HIーLITE

2004年09月28日(火) <font size=3 color="gray">平凡な日々</font>

何だか、平日は平平凡凡な日々で、特に面白い事を書ける訳ではないのですが・・。
今日も8時まで残業をしてきました〜〜〜〜〜!!!!
なんだか、仕事を繰り返し毎日毎日してると、自分は何の為に生きてるのか、見失います・・。
どうですかみなさん!!!
毎日自分の好きな事をやって、充実して生きてる人はすごいなと思います!!

私は歌うことが好きで、歌わない日なんてないのですが、
ちゃんと前に進めてるか疑問です・・。
生きてく為、夢を追い続ける為に働いてても、いつの間にか仕事に追われ
其れさえも忘れてしまう人も多いんじゃないでしょうか?

今日は、仕事場で同じく唄うたいをしてる女の子と会いました(^^)
前から存在は知ってたのですが、最近唄うたいをしてると知り、しかも上手いとの事!!!!
なんと!!!って感じで、みよこも負けてられないです!!
近くにそうゆう存在があると、刺激になるので、とても有難いです!!!

早く新曲をつくらないとっ!!!
しかも名曲を(^0^)!!



2004年09月27日(月) お久しぶりです!!


ど〜〜〜も!!
カナリ久しぶりの書き込みでございます(^^)
なんだか、随分ほっといてしまってすみません・・・。
って今は誰も読めない状態なんですけどね・・・(^^;)

この前に書いた日記には、今年の抱負なんて物を書いてましたが、気が付けば、もうすぐ10月ですよっ(>0<)!!
ほんと、20歳過ぎてからと言うもの、月日が経つのは早いもので・・・。
うかうかしてられませんよ・・・。
なんか、最近、訳も無く焦りを感じるんですよね・・。
なんか、サワサワするというか、何かをしなくてはならない気がして、誰かに急かされてるような・・。
だからって、何かをする訳でもなく、何も出来ずに時が経ってしまうゥ〜〜。みたいな・・・。
年ですかね・・・(^^;)
こないだもディズニーランドに行ったんですけど、2,3個アトラクションに乗ったらお腹一杯、胸一杯になってしまって、もう満足してしっまって!!っとゆうか、疲れてしまって・・・。途中で良さげなソファーを見つけ、友達と2人で寝てしまいました・・・(^0^;)
しかも、次に日は筋肉痛・・。年を実感してしまいました・・・・。
ほぼ毎日チャリンコに乗ってるのにな・・・。
おかしいな・・・・。

でも今日は8時まで残業でした〜〜〜!!
その時は辛くても、振り返ると頑張ってる自分が好きです(^0^)!
めったに、無いのですが・・・。

明日も頑張るぞ!!!


 < 過去  INDEX  


miyoko

My追加