最高☆

初参戦の氣志團GIG!
大阪厚生年金会館へ行ってきちゃいました!あのヒトと。
OPAで待ち合わせて、テクテク歩いていったよ。

行ったことない会場やから、無事に辿り着くか不安やったけど、
なんとか公演を目印にして行ったから大丈夫やった。

まだ開場まで時間あったし、彼はお腹もすいてたみたいやから、
近くにあった喫茶店に入ったよ。
なんか仕事を多く話してたねーーほぼ同業者〜

今日はどうやらボランティアで老人ホームでカットしてきたみたい。
そのあと日本橋までDVD買いに行ったとか。。
彼は今ドラゴンボールを集めているんだとか(海賊版で・・・)
やる気のない一番下の後輩にイライラ。
先生はドイツへ大会に行く。叱られてばかり。
もっともっと勉強しないと・・って。
今はお店が暇みたい。。うちも比較的ひま〜
暇なとき何してる?とか、、

開場の時間が来たんで店を出て、ベンチに座って少し話してた。
なんかライブの話したんかな?
ホールのキャパとか時間とか・・全然他愛ないね。

開場と同時に中に入る。
3階の最後列やけど、、、思ったより見える感じ!
今までの20万人とか8万人とかのキャパを経験してる
あたしにとってはホールなんて余裕余裕♪♪
トイレにも行って(笑)準備万端☆


てなわけで開演!!

もう・・・最高やったね☆
歌はもちろん良かったけど、構成とか良く考えてるなあと思った。
MCおもしろすぎ!ギャグがんばって考えたんやね☆
ソロも凝ってたわぁ〜!
2回ほど、もう終わりなんかな?と思ったところもあったけど、
ちゃんと最後までがっつりエンターテイメントやった!
病み付きになりそうよ。。。これ!
ワンナイカーニバルとデリケートにキスしてが聞けたのは
とても嬉しかったよ!!アルバム予習しといてよかったわ☆

GIG中、何回か顔合わせて「凄いね!」って言いあってた。
彼はリアクションが大きいほうではないから、
楽しめたんかな?って思ったけど、
どうやら楽しんでくれたみたいで良かったなー☆

会場でるときにオロナミンcのお土産を貰いました。
まさか本当にくれるとは思わなかったYO!氣志團ちゃん!
最高のエンターテイメントでしたわ!
あそこまでお腹いっぱいにやってくれてありがとう!
3時間30分強!一生懸命全力投球!脱帽です!!!

そんなわけで会場を後にした。
とりあえず御堂筋まで歩いていって、
「どうしようか?」ってなったけど、、
どうやら彼は朝からフル活動のため、お疲れモードで、
無口になってて、帰りたいオーラを発してた(苦笑)
だから敢えて意見は言わなくってね、あたし。
ほんまは呑みにでも行きたいなと思ったけど、、
その言葉は飲み込んだ。
もう少し一緒に居たいと思ったのだよ。

でも、帰ることになった。

一路心斎橋駅の前に来て、ここで別れるのもなぁと思って、
彼が乗る難波駅まで一緒に歩いた。。

しばし、、無言で歩く。

ちょっと沈黙を打ち破ってみる。

急に盛り上がったりして(笑)

難波駅に着く。あーあーあー嫌やな。と思いつつ、、

彼から「チケットいくらやったっけ?」って切り出される。

でもあたしはこのチケットはバースデイの近い彼への
プレゼントって決めてたから、貰うの断った。

「いらないよ。そのあてで来たし、あたしから誘ったし」って。

「えっ?なんで?」  >>そりゃそう聞くかもね。

「もうすぐ誕生日でしょ?だからいいの。」

あと、「甘いもの好き?」と一応聞いてみた。
大丈夫って言ったから、
勢いで、作ってきたチョコ菓子もあげた。あとアッシュトレイ。
軽いメッセージカードも添えてね。。
(告白とかそんなんじゃない普通の文。ありがとう的な。
もっと、、、そういうの出したほうが良かったのかぁ!?)

「ありがとう。また何かあったら誘ってな。」

って感じで言ってくれて、バイバイした。
中津止の地下鉄乗って帰って、中津で待ってる時にメールがきた。
彼からだった。「今日ありがと」って。。。。。


あの時ああ言ったらどうなってたやろ?
ってふと考えてしまった。
このまま友達のままでいたほうがいいのかな・・・
どう思われてるのだろうね?
2006年02月13日(月)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加