Reality+??
DiaryINDEX|past|will
| 2007年12月25日(火) |
凛として其処に在れ。 |
始りましたねぇ。ツアー。 とりあえずゲネ+埼玉2日間参加してきました。 しかしてゲネ見た時は余りの微妙さに大丈夫なんかいと思ったのですが、 まぁL'様はいつもゲネは最悪ですよねぇ、と。笑。 つーかあれはお金取って良いステージじゃねーよって誰か突っ込んでくれないものかしら。スタッフとかで。笑。 (こっちから突っ込んだら何処から火花が飛んでくるか分かったもんじゃないです。ハイ。) ゲネはいい加減無料で見せてもらえないかなぁ、本気で。 ツアー本番は本番らしく。びしっと行きましたけど。当然ですよね。プロですから(by.リーダー様)
そんなこんなでtetsu様はこの3日間、赤のリボンに孔雀の羽という とんでもないヘアースタイルで登場されてましたけど このツアーずっとスタイリングはあれでいっちゃうんでしょうか、あの人…。 いや、ちょっとね、うん。赤いリボンでプレゼントだよねぇ、とか馬鹿な事も思ってましたけど。 うん、クリスマスだしあのプレゼント欲しいなぁ、とか脳髄までイカレてる事思ってましたけど。死滅。 嗚呼もう可愛いとか思ってスイマセン。馬鹿ヲタで御免。 SEVENTHでくるくる回転して腰巻きにしてるツアーTの長袖Verがぴろんぴろん捲れる姿にはやっぱりきゅんきゅんしたよ。笑。
ツアーはホールからアリーナに移行した事で大方の予想通り聴かせるライブから魅せるライブへ変貌したと思うのですが、 別にそんなにエンターテイメント性を求めてる訳でもなく、 純粋に音に関して言えば当然ホールの方が音響は良い訳なので アリーナは未だ物足りないというのが本音です。うん。 ウサギは可愛いけどさー。アリスも面白いかもしれないけどさー。 (っていうかあのアリスは最早スタッフが玩具にされてるっつーか 罰ゲームとしか思えなかったよ。あそこ金かけてよー頼むから! 遊びに走らないで!半分笑って半分引いたよ。笑。) ステージに金かけるなら音に金かけて欲しいなぁ。 まぁこれから大阪4日間が勝負ですね。うん。 来年またお会いしましょう。楽しみにしてるよ。
残す今年のライブは年末恒例、事務所打ち上げのデンジャー改めJACK IN THE BOXです。 うーん。箱の中身は何でしょうねぇ、怖いわー。笑。
計画している事が1つあるんですが、 是非ともお力添え頂きたい方がいらっしゃったり。 しかして多忙を極めてる人なので安易に捕まえられない。 へしょんぬ。 でも誓って来年には実現させる。 節目として。区切りとして。 何か1つと言われたら是を選ぶだろうから。
数年振りに映画観に行って冬にも行くと決意。 自分の熱の放出率って改めて凄まじいと感じた。 確実に基準値ブッ千切ってオーバーラン。笑。 てゆーか映画反則過ぎてDVDまで購入しそうな私を誰か止めて…!
| 2007年12月05日(水) |
Yahooライブトーク@乃木坂 |
観覧行って参りました。 とりあえず、見たくて。笑。
しかして今日はもうマナーとか何とか以前の問題で、 登場した瞬間に「おめでとー!」と叫んだデストには軽く殺意を覚えました。苦笑。 いや…ねぇ…こういう場でそれはないんじゃないか、と。 とりあえず空気読めと。 思い切りスルーしてましたね、対象者様は。 温度5度ぐらい下がりませんでした?笑。
ライブトークは淡々と。 近状、アルバムの話、渋谷KISS広告、等。 前々から思ってるんですけどライブトークって妙に変な話題振りません? もうちょっとアルバムの話しとかレコーディング秘話とか聞きたかったなぁ。 チャックとメンバーキスの話しはもういいよ。笑。 嗚呼、でもtetsuは相変わらず可愛いかったです。うん。 長くなった前髪をちょいちょいっと分ける仕草が大好きです。 しかしてペットボトルの水飲む時に客席から顔背けてたのはもしかしてストロー付いてなかったからなのかしら…。笑。
眠り足りないんだか眠りすぎなんだか良く分からない。 くっそどっちにしても眠いんだもん何だコレ。死滅。
|