日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


ありがとう妹よ。 2016年09月24日(土)

心機一転を図った模様替えは妹に手伝ってもらってというかほぼ妹がしてくれて無事終わりました。

模様替えが大好きな妹の考えた配置にしたのですが、今までで一番しっくりくる配置になりました。
机まわりも妹があれこれ場所を決めてきれいに片づけてくれて、この机こんなに広かったんだと感動しました。
しかもものすごく使いやすくなって、普段なら数日で山ができる机の上が1週間経ってもきれいなままでさらに感動。
パソコンもストレスなく開けるようになりました。

妹のおかげで模様替えと片づけの効果が想像以上にすごくて本当に嬉しいです。


さつまいも食べたい。 2016年09月10日(土)

この間の日記にオリンピックがとか書いたばかりなのにオリンピックどころか8月も終わって9月ももう半ばという現実の恐ろしさに震えています。
今年があと3か月ちょっとしか残ってないなんて。


やりたいこととやらないといけないことをやらずにやらなくてもいいことにばかり時間を使うという不毛な日々にこのところますます拍車がかかっていてまずい感じです。

妹にそそのかされて部屋の模様替えをすることになったので、これを機に物が増える一方の部屋を片づけて心機一転を図ります。


雪平 |MAILBlank Beat