無駄がなけりゃつまんない
携帯からも見ることができます。
http://www.enpitu.ne.jp/m/list.cgi?id=35955

2003年02月17日(月) 持論

私には私の生活がある。
私には私の社会がある。人間関係がある。
それは誰にも邪魔させない。

私の道だ。私で考えて自分で決める。
多くの人の意見を聞いて、
自分なりに咀嚼してかんがえて考え抜いて結論を出す。

うるさいよ。でしゃばってくるんじゃない。
私にとって自分の存在が大きいんだとカンチガイしていない?

筋道の通ってない意見なんてきくだけムダだよ。
ものを言うなら一言一言考えてからするんだね。

矛盾している考えで人を押し込めようだなんて、ムシがいいんじゃないの?



2003年02月08日(土) Beauty and the Beast

美女と野獣を見た。
ガストンはステイタスのために、
野獣はベルが美人だったから?

美人って損なのね。

もしベルが不細工だったら二人ともも見向きもしないもんね。

顔で判断する男はキライよぉ!



2003年02月02日(日) こんなに常識のない人だと思わなかった

今日バイト先から電話来て、
先輩がインフルエンザになったから手伝ってって言われたの。
いいですよぉ〜って言って行こうとしたら
父親が切れ出して、いくなとか言ってくるの。
それでも行くって言っちゃったし、行こうとしてたらまた
暴力に訴えてくるし、114??でバイト先の番号調べて
店長に向かって暴言吐くの。
私の雇い主であって、すっごいお世話になってる人なのになんで
そーゆーことするんだろう><_______

恥ずかしいったらないよ。
サイテーなんだけど。自分の親があんなに常識ない人間だとは
思ってなかったんだけど。
よく20何年間も社会人やってこれたよなぁ。
あーゆー大人ってか人間にはなりたくないな。


 <昨日  一覧  明日>


鈴葉 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加