カミサマへの手紙
死ぬのは決して怖くない。
カミサマがそこで待っててくれるから。
カミサマ、まだ会いに行っちゃいけないの?
いつまで待てば会いに行っていいの?

2008年01月31日(木) 何を求めてる?

弟2号は身体の具合が今だけ悪いのか、それともテレビが見たいからなのか、俺の現状が羨ましいのか、学校に行かないようだ。
俺の現状を確かに事情を知らなければ、羨ましく見えるだろうな。義務教育の立場からは。

そして、カミサマの家族からは、カミサマを求められてるのか、俺を求められてるのかすら、把握は出来ない。
何しろ、カミサマの父上は、納得がいかないだろうから。
だから、俺が素を出せる場所は限られる。
それ以外は、カミサマと俺の中間を演じることになるだろう。

はっきり言ってしまえば、カミサマの弟2号が、俺を心配しようと、余計なお世話だ。
弟1号は事情を知っている。
カミサマの母上も事情を知っている。
だが、俺が余計なお世話だと感じている所は知らないだろう。

ご飯を食べない。動こうとしない。出かけるのも断る。
そうすれば、身内と思っている人たちは心配するだろう。
だが、俺は身内ではない。
はっきり言えば、俺は居候か部外者だ。

俺の事情は難しい。
性同一性障害というのも違う。
確かに俺は男だが。
ただカミサマの身体を、最愛の人の身体を、取り返しのつかない傷を負わせたいなどとは思わない。
でないと、カミサマが戻ってきた時に、自分の身体が男になっていたとなれば嫌だろうから。
俺は男だが、生まれた時から、生物学上は女の身体だから、今更不便とは思わない。

むしろ、好都合だろう。
女湯覗き放題、男からは女にしか見えないから自分には有利になれる。
これはお買い得だろう(苦笑)。

問題としては、カミサマの家族や友達(と言えるのかも妖しいが)などが、俺に何を望んで、求めているか、だね。
カミサマのフリをずっと望んでいるのならば、やってみせましょう。生まれてからずっと俺はしていることだから。
俺にいなくなって欲しいのなら、その方法が見つかり次第、いなくなりましょう。
家を出て行けと言われたら、場所はあることはあるから、出て行きますし、2度と姿をあらわすことはない。

一体、俺に何を望んで、求めているんだろうね。
周りの皆様は。

俺は只、カミサマに会いたい。
それが望みなんだけど。

とりあえず、ストレスが原因で胃潰瘍とかにでもなったら、カミサマと会った時にそれをネタにからかおう(笑)。
好きな人をイジめるって小学校の男子ではないが、カミサマはからかうとその抵抗が可愛いから。
笑顔でいるのかな? 今のカミサマは。


 < カコ  モクジ  ミライ >


月 [MAIL]

My追加