絶えることなき命
DiaryINDEXpastwill


2005年09月05日(月) ぎょぎょっ


 やって来ましたtyphoon。
 明日は学校行けるかなぁ。行っても帰って来れるかなぁ。
 どうやらウチのとこは明後日の朝〜お昼にかけてど真ん中に命中のようですが…
 明後日といえば、試験の日です。休みになって欲しい反面そのしわ寄せが怖いから予定通り事が運んで欲しいのもまた事実。なんて複雑な乙女ゴコロ(笑)。
 え?今日の試験はどうだったかって?
 悪くはないけど良くはないってとこですか。明後日の科目に比べれば遥かに好成績を残したと思いますけどね。
 あーやっぱり台風で中止にならないかな…(汗)。


2005年09月02日(金) Ya―――Ha―――!!


 終わった終わった実習が終わった♪というわけで地に足が着いていない美蘭です。まだ実習ノート提出があるけど、とにかく終わったという開放感に浸っていたい。
 しかし!そうは問屋がおろさないと言うか、いやらしいのがウチの学校(の某教授)でありまして、9月いっぱい夏休みだというのに週3回テストの嵐。

 おい、コラ。
 レギュラー授業よりも学校来る回数多いじゃねえか(怒)。
 人の休みを潰しておいて、その口で「夏休み」って単語を発するんじゃねーよ!!
 だいたいさー、表向きは「あんた達のために私はこういうことをやってあげてるのよ」って言うけど、実際は自分の評価が下がると困るから私たちをしごいてるって感じが見え見えですよ。やりたい放題やりやがって…。

 普段温厚な私が見たこともないぐらい腹を立ててガラ悪くなっているのをみて友人曰く、

「普段から怒らない人って、怒ると怖いよね…」

 その私に怖いと言わさせたアナタはもっと恐ろしいってことだよ??



2005年09月01日(木) おお…


 気が付けばもう9月なり。
 先週からとある病院へ実習に行っている美蘭です。明日が最終日だというのに、せっかく今日まで頑張って先方に好印象を持ってもらっていたというのに、本日最後で馬鹿さ具合をさらけ出してしまいました。まあアレは私一人のことではなくチームの連帯責任ってことで。うん。

 さてさて、今回の(精神的に)過酷な実習では色々と爆笑の嵐が吹き荒れたのですが、もう内容を忘れちゃったよ…(汗)。とにかくツボに嵌って酸欠になったりだとか翌日腹筋が痛くならないかと心配するような笑いが1日1個はあったので、きっと実習が終わる頃にはカニ腹(腹筋が割れてることね)になってるよーなんて仲間内で話してたんですが。
 最終日を明日に控え、我が腹はカニ腹どころか波打つ脂肪を蓄えているではないか。


美蘭「…腹筋が割れてるっていうかさ、お腹が横に割れてるんだけど」

 悲しい報告をした私に友人の残酷な一言。

友人「あー…3段腹?

 
 くそっ、ストレスに任せて毎日食べてたプリンのせいか?
 ちくしょー。


美蘭 |HomePage

My追加