絶えることなき命
DiaryINDEXpastwill


2003年12月25日(木) Merry Christmas♪


 今日はクリスマスですねぇ。
 世間が恋人同士で甘いひとときを、また友人同士や家族でパーティを開いて楽しんでいる時に、実家に帰ってきて一人のんべんだらりんと過ごしている美蘭でございます。
 こう見えても年末年始は忙しいんですよ。今は嵐の前の静けさってやつです。
 で、大学生らしくレポートを作成しながら小説を書いているわけです。
 …ごめんなさい、嘘つきました。
 小説書く合間にレポートやってます。
 年明けの更新を目標に、ブラッドを煮詰めている最中。
 でも飽きっぽい美蘭なので、時たま願わくは〜をつまみ食い。
 たまにつまみ食いに留まらず本腰入れて食べ始めることもあったりなかったり(笑)。

 そういや、私、年賀状書いてないや……


2003年12月21日(日) 更新、更新。


■本日の更新■

 【願わくは遥遠の眠りを】連載開始。第一章1を更新。




 ブラッドとコレのどっちをアップしようかと考えて、こちらにしました。
 美蘭が携帯サイトで連載している長編(予定)小説の改訂版です。
 原作の面影をまったく残していない題名となりましたが、まあ登場人物の名前は変わらないからいいかってことで(←そういう問題ではない)。
 内容も多少の変化が見られます。
 いいですか、多少です。


 かれこれ三週間ほど風邪を引いてます。
 最初は胃腸に来て、次に喉と鼻。
 現在は気管まで拡大中。
 病院へ行って、とにかく胸が苦しいんだと主張したところ、飲み薬のほかに貼り薬をくれました。
 喘息用の。
 さすがにちょっと効力がありすぎるような気がして、怖くて使えません(笑)。

 昨日は寒かったですね〜。
 東海地方も、名古屋なんか積雪したとか。
 こちらも、ちらつく程度ではありましたが、雪が降りました。
 すぐに止んじゃいましたけどね。

 年末は忙しいと思いますが、皆様も体調管理はしっかりして下さいね。


2003年12月15日(月) 祝。


 復活・マイパソコン。
 年内に帰って来れたマイパソコン。
 そして、復帰早々働かされるマイパソコン。

 当たり前だ、レポの締め切りは明日なんだから。

 で、小説も近々アップしたいと思っています。
 ブラッドの方も大体書けてはいるのですが、もう一つの小説もあと少しで書きあがるんですよねぇ。
 はてさて、一体どちらからアップすべきか??

 ま、とりあえず。
 祝☆復活!です。


2003年12月04日(木) 結局。


 修理に出すことになったマイ・パソコン。
 このレポが重なる時期にどうして壊れるんだ(怒)。
 グラフも書かなきゃならないのにどうしてくれるんだ。
 そしてサイトの更新も順調に(…?)行ってたってのに。

 ガオオオオ〜!!

 いつマイパソが帰宅するのか不明ですので、暫くネットも学校からしか出来なくなってしまいます…クスン。

 それにしても。

 買ってから一年弱の間に二回も壊れるってどうよ?

 そんなに簡単に壊れるものなのですか、機械ってやつは。


美蘭 |HomePage

My追加