+ Life of Spice +
CAROL(きゃろ)



 Who?

 花粉症の方々に、お見舞い申し上げます。

 

☆押すとSpiceがふりかけられるかもしれないボタン☆

 「あの(ごっつ疲れた感じの)オッサン誰なん・・・・・」って言いそうになった
のは、秘密。


2018年03月22日(木)



 あぶないあぶない。

 何年か前、夢は書き残しておくと良いと見たような聞いたような。
 良いことがあるとか、続きが見られやすくなるとか?

 記して書き残したりして続けたいけど、大概覚えてないので無理だな。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

※見たてほやほや?の夢の記憶と記録。

 夢の中で、くじゃく嬢とドライヴをしていて、途中GSに寄った。
 いつも?現実?は彼女が車を出してくれるため彼女が運転手なのだが、
夢だからなのか、何故か私が運転手だった・・・でも、車はどちらの車っ
ぽくもなかったような? 夢だからか、特に深く何も思わず。

 私は給油のために車を降りて給油をば。
 彼女も車を降りてサービスルームだかトイレだかに向かって数歩進んだところで
突然倒れた。

 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!
 給油もそっちのけで彼女に駆け寄り呼びかけるも、反応が薄かった。

 ヤバイヤバイヤバイ。

 
☆押すとSpiceがふりかけられるかもしれないボタン☆

 とても慌てているせいか、その番号が押せない。
 そして、かけようとしたところで、目が覚めた。

 ・・・・・かけなくて良かった・・・・・ 目が覚めた私GJ!!

 そんなオチも何もない書き捨て。

2015年03月20日(金) 塵。
2013年03月20日(水) 「あ 忘れてた」


2018年03月20日(火)
※my登録は「告知しない」にさせていただいております。
ご了承くださいませ m(_ _)m
← Past ← → Future → + Contents + + To CAROL(きゃろ) +