さぼりー

ダイアリィさぼってたや。


























http://yaplog.jp/sparkle-pop/

2005年10月30日(日)

脳内パンク

やること多すぎるー。

覚えることもたくさんあるよ。

おそらく来月の休みの半分以上は講習でなくなる。

一日はカット。もう一日はベイプカットの。

あとの二日はナンバースリーのパーマ講習。。。

あああああ。。体力持つかしら(笑)

あとお金足りるかしら、、ウィッグ2体買わないとあかんし、

講習費で合わせて1万円以上かかる・・・。

休みが足りないときこそ有給を活用するのだ、、

ストレイテナー@なんばハッチのライブに行きますよ。

今回は一人で参戦。誰か一緒にいきませんか?一人で行く方!

でも実はストレイテナーのCD一枚も持ってないのねー。

この前買ったのはエルレガーデンやし(^O^;

次のお給料で買って予習します!

次の休みは健康診断。。やばいね〜確実に不健康だよ!!

食事制限しないとやばいね。。

なんとか風邪治ってきた♪よかった。

今日はカットした。

もしかしたら明日パーマあててもらうかも?!

強いクルクルパーマあてちゃうよおおお!

またもや髪をダメージさせることになっちゃうけど・・







来週大会なんだって。

そういえば言ってた。
2005年10月19日(水)

ん〜

取り残された感があるー。やばいよー!

これからどうなるんやろ・・・。

あたしはまた何の進展もないよ。。

プラスマイナスゼロ。

臆病ものなんだよ。。


あの時ああすれば良かったとか、こうすれば良かったとかって

思ったりしてしまうんだ、後ろ向き考えだけど。。

ネガティブゥ。


もうどうにかせなあかんって分かってはおるんやけど、、できない。

どうにかしたいけど、こーわーいー。

実はこの状態がかなり続いちゃったりしている状況なんだよ。

ある意味生き地獄。

思わせぶりほど辛いものはないよ。

ああ息が詰まる。

優柔不断な態度にいつも振り回されている。。

はっきり白黒つけないとあかんよね?






あたしって変なんかなー。

うーうーうーうー。










アクセス解析面白いね。
「はほにこ」でヒットする回数が多いのに笑えた。
2005年10月16日(日)

おつぎは

筋肉痛に引き続いて、、

今度は風邪をひいてしまったよ。。

グズグズな今週。

髪もセットがうまくいかなくなってきた。

次はどんなんにしようかな。

刈り上げとか勧められてる自分。。絶対しないけどねー。





なんかうまくいかないね・・。

かけひきなんてしないよ。

しばらく放っておこう。


2005年10月14日(金)

続けて、、

本日も筋肉痛です。いーたーいーよー。











やっぱり、なんとも思われてないんかなあ・・・

2005年10月12日(水)

ひさびさのいたみ

今日の朝起きたら、体のアチコチが痛い。
・・・そうです筋肉痛と、あと青たんが少し。
特に上半身すごいことになってるわ(笑)
首と腕がかなり痛みが走るよー。
普段、いかに運動していないかってことやね(-_-;










またもやスルーされてるよ。このやろうゥ!!
















今日は夕食の買出しに行っただけ。ひきこもりーずです。
ネットばっかりしておりました。いろんなのを検索してました。
またもやいろいろ収穫がありました。ふふふ。
これからまたWebの旅を楽しんで参りますー♪♪
2005年10月11日(火)

行ってきましたよ。

3月のGLAYのライブ以来のライブ!!
実は初めてなのでした。外国のアーティストのライブに行ったのは。

THE OFFSPRING GREATEST HITS
JAPAN TOUR 2005 Zepp Osaka !!
やっぱライブハウスのライブはTシャツにジーンズにスニーカーだね。
おしゃれはしないほうがいいと事前情報があったんでね〜
アウターにカジュアルなライダースだけ羽織って出陣しました。

開場が16時なんで、トレードセンター前駅に15時に待ち合わせ。
あたしは10分前ぐらいに到着して改札を出たら、、
ちょうどタバコ買ってる彼と会う。
どうやら彼は初めて南港のほうにきたみたい。
あたしもZeppに行くのは初めてやから、ちょっと心配しつつ会場へ。
全然ヒトが歩いていないところを歩いていったから、
若干「あってるのかな?」と思いつつ歩いてたら、
前方にオフスプのTシャツ着てるヒトを発見。無事に到着。

特にツアーグッズを買うあてはしていなかったので、
とりあえず荷物と上着をロッカーに置いて、
整理番号の組のところで待っていた。
まあ、他愛のない話をちらほらと。
前にも聞いたけどアヴリルの時の話を聞いた。
どうやらそのときは大阪城ホールに一人で行ったらしくって、
6時間待って、結構前のほうで頑張ってたって。
かなりモッシュとかもあったみたい。
春ぐらいに行ったから厚着してて、かなり汗だくになったという。

あとはやっぱり髪の話(笑)
あたしは次はハードパーマでクルクルになるのが決定(涙)
しているので、次はどうするの?って聞いてみたら、
耳が隠れるぐらいまで伸ばして、
もしかしたらパーマもするかも?って感じで、
トップにメッシュぽくグリーンを入れるんだって。
かなりの直毛やからどうしてもトップがぺちゃんこになるみたい。
今日なんかはニットキャップ被ってたから、かなり気にしてた。
ワックスも何もつけてないから、キャップとったら
ぺちゃんこになってたわ。。
2、3ヶ月染めてないし、カットもセニングしかしてないんだって。

昨日は3時ごろまで起きてたみたい。
ツタヤでオフスプのベストを買って聞き、
なんか「免許がない」っていうビデオ借りて見てたんやってー。

そんなこんなの話をしていたら列が動き始めた。。
天気が微妙。今にも雨が降りそうな感じだったのが・・・的中。
だんだんひどく降り始めて、、かなりやばかったよ。
そんな折、一本の黒いかさが柵の所にかかっていた。
彼の一言で、、かさを拝借して使いました。ははっ。
大変この一本の傘には助けられたのもつかの間、、
会場はいる前のボディーチェックで私ひっかかる。
鋲つきのベルトを付けたのがまずかった。
「はずしてロッカーに預けてくださいね」といわれ、
付け直して(笑)また入るのに手間取って、、ずぶぬれになった(涙)
彼と再び会ったとき「どうしたん?」と心配されるほどにね。。
ドリンクをもらうブースはかなり混んでたんで行かず、中に入ったよ。

一番前のエリアまで行って、若干センターのところへ。
ステージまで近い!やっぱハコは違うなあ!
グレイで広い会場ばかりになれちゃってるから、ちょい感動☆
結構時間押してたと思う。時計なかったからわかんなかったけど。
それにしても暑かった。。なんかモワ〜っとしてたよ。
雨でぬれて髪も服もグチャグチャだったのもあるけど。。
彼は前の方にガンガン行く気だったよ。
あたしは過去の教訓があるんで、始まる事に端に行くだろうなって。

今回のライヴはモッシュ・ダイブは禁止のライブとのこと。

前座バンドのアクアバッツが登場!
・・と同時に激しいモッシュに。。一気に離れた。
もう、、呼吸困難になりそうなぐらいのモッシュ。。
すごいよーーーすごすぎたーー!!びっくりよーー!!
これでオフスプまで体力が持つか心配だったよ。
それにしても周りがみんな男ばっかやと、身の危険を感じた。
もうガンガンくるからね。肘鉄もくらうし、押されるし、
男臭がすごいヒト(これが一番キツかった)もいて、
髪も挟まってひっぱられるし、、とかなりヒトの波に流され、
だんだん左よりに移動してた。
ロングの女子も危険やけど、ショートすぎる男子も危険。
ちょっと刺さった。。あわわわわ。
もう汗とぶつかりあいとでぐちゃぐちゃ状態。

嵐のようなアクアバッツが終わり、次は本命のオフスプ。
・・・結構長いこと出てこなかった。こんなもんなんかな??
客電が消えてバーーンと始まった!!
もう短距離競争のような感じだったわ。
周りのジャンプで勝手にジャンプしてたからね、自分も。
もうかなり燃えた!!そしてまたもやモッシュにのまれ、
端へ端へと勝手に移動していく自分・・・
でも端にいたほうが女子率が高いんで安全だったし、
セキュリティのヒトが立っていたんで、
センターよりだいぶラクにライブを見れた。
そういや3人ほどヒトの上を泳いでいるヒトを見かけたな。
勇気あるけど、、、、ダメやん。と思ったりしてー

生でHIT THAT とPRETTY FLY聞けて嬉しかったー!
HIT THATのベースラインはめちゃくちゃ格好いい!!!
アンコールもちゃんとあったしね。あっけなく終わったけど。
アンコールのころには次のブロックのパイプの所まで
後ろに来てたという事実。
そいういえばこのころ後ろにいた女子、、
確実に故意で押し捲ってたよ。コノヤロー!と心で思った(小心者)

いやはや、、服装は↑で大正解。
こんなところにおしゃれしてきちゃダメよ。
全部ボロボロになって帰ってくるからね。
長い髪の女子はくくっていてほしかった。バシバシあたるから!
あとメンズ臭はどうにかならないものかね。。と思ったり。
今日なんて雨も降ってプラスアルファな不快度だったし。。
にしても、こんなに汗だくになるとは思わなんだーーー!
雨と汗で髪もぬれてるし、Tシャツも全部ぬれてるし、
ジーンズもぬれてはりついてたし。。ああああっ。恥ずかしい。。

とりあえずドリンクを飲んで外で彼を待ってた。
離れてしまって、わかんなかったんで、
ロッカーの入り口付近にいてた。ようやく彼と再会。
かれもまた「Tシャツしぼれそうな勢い」の状態。
コスモスクエア駅までテクテク歩いた。
彼も「アヴリル以上やった。すごかった。」
そりゃそうだよね。あれだけのおしくらまんじゅうだもん!

ほんまはライブ後にご飯でも食べに行けたらいいなと
思っていたけど、
2人ともこのままの状態じゃ風邪を引きかねないし、、
ということで、家路に着くことになりました。残念ながら。
「またよろしく」とバイバイしました。


そういえば2月に氣志團のライブがあるのですが、
あたしも行きたいな〜と思ってチェックしていたら、
なんと彼も行きたいとチェックしていた。
行けたらいいな〜。
2005年10月10日(月)

イモ脱出

今日ひまやったわ。
エクステとって、付け直した。(ピンク9本→パープル3本)
そしてカラーもした。
美に携わる仕事をしているくせに、、
実は約2ヶ月ぶりのカラーだったりする(-_-;
だめだね〜〜
今回はピンクとライトラベンダーを2:1で調合してもらいました。
ちょっと選定ミスかな。。
色素が薄いんんでほのかにピンクです。
やっぱ縮毛矯正してるところは色が沈むね。
自然にローライト入っちゃったわよ(笑)まあいいや。

イモ脱出したんで、オッケイ。
2005年10月05日(水)

今日も更新。

今日もは公休。あえて二連休にしたものでね。
朝から雨、、ゆううつになっちゃうよ。
でも服を買いに本日は3時過ぎにナンバシティまで行ったよ。

今日は派手ないでたちです(笑)
ピンク×ブルーのシースルーのスモッグみたいなトップス、
ブラックのストレートジーンズにエンジニアブーツ。
そんでもってシルバーのバッグ。

半分うとうとしつつ、難波駅到着。
てくてく歩いてWHO'SWHOに入って、
気になるトップスを発見。
ブラックで襟元がくしゅっとなってかわいらしい感じ。
値段も3300円。でもかなり悩んで、、購入、
アイスグレーのタンクトップもついでに買って店を出る。
そのあとPOSSOというお店でヴァイオレットのキャミも購入。
ベロアで女子っぽい感じ。↑と合わせたらかわいいだろうな☆
その隣の隣ぐらいにある店にプラ〜っと入ってみた。
紫×ゼブラのおもしろげなバッグに目をひかれたのでね。
そこでかーなーりイケているトップスを発見!
おまけにとてもオモロイ店員に捕まる(笑)
あたしの今日の服装にも突っ込む勢い!!
でもこういう潔いヒト好きやわ。
昔、バイトの仲間でこういう子いたわー!懐かしい!!
そんな彼女に勝手にコーディネートまでされてしまったわ。
久々にピンと来た服だったよ。
でも・・・財布の中身は3千円。。
9ヶ月ぶりにカードでお買い物してしまった。まあいいや。
バッグも欲しくて、またプラ〜っと歩いてて、
kastaneで目を引くショルダーバッグを発見。
シルバー、ゴールド、ブラックとあって、
すべてを合わせてみた結果、ゴールドを買いました。
先ほどのごとく財布にはお金ないので、ここでもカード。
もう今年はカード使いません。はい。怖いんでね。
満足して家路につきましたとさ。

ネットつないでからというもの、、
ばんばんWebの旅に行きまくってます。
笑いシークで話題のマイアヒーのフラッシュ見たり、、
好きなアーティストのオフィシャル見たりと大活躍!
眞鍋かをりのブログ→http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
を見てみたり、、(←意外?)
それに影響されて、ひとり同窓会敢行してみたりしましたよ。
面白いね。中学の同級生の名前でまずは検索してみたけど、、
まず一人発見!!これにはびっくりー!
あんなところにいるとは思わなかったけど、
中学時代のあのノリを発揮しているみたいやね。
ちょっと会ってみたいわ〜♪連絡とれないけどねー

そうそう昨日のことなんやけど、書き忘れたので記しとこう。
探偵!ナイ○スクープに出ていたロリータの投稿者を、
梅田で見かけたよ。あの格好で歩いてた。・・・それだけ。
2005年10月04日(火)

来週やん。

ようやくあたしの家にもネット開通です。
今日のお昼過ぎに工事終わって繋げました♪♪
光ファイバーだよ。速いらしいけど速いんかな??
これからバンバン活用することでしょう〜

近況はというと・・・
なんかここ数週間は忙しかった。
なかなか疲れたよ。休んだ気がしなかったーーー!
でもやりきれなかったことがいっぱいある!やばい!
そろそろ真剣に取り組まないといけないね。ふーーーう。



いよいよオフスプライヴが来週に迫っている。
今日はそのために服を買いに行ったけど、、
なかなかピンとあたしのアンテナにひっかかるものがなかった。
心斎橋行ってみたけどイマイチで、そのあと梅田へ。。
とりあえず、、足がきれいに見えるジーンズを購入。
ひさびさにデニム1万5千円も使っちゃったよ。たまにはいいか。
トップスどうしよーー。これだから微妙な季節は困るわ!
やっぱりライブやから半そでTシャツかな〜でも、、なんか違う。
エンジニアブーツもいいしゴールドのコンバース、
ピンクシルバ−のコンバースもあわせるのもいいな☆
珍しくライブ着に迷っておるわ。。1週間きっちゃったのにい。。
バッグもどうしよーー。悩む悩む。。

そして先ほど連絡をしたわけなのですが、
途中で返信が来なくなっちゃいました。
断固としてあたしは次は送りませんよ。
いまだに待ち合わせの場所も決まっておりませんし、時間もね。
やっぱりあたしが決めるべきなんかな。。
なんて思っていたら、先ほど返信が来ましたわ。
どうやら調べていた模様だわ。よかった。
まあ、今日中には決定することでしょう。楽しみ★☆

来週はようやく1ヵ月半つけていた蛍光ピンクのエクステをはずす!
かなり色がはげてきちゃったのと根元が伸びてきたんでね。
そしてカラーしてもらいます。
もしかしたらカットも、、してもらおう!
次は何色にしようかな〜前々回はアッシュで、
前回はレッドやったから、
次は紫とかピンクにしようかな。。
それかローライトとかいれようかな。
なんて一人でもくろんでいたりしちゃいます。ケケケ・・・

そうそう空中写真を国土地理院のHPでみたよ。
面白いよ!おすすめです。↓

http://mapbrowse.gsi.go.jp/airphoto/indexmap_japan.html


明日も実はお休み〜!明日も服を散策しにいこう。。


無事に待ち合わせの場所と時間が決定。。
2005年10月03日(月)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加