絶えることなき命
DiaryINDEXpastwill


2005年03月23日(水) 祝・卒業。


 今日は卒業式でした。生憎の天気で残念。
 袴の卒業生が多かったですね〜。きっと朝早くから頑張ったんでしょう。やっぱ卒業っつったら袴だよなぁと今から自分の卒業式に思いを馳せてみるも、早起きが苦手な私に果たして仕度が出来るのか不安です(汗)。
 さて、ウチの研究室からはマスター2年の先輩がご卒業。
 式の後にカラオケへ行きました。
 面白いことに誰も最近の歌を歌わず、懐メロ特集。演歌が続きスナックのような雰囲気にもなったり(笑)。
 卒業生の皆様、おめでとうございます!!


>霜葵亞智さま
 ご連絡ありがとうございます。早速修正しておきますね〜。お互いにマイペースで(←私はサボり過ぎ)頑張って行きましょう♪くれぐれも体調を崩されませんように…。


2005年03月19日(土) 更新、更新。


 ■本日の更新■

  引っ越しそば企画終了につき移動。
  「願わくは遥遠の眠りを」第一章3掲載。



 あーいったい何日…いえ、日本語は正しく使いましょう、何ヶ月ぶりの更新だ(汗)。
 しかもいつまでも新年の挨拶してたし(笑)。
 見るに忍びなくってトップページの更新履歴を抹消したくなった美蘭です(-_-;)

 引っ越しそば企画は強制終了で小説部屋へ移動致しましたが、ええ、まだお題を消化し切れていないのでひっそりと継続中です(笑)。きっとあと二年ぐらいは続いてるだろう(←しっかりしろ)。
 んでもって、お久しぶりに「眠り」の更新。
 以前書いていたときのデータが未知なる世界へ旅に出ておりましてね?帰ってきてくれないもんで必死に記憶を手繰り寄せて書きました…どこ行ったあのバカ(怒)。
 今回は新たなお名前が出て参りましたね。
 バン君にヴォルシェ君。2人とも六大妖魔(エレメンツ)のメンバーです。
 つまりそう、お察しの通り、あと3人、まだ出て来てないんですねぇ。
 出したところでそんなに大量に操りきれるのか私。
 まあ先のことを考えてもなるようにしかならんので(←投げやり)、皆様お楽しみくださいませ☆


>らんぷ様。
  ご心配おかけして申し訳ないです。なんとか回復しつつあります!お見舞いありがとうございました♪

>大変長らくお休みしてましてごめんなさいぃぃ!ようやく更新致しましたよ…楽しんで頂けるとよろしいのですが(汗)。


2005年03月14日(月) いつぶりだろう…


 罹りましたよ、インフルエンザ。っつーか罹ってる真っ最中ですよ。
 こうやってなんとかパソコンに向かえるってことはピークは過ぎたみたいですけどね。
 38度台が四日間続きまして、さすがに脳みそ溶けるんじゃないかと心配してしまいました(笑)。
 まだまだ完治するには遠い感じですが、それでも起き上がれるだけ良しとしよう。
 そして熱も下がりつつある現在の一番の問題は喉。喉なんですよ奥さん。
 痛いんです。焼けるように。
 喉って痛いと赤く腫れるでしょ。医者に見せても「あーちょっと赤くなってるねぇ」ってよく言われるじゃないですか。
 私、尋常じゃない喉の痛みに、おそるおそる自分の喉を鏡で見てみたんです。口を大きく開けて、喉の奥目一杯開いて。
 そしたら私の喉、

 白かったんです。

 喉が白くなってるんですよ。口内炎みたいのが出来てるんです。
 前にも一回だけ出来たことがあるんですけど、そんなの比じゃない。
 喉一帯に何個もの口内炎もどきが広がってるんですよ。
 見た瞬間に気持ち悪くなって口を閉じてしまいました。
 病気って怖いですね(笑)。


2005年03月08日(火) いつのまにやら。


 気付いたら3月に入ってました(汗)。
 復活宣言からはや二ヶ月。
 どこがどう復活なんだ。
 サイトも放置しっぱなしだし、そろそろというかいい加減更新しないとーと思いつつ、いつのまにやら日にちが経っているという恐ろしい事態に陥っております。
 大学生は春休みなんですよねぇ。しかし現在私の辞書には春休みという単語は存在しておりません…どこに落としてきた私(笑)。
 忙しいばっかで面白いことがなにも起きない今日この頃。
 実はそう思っているのは私だけで、本当はそこらかしこで起こっているんでしょうが、気付くだけの心の余裕がないのかもしれません。

 今日は(今日?)面接に行って来ました。
 グループ面接だったのですが、質問項目の中に「今後会社が発展していくために必要なものは何だと思いますか?」というのがありました。
 皆さんが熱心に向上心だの追求する姿勢だのと素晴らしい答えを淀みなくお答えになるのを聞いて、内心物凄く焦りました。
 なぜか。
 その質問をされたとき、私の頭に間髪入れずに浮かんできた言葉が

 資金

 だったからです(笑)。

 どうしようどうしようと脳みそがグルグル回っている間に私の答える番が来てしまい、正直に「はい、資金だと思います」と答えました。

 面接官が一瞬目を見開いた感じがしたのは気のせいですか??




美蘭 |HomePage

My追加