カメレオン・アーミー
Diary INDEXbacknext


2002年10月31日(木) J3KANSAI 今日は心理テスト!

昨夜深夜にオンエアだったJ3KANSAI
続けて今日もまた見ました(笑)
なんだか、とっても楽しみな番組になってきた(爆)

さて今日は心理テストなんですよ。
興味津々ですよ。心理学の先生の解説付きですよ(笑)

まず最初は、自分が何を大事にしてるかわかる心理テスト
4択だったんですが、ウチくんだけが選んだA
これは、愛情を大事にするらしい。恋人が出来たら
何よりも大事にしてくれるらしいよ♪
いよっ!ウチくん!イメージアップだ(爆)

誰も選ばなかったBは、友情を大事にするタイプ(笑)
友情を大事にする人は誰もいないのかーっ!
まあ、裏を返せば頼まれたら断れないタイプってのも
あるらしいからな。そんなしおらしい人は誰もいない(爆)

一番多かったのがC,ヒナもすばるも、亮ちゃんもやっさんもこれ。
なんとお金を大事にするタイプと出ました(笑)
「こんな時だけぬかんといて(アップにしないで)」と叫ぶヒナ(笑)
しかし、仕事熱心とも言えると聞いて、安心しておりました。

さて、残ったヨコとマル。プライドの高いナルシスト系らしい(爆)
マルは必死でそんなことないって否定してるのに
ヨコは、そんなとこもあるなあと肯定(笑)

次のテストがおもしろかった(笑)
振られたときの対応がわかるテストだった・・・
マル、ウチくん、ヒナ、やっさんは、未練がましいらしい(爆)
当たってるらしいよ。ヒナが絶叫してた。
ヨコと亮ちゃんは、やせ我慢をする、ほんとは傷つきやすいタイプと
言われて、ヨコが大当たりだったらしく、マジ照れてます(笑)
ウソが付けない人なのね、ヨコったら(笑)

最後は、将来の展望や情熱がわかるテスト
ヒナは言うことなしと出たよ。望みも高くパワーもある。
なるほどねえ、通りで最近いい顔してると思ったもんな〜(笑)
マルと、ウチくんは、ちょっと仕事に疲れて休んでる状態らしい(爆)
ま・・マル、涙ぐむほど当たってるのか?(爆)
しかし、そんなマルを振り返りさんざん、オマエは出来る子やとか
励ましたくってたヨコが、さらに心配な状況になってた(笑)
今まで突っ走って、ちょっと休憩し、自分を反省してる状況らしい。
ヨコとすばる。確かに突っ走ってきた(笑)
だが、反省はしてるのか?(爆)休憩はしてるように見えるが・・・(笑)

うーん、かなり盛り上がりましたね。
おもしろかった(*^_^*)またやって欲しい。

後半ふね部は、漁船に乗ってました。
今回は、すばるとマルだけ。
早朝からこき使われ、頑張って挙げ句の果てには
すばるは、船酔いしてダウンしてた(爆)
でもねー、漁船体験のクルージングのスタッフとして
乗り込んでたのよね?そういうのに遭遇したいもんだ・・
あのお客さんは一般人なんだろうか?
仕込みなんだろうか??
つか、私を仕込んでください
ええ仕事しまっせ〜(爆)








さすが言うことなしの将来の展望


2002年10月30日(水) J3KANSAIだよ、やっぱり

見ましたよっ!J3KANSAI!
ふと気が付けば、今日の深夜にまたあるじゃないか
大変大変

いやあ。この番組はほんとおもしろい(笑)
30分できゅっとコンパクトに楽しい番組になってます。
広報宣伝部みたいやな(爆)

今回は、尼崎のシニアソフトボールチームに行ってました。
野球経験者のウチくんと、やっさんの2人。
そういや、この人達J2000だったもんな。
過去形にしちゃイカンのかな?(笑)

いいねえ、やっぱ関西の番組やねえ
ロケに行ってもとっても身近(笑)
尼のおじーちゃんが沢山出てきます(爆)
おりしも私の実父(63歳)も最近ソフトボールチームに入ったとかで
ユニフォーム姿で練習行ったりしてるらしい(笑)
なんてタイムリーなんだ!(私にだけね・爆)

なんだか楽しくほのぼのと一緒にソフトボールしてるわよ。
孫とじーさんの雰囲気ね(笑)

ふね部は、ヨットハーバーから大阪湾までクルージング
途中で操船をさせてもらったり、とっても楽しそうな
ヒナ、すばる、マル。
イマイチ趣旨がわかってなかったらしい横山さんなんですが
このふね部ってのは、出演者全員が無条件に所属してるらしい(爆)
めっちゃ他人事で「なにするん?」とか言うてたけどね(笑)
アナタもそのうちフネに乗ってきてくださいよ。
すばるは黒船乗るらしいけど(笑)

ソフトボールして、ふねに乗って、3曲も歌うんだよ!
コンパクトでしょー?
今日はシークレットエージェントマン(カタカナで書くなって・・爆)
ああ、亮ちゃん・・・亮ちゃんが、もうヒガシのポジションになってる(笑)
脳天つんざくボーイソプラノが出なくなって悲しい(涙)
是非とも藪くんと歌ってみて欲しい。ちょっと高すぎる気もするけど。

そいで、あと「空のスクリーン」も歌ったんですよね。
滝翼の曲ですよね?例のタオルをぶんぶん振り回して歌ってるんだけど
シークレットの流れで、黒いスーツを着た亮ちゃんが
何食わぬ顔で、となりのマルの顔面めがけてタオルをぶち当ててた(爆)
歌いつつ、さりげなく笑わせてくれる関西Jrはサイコーです(笑)








やはり私が見こんだだけはある。


2002年10月29日(火) 妖精と語る

カレンダーはリビングに置いてるので、
妖精さとぴょんとしばしば目が合います(爆)
いつになく、写真がデカイので
遠くからでもよく見えるのよね。
お昼ご飯のラーメンを食べてる途中に目が合うと
申し訳ないような気分になったり(大爆)

と言うわけで今日はネタがありません。
ネタ作りのために、J3KANSAIを見ようと思ったんだけど
(J3KANSAIの検索語句でいらっしゃる方も少なくないんですよ)
本館用の玄関イラストをまだ描いてないことに気が付いた

あたふた

別に毎月律儀に変えなくても、誰も怒らないし
誰も待ってもいないんだけど
そこは、ほれ、自分の季節感と言いましょうか
何か一つでも締め切りのある生活をしないと
年がら年中、まったりしすぎてしまうわけですな

めどがついたら、J3KANSAI見ますよ。
ふね部の続きも気になるし(涙)








・・・まだだったんですか?
まだだったんですよ(^^;


2002年10月28日(月) 妖精さとぴょん

ハダ少を見ようか・・
J3KANSAIを見ようか・・

と思いつつ、ぼんやりした頭なので寝てました。
ぼんやりしてようが、くっきりしてようが
見ときゃいいのに。

と、ちょっと元気になった夜に思ったりする
今日この頃です。

カレンダーをめくってみようかなと
もしイマイチだったら、もうちょっと妖精松本を
表示させたままにしておこう。
どうせカレンダーの機能は果たしてないし。

と思ってめくったら。
ありゃ、さらに妖精サトシさん。
この姿、キンキファンなら思い出さずにはいられない。
去年だったか一昨年だったかその前だったか(笑)
光一さんがこういうショットでドカンとアップだったな。

光一さんは、かなり雪の女王度が高かったけど
サトシさんは庇護意欲をそそりまくりのこの表情
上のちまっとしたショットで見る限り
ふつーのフード付きニットなんですが
なんでフードをかぶっただけで妖精になれるのか
サトシマジック(爆)

フードについたファーに負けず劣らず
中身もふあふあで柔らかそうだしなー(爆)








・・・いったい私にどうしろと?(号泣)


2002年10月27日(日) 山PのPは、PeaceのP

だーーー
まだ先週の裸の少年を見てないのに
また日曜日が巡ってきたーーーー(><)
まあね、半年くらい溜めてた時期もあったからね(爆)

少クラはオンタイムでちゃんと見たし。
実は、また風邪がぶり返してるので(爆)
微熱な身体を引きずって、山Pーすにいやしてもらいました。
えへへ。なんなの?あの、うねん、とした髪の毛は
かわいいじゃないか、くそーっ

ヒナがゲストで、バリびびったし
(小学生みたいな言葉使いはやめなさいって)
やっぱさ、ほら、ヒナってかっこよくない?
だんだん顔も好みになってきたかも♪
舞台やるんですね。
どうせ、東京だけですよね。
いや、関西でやっても行けないと思うんですけどね。

そいでさ、山Pーすのソロから始まった・・えーと
なんだっけ?V6の歌(笑)
あれね、Pーすサマが歌い出した瞬間
愚息が二人そろって「へったくそー!」と叫んだわけですよ!
なんですって?!しっ・・失礼なっ!!
畏れ多くも山下Pーすサマよっ!
・・・でも、確かにあんまり合ってなかったかもな。声に(^^;
いや、いいの。斗真ちゃんとのビジュアルは最高だからさ。
ああ、ほんと、今の斗真ちゃんとPーすサマを蝋人形にして
置いときたいなあ・・(危ない)








どうせなら、先にじんじんにする。
やっぱりキレイな顔だわーーーー


2002年10月26日(土) マツジュンはデカイ(by光一)

本館でキンキさんのラジオレポをしておりますが・・

昨日、工藤静香の「嵐の素顔」を紹介するにあたって
いきなり光一さんが「マツジュンはデカイ」

びびび、びっくーり(><)
剛さんが「ほんまデカなったなあ」と
続けたので、ああ・・大きくなったなってことねって(爆)
(なんやと思てたんや?!)

確かにキンキさんが松本と共演した未満都市の頃
「モリ」はちっさかった。剛さんよりもちっさかった。
ほっぺがぷくぷくして、生意気ながらもかわいかった(*^_^*)
(といいつつ、当時はあんまり好きじゃなかった・爆)

しかし、キンキさんも「嵐の素顔」と言われて
松本のことしか言えなかったのね。
しかも、デカイかデカくないかは、見た目であって
素顔でもなんでもないしね(爆)

まだ剛さんはさあ、金田一つながりで多少は松本と
交流があったんじゃないのかしらね?
運動会でも懐いてたそうなのに。
オンエアにはちっとも載らなかったけどね、ちっ

ギターつながりでニノとも仲良しになったんじゃないの?
相葉ちゃんも、剛さんにギター教えてくださいとかって
伝言してたしさ。

ほら、なにげに剛さん嵐に懐かれてない?(願望?私の?爆)
だから、トキキンみたいな番組しようよー
アラキンでいいからー
そんな番組があったら、週にそれ1本でもいいから。
あ、でも全国ネットで放送してよね(爆)








人はそれを悪趣味という(爆)



2002年10月25日(金) 松本ピンチ!

当然ですが、北の国からはまだ見てません(爆)

だって、今日はMステキンキさん
ほんまに、頼むよ。
嵐、KinKi Kids、嵐、KinKi Kidsの
代わりべったん攻撃で、息つく暇もありゃあせん。
ジュニアにすら行き着かない今日この頃
田中邦衛までの道のりはあまりに遠すぎる(爆)

というわけで、とりあえずポポロとMYOJOはめくってみました。
うーん、ビジュアル的にイマイチ萌えるものはなかったかも。
つか、麻痺してるかも(爆)
雨中釣りのMYOJOにちょっと軍配かな
帽子姿の松本さんはイマイチだったけど
濡れ髪の相葉ちゃんが絶品だった。
ニノになつく松本はかわいかった。

松本中心に見てる私ですが
はて・・・?

AXの歌い踊る翔サマに釘付けのワタクシ
いや、もう隣のインド人にはすっかり慣れた
あまつさえ、かっこいいし
重低音響き渡るラップすら、かっこいいと思えてきた
どうもひっきーも、翔サマブームが来てるらしいし(爆)

やっぱりあのビズアルは罪だよなー、翔サマったら。
どーしよう、これが年明けまで続いたら
冬コンには、リクと一緒に翔サマうちわを
作ってるかもしれん(爆)
ぎゃーーーっ、翔サマ!待ってて!!!!








まだ、立ちふさがってるんですか?(^^;


2002年10月24日(木) ♪あ〜あ〜あああ〜あ〜あ〜

全然ジャニオタじゃないのに、
昨日のカメレオンを読んだ友だちからクレーム

あんた、北の国からまだ見てないでしょ


ぎゃーーーっ!そうだった!そうだったよ!
なのに、朝からめざましテレビで、内田有紀と吉岡秀隆の
結婚を伝え、ドラマさながらに・・とか言うんだよな。
あたしゃ、まだ見てないんだ、ネタバレすなーーーっ!
と、テレビに向かってむなしい叫びをあげていた(爆)

そんな今日この頃。
MYOJOもポポロも開いてすらいない、今日この頃。

てっきりピカ☆ンチ歌うのかと思ってた大辞テンも
コメントだけだったしな(笑)
一緒にいたいと思わないって、松本サン(^^;
そりゃ、他のメンバーも思ってるよ(爆)
例え4人がまとまって遊んでても、松本サンは孤独を貫くのか?
まさに、solitudeなのか?(それはKinKi Kidsだし)

ハダ少も、J3にも到達しなかったなあ。何してたんだ?
ああ、今日はキンキさんがうたばんだったんだ。
もう、頼むから1週間違いでリリースしないでくれよ(涙)
懇願するよ、ほんと。








つか、誰も相葉ちゃんが踊れないって言ってないしっ!!(爆)


2002年10月23日(水) 大混乱(@@)

ヤバイ。
何がなんだかわからなくなってきた(爆)

だいたいキンキファンのくせに、嵐も好きで
ジュニアも応援したりするからアカンのやけどさ。
私はいったい何を見て、何を見てないんだ?!
何を録画して、何を予約したらいいんだ?!

新曲のCDは買ってきた
キンキさんのは、まだ聞いてない(爆)

運動会は見た。子供には大好評だった。
おもしろかったけど、私的にはガッデム!

裸の少年はまだ見てない
堂本剛の正直しんどいもまだ見てない
歌の大辞テンもまだ見てない

J3は予約して寝る

これでいい?何か抜けてない?

ああ、そうだ。MYOJOとポポロは買ってきたまま。
パーソンズは、眺めてみたけど買うのは我慢した(涙)

これでいいのか?明日も弁当なんだよ(とほほ

あっ!
こんな毎日を送ってるから、カレンダーめくるのすっかり忘れてる
だから言うてくれよ、忘れてたら(爆)もう水曜日だし。

ぎゃーっ!松本だし!
森の木陰の妖精だし!!!!!
髪が黒いよー、短いよー
慎サマを引きずり倒してる今の松本に比べると
あまつさえ、あどけなさすら感じるしっ!

かわいー。かわいーなー、松本。
だからって、今、髪切っても、このかわいさは出ないなあ(爆)







もう一つ追加
嵐コンの申し込みも忘れずに・・・



2002年10月22日(火) ルイルイ!(爆)

世間の流れに逆らって生きてるような気がする今日この頃

運動会のテレビを見てない(^^;
いや、見てないんじゃなくて、見れなかったんだってば。
明日弁当だから、下ごしらえしたり
一日外に出てたから家事が溜まっちゃって・・

んで、何しに出てたかっていうと
ミュージカル見に行ってたし。
しかも、ニッキだし(笑)
去年も確かニッキ見に行ったし(違・大地真央)

ニッキ兄さん、声枯れてたよ
1ヶ月公演、後1週間を残すのみだが
枯れてちゃイカン。風邪ひいたん?
つか、兄さん最初からあんな声だったか?!

太川陽介も出てたんだよね。
知ってる?ルイルイだよ(古いよーーー爆)
上手かったよ、歌。
芝居も上手かった。おもしろいの、なんかね。

去年見たカルメンは、真央ちゃんの存在感がでかくて
すごい舞台だったけど、今日のはコンパクトに
まとまってますって感じだったかな(笑)


えーと。


あ、少クラは見た!
光一さんの出演でテンパる山下Pが意外にかわいかったり♪
光一さんの曲をものすごく適当に歌う(笑)かつんだったり。
お、じんじん髪の色が暗くなったねー、
と、思ったら、カメちゃんがメッシュ入りになってたり。
いいぞ、似合う!それ!カメちゃんっ!!

ああ、見た目はほんとサイコーなのになあ(遠い目)
難しいのね、この曲ね(笑)







いったいいつになったら全部見るんだ?


2002年10月20日(日) つつつ、追加公演?!

なんだかなあ、昨日はJ3のロケ地で
異様な興奮をしてしまいましたが
嵐とジュニアは、どんどんいろんな事してるのよね。

とりあえず今日の少クラはまだ見れてません(^^;
裸の少年も深夜ですが・・

滝翼ドームコンやってるやん
なんなの、もうーーーーっ!
かつんの学ラン姿?!4TOPの裸?
何がスゴイって、P斗真の生欲望のレインーーーーーーっ!
ああっ見たい、みたいじゃないかこの野郎!!
今これを見ずしていつ見るーーーーーーっ?!

と一人叫んでいたら、なにやらエライ情報が入ってきたんですが?
12月28日に大阪ドームで追加公演決定ですて?!
なんやねんーーーそれーーーーーっ!
バカにしとんか?ふざけとんか?なめとんか?ゴルァっ!!

あのさ、27日がキンキコンなわけよ。
まだ当選してるかどうかわかんないけどさ。
んで、1月に嵐コンなわけよ。
まだ振り込みもしてないけどさ。
そんな中28日にジュニアコンに行けるか?!っての。

あーーー、どうなんー?ほんまにー。
子ども達に言ったら行きたがるよなあ。

・・・・・・・あ?ちょっと待て?
うっかり忘れてたが、あたしゃジュニア情報局がキレたままだ(@@)
追加のハガキを送るのを忘れてるっ!
ってことは、お知らせが来ないじゃないかっ!
嬉しいようながっかりなような、複雑な心境だっ(爆)


て。これはちょっと置いといて(^^;

嵐ちゃんの会報が来たんですよね。
冬コンに向けて血湧き肉躍ってる最中に来たのが
夏コンの会報(爆)うぉーーーっ!懐かしくもカッコイイーーーっ!
やっぱコンサートは正面から見るのがいいよね(笑)
親子席は横からだったんで、ステージに「ARASHI」の文字が
あるなんて、全然気づいてなかったし(爆)
ゴンドラが正面からだと、こんなにカッコイイ事になってるとか
松本サマの炎がシャレにならないくらいスゴイ事とか(爆)

会報のトークが5人の会話形式になってるのも嬉しいんだけど
やっぱコンサートショットがいいっすねえ

衣装の上着が脱げちゃって、「イヤン」な相葉ちゃんっ
コレがそうなのか?コレがそうか?!
アカン、なんでこんな恥じらってるんだっ(爆)

下々を蹴散らす松本さんを止めるニノ、とかね(笑)
いや、どう見てもそうにしか見えないよね。
ニノの色紙の裏には、びっしーり文章が書いてあったり(仙台だな)

ラストページのバックステージ、コレ全員ハダカ祭り
やや放心した面もちでバナナに食らいつく松本サマーーーーーっ(><)
どうして?どうしてなの?どうしてアナタのその白い上半身に
ところどころアザがあるの?ひっかき傷なのか?虫さされなのか?
それとも虐待の後なのか?(爆)

裏表紙には、ラスト、セリから飛び降りる瞬間の5人なんですが







しかし、体制は一番ナチュラル・・・


2002年10月19日(土) イヤな予感的中・・またかよ(^^;

ぎゃーーーーーーーっ(><)
まただよ、またっ!やっぱりやっぱり×∞

J3KANSAIの3回目を見たんです。
この番組ね、ほんとおもしろくてね(笑)
少年倶楽部はそれほど見ない子ども達が
心待ちにして、しっかりチェックしてるんですよね
やっぱ関西ってのが嬉しいのかな

・・・・嬉しいよ(遠い目)

前半、大きなモノのサイズを測ろうって
ヒナ、亮ちゃん、マルがミナミの街に繰り出している
ああ、ミナミや、食い倒れ人形やー
次は梅田や、ああ、阪神百貨店やー、マルビルやー
・・楽しいよな、やっぱり(笑)

さて後半

番組で部活をするんですて。
ふね部なんですて。
ヒナ、すばる、マルが歩いているのはっ!
あーるーいーてーいーるーのーはーーーーーーっ!!!

やっぱりそこのヨットハーバーじゃねーかよっっっっ!

アタシのお散歩コースじゃねーかよっ!

つか、庭だよ、庭っ!!!


はぁはぁはぁ・・・あまりのことに、逆ギレしてしまいました。
何が10月のとある日だよ、8月の終わりだったろ?!
たしか金曜日あたりだったんだよ。
たぶんあたしゃ思いっきり家にいたさ。
なんで気づかなかったんだよ。(気づかねーよ)
惜しいな、もうちょっといいロケーションの棟に住んでたら
ベランダからチェック出来たぞ(笑)
(J家の反乱も出来たぞ・・・)

ショックすぎるよ。
来週までひっぱるんだよ、このふね部
また来週もあああああああああああっ・・っていいながら見るのか?

はぁ・・(溜息)
ヒナ、番組でクルーザー買うのは大変だからさ
ヨットくらいにしておきなよ。中古のヨットなら買えるから。
そいで、そこのヨットハーバーに停泊しておけ?
んで、毎週そこからレギュラーでロケしろ?
毎回見に行くから!!
待ってるよ、亮ちゃん!ウチくん!(え?ヨコは来なくていいのか?爆)









2度あることは3度ある?(^^;
今度は連絡してくださいね(笑)


2002年10月18日(金) 冬コンだよ、皆の衆!

昨日はうたばん、今日はMステ
浮かれる嵐ファンに、とどめの一発!!

冬コンーーーーーーー!


おおお、ちなみに日程は
名古屋12月28、29日4公演
横アリ1月3,4,5日5公演
城H1月11,12,13日4公演

まじっすかーーーっ(><)狂喜乱舞ーーーー!
でもぉーー、今日がキンキコンの締め切り日だったっすよ(爆)
いや、一昨日もう降り込んだからしゃあないけどさ。
ジャニさん、わざとでしょ?わざと、お金集めようとしてるでしょ。
貧乏人から搾り取って、そんなに嬉しいかーーー(><)
でも、コンサートがあるのは嬉しいーーーー(感涙)

しかし大阪3日連続かぁ、こりゃマジで体力作りしておかないと。
って、3日連続する気なのか?!もちろんですが(笑)


と言うわけで、Mステ
バタバタして、オンタイムで1回しか見れてないんだよ
隣のインド人は今日もアヤシイターバン男だった。
んでも、顔はすごくキレイなんだよなあ〜(バカ)
なんだかなあ〜、もう、イヤだよぉ〜(爆)

松本がさ、なんかアンタってばパーマかけたの?
しかも切ったでしょ?中途半端に(笑)
そいで、そのメガネはなんなの?(爆)
昨日からずーーーっと思ってたけど
ヘンなんだもん〜〜。
それ、ない方がいいよ。
するならね、いっそね、キレイなインド人みたいに
有無を言わさぬインパクトがないとね(笑)

てなことをいいつつ、映画にもれなくキスシーンがあるとかって
そんな、もう、大スクリーンで見たくないわ(><)
いや、見れないんだけどさ(爆)見ないんだけど、見たくないわっ(強がり)

サトシさんって「デート」の時も男とキスシーンだったよね?
なんでなん?(笑)なんでそんなキャラなん?
まあ、松本が男とキスシーンなんて、濃すぎて見たくないけどね(爆)









今日の見所はそこでした(爆)


2002年10月17日(木) 嵐にインド人!?

あ〜っ今日はうたばんご出演だった〜♪
すっかり忘れてた〜(*^_^*)嬉しかった〜(爆)

にゅうCDはちゃんと昨日フライングゲトしたんですのよ。
予約したばっかりに、ピカ☆ンチ仕様のジャケットですわよ(爆)
・・・・・・・・どうなん?
通常版のジャケットの方がカッコいい気がするんだけど。
しかも特典が映画の半券と一緒じゃないと使えない代物じゃ
なんの意味もなーーーーいっ(><)

予約の内金で500円払ってたんですが
このCDって500円だったんですね?(爆)
引き取りにいったら消費税分しか請求されなくて
たまげましたわ(爆)
そりゃCDは8センチだけど、こうなると普通のシングルが
なんで1000円やねん?って気になってくるわ〜?(^^;

と言うわけで、うたばん。
せっかくおもろいのに、新曲なのに、短いんじゃない?
サトシさんの日でしたね。サトシさんフューチャーされてたね(笑)
もっと松本サンの毒とか聞きたかったんですけどね。
ま、中居にーさんがカッパ巻きコールを要請してるのに
タダ一人だけ、”そんなの食えるかよ”風情で無視してたのが
サイコーにステキでしたわ(><)

ことごとく「カッパ巻き」と発音出来ない嵐の皆さんにも萌え♪
そんなに言えないか?・・・・・・言えるだろ?(爆)

そして新曲ですが


なんか、エライ人が一人いませんでしたか?(爆)

あのねー、隣のインド人みたいな・・・(大爆)

なのにすごい顔は綺麗で・・・・

まゆ毛なんて、45度の勢いで上がってて・・・

すごい重低音で歌ってるの



翔サマーーーーーーーーーーっ!!!



何事ですか?どうしたんですか?(爆)
めちゃくちゃ気になるんですけど
だんだん似合ってるように思えるんですけど
つか、目が離せないんですけど
歌なんか全然聞いちゃいないんですけど


あまりの衝撃で、松本サマのグラサンプレイが中途半端だったこととか
相葉ちゃんの髪がさわやかだったことや、ニノのニット帽がやっぱり
かわいかったことや、サトシさんがどこにいるかわかんなくなったりとか
全然皆目ぶっとんでしまいましたわ









映画の事も話題にしないと何の事やらさっぱりわかんねーよ(爆)


2002年10月16日(水) 今日はJ3KANSAIの日

先週のJ3KANSAIを見たんです。
実は「堂本剛の正直しんどい」のビデオと
連続して見たんですが、
どう考えてもJ3KANSAIの方がおもしろかった(爆)
ヤバイよ、剛さん。
深夜ならではのゆるいスタンスもよろしいが
関西のパワーおそるべし

いやあ、いいね、こういう番組はね。ほんと。
なんも考えずに楽しめて。
しかしなんで週刊VWは途中で見なくなったのか?
深夜だからくじけたわけでもないよ。
深夜でも裸の少年は全然くじけない(笑)

たぶんメンバーに押しがなかったんだな
こいつ、いなくてもいいし。ってメンバーもいたし(殴)
と、思ってたらいなくなったんだけど(爆)

J3は関西主要メンバーを出し惜しみせず出してるからね。
ていうか、出してアレだけだからね(爆)

楽屋トークもおもしろければ、
真面目に歌って踊る横ヒナを見たのも久々。
よかったなあ、ANOTHERで自信ついたんだなあ♪
つか、やっぱヒナってかっこいいし。
なんていうのか、顔がものすごい好みとかじゃないねんけど
安心感っていうか(笑)
安心して亮ちゃんの歌を聴いてられるのと同じくらい
安心してしゃべってるのを聞いていられる(笑)

関西人としては、しっかり関西に根を下ろして
関西で花開いて、そして全国に広がって欲しいね。
つか、とりあえず関西で花咲かせろよ、みたいな。







話題に乗り遅れるどころの騒ぎじゃないし・・・(^^;


2002年10月15日(火) なぜか今頃ブーケを狙え!お蝶夫人!?

まだ風邪が微妙に残ってるので
ばたばたとした家事は出来ない(つか、やらない)
ので、なにげにヒマです(笑)

はっ!そうだ、こんな時こそミシン目を切り取るのよ!
頑張ったよ、カッター片手に。
横より縦のミシン目の方がくせ者だね(笑)
だんだんミシン目切ることに快感を覚えてきたよ(爆)
でも松本コーナーが終わったところで力つきた(^^;
はひー
写真集を語れる日は来るのか?!


そんなわけで、今頃ぶーけをねらえ(笑)
翔サマ、ほんっとビジュアル最高!!
何を隠そう嵐になるまで翔サマの存在すら知らなかったのは
(マメ過ぎて見えなかったわけでもあるまい?)
我ながら驚愕なんですが・・
キンキさんのバックでも、あんなに目立つ笑顔で踊ってたのにね?
キレイな青年になりましたな。

んでもって、彼女から夜中に呼び出されても
翌日の仕事にひびくなら絶対行かない とか
「愛してる」は絶対言わない とか

ある種とっても亭主関白っぽい と言いますか
最近の軟派な若者じゃない と言いますか
将来ガンコ親父間違いなし と言いますか(笑)

ま、ぶっちゃけた話し、正直だよな(爆)
正直、翌日の仕事にひびくなら
いくらフレーズ好きのニノでも行かないだろうし
だけど、ああいう場では、ちょっと取り繕って言うておくか
ってなもんなのに、マイナスイメージ承知だもんな。

つか、マイナスイメージなんて怖くないし、オレ。みたいな(爆)
天狗にならずに自信を持つ、それが翔サマ ですから(笑)

・・・なんで翔サマを語ってると
知らず知らずラッパーになるんでしょうか?(^^;







出来ればワタクシもその優秀な遺伝子が欲しいかも・・・


2002年10月14日(月) とりあえず復活!

しゅるるるるる〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぽん!


復活ののろしを上げた音でした(爆)

いやあ、寝込んでまして(^^;
己の体力のなさを痛感する日々でございました。
ようやく床上げに至りました(笑)

寝込んでいる間に、運動会は終わってるわ
ぶーけの翔サマはオンエアだわ、愛のエプロンの相葉ちゃんは
あるわ、カレンダーはめくらないとだわ
もうしっちゃかめっちゃか(爆)
全然ついていけてない。
どれくらい付いて行けてないかって、
何を隠そう、写真集のミシン目を1ミリたりとも切ってない(爆)

はぁ・・・

あ、少年倶楽部もあったなあ
もちろん裸の少年も。

えーと、とりあえずテレビは一通り見たのか?
見たのかなあ?たぶん見てるはずなんだけど?

早く完全復活しないと、どんどん嵐が追いかけてくるよな?(笑)
えーと、CDはいつ発売なんだ?(焦)
テレビにも出るんだよね?(焦焦)
ていうか、早くミシン目切り取れーーーーーーっ(@@)








1回映れば二度おいしいもんね♪


2002年10月09日(水) 日替わりゲットだぜ。ラストは【Duet】

日替わりゲットだぜをやる前に
ちょいとビデオ予約をしておこうと思ったら
あら大変

J3KANSAIとHRを予約して・・世代密林が最終回だから
録ってみようかと思ったら。
剛さんの新番組は今日から始まらないんだが
遅れて始まるお蝶夫人、いや、ブーケをねらえが
今日からあるじゃないか、よかった思い出して(^^;
はぁ・・明日はビデオ見て過ごさなアカン(爆)

さて、本日最後のアイドル誌Duetですね。
こちらはV6が表紙でしたな。3誌制覇ならずの嵐ちゃん。
でも巻頭だから。わしょーい、5人まとめてお外でばーべきゅっ!

まずはそれぞれのソログラビア&秋の過ごし方
トリコロールカラーのニノは、アンニュイな斜め振り向き顔
ちっこいほうの、バット振ってるのがかわいいよー♪
この夏はスタジオに籠もり、コンサートで周り
暑さを感じないまま秋になってしまったらしい(^^;
でね、この秋にやりたいことはないって・・・(爆)
現状に満足してたらアカーン(笑)キープしてたらアカーン!
関西人的には、全然テレビもラジオもチェック出来ないねんぞー!
(ニノに八つ当たり)

松本サマは正面どアップ、白いです・・・お肌がしーろーいーでーすー(@@)
昨日自分で言った恋する松本に非常にウケ
ひたすら恋する松本を妄想してはワラっておりました。
(ホントは泣きたいんだが・・・爆)
最近インドアな松本さん、ポータブルのDVDプレーヤーで
映画を見ながら寝てしまうらしい。か・・かわいいっ(><)
続けて途中で寝ちゃって未だに見てない映画もあるって(爆)

相葉ちゃんは、ほんとキラキラの笑顔です。
この人眼が違うよね??コンサートで思ったんだけど
ほんとに眼がキラキラしてんだって(笑)
涙目っぽいのかしら?ウルウル感があるのよ、すごく。
相葉ちゃんは北の国から(’87初恋)を3回も見て
泣いてるらしい。セリフも入ってるらしい(笑)

翔サマーーーっ、いやだわ、ちょっと、かっこいいわーーーっ
やっぱり第2次バンビブームが来てるらしい(爆)
翔サマも今年は色白でしたわねえ〜♪金髪がお似合いだわ〜
翔サマ高校の時は18クラスもあって運動会は自分が出る以外は
寝てたらしいですわ(笑)想像もつかないんですけど、18クラスの
運動会って・・・。
え?でも3学年あわせて18クラス?そりゃあり得るか。
私も中学の時は33クラスあったし(爆)

サトシさん、おや、これはちょっとダンディじゃない(笑)
でもどーしても人差し指の爪が長いのが気になるわっ(><)
小指の爪が長いのは知ってたけど、人差し指はダメよーーっ
ケガするわよっ(@@)秋は、夏コンで描いた人を立体に
しようとしてます。胸像にしようかと思ってるらしい(@@)
すげーなー。出来たら見せてくれるらしいよ。楽しみ〜♪

で、5人のほのぼのバーベキューショットがちまちまっと。
土手を下りてくる5人、4人は肩を組んでるが、一人だけ
その前を歩いてますね(^^;
言わずもがなの松本サンですが・・・・。
なんで仲間はずれになってるのよーー(爆)
気のせいか、一人っぽいショットが多いわ、松本サン
さすが恋する松本(爆)(わけわからん)

ニノは、翔サマに焼きそば食べさせてもらってたりー
相葉ちゃんとバトミントンしてたりーサッカーしてたりー
サトシさんの膝枕で寝る翔サマとかー
煙にいぶされるサトシさんとかー
フランクフルト焦がしてる松本さんとかー(爆)
あ、一人じゃないショット発見
サトシさんに無理矢理おぶさる松本サン(後ろ姿)
ていうか、前が見えませんが、おそらく襲いかかってるように
思われます(爆)

リレートーク嵐IZMは相葉ちゃんとサトシさん
天然コンビだよなー(笑)
相葉ちゃんは飛行機の中で1時間半もサトシさんの半生を
語られたらしい(爆)何を思ってサトシさんは語ったのか?
ていうか、聞きたいし(笑)
どうも、濃い時はほんと濃くて事件が重なって起きるのに
薄いときはなんもないらしいよ。ま、平均すると人並みなのか?(笑)







1年前だから覚えてると思ったら大間違いだったらしい(爆)



2002年10月08日(火) 日替わりゲットだぜ【WinkUp】

まだまだ抜けきれない風邪・・
だったら早く寝ろと自分に突っ込みつつ
立ち止まると忘れてしまうから
日替わりゲットだぜ、今日は白嵐のWinkUp

全員白の衣装で、真ん中に松本が腰掛けて
右側にニノ、相葉ちゃんが立ち、左側に中腰のサトシさん
座った翔サマ、で、見事な斜めラインを出しております(笑)

ニノの立ち方が、つま先が若干inに入り、くぅーっかわいいのぉ〜っ
ああ、白い衣装に包まれた松本サマ・・
白も・・白もお似合いですわ〜(うっとーり)

ピカ☆ンチ効果でピンナップも嵐
非常にキュートに若々しく嵐
松本サマの”ニカッ”とした笑顔。芸能人は歯並びが命ですわねー(爆)
下の方にはまとまった5人を上から撮ってますが
上から撮るとなると当然上目遣いになるわけで
そうなると上目遣いさせたら右に出る人はいないニノが
一番かわいいじゃないのよーーーーっ(><)
松本サマは上から見下してナンボのお方ですから(爆)

ピカ☆ンチ効果で巻頭も嵐
おーっと、こちらはシックに秋色ですわよー
松本サマが座ってるのはモコモコファーのスツールだからさ(笑)
何かと思っちゃったわよ(爆)
いや、ビジュアルはステキですわよ、ご安心ください。

で、このソロのグラビアがもういちいち、いいのよー
似合ってるのよー、カワイイのよー

相葉ちゃんはハーフコートのエリを立てて・・
うー、もう絶好調にかわいいよっ(><)
おめめぱっちりだよっ、そして黒●ネイルもしてるわね。

ニノは、ベンチに座ってますが
赤いお星様風船持ってるよーーーっ
このままミュージカルの舞台に立ちそうな雰囲気よ
もちろん子役で(爆)いやあ、スタイリストさんセンスいいわぁ〜

サトシさんは、赤いハートの風船と
キャスケットがこんなに似合うとは思わなかった(@@)
うん、ほんとに似合う。いつもかぶっててもいいかもよ(笑)
サトシさんも、舞台で歌い出しそうやなあ〜(爆)

松本サマは、デニムのハーフコートのポケットに手を突っ込み
なんだか、これは・・あまり見ない表情だわ
何を狙ってるのかしら?なんなの?コレは・・・
うーーーーー
はっ!も・・もしかして、恋をしてる眼かしら?!
ぎゃーーーーーーーーっ(自分で言って倒れた)

気を取り直して・・
翔サマは上着をはだけたら、白いシャツにネクタイが
なんとも制服チックでそそるわぁ〜(><)
ビジュアルもしつこいようだが絶好調だし(笑)
ああ、かっこいいいわぁ〜翔サマぁ〜
どうしよう、第二次翔サマブームが到来かしら?!
あ、でも、このバックルはボン並ね(爆)

テキストの方は、2Pぎっしり心温まる話をしてくれてますわ。
ああ、心温まる。アンタたち見てるだけで心温まるんだけど(爆)

翔サマ、タマアリの時熱があったんですね!?
それを「櫻井最大のミスでもあるんですが」って言うあたり
さすが翔サマ♪1日目39度だってよ?!マジで?
ひょえー・・堂本剛さんもびっくりですね(爆)
はぁ・・ちょっとした微熱くらいでぎゃーぎゃー言ってちゃ
なんねーな・・ってあたしゃアイドルじゃないし(笑)
ふん、アタシだって、ウチワ持って応援してくれたら
掃除だって洗濯だって頑張りますわよ(爆・USOです)

・・・元にもどって翔サマですが(笑)
注射打って薬飲んで乗り切ったわけですが
終わってから吐きそうになって、小走りに楽屋に戻ったら
すぐマネージャーが気が付いて「大丈夫ですか?」って
来てくれたらしいよ。ハートウォーミングだったらしい。

松本サマはね、誕生日とか祝ってもらうの苦手らしいよ(笑)
そういや、名古屋でもすごいテレてたって聞いたけど・・
友だちとかにもね、普段毒っぽいことしか言わないから
おめでとうって言われて、ありがとうって言うのが気まずいって(大爆)
普段から、毒なのかよ、松本!!(爆)友だちにも毒なんだな?松本!
さすが松本。なんか惚れ直しちゃったよ(笑)






・・・・・・言うか?今時そんな事(^^;


2002年10月07日(月) 今月も日替わりゲットだぜ【POTATO】

やっと風邪が癒えてきた。
つか、長引きすぎ。だらだらと(^^;
早く治らないといつまでたっても
写真集のミシン目が切れない(爆)

ええ、そうです。未だにミシン目はくっついたまま・・・
だから、こんなややこしい写真集にしないでってば(涙)

仕方ないので、ほっといて(爆)
日替わりアイドル誌ゲットだぜでもしてみよう。

今日は黒嵐のPOTATO
モノトーンの嵐ちゃんが表紙。
松本サマの黒は見慣れてるが
今月はみんなモノトーンで。

あの・・思ったんですけどね
この人達もアイドルの端くれ(え?端・・?!)
おそらく日夜、自分が一番かっこよく見えるポジションとか
表情とか、角度とか、鏡に映して研究してらっしゃると思うんですよ。
いや、してて欲しいんですけどね(笑)

ただ、サトシさんだけは、どうもしてないんじゃないか?(爆)
あまりに写真写りにむらがありすぎる(^^;
たぶん意図した顔になりきれてないんだよなー。
そんな時間があったら寝ていたいだろうけど
たまには研究してみてください(笑)

で、今月の嵐ですが、グラビアはホテルのゴージャスな部屋
トークは座談会のぶっちゃけトーク
ギャップがありすぎなのも、嵐の持ち味ね(笑)

おそらくクイーンサイズはあろうかという、ベッドに
わらわらと集まる嵐ちゃん
ど。。どうにかして、どこかにねじ込みたい願望(爆)
ビジュアルはみなさん絶好調ですよ
特に相葉ちゃんが、カワイイっ(><)
ペディキュアにマニキュア・・コンサートバージョンですね
指先にちょんちょんと付けた黒いマニキュアがキュートっ!

ああ・・私が一番カワイイに相葉ちゃんを上げる日がくるとは(爆)
次の一人グラビアも最高潮にカワイイもーん(*^_^*)
へ・・ヘソも見えてるもーん(ぽ
いかにもハクチっぽい表情がたまりませんっ(爆)

松本サマはアップの一人グラビアよりも
なぜかバスルームに翔サマと二人の方がいいですわ♪
惜しむらくは、バスルームなんだから脱いでろよっ!ってとこで。
いや、せめて上だけでも・・・・(涎)
そうすっと、ハダカの松本&翔サマがバスルームってことで
異様な雰囲気になりますが(大爆)

20Pの5人ショットも青いフィルターもミステリアスでナイス(笑)
松本はどうしてこういうポーズが似合うんでしょう。
っていうか、いつもこういうポーズなんですな・・
そういうポーズの松本よりも、サトシさんとニノの
ちらりと覗く鎖骨に萌えーーーーっ・・・みたいな(爆)

ニノのソログラビアは、寝そべり切ない系
もちろん側に駆け寄ってよしよししてください(笑)
サトシさんのソログラビアは珍しく挑戦的戦闘的
眠りから覚めるライオンみたいな感じで
これはよろしいんじゃないでしょうか(爆)

ちまちまショットもたまりませんよ。
枕抱く相葉ちゃんには、もうもうもうもうもうっ!!(><)
おうちに連れて帰りたいですっ(爆)
ニノは白いTシャツがいいね、やっぱね。その姿で寝そべるのがベスト
あと5人がごろごろベッドに横になって、
手前のヘン顔のニノにフォーカスあってるんで
一番向こうの翔サマは完全にピントはずれてて(笑)
隣のサトシさんは、寝たふり失敗の笑顔
相葉ちゃんは熟睡体制
その中、松本だけ上半身起こして
一人うつむいてペンダントヘッドをいじくりいじくり・・
翔サマー、構ってあげてー(爆)

そんな翔サマのソログラビアは、完璧ですね
この人もビジュアル絶好調
この髪型好きです、カッコイイです
色はちょっと薄すぎるかなあとか思うけど
いいよ、翔サマだから(爆)
一人でビジュアル系してるみたいっす(笑)

えー、見てくれだけでこんなに盛り上がっちゃったんですけどね
トークもめっちゃおもしろいんですよね(笑)
見事にこのグラビアにあってないから(爆)
全く無関係、もーまんたい(爆)
嵐音のロングバージョン並にくだらない話ししてますが
一番心に残ったのは、サトシさんが松本を称して
「マツジュンは手に取るようにわかりやすい」って(爆)
ミステリアスとはほど遠い人らしい。
見た目一番ミステリアスなのにねえ〜(^^;
ああ、だからミステリアスに憧れるのかぁ〜
誰も聞いてなくてもしゃべってるらしいからなあ。
おいおい、なんだよ。この間自分で、
嵐で一番無口とか言うてなかった?(^^;
うっかり信じちゃったじゃないか(爆)




↑エンピツ投票ボタン
(クリックするとコメントが変わり、投票されます)

My追加




2002年10月06日(日) 少年はいかがわしくなくては・・・

風邪がちっとも治らない
年をとるとイヤーね(^^;

癒し系番組もお休みだったしさ。
事前にチェックと言うモノをしない私は
(何のためにテレビ誌を買ってるんだ?)
当日新聞見て、がっかりするんだよな(笑)

まー、体調悪い時に見るとかえって当たったりするからなー(爆)
(なんなんだよ、少クラって・・)

その代わり裸の少年が深夜にあるもんね。
あ、やっぱり夕方の時間帯になると
内容もリニューアルされちゃったりするのねー
雑誌でちらっと見ただけですが。
土曜の夕方家族で見れる番組に・・・って。
そんな爽やかな番組いらねーーーーーーっ!
土曜日見て、日曜にそこに行けるようなって
どうせ日曜はどこにも行かないんだってのーーーーーっ!

ああ。。いかがわしい番組よ、かむばーーーーっく!
あとは、深夜のJ3に頑張ってもらおう(笑)
思いの外反響のある、Jキューブ
検索語句「J3KANSAI」でヒットしてるよ。
頑張ってくれないと、私がすぐ飽きちゃうからな(爆)

仕方ないので、カレンダーめくりました。
ちゃんと日曜日にめくれたぞ。

おーーーー!ニノーーー!
しかも、野球場だよ。球場の中だよ!
もちろん、ドームだとか、そんな大きな球場じゃないけどね。
外野が芝生だったりするけど、バックスクリーンが
電光掲示板だったりするので、結構設備の整った球場ですね?
関東じゃ有名なとこだったりするんでしょうか?

球場にニノってだけで、もう雰囲気いいからね(笑)
お得だわよー
グローブもバットも、ボールさえも持ってなくても
野球小僧の雰囲気が・・・
あまりに自分の好きな場所すぎて、若干顔が素すぎるような気さえ
するんですけどね(爆)
似合う場所があるってのは、いいことです。





↑エンピツ投票ボタン
(クリックするとコメントが変わり、投票されます)

My追加


2002年10月05日(土) アイドル誌&ピカ☆ンチ

アイドル誌も写真集もゲットしてきた
しかし、開く元気がない・・・・(@@)

はぅーー

ムダな事だと知りつつも、朝から新聞をくまなくチェックして
もしかしてどこかで、松本サマのれいでぃおをやってないか
探してみたんだが・・・・やっぱりなかった(がっくり)

当然の事ながら、なまあらしもオンエアなく・・・
(がっくり再び)

関東の方たちゃぁ、松本サマのラジオを聞き
(いや、聞かねー人もいるだろうが・笑)
なまあらしを見て、さらに翔サマラジオも聞いたりなんか
しちゃったんだろうか

全くキレイさっぱり蚊帳の外ってのも
逆に清々しくていいかもしれんけどさ(強がり)

50分も嵐が出てる番組だよ、50分も。
・・・そんなに体力持たないかもしれん(爆)
スマスマみたいなもんか。
キンキさんですら、1時間番組ってのは、ありましたかね?
ないんじゃないの?30分じゃないの?
トキキンは1時間だったけどさ、2チームだしね(笑)

西の台所大阪でも見れないなんて、ほんと舐めてるわね(爆)


というわけで。
親切な本屋さんが、写真集取り置いてくれたので
買ってきました。



なんじゃこれーーーーーーーーっ!


噂には聞いていたが・・・聞いていたが、なんじゃ、こりゃ(爆)
この微熱の身体にそんな細かい作業しろってかーーー?!
当然、今日は無理だ。破りそうだ(^^;
んもー、岡本くん、なんでこんなことするかなあ。
もったいぶりすぎやがな。
ミシン目ちぎる手間をかけさせるってことは
中にはよほど、よーーほーーーどーーー、垂涎モノの写真が
あるんでしょうな?え?え?そうだろ?!
なんてことない写真だったら暴れるぞ
(一人で暴れてもむなしい)

閉じられてない部分だけ、ぱらぱら〜っと見たんですけどね
期待以上でございましたわ。
ピカ☆ンチだから心配してたけど、松本サマは松本サマだったわ。
横から覗いたリクに「松本かっこつけすぎ」とか言われたけどね。
なによ、松本サマはデフォルトでかっこいいのよ
素でかっこいいの
どんなんでもかっこいいの

・・・・すでに洗脳されてるらしい





↑エンピツ投票ボタン
(クリックするとコメントが変わり、投票されます)

My追加


2002年10月04日(金) しゃ・・写真集は?

うーわ、
信じられないぜ。またやっちまったぜ。
っていうか、なんで勝手に閉じるかな?ウインド!

と言うわけで、さっき書いた珠玉のカメレオンが消え去りました。
風邪っぴきの身体にショック。

そうなんです、風邪なんです。
そして喘息も出てるんです(^^;
ここ数年なりをひそめてたんで、すっかり自分が喘息持ちだってことを
忘れてましたが、出てきやがったぜ。

これって精神的ストレスと密接な関係があるのよね。
受験の時も就職の時も、発作がひどかった。

いったい今はなんのストレスがあるというのか?
嵐のテレビが見れないとか?
嵐のラジオが聴けないとか?
嵐の写真集が買えないとか?

そーさ、写真集を予約するのをすっかり忘れていたら
発売日が来ちゃったじゃないのよ。
慌てて本屋に行っても影も形もなかったさ
入荷する予定すらなかったさ
なんじゃー、そりゃーー!

まあ、そのうち手にはいるだろうと楽観視してますが
大丈夫だよね?(^^;

CDはちゃんと予約したから。
ちょうどキンキさんも新曲出るので
一緒に予約してきました。
しかし、どっちも発売日はおろかタイトルさえうろ覚え
・・つか、わかってないし(爆)
CD屋のお姉さんがしっかりしててよかった(笑)
よろしくねー!

あ、そうそう。
翔サマがゲストっていう、ブーケをねらえ
お蝶夫人とか出てくるんですか?
・・・そうでなくて(笑)

関西では来週の水曜日だっけ?
遅れてやってくれるみたいですね。
これがくせ者なんだよなー
同じ日にないと、なんだオンエアないのかって
あきらめ早いから(笑)
剛さんの新番組も関西であるんだろうか?
なさそうな感じなんですけど、ご存じの方
教えてください(爆)





↑エンピツ投票ボタン
(クリックするとコメントが変わり、投票されます)

My追加


2002年10月03日(木) 正しくは「J3KANSAI」

見たよーーー!見た見た。
えーと、なんだっけ?(爆)

Jキューブか?(J3KANSAI)
おもしろかった!初回からおもしろいって凄いぞ!(爆)
とりあえず出演メンツは、ヒナ、ヨコ、すばるのお兄ちゃん達と
亮ちゃん、VWのウチくん、やっさん、マルの7人です。
番組HPによると、ヨコとヒナはMCなんだよな。
あとの5人が出演者なんだよ(爆)

主にヒナが取り仕切ってたな。
かっこいいぞ、ヒナ。いや、マジで(*^_^*)
やっぱヒナとヨコは大人やね(笑)
年齢的にも大人やし、体つきも大人(爆)
すばるはキレキャラでよろしい。
亮ちゃんは、圧倒的にかっこいいし。
いつの間にかすばるより背高いし。
思えば、ほとんどしゃべってないんだけど(爆)
それでもかっこいいねん。
VWはいつも通り、おもしろくていいねえ〜

で、番組の趣旨は、視聴者から寄せられた疑問質問を
解決して回ったり、いろんなスポーツしたり、歌と踊りがあったり
まあ、なんでもアリのバラエティだ(爆)

とりあえず初回はゲームをクリアしたらBBQが食べられる、というもの。
縄跳びしたり、剣玉したり、おもしろかったぞー(*^_^*)
長縄が苦手なマル、剣玉が苦手なウチくん
でも本番ではちゃんと決める、みたいな。
さすが、プロだね(笑)
飛ばしたジェット風船は捕まえられなかったけどね(爆)

そいでね、ワタクシすごーくイヤな予感がしてるんですけど
そう言えば、数週間前にね、近所のヨットハーバーで
・・・ええ、ここはJ家の反乱の最終回のロケ地にもなった・・
ヒナを見たって話を聞いたんですよね。
言うたのが小学生男子だったんで、ウソやぁ〜って笑ってたんだけど
あながちウソじゃなかったかもな(遠い目)
コレのロケやったんかもしれん(涙)
オンエア見るのがコワイ・・・・・
ホンマに来てたら、どうしよう。
ヒナとは縁がないんやね・・・・(><)





↑エンピツ投票ボタン
(クリックするとコメントが変わり、投票されます)

My追加



2002年10月02日(水) 関西限定ですか?

あのね、今本読んでるんですよ
宮部さん(模倣犯作者)の長編なんですけど
いよいよラスト佳境!ってとこなんでドキドキなんすよ。
あー、模倣犯も読みたいよ。
まだ文庫になってないそうなんで。
単行本が買えるほど金持ちじゃないんで。


えー。で。
今日から関ジャニの新番組が始まりますね。
週刊VWの後番組ですね。
VWも見てたのは最初だけで途中でくじけちゃったんだよね。
しゃあないよー、未だに光一さんの世代密林は
まともに見てないし(爆)

しかし、一応予約しましたよ。
これって、関西ローカル?
他の地域では見れなかったりする?
嵐の生放送が見れないから腹いせに見ようかな、とかね(爆)
せっかく見れる地域なら、見とけよ、みたいなね。
もし見たら、また内容報告しますわ。
・・・え?もし?・・・・・・・・・


さて、この間からひっぱってるジャニマガの
「忘れられない一言シリーズ」ですが
ここでご紹介しましょう(爆)

櫻井さん→「自信を持つことと傲慢になることは違うから
自信を持って謙虚に生きていけばいいんじゃないの?」
って、m-floのVERBALさんに言われたそうです。
デビュー直後の勘違いしがちな時に言われたからよかったって。
そっか、翔サマ、勘違いしそうだったのか。
つか、人生勘違いでいいんじゃないのさ(爆)

大野さん→「人と比べるな、昨日の自分と比べろ」
とスタッフさんに言われたらしい、これも、デビュー直後。
昨日と比べてますか?サトシさん。だんだん若返ってませんか?(@@)

二宮さん→「ピンと張ってる背中は人間味がない。でもおまえの猫背には
人間味があるし役の滑稽さも表現しててすごくいいよ」
とは、言わずもがなの蜷川さんの御言葉ですね。
自分でもコンプレックスだったから凄く嬉しかったって。





↑エンピツ投票ボタン
(クリックするとコメントが変わり、投票されます)

My追加


2002年10月01日(火) 2回目なんだよ(笑)

う・・・
今書き上がったばっかりのカメレオンが
消えてしまった(@@)
がーーーーん


はぁ・・
そうでなくても、慌ただしい毎日
ふと気が付いたら、嵐音は終わってるわ
ジャニのテレビは見逃してるわ
写真集もCDも予約してないわ

なんなの?思いっきり取り残されてるし(涙)

しかも、しかもよ。
嵐のメンバーがバラバラにやるラジオが
軒並み関東限定らしいじゃないですかっ!
ヒガシ様も言うていたが、「やらない」と「やれない」じゃ
話が違うんだよ。「聞かない」と「聞けない」じゃ
雲泥の差なんだよ!

嵐音は聞けたけど聞いてなかっただけなんだよっ(爆)
(つか、忘れちゃうんだよ・涙)

選択権はこっちによこせっつーの!

みんな言うてるが関東限定アイドルなのか?
関西ジャニは関西限定アイドルにするのか?
そして、あとはお好みのアイドルに合わせて引っ越ししてね、なのか?
ばかやろーーーーーっ(><)

ハァハァ
一回消えてしまった怒りも含めて
さっきよりも怒り度数が高いな(爆)


そんなわけで、クールダウン
カレンダーめくりましょう。
相葉ちゃんだよ、爽やかな相葉ちゃんだよーーーー
相葉と言えば、ハダシだよ(笑)
なんてハダシが似合うんだ。
いいな、背が高くて足が長くて。
この。。左端のびよ〜〜〜〜〜んも
やけに普通に似合ってるもんな(笑)





↑エンピツ投票ボタン
(クリックするとコメントが変わり、投票されます)

My追加





っていうか、忘れたら呪われそうで(^^;


Diary INDEXbacknext
のりこ ★MAIL


My追加