ひさびさだ。

ダイアリィ、今月に入って初めてかく(汗)
ネットはちょくちょくしていたものの、
なんだかダイアリィ書く気がしなかったんだよー。
書かなかった間にいろいろ出来事あったかもー。
シャネルのスキンケア買ったり、友達と遊びまくったり、
カラオケ8時間居座ってたり、ダイニングバー行ったり。
私生活は結構充実してるかもね。
あらためて友達の存在の大きさを再確認した。
いっぱい悩み事聞いてもらったし、聞いたし。

話はコロッと変わるのだが、
じつは右ひざを痛めてしまって、かなり不健康(涙)
おまけに手あれもちょっとひどくってねえ〜。
先週、右ひざから変な音がして、ちょっと様子見たんやけど、
やっぱりオカシクて、今日病院に行ってきた。
(まぁビッコひいて歩いている時点でヤバイよね)
とりあえずレントゲン撮って触診してもらった。
レントゲン写真には骨の異常とかはなかったけど、
どうやらひざに少し水が溜まっちゃったらしい。
関節炎を起こしているみたいっす。はぁ。
これから週一ペースで病院にリハビリ通いっすよ。
今日、初めてリハビリというものをしてきた。
赤外線10分照射。電気ビリビリ10分しました。
ちょっと楽になったような楽にならないような。
これであまりよくならなかったら、
今度は注射を打つらしい。。>>嫌な思い出思い出す

私の携帯は結構鳴らない携帯>>友達少ないの(涙)
けど、昨日一昨日あたりは一気にいろんな人からメールがきた。
それもみんな似たり寄ったりの時間に(笑)謎やわぁ。
2003年09月22日(月)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加