今日はこんな感じ?
今日、考えたこと。そして読書の記録など。

2004年02月16日(月) 最近の私

何と言いましょうか。
先月末から、一向に更新が出来ていません。
去年の秋から更新ペースが乱れに乱れ、ただでさえ日記以外の更新が出来ない有様
だったのに、それさえままならず。
ようやく最近ペースが出来てきたかと思ったら、また停滞。
でもね、言い訳させて貰えれば、今回の停滞には理由があります。
ぶっちゃけて言ってしまえば、体調不良、です。
1月末、風邪気味で咳&微熱でヘロヘロの私は、インフルエンザを発症してしまった
のです。
インフルエンザ自体は、検査でA型の宣告を受けた後に処方された薬が効きまして、
熱も関節痛もあっという間に良くなりました。
でも、それ以前からの喉の痛みが最高潮に達し、それが良くなったと思ったらすっごい
ヤな色の鼻水と鼻づまり。そして再びの発熱(微熱ですけどね)。
風邪薬を葛根湯にしたら熱と鼻水が良くなって、でも今度は声が出ない……。
やっと昨日あたりから、体調が穏やかになってきました。

体調が悪いから読書もしていないか、と言うとそんなわけでもなく、日記を書いていない
間にもだいぶ読みました。
コメントも書きたいけど、整理が追いつかない……。
去年の分もまだだしねえ。
春から娘が小学生になるので、いくら溜めてもその頃には片付けたいですね。
現実としましては、本やパソコンソフトの溢れた部屋に子供の学習机を入れるべく
奮闘中です。
4月の入学式を迎えるまでは色々と滞ってしまうかと思うのですが、時折このように
近況をまとめたいとは思います。
HPの方の諸々も書き換えたりとかとかしなくちゃなのですが、今はムリかも。
ひえ〜〜ん。

私のこと、時々思い出して貰えると嬉しいのですが……。


 <いままで  INDEX  それから>


りえち [MAIL] [HOMEPAGE] [BBS]

↑エンピツ投票ボタン
My追加