カメレオン・アーミー
Diary INDEXbacknext


2003年04月30日(水) 心臓に負担がかかるモモ

うぁーうぁーうぁーあああああああああっ

なんだよ、なんだよ、なんだよももももももーーーーーっ
やりまくりじゃねーかよーーーーーーーっっ
(心臓ばくばくばくばく)

来たよ、来たよ。
ついに来たよ。モモーーーーーーーーっ(叫)
ハァハァハァハァ(呼吸困難)

前半、合田武志でいる時の、うっすら黒い
松本様に近いお姿に萌え、
たと、思ったら、怒濤の後半

化粧してるし、ダンスシーン(><)
目張り入れちゃって、アイシャドウ入れちゃって
顔が少女マンガになっちゃってるもん(笑)
あり得ない。あんなアニメ顔(爆)

うひょーっと思ったらっ
んがーーーーーーーーっ
目覚めたら隣にモモが?
抱き寄せて頭なでなでして?
ちゅーって、ちゅーって、ちゅーってっ(阿鼻叫喚)
ぎゃーーーーーーーっ
うらやましいいよおおおおおおお

予告でも、アナタ・・・アナタ、モモってば・・
はらひれほれはれ〜
こんなにハレンチなドラマだとはっ(爆)

いやー、もう。どーーーしよーーーー(嬉涙)
まっ・・巻き戻して、もう一回見たいけど
勇気が出ない(爆)
ものすごく心臓に負担がかかってるもん、今っ(><)
このままでは死んでしまうかもしれない(笑えない)

胸キュンを通り越してしまった





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




松本様〜(><)
しばらく崩壊しておきます


2003年04月29日(火) サトシさんにくすぐられ隊

おっと、すでに火曜日じゃないか
カレンダーをめくらなくちゃ♪

おおおおーーーー
今週は、サトシさんソロ・どアップ!!!
なんとグッタイミング!!

いや、私が舞台に行くのは5日だから
次のカレンダーになってしまうわけですが(笑)
それまでの1週間を、これで盛り上がるわけですね?!
(勝手に盛り上がってろ)

白いTシャツ、上目遣いにこっちを見つめるサトシさん
キャプションには、『直前まで二宮とレフ板を転がして
おおはしゃぎしていたのに・・』
うむ、その光景はその光景で、見たいじゃないか?(笑)
たわむれる大宮SK・・・(目を細める)

『”母性本能をくすぐる”とはきっと大野のためにある言葉なんだろう』

そうか?ニノの方がくすぐるぞ?(爆)


ちゃうねんって。こういう上目遣いじゃないねんって。
いかにも甘えん坊なこんなんじゃなくてさ。
隣に立って、ちょっと上から、恥ずかしそうに照れた顔して
見下ろされてご覧なさい?!
(だから、それは夢だから・・・)





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです





待ってて!サトシさん!!


2003年04月28日(月) 踊る嵐欠乏中

ちょっとー
最近嵐ネタがないじゃないのよさ?

松本様のドラマくらいなんだけどね。
四六時中、モモで萌えてるわけじゃないしね(笑)
なまあらしはオンエアないし。
Cアラをちゃんと見てないのは私が悪いし(爆)

うん

私は、歌番組に出る嵐が見たいのだよ
歌って踊る嵐ちゃんが一番好きなのだよ
だからコンサートが大好きなのだよ(笑)

しょうがないなあ
今までのビデオをひもとくしかないのかぁ?
そろそろ新曲でないかなあ
夏コン前に、アルバム出るかなあ

ぼけーー






クリックするとコメントが変わる投票ボタンです





嵐とカンケイないけど、コーラのCM、ニューバージョンが
流れてるらしいですね。岡田くんと山Pの。
昨日じーちゃんちに遊びに行ってたリクが
わざわざ電話してきて、見たよって自慢してきた(^^ゞ
嵐だけじゃなくて、山Pとかも出ちゃうのかぁ・・
すごいなあ。しかも岡田とかいっ(笑)
ものすごく接点なくて、見てる方もドキドキ(爆)



2003年04月27日(日) コーディネート大賞

少年倶楽部の定期的なオンエアを祈る会 
会長です(いつの間に?!)

もう、こんな不定期なオンエアだとさ
そのうち忘れちゃうよ?
(忘れて泣くのはアンタだけ)

そんなこんなで、すわ!今日もネタがないのか?!と思いきや
ふっふっふ(笑)
ポポロとMYOJOを購入してきたのだよ(今頃ですが)
いや、してきた、なんてエラソウには言えません。
鼻水たれ子ちゃんなので、近所の友達にお使いお願いしました(^^ゞ
ジャニオタじゃないのに・・・
きっと娘(小6)が買うようなフリして買ってきてくれたんだろう(笑)
ありがとう。Nちゃん。
もし、万が一仲村トオルの記事があったら
切り抜きあげるからね♪

と言うわけで、MYOJOはまだ開けてない(笑)
ポポロからざっとチェックいたしました。
噂には聞いていた(笑)メンバーがメンバーをコーディネートする。
そうよね、ある程度用意された衣装から選ぶんだから
それほど妙なことにはならないわね
(思ったよりまともだったからがっかりしている・爆)

私的にコーディネート大賞をあげるとするなら(笑)
相葉ちゃんか、ニノだな。
相葉ちゃんがやった、タンクトップをターバンにした
この柔軟な発想。他のA型メンバーには出来ないであろう(笑)
そんな中、ニノがベルトをクビに巻くという斬新なアイデア。
これ、例えば相手が翔くんでも、こういうコーディネートにしたと
ニノは言ってるけど、サトシさんでよかったね(笑)
翔サマでコレやられたら、ちょっとキツかったかな(爆)
サトシさんだからこそ、着こなしてくれたというか。
このメッシュのタンクトップを(爆)

松本様は、サトシさんにコーディネートされてるわりには
見事な誘導でインナーは自分の好みに持っていったのね。
それは、あなたがコーディネートした翔サマを見れば
よくわかるのよね。ペアルックしてんじゃないわよっ(爆)

何着ても決まってしまう相葉ちゃんはずっこいんだけど
チェックのパンツがよろしいですね。翔サマのノーブルさが
良く出ておりますね(*^_^*)
。。。ま、相葉ちゃんが着こなしてるんだけどさ。

えー、PINOの広告がありますのよ。
みんなで一つ突き刺して「あーん」ってあるんだけど
まともに食べさせてくれそうなのは
ニノくらいじゃないですか?(笑)





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



サトシさんは気が付いたら自分で食べてるでしょ?(笑)


2003年04月26日(土) ミーハーの歴史

うーん、うーん、うーん
USOがないからネタがないじゃないか(爆)

困ったなったら困ったな〜♪

土曜日なのに少年野球の試合があったり
部活があったり、もう、バタバタで・・。

本日、目にしたジャニーズは、めちゃイケに出てた
ヤックンだけじゃないか(爆)
正確に言うと元ジャニーズだけどさ(笑)
ツッパリ姿に全く違和感ナシ(爆)

特攻隊からシブがき隊へ華麗なる転身
っていうか、実は好きだったんだな、ヤックン♪
4人も子供がいるなんて(@@)
正直びっくりだよ、はっはっは(乾)

しかし、冷静に考えると私のジャニ歴はいったいどうなってるんだ?
改めて考えた事はないが、改めて考えてみよう(暇)

フォーリーブス(かすかに)→川崎麻世→マッチ→ヤックン
→ヒガシ→オカケン→アツヒロくん→(ここからしばらく間があく)
→キムタク→慎吾ちゃん→剛さん・・・そして嵐ちゃん
ヒガシサマと剛さんは進行中だから。

あまりに歴史が長すぎて、きっと途中で誰か忘れてるな。
あるいは、恥ずかしいために、わざと忘れてる人物もいるな(爆)






クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



じゃ・・ジャニーズだったよね?(^^ゞ


2003年04月25日(金) ほんじゃに・ボーリング大会

あー、ボーリングしたい、ボーリング

ランクアップしたい人のための番組のはずなんだが
ほんじゃに

レクチャーされたら試してみたくなるのが人情(笑)

と言うわけで、今回はボーリングをランクアップさせよう!
是非とも、剛さんにも見ていただきたい(爆)
今後しんどいで使えると思うんだ。

プロボーラーを二人招いてボーリング大会(笑)
まずは全員の実力をチェックするために1ゲームしました。

ヨコの135を筆頭に亮ちゃん、ウチキュン、すばる
以上4人がスコア100以上
あとの4人は100以下ですよ(笑)
大倉くんなんて58だよ?
私並やんか(爆)

こんな人たち(爆)でも、「ちゃんと言う事を聞けば」
スコアが確実にUpするらしい
ということは、Upしなかった人は、言う事聞かなかった人ですね?(爆)

自分にあったボールの選び方から、スローイングのタイミング。
1,2,3,4で投げるんですけどね
こんなん日頃ダンスレッスンしてる(はず)の人たちにとっちゃ
お茶の子さいさいでっしゃろ?(笑)
8人+先生が、横一列になって、投げるポーズしてるのは
ちょっと笑えます(笑)

あとは、立ち位置等の、ちょっとした、しかし理論的な
アドバイスを受け、感動するヨコ
「ボーリング舐めてたっ」らしいです(笑)
舐めてやったにも関わらず、8人の中では一番いいスコアだよ(爆)

アドバイス受けて、もう一度ゲームをする8人
すごいな、やっぱ、違うよ(@@)
自分に驚くすばる(笑)狂喜乱舞のマル
淡々とすごいやっさん、とりあえず投げてる姿がかっこいい亮ちゃん(笑)

と!!そんな中!!
大変だ!!ヨコ隊長がリタイアだっ(><)
腕の疲労の為出来なくなったらしい(爆)
さすが、一番の年寄り・・・と思ったらさぁ
なんと4時間やってたらしいよ(^^ゞ
そら、筋肉も悲鳴をあげるっての。
ウチキュン、その細腕で、よく頑張った(涙)
すばるは、時々後ろで休んでたっぽいもんな(爆)

さて、最終的に、スコアが何ポイントアップしたか





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




とりあえずマイナスになった人は誰もいなかった
マルが+29ピンで一番おりこうさん(笑)
亮ちゃんは元々よかったが、さらに28ピンアップして
ダントツ1位だよー
うーん、かっこよかった。
これって、亮ちゃんのかっこよさを再確認する番組になってないか?(爆)



2003年04月24日(木) 貧血注意報

昨夜はペットを見たために、なかなか眠れなかった(爆)
やはり見ないで寝るべきだった。
ま、今日昼寝したからいいけどね(笑)

今はまだ、なんていうか、マンガでいうと2巻まで(笑)
モモが、マシンに見える(外見じゃない、くれぐれも)頃だな。

でもエライな。スミレちゃん、3時間しか寝てないのに
たたき起こされて、ちゃんと朝ご飯作ってあげるなんて。
私なら、パンをテーブルの上に出して「起こすな」と
張り紙して寝るね(爆)
ま、上に乗っかってるのが、松モモ様だもんな。
起きるな。つか、鼻血だな、とりあえず。

鼻にティッシュ詰めてご飯作るな(爆)


と言うわけで、今後話が進むと、もうたまらなくなってくるわね、
テレビ見てるだけで鼻血だなー
生理が早く来るかもしれん(^^ゞ

松本様がモモになったのって、やっぱ多少なりとも
踊れるからだわねー。
先週は手厳しい事を言うた私ですが(笑)
タダの俳優よりもレッスンの時間は短くてすむもんな。
出来はどうであれ(爆)

いやいや。よかったよ、松モモ様のダンスシーン
ペットになってる時以外のモモは
かなり松本様だよな。ちょっと灰色?(爆)
男も女も手玉に取ってる感じが萌えー

そして私は本気で、スミレちゃんカットにしようかと思う始末(^^ゞ
東大出てないけどね。(それだけじゃないけどね・爆)
スミレちゃんになりたい〜っ(><)
っていうか、小雪ちゃんのスタイルになってみたい(笑)





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



すみません、ウソです


2003年04月23日(水) 微熱のせいなのか?

やっぱり風邪でした。
微熱が出てきた
なので朝から寝てたわけです。


突然ですがぶっちゃけ。正直言うと、嵐の中で
サトシさんが一番萌えポイント少ないのですよ。
舞台での実力も認めておりますし、
美術の才能もひとかたならぬものがあると。

しかし

ひゃー、ニノーーーっ持って帰りたいーーーっ

とか

松本様ーーーっ踏みつけてーーーーっ

とか

翔サマーーーーーーーーっ

とか

相葉ちゃん、バカーーーーーーーーっ

とかには、ならないわけですよ。



ならなかったわけですよ。

ところがどっこい。
寝てる間に夢を見た。
なぜか嵐ちゃん5人がうちに泊りに来てる(爆)
5人が泊れるほどの豪邸になっとる(笑)
(ま、元から豪邸だけどさ)
リビングで遊ぶ嵐を見ながら
ご飯の用意をする私(幸せ)

そしたら、どうもサトシさんが私に気があるらしく(爆)
キッチンにやってきてまとわりついてくる(犬か?)

そばで見た事もないくせに、
隣に立った身長差など、とても現実に忠実だったのよね(笑)

うーーーん、イカン
目覚めてからもあのはにかんだサトシさんの顔が
忘れられないじゃないかっ(><)
なんでだ?なんでだ?なんでなんだーーーーっ?!

なんでニノじゃないんだ?
なんでペットじゃダメだったんだ。
私の灰色の頭脳よ(爆)

と言うわけで、ペットを見たらすぐ寝ます。
(イヤ、熱があるからだよ、ペットの夢をみたいからじゃないよ)





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです





2003年04月22日(火) 人間データベース大作戦

風邪なんだか花粉症なんだかわからない
くしゃみ鼻水が止まらない
あー止まらないったら止まらない ずるずる

オマケに新入生疲れの新中坊リクが、気分が悪いと
途中でガッコから帰ってきた(^^ゞ
いわゆる、早退ってヤツですね
ヒューヒュー

・・・・・・

クスリが効いてきたのかもしれん(^^ゞ
頭がおかしくなってきた
(いつも♪ とか言わないように)

早退リクは、ヒマだからって桜庭裕一郎を見てた。
長瀬くんはいつもおもしろいドラマしてるって言いながら。

おい?長瀬くんはいつも。ってとこにひっかかるじゃねーか
そりゃキンキさんはいつも、と言えないかもしれない
嵐ちゃんだっていつも、とは言えないかもしれない

そりゃきみはペットは、アンタたちには評判悪いだろうよっ(爆)
ターゲットは中坊じゃねーんだよっ!
疲れたお姉さん達なんだよっ!
(自分もお姉さんの中に入ろうとしてるあたり、ど厚かましい)

そう言えば、この間少年倶楽部を見てる時だったか
辰巳雄大が映ったらマシンが「涙をふいて・・」ってつぶやいたのよね。
正直私は「??????」頭の周りを天使が飛んでましたが

はっはーん、出てたね、辰巳。
ニノの弟だったじゃないか。
キレイさっぱり忘れてた(爆)
すげぇな、子供の記憶力って(アンタが忘れすぎ)

一瞬ドラマのタイトルと、出演者・主題歌などを全部覚えさせて
歩くデータベースにしようかと思ったけど
思いとどまりました(爆)
やはりまだ年号とか公式を覚えてもらわないと困るしな(^^ゞ





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




本気です


2003年04月21日(月) リアル松モモフィギュア

んふふー♪
「きみはペット」7巻の帯には
松モモサマがついてんだよねー(小雪ちゃんもいるけど)
ドキドキなのよねー
そいでもって、7巻には巻末にクイズがついてて
正解者に抽選でプレゼントされる賞品の一つに
「モモフィギュア」があるんですけど

・・・・足短いんでやんの(爆)


そんなリアル松モモ様にしなくてもねえ〜〜?(大爆)
(恐れを知らぬ発言・・・)



えーーーーーーっと
カレンダーね、カレンダーめくる月曜日ですよ
今週はダークスーツ姿の5人です(*^_^*)
顔つきも歩き方も普段と違う気がするけど、
「かっこいい」と声をかけるととたんにヘン顔するらしい(笑)
照れる年頃なんですわ

しかしこうやって並べてみると、こじんまりしてるわねえ、嵐ちゃん
松本様の柄ベストとか、ニノの裾から出したシャツとか、萌え♪
相葉ちゃんは、ホスト見習いみたいだし(笑)
翔サマは粋がった大学生みたいだし・・・・(あら、そのまんまじゃん・爆)





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです






あるいは、串に一個残ったみたらし団子(意味不明)




2003年04月20日(日) モモに逢ってきます。。。

あああああ
ネタがないわ(爆)

少年倶楽部がないんですもーん
1時間番組にして、別番組とかわりべったんなオンエアの仕方は
ほんとやめていただきたい(^^ゞ

私の好みとしては、「30分番組を毎週」ってのが一番グー
毎日なら10分(どんなもんヤだけどさ)
1時間見続けるのは・・NHKだからCMないしさ(笑)・・しんどいし
(持久力ないなあ・爆)


あっ!!!!!!


今、大変な事を思い出した!!!
今日買い物行って、「きみはペット7巻」を購入してきたんだった!
読まなければ!

しかし、なんで今まで忘れていたのか?!
帰ってきた時すでに忘れてたもんな、
なんでこんなにカバンが重いんだろう?って思ったんだよね(爆)


ちなみに子供達にはドラマを見せてません





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



おーーーーい!
それはそれで困るんやっ(爆)


2003年04月19日(土) 相葉ちゃんの研究って?

途中まで、小窓にすらろくに映らないし
寝そうになってたUSO(爆)
座り位置が変わったんですね
私の大好きな末っ子コンビが離ればなれになっちゃった(涙)
間に翔サマ入っちゃったわ(爆)

後半、ミステリーハンターになった例の4人
(ええ、モモを除く)
さりげなく、野球カードをパチろうとしたニノに萌えーですわ(爆)
我が家で、最も盛り上がった瞬間でございます(笑)

そいで、USOのHPもリニューアルされてますね。
ろくに見に行ってないんですけど(爆)
今回、CASTのプロフィールがあるんですけど
最新ニュースがめっちゃウケました(笑)

滝ツバが「タッキー&翼To Be、To Be,Ten Made To Beコンサート中」
って。なってるのは、いいんです。正しいですよね。
ほんとは、こんな感じなんですけど。

やっぱり、相葉ちゃん・・・
「研究中・・・何の!?」(大爆)なんやねん(笑)それって!!
最新ニュースなのかえ?(笑)

松本様が、「きみはペット出演中」ってのは普通です
ニノの「青の炎ロードショー」ってのも普通です。
・・・ただわざわざ「日本のリバー・フェニックス」とか
つけなかったらね(爆)

サトシさんは、当然センゴクプー上演中ですが
翔サマは「KO大学卒業スタンバイ中」らしいです(笑)
めっちゃプライベートな出来事やんか。
。。ってことは、相葉ちゃんもプライベートで
すごい研究してるかもなんですねえ〜(爆)

その他ジュニアも最新ニュース載ってます。
Pサマは勉強中です(何の?普通に学業か?笑)
ジミーは「USO最年少メンバーももう15歳・・・身長も成長中」
まだ伸びるか?ジミー(^^ゞ
衣装の着回しが出来なくなるじゃないか(爆)
智也が着てたスパッツばっかりになるぞ(笑)





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです







やっぱ、だからJ3に出てなかったんやね?(笑)



2003年04月18日(金) お久しぶりです「ほんじゃに」です

とっても関係ないけど、さきほどマシンが紙になにやら書いてました
どうも、感謝カンゲキのリリックらしいのだが





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



と、書いてありました(爆)
そうやって歌ってたのか・・・・(^^ゞ


さて先週録り損ねて・・つか、予約を忘れて(^^ゞ
1週抜けてしまいました、ほんじゃにでございます(*^_^*)

ワンランク上の男になるために、今週マスターするのは
「スマート・バーベキュー」らしいです。
いい季節ざんすね。

もしや、このロケ地は初回のJ3で来たところやおまへんか?(笑)
ってことは、ウチの近所のヨットハーバーにも
もう一回来ないかえ?(誘致)
ワンランク上の男になるために・・・ええと・・ヨットの操縦は
免許がいるから・・ええと・・ヨットの掃除とか(爆)
ウチキュンと亮ちゃんとヨコ希望(*^_^*)

ま、そんなこたどうでもいいが。

テンガロンハットの怪しげなおっちゃんが指導してくれます
(ウソです、ちゃんとした達人です)
テーブルと椅子を用意しろだとか、炭はオイルをしみこませてあって
すぐ着火するタイプにしろとか、スマートだが高くつきそうな
バーベキューでございます(^^ゞ
まあ、こっちは見てるだけだからいいねんけど。

とりあえず、ウチキュンとマルが悪戦苦闘しながらタープを
張るのでも眺めましょう(笑)普通二人がかりなら5分で
組み立てられるタイプのタープらしいが、なんと20分越えてる(爆)
もう非力なウチキュンがかわいくてたまらんっ(><)

パイプとパイプをつなぐのに細腕でひーひー喘ぎながら
やっとるがな、ウチキュンてば。
萌えーーー、ぽやーーー
(そばで見てたら確実にしばいてるな(爆)

豪快に肉を焼いて食べてました。
普通に美味しそうだった。
しかし骨付きのポークリブに、ステーキ
絶対高くつく、このバーベキュー(笑)

一緒にフルーツも焼いてましたが・・
これは、女の子向けですね(^^ゞ
すばるは焼きバナナはお好みじゃなかったらしい(笑)
おいしそうなフリすら出来なかったらしい(爆)
でもさー、バナナケーキとかには生バナナいれて焼くわけだから
オイシイはずやねんけどな?
ヒナは、割と普通に食べてたけどね(大人だし・爆)

腹ごなしに、卓球したり(外で)
楽しそうでしたわ、
果たしてこれでワンランク上になったかどうかは疑問だが(爆)

そして歌のコーナー
USJで歌ってます。あらいつの間に?
白い衣装で踊るKANJANI8・・・とずっと思ってたけど
ほんじゃにになってから「関ジャニ8」って表記になってるわ?
こっちが正解か?(笑)

大倉くんがとっても頑張ってましたわ(笑)
カメラに向かってアピールするのはいいけど
歌と口が合うとらんじゃないかっ!!!(爆)

以上、ほんじゃにでした(笑)




2003年04月17日(木) アナタも私もスミレちゃん♪

昨夜ドラマを見てから、「きみはペット」第一巻を
もう一度読み直していたのは、私です。
いや、私だけではあるまい?(笑)

んふーん、気分はすでにスミレちゃん

あれ?

ちゃっかり主人公気分だよ?(笑)
ふん、私だってもうちょっと若くて美人で背が高くて
頭がよかったら、スミレちゃんだい!

・・・て、だいぶ遠いがな(爆)


寝ても覚めても服従のポーズのモモが頭から離れませんが
なでて♪って頭を差し出すモモが頭から離れませんが
髪洗って・・と出てくる全裸のモモが頭からはなれませんが

とりあえず、もう木曜日なんでカレンダーめくった報告はしておこう(爆)

今週は翔サマソロショットでございます。
上から撮ってるんで、当然上目遣い・・
キャプションには、「岡本と談笑しながらホントに楽しそうな笑顔や
普段は見せない甘えたような顔を見せる櫻井」
・・・なのに、カレンダーは、「こんな風に見つめられたら・・ショットを」
って、違う。イマイチ違う。
どっちかというと、「普段は見せない甘えたような顔」が見たかったんですが・・
ま、それはいずれ出てくるだろう。


突然ですが





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです







「薮にだけは負けたくない」言うて
腹筋してましたけど。
意味がわかりません(爆)


2003年04月16日(水) モモは甘やかすが松本は甘やかさない

かーーわーーいーーいーー

んっも、かわいいかわいいかわいいかわいいかいわいい(まちがえた)
か・・かわいいんだけど






怖い






(爆)





あの、無邪気(さを装った笑顔で)いつ、松本キャラに
豹変するかも?とか思ったら、怖くて怖くて怖くて(大爆)

うわーーん、スミレちゃん、騙されちゃダメーーーーっ


って、ストーリー違うから、それぢゃっ(爆)

んも、頭がおかしくなるくらい、見事なペットぷりだった。
ヤラしい気持ちがみじんも沸かない(爆)
なでなでしたい〜
散歩につれてって、ご飯作って、靴かってあげたーい
(息子にしてやれよ・・・)

これが、回を追う事に萌えポイント増えてくるんでしょうな
ちょっと色っぽかったりしてくるんだろうな
わくわくわくわくわくわく

ああ・・お粥を口にいれて、濡れたクチビルにはドキドキしたな(><)
つか、スミレちゃん、そこはお粥じゃなくて
スポーツドリンクだろ・・・ってドラマに突っ込んだから(爆)


しかし、原作マンガを買い込み、すっかりモモワールドに
はまりきった私は、非常に楽しかったんだけど
まっさらの気分で見た人にはどうだったんだろなあ?
まっさらだろうが、なんだろうが、モモはかわいかったべ?(笑)
あの、ふあふあ頭で、服従のポーズされたら、もうOKだべ?

惜しむらくは、ダンサーにしては身体のキレがイマイチだったな
あははは、厳しいよ(笑)
すっかり忘れていたけど、決して松本は甘やかさないからな
せめてABCくらい、軽々とアクロバットを決めて欲しかったな(無理)


・・・・あー、もう、

夢に出てきそうなくらい、かわいかったなぁ(うっとり)
かわいいけど、時々瞳の奥が黒いのよなー(爆)
そこがまたたまらんなぁ・・
んでも、絶対飼いたくないけどなあ





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです





マンガではまだ続いてますが・・
ドラマではドイツに行ってオワリになるのかなあ?
イヤだー(涙)
日本でアイドルになれよ、モモーーーー(><)


2003年04月15日(火) モモ初体験

うわーーー!うわーーー!
うわーーーーーーーっ


本編が始まるまで予告なんて見るもんかっ!
と思ってたのに、見ちゃったじゃないかーーーーーっ
(当然学校へ行こうで)

あわわ、
あんなの放送していいんですか?(爆)
バカヤローーーーーー
めちゃくちゃかわいいじゃないかーーーーっ
大興奮じゃないかーーーっ

アカンアカン
あんなのね、あんなの(動揺)
普通ドラマつったら、ヒロインを自分と置き換えて(笑)
楽しむもんじゃないのか?
小雪になったら、死ぬよ。
モモが、あんな至近距離に近づいて
うりうり、すりすりされてごらん
想像しただけで、呼吸困難、動悸息切れ、瞳孔拡大
鼻血まみれになって倒れること請け合い・・

どどどど、どーしよ、どーしよ、OH!ぱっきゃらまどぱっきゃらまど・・(違)

うわーん、もう青の祭りも、センゴクプータローも吹っ飛ぶよー
♪モモ!モモ!モモ!(なぜかBGMは剛さんの「桃」)

さて、学校へ行こうですが。
友達母娘はヤラセだと思ってたんですけど
松本様の反応がとっても新鮮で楽しかったですわ(笑)
いっそ心霊現象のようなママンたちだったでしょ?(爆)
ふん、私だって娘がいれば(いれば何なんだよっ笑)
やっぱポイントは足だなあ。いかにミニスカートをはくか・・
(なんで研究してんだよ・爆)

あーー、もう、でも、ほんと、いよいよ明日なんですね
体調整えておこうっと(爆)





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




それ以外は、ほんとそのまんまだからっ!!





2003年04月14日(月) 一番大事なことは・・

一応嵐ファンなんですが、ピカンチのDVDが
あんなにむやみな出し方するとは知りませんでした(^^ゞ

なんで限定版と通常版にあんな格差があるんだよ。
もう別もんじゃねーかよ、ぶっちゃけっ!!
しかも1万限定だぁ?!あぁ〜ん?

当然私が気づいた時は(つか、ゆかりんが教えてくれたんだけど)
ネットでの予約はすでに締め切られていて、
ああ、島の外のCD屋に予約に行くか?
でも、あそこは、JフレDVDでさえ、予約締め切り早かったしな・・

などと考えに考えた末。
大事な事を思い出した。

そんな高い買い物できねーっての!!!!(爆)

カットに行くのも我慢し
コンサートも1公演で我慢するか?と悩んでるのに
いくら限定版だからってーーーーーっ(><)

ま、正直これがコンサートビデオだったら買ってるな(笑)
なにしろ、ピカンチだから。ボンだからな。
イマイチ触手が動かないってのも確かだな(^^ゞ






クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



き・・気持ち悪いって・・(^^ゞ


2003年04月13日(日) 関西の一つ星

2週連続、ジャニーズジュニアコンサートだった、少年倶楽部
今頃気が付いたけど題字もサトシさん文字じゃなくなったのね
さみすぃわ(;;)

それにしても、ほんっとにコンサート気分な1時間なんですけど
今後もこんなんですか?
いや、毎週これじゃ飽きるよ(爆)
しかも、P様とか斗真ちゃんとかめっちゃ出し惜しみされてない?
後半、ようやく斗真ちゃんが出てきた頃に
ご飯の用意をしなきゃなんなくなったり(涙)

えー。。。あ、そうそう。
今日はアッキーと風間のMCと言うより小芝居?
ある種、SHOCKの舞台か?というような
(いや、SHOCKを見てないけども・爆)
に、大爆笑させていただいた。
なまじ上手いもんだから、笑えるんだよ。
もっと自然にやってくれよ、アッキー(笑)

そして、驚いたのがやーやーや&八乙女のアンダルシアっ
ダメだよ、そんなのやっちゃ(爆)
マシンにダメ出しされるぞーーー

あ、案の定風呂に入ってたマシンがやってきて言うたね
「光一くんの方が上手いな」
ああああ、ごめんよ、光一さん。
光一さんと比べたらアカン(^^ゞ

だって、それ以前に衣装がダブダブで(爆)
笑ったらいいのか、どうしたらいいのかわからん(^^ゞ
しかしね、たぶんヤブくんとリクが同じくらいの身長なのですよ
ってことは、八乙女くんはマシンくらいなのか?
ふうむ・・・・・・すると、リクの横にじんじんが来ると
このくらいかぁ・・・・
(だからどうした?とか聞かないように・笑)


今週もKANJANI8(でも7人)で盛り上がる我が家(笑)
ああああ、今週はウチキュンのもろ肌脱ぎはなかった(爆)
しかし、布ごしに感じる細い肩・・・うっとり

でも、KANJANI8では、あんなに王子様なウチキュンだけど
東京に来るとP様の華、じんじんの色気には負けるなぁ(^^ゞ
ガンバレ、ウチキュン、関西の星になるんだ・・





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




ばっきゃろーーーーーっ
かわいかったんだぞーーーーーーーっ!!!
(え?過去形かい?!)


2003年04月12日(土) ペットつか、天使?

うー、なんだよー
そりゃドラマやってっから、しょうがないんだけどさ
松モモ様だけ、ロケに出てないなんて、USO

マシンなんて、「チーム分けにいらんかったんちゃう?」とか
ほざくしよぉ〜!!!
ちげーーーーよーーーっ、ドラマしてんだよっ!ドラマっ!!
(と言うと、見るってうるさいから黙ってた・爆)

ま、翔サマもニノも、サトシさんも相葉ちゃんも
かわいかったからいいけどね。
これで松モモ様が出てたら、もうそっちに気を取られて
内容見てないこと請け合い

だってあの小窓でさえ、松モモ様がたまにちらりんと映ると
凝視!!!だもんね。完全に機能が一時停止になってるもんね(笑)
何もきこえなーい、松モモ様しかみえなーい 

どうなってんだよ、あのカワイさはっっっっ(><)
あんな、愛らしい顔立ちでしたか?松モモ様ったら
もういっそのこと愛くるしいって感じだったわよっ
天使だったわよ、天使、えーんじぇーーるぅーー(壊)

あああ・・黙って小窓に映ってるだけで、こんなに崩壊してちゃ
ええ、未だに動くモモの予告を見てない私としては
このまま、いきなり本編を見る羽目になりそうで
そしたらそしたらいったいどうなるんだよーーーーっ

ニノの「青の炎写真集」があるなら(ゲット出来てないけど(^^ゞ
松モモ様の「君はペット写真集」も是非!!!!
うあああああ、欲しいよおおおおお

イメージ写真付きで、是非・・・へへへへ






クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




脳内R指定映像(爆)


2003年04月11日(金) 間抜けでびっくり

現在5月号が出てるアイドル誌ですが
4月号を全く見てなかった事に気が付きました(爆)

本館でキンキさんだけチェックして、年度末の忙しさに
すっかり紛れ込んで迷宮入りだったわけですね
(意味不明。普通に忘れてたって言えよ)

そんなわけで、2ヶ月分たっぷり楽しんでます(爆)
イヤだわ、すごく間抜け(^^ゞ
だって、今頃へいへいろーの現場の話とか
太陽先生の話されても(爆)

ま、テメーが悪いんですけどね(^^ゞ

雑誌を広げて読んでると、マシンがとまどいながらを
歌いながら近づいてきて、ソロ部分を歌いつつサトシさんとか
ニノをなでなでしていくんですけど・・・(^^ゞ
そんな自分がマニアックだと気が付いているんだろうか。

中学生になったリクは、映画化されるキャッツアイを楽しみにしてます。
見に行くのね・・・つか、行くヒマあるのか?アンタ(笑)
野球部員なんでしょ?(予定)
映画でキャッツ、ニャーしてないで、
実生活で、キャッツ、にゃーしてないとアカンのちゃうの?(笑)






クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




ほとんど見れなかったんだけど(涙)



2003年04月10日(木) 一兎しか追ってないのに逃した

ちょっとちょっとちょっとぉーーーーっ!

最終回だから、ジェネジャンを録画しようと思ったのよ
そっちの予約作業に必死になってたら!!
なんてこった。
ほんじゃにを予約するのを忘れたじゃないかーーーーーっ!!
J3から通算一度も忘れたことがなかったのに(涙)

しかも、しかもだよ。
ジェネジャンが戦争の特番のため、1時間ずれて
録画失敗に終ったというオマケつき・・・
なんやねん・・・・(@@)
私になんの実りもなかったのか(号泣)



我泣き濡れてDVDとたわむる




仕方ないからJ-FRIENDSのDVDを見ていたら
あららら、びっくり。
あんなに嵐ちゃんが出てるとは(爆)

タイトルにPIKA★NCHIってあっても、
普通に、J-FRIENDSがPIKA★NCHI歌うんだ〜と
間抜けにも思っていたワタクシ(爆)

ジャニーズメドレーでもさんらーいにっぽーん歌ってたし
赤い衣装で♪

アンコールの場面見てる時に、リクがやってきて
「誰?!あの黒い人?!」
・・・奇しくも松本様を指さしてっ!!!
確かに黒い人だけど(爆)

彼も、まさかJ-FRIENDSのDVDに嵐が出てると思わなかったようで(爆)
色紙まで投げてるとは思わなかったようで。
オレ、これに行きたい!と叫んでました。遅いよ・・・(^^ゞ

でも、このときの松本様、髪型変なんだよねー(爆)
てっぺんは盛り上がってるけど、絶壁でね(^^ゞ
正直横から見ると笑えます(笑)
確か、コンサートでは、2段くくりしてこの衣装だったよね?
・・・うん、くくってた方がよかったのかも(爆)






クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




倒れそうになりました(><)


2003年04月09日(水) 変態発揮

某所で「変態のりこしゃん」と呼ばれております(照)
今日は変態が変態を発揮したかった一日でございました。

中学の入学式・・・・・・・た・・たのしい(爆)
惜しむらくは、制服がブレザーなんだよなあ。
学ランフェチの私としては、なんとも残念無念
これで、制服が学生服だったら、きっと暴走してたろう(爆)
ある種、よかった(^^ゞ

我が子がちっさいから、うっかりしてると、
周りはすっかり中学生で(笑)ジュニアの園みたいだよな
(顔さえ見なけりゃ)

ああ・・・もう、どれだけ我が子じゃないところで
シャッターを押したかったか(爆)
どれだけ隣のクラスに一緒に入って写真に収まりたかったか(爆)
隣の奥様に「息子の友達には手を出すな」と言われたので
「友達じゃなかったらいい?」と聞いたら
「犯罪だからやめなさい」と叱られました(爆)
変態だったらいいかなぁ〜(懲りない)



・・・・うーん、今日は全然ジャニネタじゃない(爆)






クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




2003年04月08日(火) 青の封筒(次々来るなあ(^^ゞ

青い封筒が届きました
振り込み期限は25日

まったく。この間プレゾンの締め切りだったのに
なんだっていうんだっ!

あー、もうちょっと悩もう
思いっきり夏休みなんだけどな

先の振り込みにばかり気を取られていたら
実は、センゴクプーまで1ヶ月を切ってるんだった(笑)
センゴクプーのあとは、1週間もたたないうちに
ヒガシサマ舞台だよ。

やっぱなあ、遊びすぎだわよなあ(笑)
キンキさんの追加コンこそ行かないけどね。
(ったりめーだ)

とりあえず、明日の入学式が終らないと
イマイチ、何も真剣に考えられない(爆)


そうそう、新しいカレンダー
月曜日にめくったんでしたよ(笑)
今週は、松本様と相葉ちゃん
横のコメントがなかったら、スタイリッシュな二人の
ただのアンニュイポーズ
松本様うつむき加減で、相葉ちゃんが珍しい表情で。

・・なんだけど、場所がカフェのトイレらしい(笑)
健ちゃんさんに呼ばれて「♪トイレ、トイレ」と
歌いながら行ったらしい・・・(相葉ちゃんだな)
言われなきゃ全然わかんないよ(笑)





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです





だから、こんな顔なの?(笑)


2003年04月07日(月) 嵐・会報

少クラを1時間見てみましたが・・
やっぱり軽くジュニアコン状態で(笑)
萌えたのはウチキュンの肩だけだったな
(性懲りもなくまた見てた・爆)

そんな今日この頃
嵐の会報がやってきました♪

会報だけね・・
青い封筒はまだでございます。
コンサートの日程は発表されてますけどね。
大阪は8月かぁ・・・また3daysかよぉ
もう大阪全ステは無理だな・・・(今のところ・笑)

会報表紙の松本様っ
慎サマとモモのちょうど中間って感じで
なんかすごいかわいらしいんですけどっ
珍しく、かなり素に近い状態なのではないかと?
さすが会報
この無垢な笑顔は、モリと言っても過言ではないぞよ(爆)

やけにひっついてる大宮SKですが、裏表紙を見るとですね
二宮さんが大野さんに迫っていってるような?
ニノは後ろ姿しか見えないんだけど、ちらっと鏡にうつる限り
超真顔なんですけど(笑)そしてサトシさんは、目が寄っちゃってるんですけど
後方で見守る3名・・・なに見守ってんだよっ(爆)

つか、このニノすげーかわいいんだけど。
大野さんの立ち位置変わりたいんだけど(笑)

中はね、ニノが青の炎・・・・ああ、秀一LOVE
原作読んだけど、ものすごーーーーーっく切なかったよ、ニノ
あれを読み込んで読み込んで消化したニノに乾杯

相葉ちゃんは、介護家族でサトシさんがセンゴクプーの話題
松本様は、まだ慎サマだなあ・・・モモは次号かぁ
翔サマは、すでに懐かしいよい子の味方
太陽先生、学校の試験と重なって、ホント大変だったらしいのね。
なんだっけ?どこかで、家に帰ると寝ちゃうんでファミレスで
勉強したって言うてたけど、あれが試験中だったんですね(遠い目)
1週間で8時間くらいしか寝れなかったって・・・(@@)
信じられない。若いって怖い(爆)
あたしゃ、3日で15時間でも風邪ひくな・・・






クリックするとコメントが変わる投票ボタンです






ああ・・こんな人たち見ちゃったら
1公演で我慢出来るのか?(涙)


2003年04月06日(日) セクシー・ウチキュン

うあぁ。ごめん、ごめんよ、ジャニーズジュニア
新しくなった少年倶楽部
おばちゃん、今日ひどい生理痛のため
1時間がんばれなかった(爆)
キンキさんのところだけ早送りして見ちゃった(^^ゞ
明日ゆっくり見るからさ


・・が。早送りの手を止めさせたのは
KANJANI8!おおお、東京出張してるじゃーん!!
すごいじゃーん(笑)

大倉くんもいっぱいいっぱいながら、王子様させてもらって(笑)
がんばっておりましたね。
そして、やはりなんと言っても我らがウチキュン(><)
君を見てると、やはり脳内モルヒネ、エンドルフィンが湯水のごとく
わき出てきて生理痛もなんのその(爆)

だってさぁ、襟ぐりがガバッと開いた黒いニット?を着て
踊るもんだから、途中から、細い左肩がそっくり出てしまって
大変なことに(@@)ハァハァ・・・
もうウチキュンから目が離せない状態(爆)
ごちそうさまでしたm(_ _)m


しかし、1時間だーっと早送りで見ましたが
延々コンサートのごとく歌い続けてましたね。
1回目だからご祝儀回なんですよね?(笑)
ずっとこんなんじゃないよね??

やっぱ、ジュニアファイトとか、倶楽部ご意見番!とか
トークが欲しいんですけど(^^ゞ
ゲストのキンキさんとの、トークの絡みも楽しみにしてたんですけど(^^ゞ





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




風間危うし(笑)


2003年04月05日(土) 櫻満開でもモモ祭り

早起きは三文の得
土曜日なのに間違えて早起きした私
なるほど。土曜の朝にやーやーやーの番組やってるのか
知らんかった(爆)

気が付いた時には、エンディングだったんですけどね(^^ゞ

そして、さらに。

おーーーー、ウチキュンのCMだぁーーーーーっ
こんなんやってるんだ、知らんかった(爆)
スナック菓子のCMなんですね
ほぉぉぉぉかぁあわいぃぃぃ♪
ウチキュンばっかり見て、なんのCMだったか
商品名すら覚えてない
CMとしてこれでいいんだろうか?(笑)


・・・って、ジュニアネタだけで「得」と思える
自分が幸せだなぁ・・・と思う雨の朝



しかし、本当の「得」は夕刻にやってきた。
(すでに早起きとはなんら関係ない)

モモだーーーーーーーーーーっ!!
モモがうちにきたーーーーーーっ!!
(TBSの広報誌?LOVELYですが)

いやーーーーん、会いたかったよ、モモーーーーーッ(><)
すごいよ、すごいよ。モモだよ。
相変わらず、未だ動くモモをみたことがない私ですが(笑)
この姿を見る限り、完璧に原作から抜け出たモモだー
マンガから人間を引っ張り出したら、こうなったんです。みたいな。
ああ、もう、この松本様見てるだけで、幸せかも。このドラマ(笑)






クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








PS.送ってくれた「娘」よ、ありがとう(笑)



2003年04月04日(金) 新「ほんじゃに」

おお、お待たせしました
誰も待ってないかもしれないが(笑)
J3改め、新番組の「ほんじゃに」を見ましたわ

なんつーか、メンツはそのまんまなんですけど
本物を見極める男になる、とか、目利きとか
どっかで聞いたコンセプトなんですけど(笑)
ええ、最近すっかり裸の少年も見ておりませんが(^^ゞ

最初は、ビンテージのGパンを目利き
30万のビンテージと、7800円の普通のGパン
2本並べて、どっちがビンテージが当てるのですが
とりあえず当てずっぽうな人たち(笑)
始める前は、オレに任せとけ的な勢いだった渋谷さんは
思いっきりはずれてるし(笑)

お店の人の、コメントもあったりして
今までよりマッタリ落ち着いた雰囲気になってますねえ。
あのメンバーで落ち着いた深夜の男性向け番組を
やろうとしたって無理だってば(爆)

2件目は、家具屋さん
デザイナーズ・チェアを見極めます。
3つの椅子、さてどれが一番高いか。
あのね、結果的にウン十万、ウン十万、ウン万の椅子なんですけど
そんなもん、私的には、どれも「高価」ひとくくりやっ(爆)

そんな中、一番を当てた亮ちゃん
さらっと「これ、イームズですよね」だって(@@)
おまえなんで、先に言わへんねんって突っ込まれてましたが
違ったら恥ずかしいから・・って亮ちゃん
「イームズ」ってデザイナー名知ってるだけで
後光が見えたわよ。カッコいいわっ(><)
やっぱ、この番組のコンセプトはあながち間違ってないな(爆)

3件目は焼鳥屋さん。
地鶏かブロイラーか見分けるんですが、すばるを除いて
全員正解(笑)全員焼き鳥をごちそうになりました(爆)
目利きしてるヨコ・・・「こっちはスーパーで売ってる色」って
あなた、スーパーで鶏肉見てるんですね(爆)
好感度アップ(爆)

最後に、今まで歌った思い出の曲が少しずつコメントとともに
流れました。
ちなみにヒナとヨコのリクエストは「みはり」






クリックするとコメントが変わる投票ボタンです




ジャニーズにあるまじき事ですね(爆)

あ、やはりビーチボールバレーの対戦相手も募集してるので
これは引き続きあるらしいです♪


2003年04月03日(木) 新旧カレンダー

そう言えば、カレンダーだよ、カレンダー

昨年度のカレンダーが最後の一枚となり
今年度のカレンダーが最初の1枚になってる

いやん、今週かぶっちゃうやん(笑)
去年は、日曜から土曜までの1週間だったのに
今年は、月曜から日曜の1週間なのよね?
これ、微妙よ
いつも悩むんだけどさ。
週末占いとかあるとね、いったいどれが週末?
とか、思わない?

んなこた、どうでもいいのか?


さて、最後の一枚は
なにやら相談したのち、走ってきます、並んで。
相葉ちゃんが、サトシさんと松本さんの方にぶら下がって
わーいわーいとなってるのは同じだけど、
微妙なのが松本さんの隣。
一カットだけニノが隣になってんの。でもほかは翔サマなの。
やっぱ隣は翔サマじゃないとイヤだって、松本様がだだこねたのか
ニノが松本さんの隣じゃやりにくいといったのか(笑)

一方、最初の1枚
いきなり網に絡め取られてる五人
・・ではなくて、ご丁寧につけられたコメントによると
バッティングセンターらしいのね(笑)
「あー、はやく打ちたい」って一番顔に出てるのはニノだな、やっぱ
その目線が、ちゃんと遠くバッターボックスを見つめてるって感じだもんな

サトシさんと翔サマはカメラ目線だし(笑)
むやみにわくわくしてる相葉ちゃん(笑)
待て、っていわれてるアフガンハウンドみたいですね(爆)
一目散に駆け出すのを必死で押さえてる感じ。






クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



2003年04月02日(水) ピーターパン(好き)症候群

数年ぶりに地下鉄でジャニショに行ってきました(笑)
めっちゃ久々だったので、ちと迷いました(^^ゞ
ジャニショ初体験の中学生女子を連れて行ったのですよん

サトシさんファンの彼女は、嬉しそうに写真を選んでおりました。
私も写真を選んでみました。
大人買い・・・ではなく。しみったれた主婦買いしました(笑)

だって、写真が9枚オンリー
うち、リクへのおみやげ翔サマ写真2枚含む(笑)

松本様1枚、ニノ1枚、嵐1枚、光一さん1枚、キンキ1枚、剛さん2枚
うん、やっぱつよファンなわけやね、私は(爆)

だって、かわいいニノがみんな売り切れだったんだもーーーん(><)
松本様はモモじゃなきゃイヤだもーーーん(><)

モモと言えば。TV誌を買ってきました。松本様表紙の(笑)
いまだに動くモモを見たことが無い私は予告ショットだけで
萌え死にしそうなんですけど。

あーーーっ、なんだか一段とまゆげが濃くって(爆)
いや、違う違う

髪がふあふあで、かわいらしいけど、それだけじゃなくて
ちょっと男っぽいような、二十歳前全開バリバリ(笑)

このドラマが最後かなあ(ヲイ!)
このままでは、濃いーうざーい大人になりそうなんですもん(爆)





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです



・・・って、怖いから、それ(^^ゞ
新しい病気です、私。







2003年04月01日(火) 青の祭り

本日エイプリルフールでもなんでもなく
二宮さんが大阪にいらしてたんですよなー
舞台挨拶があったらしい。
30日に映画を見た私は、行った時にその話を聞いたのさ(笑)
30日に、ああ、ここにニノが来るのね。。としみじみしただけ

そしたらさー、今日の夕方テレビに生出演してくれたのよ、ニノっぺが(><)
もちろん、そんなことをチェックしてるマメなワタクシじゃございません
親切な方がメールくださったのですよ。出るかもしれませんって。

舞台挨拶のVが流れるくらいかなーと思ってたら
なんと、生出演っ!!!スタジオに!!!ニノが!!!

ああ、祭りじゃ祭りじゃ

そこには秀一くんとは似てもにつかない、
かわいらしい髪のニノっぺが(笑)
錨のついた、おしゃれなGパンに、ジャケット姿

登場した時に、スタジオにいる大阪ねーさん達が(ちょっとトウがたってる)
ワーワーきゃーきゃー言うもんですから
二宮さん、耳まで真っ赤になっちゃってんのーーーーっ
なんてかわいいのーーーーーーーっ
素人みたいな、おどおどっぷりっ(爆)たまらーーん!

アップになっても耐えうるお肌っつーか、
もっとアップにしてって感じだしーっ

総力をあげて映画の裏話を集めました・・って言うもんだから
ニノ、またもや照れる。照れて笑う。もう、たまんねー

まず最初は、クランクインする前にセリフを全部覚えていた!
さっきまであんなに照れ照れだったニノ
きっぱりしっかり”はい、覚えてました”って、謙遜しないよ(笑)
ト書きも相手のセリフも、台本全部覚えてたってことね。
すごいわ、3日で覚えたらしいよ。
覚えたのは事実だが、それ以外のことに関してはとても謙虚。
スタッフやその他出演者のレベルが高いので・・って。

あややと秘密の特訓してた、っていうのは、アレですね
任せられた部分を相談してたんですね。
細かくもっと聞きたかったのに、ねーさん達がうるさいから(爆)
もっとニノにしゃべらせろってんだ。

あとは、蜷川さんのことを「ゆっきー」と呼んでるらしい。
面と向かってはさすがにないけど(笑)家に帰ってお袋や、姉ちゃんに
今日、ゆっきーと・・って感じで話してたらしいです。
ダメだよ、蜷川さんは、「ニノ&ニナ」と思ってるんだから(笑)

ああ、もうほんとにねー
かわいいよーーーーーっ
照れて下向いて笑っちゃって、ほほ染めて・・・





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです






アンタは若松監督か?(爆)


Diary INDEXbacknext
のりこ ★MAIL


My追加