なんやねん!!

ダイアリィこれで3回書き直した(怒)
なんかPCが途中でフリーズしちゃって、
いっぱい書いたのに一瞬で全部消えてしまったよ。
これだから、PCで嫌なんだよねェェ。
わけも無く強制終了させられたりね…。
これが無かったら良いんだけどなぁ。はーーーっ。

サッカーの知識を学んでます、最近。
もち、イナ知識もたくさん身に付けていってます(笑)
ここで一つ披露しませう↓
プレー中の彼の手に注目っ!!
普通の選手は手がグーかパーなんだけど、
なんと彼は・・・




チョキ!!!!


これにはちょっとビックリ!!
でも、なんとも愛らしいではないですか〜〜。
指先にまで、かなりの力が入ってるってことだよねー!?

そうそうNHKで横浜の決勝戦前夜祭の映像流れてたね。
イナも出演してたね!!!
そして、改めて確認した事・・・やっぱり背が高いんやねェ。
だって日本代表の中に居ると、そんなに高くみえないんやもん。
あと童顔だし。。。>>羨ましいなぁ。。
初めてフジワラノリカ(←なぜかカタカナ表記)が小さく見えた(笑)
そしてまた清水選手が、とってもとっても小さく見えてしまった...
ってことは、オイラも小さく見えるってことかな?!(笑)
清水選手と似たり寄ったりの身長やから。。。

だんだん脳内がGLAY7割、イナ3割強になってます。
イナが再びガンバで試合に出るんやったら、
観にいっちゃうかもしれない、勢いだぁ(←まぢ)











・・・でも、最後に戻るところはGLAYなんだろうなぁ...
2002年06月30日(日)

お休み

昨日の遠足の疲れが少し取れない...
何か肩とかがダルいわぁ(><)
少しだけ肌が焼けた気がするのは、気のせいだろうか?!

今日は、昨日届いたGLAYの会報を再び読んだー☆
やっぱりJIRO氏は
カッコイイーーーーーーーー!!
TAKUROのあの白い服は如何な物かと思うのは、
オイラだけだろうか...
あとTERUのパーマ...なんか太ってみえる。
HISASHIはおでこを出さない方がいいかも!?
ってのは、個人的見解なのであしからず(爆)
FCライヴの追加公演決定したみたいね。
あとTERUの男ナイトも。。。
追加公演は行けないねェ〜〜。無理だわぁ(涙)

この頃本屋にばかり出没しているおいら。
今日も馴染みの本屋で時間を潰して、
イナの載っているサッカー雑誌を立ち読み。。。買った!(笑)
あとBOOK OFFに行ってきた。
そしてサッカー熱の冷めないオイラは、
PS2のサッカーのソフトを700円で購入♪♪
(FIFAサッカーとか言うやつやったかな?
2年前ぐらいのものらしい、、、クレジットを見たら)
そして家に帰って、早速ゲームスタート!!
取扱説明書を見て、ゲームをしないものだから、
かなり適当なプレイでした。
サッカーには解説がつきものなんやけど、
その解説にも「危険を超えたプレイ!!?」
らしき発言までされるほどの、アグレッシブさでした(爆)
妹にもかなり突っ込まれつつ、かなり楽しめました!!
2002年06月29日(土)

んん〜〜。

ビートルの価格は200万はするみたいだぁ。
そして、オイラにはまた、一つ目標が出来ました。
「外車が買えるぐらい儲けること!!!」
まぁ、普通に就職してコツコツお金を貯めていけば、
無理ではない夢かなーーー!?
まずはその前に、ちゃんと学校を卒業して、
国家試験に合格する事が、一番身近な夢かな・・・。
あっ!!もっと身近なのは来月の試験でちゃんと合格して、
夏休みをキチンと向かえることだぁ(笑)

明日、滋賀県に遠足?に行きます。
なんか美容関連の器具を作ってる工場の見学と、
BBQ!!(←なぜか強調/笑)
バーベキューって、、、、ヲイヲイ!!
これぢゃあ、高校の時の遠足と変わらないじゃーーーーーん!!
2002年06月27日(木)

おかえりなさーーーーーい!

いやはや、愛車のワゴンR君が我が家に戻ってまいりました☆
すっかり綺麗になって帰ってきて感激(><)
後ろのバンパーもちゃんとなってたし、
右ウインカーのガラスも綺麗さっぱり♪♪よかったぁvv
やっぱり自分の車の方が落ち着くわぁ。
だって代車って人の車やし、視界が低くて見難かったι
これからは(今までも大切に乗ってきてたけど...)
今まで以上に大切に乗っていかないとね。
車...イナの愛車は黒のビートルみたいねェ。
うちの学校にも白のビートル乗ってきてる人を発見!!
いいなぁ〜。乗ってみたいぜェェ!!
ビートルっていくらぐらいするんだろう??
あとで調べてみようっと。。。

そういや最近、初めて中田英寿選手のHPを見た。
中田のメールの所を見たんやけど、
なんか今までのイメージを良い意味で覆されたね!!
文って人柄を表すよね〜〜。
あとお菓子が好きなのは意外だったなー。(笑)




サッカー熱が未だに下がらないサキでした。

2002年06月26日(水)

準決勝

韓国とドイツが戦ってるねェ。
一体どっちが勝つだろうねーー。
個人的にはドイツに頑張って欲しかったりして(笑)

ひさびさに、注射打ちに行ってきたよ。
やっぱり痛いわぁ。打った直後から痺れてくるしね。
やっぱり重度の腱鞘炎みたいで、
「 手術いつする〜??やっぱり夏休み?」
なんて事を、院長先生に聞かれてしまったよォ。
どうも手術は避けられそうもないみたいですわー。

おとんに頼まれて、宝くじの当選結果を調べてきた。
結果は・・・











300円でした。(笑)









はい!人生こんなもんです☆
宝くじ当たる人って、かなりの強運の持ち主だよねっ。
一度でいいから3億円当ててみたーーーーーーーーーーーい!!
(↑絶対無理やっちゅーの。ほとんど有り得ないね...)

最近、著しく手荒れが酷いっ(涙)
右の親指がパキパキになり始めてるゥゥゥ!!!
指紋が無くなってきてるよ、マヂで。
だって紙がめくれないんだもん、滑っちゃって。。。
誰か良いハンドクリーム教えてくださいっっ!!

イナhairにしようかな・・・なんて思っちゃったりして(爆)
でも、あそこまで(色を)抜いちゃうと絶対似合わないだろうな。
おまけに、かなり短いしね。
(まぁ、オイラも一時期あれぐらい短かった事もあるんやけど。)
今年の夏休みは、金パにしようかな。期間限定で。
ライヴもあるしねーー!!!!
このさいバッサリ切ってみるのも、冒険かなぁ〜〜??
といっても、そんなに切る髪はないんやけど。。。
2002年06月25日(火)

勉強

ここ最近、全く勉強してない。
雑学なら、たーーーーーーくさん勉強しているけど。
(特にワールドカップ関連、イナ関連/笑)
もうそろそろテストがあるらしいので、勉強せなあかんのやけど、
テストの日程とかが、まだ教えてもらっていない。
うちの学校って結構アバウトやから、
キワにならんと教えてくれないんかな?(笑)
だって時間割とか、その日の朝に担任から聞かされるからね!
まあ、3ヶ月も経てば、そんなのはもう慣れっこですが。。。
大体、この曜日にはこの授業があるってのは覚えたよ。
(例/火曜日は物理と化学、木曜日は着付け3時間etc)

今週からワインディングが18分で巻けないとダメになった。
ううう〜〜。オイラじゃ、まだまだ無理。
今日は、あと8本巻けませんでしたぁ。

明日から代車生活です。(正しくはレンタカー)
オイラの車の方は、おとんに聞いてみたら、
内部がグチャグチャ?になってたらしい。
あと何か切れてたりしてたみたいで・・・
とりあえず修理の方は保険で全部直せるみたい。
ちょっとホッしたーーーーっ。
あとは相手の人に、修理代だけ請求せなあかん。
まぁ、オイラの体は何ともなかったから、不幸中の幸いやねー。
2002年06月24日(月)

疫病神

昨日のショックが抜け切れず、一日中、家のなかに居ました。幸いな事にムチウチにはなってみたいで、ひとまずホッとしてたりします。しばらくは事故現場(大袈裟?/笑)は通れないなぁ…ちょっとトラウマになってる。また、ぶつけられたらどうしよう?って。。それにしても最近ツイてない事ばかり(涙)厄払いしてほしいわぁ〜。スニーカーの中に、ゴ○○リが入ってたり(まぢ凹み)、研修旅行のメンバーはメッチャ異色やったり、腱鞘炎は微妙に悪化してたり、人間関係は…、そして、極め付けは事故かい!!何をしてもダメな時はダメやわぁ〜。
2002年06月23日(日)

あわわわわ・・・

この頃、凹み気味なオイラに、
更に追い撃ちをかけるような出来事がありました(涙)
午前中からマイカーで市内各所の本屋を転々と訪れ、
イナの本を注文(笑)少し満足☆☆
ちょっと小腹がすいたなとコンビニに拠り、岐路につく途中...
5時前の事なんやけど、
ある登り坂で信号待ちをしてて、発進しようとした矢先。。。




ド−−−−−ン!!!!!!!!



一気にオイラに一瞬の衝撃が走る。


「んんんんんんん!?!?!?」


何とまあ、後ろの車に追突されてしまった(泣)
嫌ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
それですぐ、路肩に車を止めて、加害者の元へ。。。
もうパニクってしまって、何がなんやらさっぱり状態のオイラ(爆)
警察も呼ばず、相手の住所氏名電話番号だけ聞いて、
とりあえず今日は、一旦家に帰って。
それで、おとんに電話して、車を買ったお店へそのまま行った。
車の外傷はそんなに大した事ないんやけど、
お店の人に見せたら、中身の部品が歪んでるといわれた。。


ああ〜〜、もう最悪やわぁ!!!
精神的なダメージが大きいわ。(T0T)
ほんまにもう、何がなにやら、もうさっぱり。。。
車は直しにださなきゃあかんし、お金の問題もあるし、
あとオイラが後日ムチウチとか後遺症になったらどうしよう!?
とか、色々問題があるわぁ。
免許を取ってまだ3ヶ月とちょっとのオイラには痛い出来事です。

教訓:事故ったら警察に電話しましょう。
2002年06月22日(土)

モチベーションを高く。

この頃、W杯関連のHPばっかり見てる。
そして色々知識を身に付け始めてたりして(笑)
一度はまると、とことん調べて勉強するタイプなオイラっす☆
(例/GLAY)
もうイナ(稲本潤一選手)最高ーーーー!!!!!!
私の中では、まだまだまだフィーバーしちゃってますゥ!!
そうそう、イナ(←もうイナ呼ばわり/爆)ってば、
DVDに本まで出しちゃっているぢゃないですかぁ!!
今のハマリぐあいだと買っちゃいそうな勢いだぁ(爆)
少し、、、いや、かーなーり見たいかも!?
今日は恥ずかしながら(?)サッカー関連の雑誌を購入しちゃいました。
そうそう!イナがアーセナル退団しちゃうみたいで、
しばらくは(元々居た)ガンバ大阪に在籍するらしいねェ。

話はコロっと変わって、学校ネタ。
ワインディングがやっと20分で巻けるようになりました!!
でも、滅茶苦茶酷い.....汚すぎて(爆)
まぁ、それでもオイラなりに少しずつ進歩しているようです。。。
あと少しで試験らしいので、ガンバらなあかんねー。
ん〜〜、着付けがヤバイォ!!!

人間、向上心を持ってないとダメやね。
最近ネガティブになりつつあるから、気をつけないと!!
凹む事がかんなり多いけど、
それを打破するぐらいのモチベーションを、
これから持ちつづけていけたらいいな。
イナのFIGHTING SPIRITを見習いたいです。
常に攻めの姿勢でっっ!!!アグレッシブにっ!!

あっ!!なんか最近GLAYから離れた日記ばかりだ(笑)
今でも、ちゃんとGLAY大好きですよ☆☆
来月は2週連続シングル出すそうでね。楽しみだよ!!今から。
FCのライヴも行くしね。
夏はGLAYフィーバーだっ!!
2002年06月21日(金)

悩み

人間関係って、ほんまに難しいよね。
たまに面倒くさくなる事あるもん(爆)
嫌いな奴がいると、、、いろいろあってねェ。
気にしなきゃ気にしないで どーでもいい事なんだけど、
一度気にかけると、だんだんムカムカしてくるんだよねーー。(←極悪)
それが嫌で嫌で仕方ない!!!!ほんとにもうっ!!!
現実逃避したくなるからね....

最近、精神的なバランスが取れてないみたいで、
なんか胸の中がモヤモヤしてるんだよね、
何かにおびえてるかのように。
心の拠り所を探してるからね(悲)
何か夢中になれることを探してたり、
このモヤモヤ感を吹き飛ばす、解消法を探してみたり、、、



精神的に強くなりたいです。
小心者な自分を爆破したいです。



・・・どうもオイラは強がって生きているみたいです(笑)
2002年06月20日(木)

フィーバー

はうう〜〜。指が痛いよぉぉ(T_T)また注射しに行かなあかんなぁ....面倒くさい!!だけど、痛いからなぁ(凹)この痛みのせいで、今日は実習がはかどらなかった。。ワインディングの汚なさにまぢで凹んだわぁι嫌ぁぁー!馬鹿ぁぁー!指が思い通りに動かなくて、もどかしい( ̄□ ̄;)!!ふしゅるしゅる〜〜(謎)講義は眠くなる程、つまらないし、、学校に刺激が無いなぁ。最近、服装もTシャツにジーンズで軽く済ませてるからねぇ。。いやはや稲本フィーバー収まらず(笑)オフィシャルHP見て、さらに好きになっちまった☆(惚)
2002年06月19日(水)

残念無念また4年後!

日本vsトルコ戦。
前半の途中から観たんやけど、残念やったね。
あれだけ攻めてたのにっ!!何か負けた気がしないよォ。
でも結局は結果が全てだからね。
また4年後頑張って欲しいものですーーっ☆
あ〜それにしても稲本選手カッコいいなぁvvv
昨日のオイラの夢の中に出てきました(笑)
かなりFEVERしてまーーす!!
こんなにワールドカップにハマるとは思わなかったわぁ。
数日前の日記振り返ってみると、
サッカーは観ないとか言ってるのに(爆)
非常に矛盾してますね、ハイ。(−_−;

そういや、日本人ってバカだよね(自分も日本人だけど...)
他国のフーリガンよりも騒ぎすぎて逮捕されてるっていう。
道頓堀川に飛び込むのもどうかと思う。
阪神が優勝したわけじゃないんやから、、、。
あと、六甲おろしとか唄ってらしいしね(謎)

でも大勢の人と同じ事を共有し、
互いに楽しむことはとっても良いことだと思う☆
これはGLAYのライヴにも言えることなんだけど。
(特にエキスポはそれを存分体感できる)
全然知らない人とも、何故だか仲良くなれちゃったり、
其処で色々交流を深めて、新たな自分を発見できる事もできるし。
ん〜〜、何か良く分からない文になってきたな(爆)
矛盾してるのやらしてないのやら....

まぁ、結論を言うと、道端や会場にゴミを捨てるな!!ということです。



2002年06月18日(火)

タイプ

ワールドカップ盛り上がってますなぁ!!
イングランドのべッカムはカッコよすぎぁぁ!!
うちの学校にもベッカムヘアーしてる人が、チラホラいまっせ。
日本代表で好みなのは稲本潤一選手vv
彼の無邪気な笑顔がとても素敵ですー☆☆
あと顔に黒いフェイスガード(?)をつけている宮本選手!!
あのフェイスガード(←名前が合ってる自信無し)をとった時の、
素顔が凄く格好良かった!!!(>_<)
明日のトルコ戦が楽しみだけど、3時半キックオフらしいから、
観れても4時半からかなぁ〜〜??
チュニジア戦も途中からしか見れなくて残念やったんだよね。

FCライヴ当選したのはいいんだけど、誰と行こう....(爆)
今の時点だと1人で参加になりそうだぁ。。
1人1枚しかチケットが獲れないって微妙だなぁ〜〜。


2002年06月17日(月)

クレープ

うはうは〜☆久しぶりに友達と遊んだのだぁ\(^O^)/いや〜充実してたねぇ。クレープ食べながら、日頃の愚痴をたくさん聞いてもらって、かなりスッキリ!!Tちゃんありがとうvv今度会えるのは(待望)のスターウォーズを観に行く時だっ☆今から楽しみだ(>_<)そういやプリクラを数か月ぶりに(爆)撮った!楽しかったな〜プリクラ撮るの好きだわっ。あの雰囲気が何とも言えない(笑)でも最新機種の使い方に戸惑った……最近のプリクラの機械って凄いねぇ(感心)
2002年06月16日(日)

窮地

ワインディング連続2回、ローラー、ピンカール……今日の2時間の実習でやった。。20分でワインディング巻き終えれるようにならないと、夏休みはできるようになるまで学校に行かないといけないみたい(爆)嫌やなぁぁ(@_@;)今のオイラの状態ぢゃ夏休みは無しだよっ。(深刻)今日は、あと12本も巻けなかったし、ローラーもあと5本程残った。ピンカールは問題外なぐらいグズグズやったし、時間がかかりすぎっ。再来週からは時間内に巻けなかったら、放課後に一から巻き直さないないという苛酷な事が待っている!!キャーーーッ!!
2002年06月10日(月)

ロックの日

日本、ロシアに勝っちまったね!!スゴク良い試合だったのではないだろうか!?W杯初勝利かぁ〜。サッカーの試合って、これまで敬遠してたんやけど、、、見始めたら面白いではないか!!次のチュニジア戦が楽しみだ(☆。☆)トルシエ監督と隣にいる通訳の人(ハリーΓテッターのスネイプ先生似)の行動が馬鹿ウケ!!一心同体だよ、あれは(爆笑)リアクションが同じやし、タイミングも恐いぐらい同じやったりするしね。この二人は選手を差し置いて注目株だっ!!(こんなこと思ってるのはオイラだけだろうが…)
2002年06月09日(日)

生誕31周年記念日

TERUさん誕生日おめでとうございますーーーっっ!31歳かぁ〜。オイラと一回りぐらい歳が離れてるんやなぁ....なんか信じられないっ(>_<)これからも良い歌を歌っていって欲しいな☆あとテルゴロクを続々を発信して(笑)天然っぷりを発揮していってもらいたいね。7月にリリースされる新曲が待ち遠しい今日この頃でした☆またもや指がちょっとヤバイかもー!!病院行って薬貰ってこなあかんわぁ!やばーい!痛いよっ。やっぱり週一回は病院行かなあかんわ......
2002年06月08日(土)

ネタなし。

特に変わったこともなく、書くネタがなかったりする(爆)
しいていえば、GLAYのバックでドラムを叩いている、
TOSHIさんのバースディでしー☆
おめでとうございまーす♪
そして明日は、TERUさんのバースディだっ。
でも、特別に何もすることはなく...
昔ならオフ会とかに参加してたんやけどなぁ>>懐かしいっ(>_<)

髪の毛がプリン状態っ!!1ヶ月ちょっと前に染めたばかりなのに! 
人より異常に髪が伸びるのが早いっちゅーねん!!
天パやから、余計にうねってるし。
過去何人の人に「パーマかけてるの?」と、
言われたことだろうっ。
パーマかけてないっちゅーねん!天然やねん!!(涙)
姉妹の中でオイラだけ天パなんだよっ。
妹2人はストレートなのにぃぃ!!おとんの馬鹿野郎っ!
そろそろ縮毛矯正のストレート(ぢゃないと効かない)かけないと、、、、
限界がきてるよ・・・もう。ぷーーーーっ!!!(←バカ)
そういや、かれこれ半年かけてないなぁぁ。
2002年06月07日(金)

きたぁぁぁ!!!

うはははっー☆ささやかな幸せが舞いこんできた!
帰宅してから、郵便物を確認すると、、、、
オイラ宛にキョードー大阪からの封書がぁぁ!
まさかまさかと思って開けて見たら、
GLAYのFC限定ライヴの当選通知だったぁ(><)
まぢで嬉しいっすぅーー!!
今、唯一の楽しみかもしれない...(爆)
早速、郵便局に振込みに行かなきゃっ!!
あーーっ!!もう!!ほんまに嬉しいっ!!
刺激の無い毎日に、しばらくピリオドが打てそうだっ。
何か一つでも楽しみがあるって良いねェ♪♪♪うはーーっ。
これから色々とライヴへのプランを立てないとねー。
何着て行こう?ヘアースタイルはどうしよう?
カラーは何色にしようかな?コスしようかなぁ?
誰かの家に泊めてもらおうかなぁ?いくら持って行こう?
特急は指定席or自由席のどっちにしようか?・・・とかね。

夕食は家から車で5分のところにある8番らーめん(以下、8番〜)に、
家族4人(おかん、妹×2、オイラ)で食べに行った。
もう定番の塩らーめんと、から揚げ(美味!)を食す☆
ひさしぶりに外食して少し嬉しかったぁ。
そして、最後のフィニッシュ(笑)にソフトクリームを食べた!!!
やっぱり8番〜のソフトクリームは美味しい!!
8番〜によって、ソフトクリーム作らない所もあるんだけど、
此処の8番〜は、昔から取り扱ってるんだよね。
美味しい物が食べれるって、幸せな事だなーーーっ。
2002年06月06日(木)

刺された

痒ーいっっ!!早くも蚊(?)に刺されたーっ(>_<)右足に2箇所、左足に1箇所....なんて刺されやすい体質なんでしょっ。実習中、シザーで手指を斬る人続出!!良かったぁ〜〜オイラだけぢゃ無かったんやなぁ。それにしてもカットは難しい〜〜っ!でも楽しい★★なんか美容師っぽい(笑)そのかわり、かなり自分の周りが汚れる(半端じゃない!)し、顔に切った髪がめちゃくちゃ付くし、下手したら口にも入ってるかもしれないという代償が( -_-)まぁ、楽しめてるので全然OKでっす♪♪毎週水曜日の夜楽しみは「ごくせん」。おもろい!!
2002年06月05日(水)

日本戦

サッカー引き分けやったみたいね〜。前半をチョコっと見ただけだから、よく分かんないけど....この頃、よく眠たくなる。今日は4時間目がピークだったっす(-_-)zzそれにしても、なんでこんなに眠いんだろう?普段から時間があれば寝るんだけどなぁ(昼寝で軽く5時間寝てた事蟻/寝る子は育つ事を実証ι)ん〜っ、疲れが溜まっている証拠でしょうか?体力的、精神的にっ!!BE@R BRICK6体目を捕獲☆今日も白いのだったけど先日とは違い水玉模様のやつでした♪着実に揃ってきてます、まだカブってないJ!(^-^)
2002年06月04日(火)

苺のミルフィーユ

学校帰りに、学校の隣りにあるお店(サニーサイド)にGO!
T嬢のお誘いで、此処で一緒にお茶をすることに(←古い言い方?!)
実は、初めて入ったんだよね、このお店っ。
実は、以前から気になってはいたんだよ!!
・・・美味しそうなケーキがあるってのを観て。
(ローカルTV局での紹介の受け売り/爆)

オイラが入った時間はもう、結構売り切れてて、
残ってた、クレームブリュレでも食べようかなと思ってたんだけど、
ウエイトレスさんが「ミルフィーユもありますよ♪♪」の一言で、
ミルフィーユ好きなオイラは
速攻ミルフィーユに転向(←ゲンキンな奴!!)
でも、この選択は間違ってなかった。
かなり美味でしたっっっvvv
パイ生地がとってもパリパリしてて、
その間に挟まれているカスタードクリームが甘ったるくなく、
苺がふんだんに使われていて、花◎でした☆
店内もちょっとレトロな感じで、カウンターもカッコ良かったー。
また、行こうっと(^−^)




そんなハッピィなお店で1時間程、T嬢と話し込んでいたんだけど、
その話の内容はというと.....









(オイラとT嬢の中で)問題児(♀)となっている娘についての
毒吐きーーーーーっ!!!




だって、凄くムカツクんやもんっっ!!
話し掛けても、反応せんし、人の顔ジロジロ見るし、
人が話してる時にヘッドフォンで何か聴いとるし、
メールばっかりしてるし(友達居るんか??って感じやけど。)
先生によって態度をコロコロ変えたりしてるしっ!!!
人より(かーなーり)出来ない割に、何も練習せえへんし(信じられん!)
お前は首しか振られんのかいっ!!!かしげる事しかできんのかいっ!!
もうそろそろキレますよ...普段温厚な、このオイラでも。
(T嬢も同意見だそうで...)

もう、まぢでどうにかしてほしいっす。離れたい・・・
でも急に離れるとオカシイし、、、、、、
あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜はげそうよ、もう・・・ほんまに!!!(怒)
胃に穴が空くかもしれないよ、ホントにっっ(;_;)



2002年06月03日(月)

べあー

BE@R BRICKが5個になりました☆白いやつだぁ!あと25種類っ(>_<)なるべく多く集めたいな!夕方(爆)に軽く洗車したのだ。結構綺麗になって、ハッピィやったりしてvv一日中家にいたにも関わらず、全く練習せんかったなぁ。なんかヤル気が出ないんだよっ、休日って(*_*)レディコミ聴きながら、コレ書いてまっす。実はうちは家が山間にあるんで(笑)、FMの電波が非常に悪い!ノイズ入りまくりで、毎回苦労してるんだよっ。アンテナやラジカセの位置方向を変えたりして。それでも中々ノイズが解消されないんだよぉ
2002年06月02日(日)

真夏日

何年ぶりにか(笑)部屋のカーテンを洗濯した。かなりの労力を費やしたよっ。うちの、今時珍しい二層式(爆)の洗濯機を3回も回しちゃったよ....水が一気に真っ黒黒(ヒャー!!)になって、かなりビビりました(汗)すすぎの時でも水がかなり黒かった程だからね、、ホコリやら何やらが沢山付いてたんやなぁぁ。天気良かったから布団も干してみたー☆かなりフカフカになって太陽の匂いがするぜい!今日は快適な睡眠ができそうだ(-_-)zzそういや最高気温が30℃を記録した真夏日やったらしいね(驚)どーりで汗かくわけだっ。
2002年06月01日(土)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加