気まぐれ自分ペース日記
 管理人とくとくの、気まぐれで自分ペースな日記です。
 週ジャンとは全然関係ない話題ばかりなのであしからず(笑)
 (*週ジャンに関しては、「週ジャンの感想etc」のページへどうぞ)

 【注意】日記をず〜〜〜〜〜っと書かない日々が続いたり、
 そうかと思えば唐突に数週間分くらいまとめ書きする時もありますが、
 その辺はご愛嬌ということで…(^^;;;

2009年10月13日(火) またまた超久々です〜。

いや〜。HPを放置しっぱなしですみません。月日、経つのが早すぎです・・・。(^^;;;


そうそう。ジャンプ作品じゃないですが、犬夜叉のテレビ新シリーズが深夜枠で始まりましたよね。

懐かしいなぁ。

昔、犬夜叉が日テレの月曜ゴールデン枠で放送され始めた頃、ちょうどうちのHPも立ち上げたんですよね〜(^^)


あっ、今年登場したパチンコのキン肉マンやりましたよ。個人的には期待はずれというかイマイチでした!(爆)。確変中の演出はなかなかなのですが、もっと通常時演出もかっこよく作って欲しかったっす。同じことはシティーハンターのパチにも言えます・・・。

やっぱりジャンプ系のパチンコ最強は初代慶次で決まり!あくまで個人的意見ですが(笑)。慶次斬はまぁまぁ良かったですが、初代よりゴチャゴチャしすぎててちょっと減点。でも来年出る慶次愛は期待してます。

ちなみに北斗は打っても全然当たらないから好きじゃないです(^^;;;


 < 過去  日記トップへ戻る  


とくとく [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加