Reality??
DiaryINDEXpastwill


2007年04月23日(月) MJ観覧@SEVENTH HEAVEN

ちょこっと仕事早退させてもらって18時頃に渋谷集合。
大所帯だったので別れて引換。
まぁ2階だろうと思ってたら、なんと1階3列目tetsu側。ぎゃぁッ。
通路側の真正面だよ─。うわわん。嬉。
私にこんな幸せを与えて如何するつもりですか。萌え死んじゃうよッ。
とか馬鹿な事を言いつつ開演。笑。

出演者的には楽しめたかも。全然知らなかったけどPistol Valve出演に吃驚。
そしてスカバンドを3つも出してしまうバランスなさ加減も凄い。笑。
Pistol Valveやっぱりクールで可愛いんですよぅ。
メジャーデビューにあたって今回は何時もと曲調変えてポップ。
そしてスカ部分が少ないよ!スカバンドなのに!そこ削ってどーするよ。
うーん。出来ればそのままのPistol Valveで勝負して欲しかったな─。勿体無いよ。
後、歌唱力は必要かなと思ったり。笑。
いや、でもメジャーデビューオメデトウ。『SHOOT DOWN』行きたいなぁ。ツアー中ど真ん中だけど。笑。

mihimaru GT、CHEMISTRYが2曲唄ったりと散々引っ張られ、残りa.b.sとラルク。
a.b.sはIkuo君にきゅん。西川君は相変わらずの圧倒的な歌唱力。制服姿かわゆい。
途中メガネを客席に投げ捨てたり。凄。
裏で何か話したのかなー。かわゆい図しか浮かんでこない。笑。
そしてトリはラルク。
ドラムが出た瞬間から物凄い悲鳴で、ラルヲタ相変わらずのキ○ガイっぷりを見せ付ける。笑。
メンバー登場。tetsu2番目。
ってね、もうこの時、暗がりから何だか色彩鮮やかな人が出てくるんですけど・・・って思ってたら
ピンクのジャケットですよ!白のブラウスにインナーが緑なの!
独りだけ色鮮やかで、如何いうコーディネートですか!笑。
Mステと同じパンツと靴。赤ロザリオのネックレス。またふわふわのファーみたいなの付けてた。
この人の色彩感覚は凄いよ、ホント。何で着こなせるんだろう。可愛い。
5弦赤Bazz。最初にくるくるっと2回転。回るとふわふわも浮かんで可愛いったらありゃしない。
美勇伝なんか目じゃないって(アイタタタ)
(ちなみに美勇伝はこの日の収録、天使衣装で登場し回転するとプリーツがめくれあがってパンツが見えるという
民法ならいざ知らずNHKで放送して良いのか!?放送コードどうなの!と突っ込み入れたくなるパフォーマンスを見せてました。笑。)
コーラス部分もばっちり。横目で流し見てましたね。
マイクスタンド位置からあまり動かなかったけど、ベースを爪弾く指先迄見れました。幸せ。
感情をすっ飛ばして呼吸を忘れるぐらい一瞬一瞬を必死に見てた。
少し仰け反った顔が死ぬ程綺麗だった。壮絶。
余りに綺麗過ぎて、心臓鷲掴みにされて泣きかけた。
ベースのネックを抱き寄せる様にしてラスト。
最後に両手を頭の上で合わせてしていつのも礼。有難う。
捌ける時に間違えたのか、スタッフに案内されてるtetsuが可愛かった。
「こっち?」みたいな顔してたよぅっ。きゃあん、うさぎ─。

終了後各ヲタと情報交換。お互い他見て無いからね─。笑。
てゆーか常々思うけど、記憶を共有出来る装置とかないかしら。
バランス良くヲタが揃ってるからNちゃん×2とYちゃんと合計したら全メンバー分見れるのに。笑。
嗚呼もう可笑しくなりかけたよ(既に可笑しいけどね。笑)
同じ瞬間の音を感じられる、その時の幸福って凄いね。凄まじい。
彼方の音に触れられる時を愛してますよ。ホント好き。大好き。


オフィのアー写更新しましたねぇ。ってか小鹿とtetsuだよ!?
きゃああああんかわゆいよぅぅぅ。素敵ッ。何だ、ワンピースで言うところのチョッパー狙いか!?(違)
独り小動物と一緒ですよッ。嗚呼、うさぎめッ。可愛いいいい。
ぎゅーってしたい、なでなでしたい。きゅうぅぅん。
南国的な感じですけど、これって海賊風なのですか?やっぱり。
そしてジャケ写は創世記、天地創造ですね。林檎と蛇。アダムとイブ。
天界は7層に分かれていて、第一天は「シャマイン」、第二天は「ラキア」、第三天は「シェハキム」、
第四天は「マコノム」、第五天は「マテイ」、第六天は「ゼブル」、第七天は「アラボト」
SEVENTH HEAVENとは七番目の神と天使のいる最上天。転じて至福。
・・・こういうの見るとヴォーカルは結局キリスト教だなぁ、と思ったり。
発売日は何枚買うのかしら、私。笑。


2007年04月22日(日) 勝敗は如何に。

限定発表やら一般やら、ドタバタな週末でしたね。

とりあえず戸田は落選でした。まぁ当然だよな─と。
しかしてhちゃんが見事当選したのでレポは頂けそうです。うふふ。
やっぱりこう、身近な人が当たると嬉しいですねぇ。熱気もそのままにレポしてもらえるし。
大体hちゃんならもうtetsuしか見てない筈!笑。
・・・は誇大広告としても、略tetsu視点な感想を頂ける筈とワクワクしております。
頼みましたですよぅ(プレッシャー掛け。笑。)
ちなみに身内近辺を総合計すると1/100という物凄い確率が出ました。
すげーやまだこれぐらいの勢いあるのねラルクって(酷)

そして一般。見事ゲットできた箇所がいくつか。うははん。嬉。
ふーぅ。なんとか、行けそうかな?うん。

追加発表。
うああああ─またやるのかッ。もう暑いのイヤ─ッ。
一昨年といい去年といい、何かしらあの熱気のある季節にやらかしてくれるなッ。
日焼け止めと美白美容液必須だわ。くっそ。鍛えなきゃ。笑。
でもでもこういう「お祭りだ─!」っていうのは大好き。
メンバーもタガが外れてる事が多いしね。笑。
あああやっぱり楽しみ!


2007年04月19日(木) やっぱり決戦は金曜日。

先週土曜日、ちょっと体調悪くして病院のお世話になったのですが
今日友人から「救急車で運ばれて入院したって聞いたんですけど!」ってメールが来た。
何でそうなるっていうか何処で話が誇張したの─!(;´Д`)
ちゃんと歩いていったよぅ。入院はしてないよぅぅ。
軽くJARO入ってますよ、エエ。生きてますので大丈夫です。笑。
いよいよFC限定発表ですねぇ。どきどき。
このスリル感、去年は味わえなかったので久し振りです。笑。
AWAKEでのFC限定ライブ募集失敗を生かして、今回は流石にきっちりした方法で募集して下さいましたしね。
あの時は暴動起こるかと思ったもの。笑。
うん。逢いたいな。逢いたいな。願。


2007年04月15日(日) 生きてく強さ。

プチダウン。駄目駄目です。
申し訳ありません、関係者各位。
もっと強くなりたいなぁ。へしょんぬ。

漸く巷で噂のFLAを受け取る(今迄受け取ってなかったのかと)
でも勿体無くて見れないかも。幸せ過ぎるから。
多分色んな気持ちが込み上げて気持ちが高揚しちゃって泣くと思うんですよね。本気で。
だから片手間な時間じゃ見たくないよ。幸せにひたひた浸かるのはもう少し後で。
しかしてミッシュの服を一緒に頼んだらちゃんとストップビールビンを受け取る余裕が無かったよッ。
ごめんねごめんね。ちゃんと受け取るからお願いしますペリカンさん。苦笑。

凹んでたらMUSIC JAPAN当選葉書が来た。
・・・有難う神様。良い事もあるね。うん。
しかして至上稀に見る当選っぷりで身内含めてかなり当選した様な。フフフ。笑。
嬉しいな。もう、お前良いだろってぐらい観に行ってるのに、全然一杯にならない。底が見えない。
ベクトルが常に向いてるんだなぁって改めて思うよ。触れたくて仕方ない。如何し様も無いぐらい惹かれてしまう。
そして西川君のa.b.sも個人的に楽しみ。好きなんですよ、制服とメガネスタイル。笑。

サントリー黒烏龍茶にハマってます。
ヘルシアはあの独特の苦味と後味の悪さが苦手でどうも続けられないのですが、
黒烏龍茶は普通に好みです。濃い烏龍茶みたいな。
ジャスミン茶とか、ローズヒップティーとかの方が好みなんだけど、
身体に良い物なのでね。1日1本続けてみますです。継続はチカラなり。色々頑張ろう。渇ッ。
しかしてヘルシアであれだけ不味いんだったら、センブリ茶とかどんだけ不味いんだろう。笑。
嗚呼、眉根がきゅーって寄ってたtetsuを思い出す。きゃあん。


2007年04月12日(木) 完売御礼。

tetsuグッズ、"ちゃんとストップビールビン?"が数量限定販売になってます。きゃーやったー。
もうこの販促グッズは絶対欲しかったのー。
凄い可愛い。オープナーとボトルストッパーだよ。普通に使う。
このグッズ今まででの販促グッズの中で一番愛おしい。キュートで可愛い。最高。
ホントもう是非是非に欲しかったのでとりあえずぽちぽちっと購入しちゃいました。
うははー楽しみー。何用意して待ってよう。カロンセギュールあたりで良いかしら?
カロンセギュールはチョコレートの風味が強いワインでボトルラベルもハートとキュートなのです。
バレンタイン御用達ワイン。tetsuぴったり。笑
年代物じゃなければ十分購入できちゃうもの。
嗚呼、前々から飲みたかったモン・ペラでもいいなぁ─。
誰かワイン飲みませんかッ。てかNちゃんッ。笑。
ちゃんとストップビールビンでワイン飲みしましょうッッ(キモヲタで御免。笑)
嗚呼、馬鹿になれるって良いな─。笑。
ちなみにtetsuグッズはずーっと買いますよ、此処迄来たら。笑。
FCのランチボックスも可愛いですね。好き好き。お弁当作ろうっと。
バナナホルダーでもなんでもどんとこいッ。貢ぎますわよ。
tetsuグッズってエエそれありかよっていうハズレも大きいけど、比例するぐらい当たりも大きいよね。笑。

・・・て、あれ、もう完売?5時間程で完売─。
もう1つぐらい欲しかったのにー。1つしか使えないじゃん(エ)
侮ってた。ぐは。苦笑。


身動き出来る様、調整と修正。
寸分の狂いも無く調律出来ると良いな。
至上の音を鳴らすのだ。


2007年04月08日(日) 楽園探し。

クロムハーツGOLDK DAGGER・・・あれ、ペンダントじゃなくてチャームに分類されるのかしら?
ムム。#5じゃなくて#Aなら手が届きそうなお値段。あーうー。笑。
いや、でも、その。ううん。素敵だったんだもん。
流石にRより敷居が高いけど、でもでも手が届くって怖い。
ヤバイ。又しても病気が。うーんうーん。
・・・あああ、hちゃん、今度見に行きたいです(ご指名。笑)

5月末にお引越しが決定。
私は何故何時もツアー中とかツアー直前とかに引越ししてるんだろう。死滅。
とりあえずお部屋探しを5月上旬に。
位置はもう決めてあるので後は間取りとご相談。わくわく。
大変だけどお引越しは好きです。新しい場所。


ヘヴンを選ぶ気なんて無いですよ─。
自分の全てを掛けるよ。うん。
だってそこにあるのを知ってるのに、脳が神経が細胞がそれ以上の事を知らないと認識しているのに
目指さないなんてある訳が無い。手に入れたいと思わない訳が無い。
欲深い事が罪ならば、快楽を与えた彼方達は神か悪魔か。
掴み取ってやりますよ?

迷いは無い The answer's waiting under your feet


2007年04月06日(金) Mステ観覧@SEVENTH HEAVEN

2年振りの六本木テレ朝へ。
余裕を持って出たつもりが何時もの如くドタバタでNちゃんに迷惑を・・・スミマセン、精進しますorz

15:30集合で身分証明書確認。整理券を貰って少し待機した後、早々に移動。
リハ珍しく早いな、と思ってたらテレ朝内の何時もの駐車場に移動させられてそのまま待機。
少ししたら、何やらホワイトボードが出てきてそこにはSEVENTH HEAVENの歌詞が。
・・・嗚呼、嫌な予感と思ったらやはりで振り付け指導をされました。笑。
「a minute thirty one」の部分で指を3→1と立て替えて振り上げる・・・という。笑。
嗚呼もうこんな事考えるの1人しか居ないよ、とNちゃんと言い合ってたら案の定hydeの考案との事。
あっはっは。もう笑うしかないなー。笑。
ちなみにMステスタッフより、歌詞の若干ネタバレ説明有。
a minute therty one = その後に答えはある、という言葉の意味は
歌詞の中に、その時間部分に答えがあるそうですよ。トラック見てたら解りますね。
かなり念入りに振り付け練習させられ、漸く17時頃リハ会場へ移動。前と同じ所。
入場の時、下手に人が一斉に来なかったのでさらりとtetsu前に居ました。あらら、いいの?わぁい。笑。
その後説明がまたまた長々あったので省略。笑。
あ、Mステスタッフの説明のお姉さんがROENTGENの販促クリアファイルを持ってたのが個人的に気になりました。
ファンだったのかなー、なんて。あんなの使ってる人珍しいんですもの、ちゃんとHAUNTED RECORDSのシール付いてたよ。笑。

そうこうしている間に、プロレス入場でメンバーご登場。tetsuは3番目。
tetsu衣装。ドルガバの黒で襟元に白いラインが入ってるVネックに、インナーは赤と緑が基調のチェックブラウス。
青のダメージが入ってるポケットが一杯ついてるパンツ(これもドルガバかな─)靴もドルガバの白(同じ様なのS様が履いてた。笑)
サングラス着用。右手中指にシンプルなリング。きゃーん可愛いよぅぅ。
珍しくAからベース受け取ってた。というか何故Aがtetsuにベース渡してるんだろう。笑。
5弦赤のBazz。おニューのピンクが見れると思ってたのにッ。ツアーまで御預けですかッ。
嗚呼、他のメンバーの事は全く見てません。そんな余裕無い。笑。
まぁ此処見に来てる人でtetsu以外を期待してる人なんて居ないですよね。
hydeが偉く気合入った格好してた事ぐらいしか(実は本番と同じだった。何してんだこの人。笑)
何時も通り、リハの時はストイックに淡々とベース弾いてました。きゅんきゅん。
こう、ね。普段のライブとギャップがあるリハの時が凄いクるんです。
仕事に徹する、っていうか。自分の仕事だけを見てる感じ。
本番はTV出演だし、仕事だし、ある一定レベルの演奏シーンはするけど、リハの時はホントストイックなんだもん。
サービスしなくて良いよ。仕事してる姿を見れるって幸せ(病気過ぎ。笑)
観客を魅せる時はキラキラが溢れ出てるけど、それが全部、中に、中心の核の部分に密集して納まってる感じ。
嗚呼格好良い─。如何しよう。くらくらしちゃうじゃないですか。笑。
演奏終了後、ステージ真ん中へメンバー集まって又一気にプロレス退場。後ろの髪の毛がぴこぴこしてました。可愛い。
リハ終わった後SEVENTH HEAVENを3、4回聞かされヲタだけでリハ。もう良いってば。笑。

18:30頃一端解散。20:30再集合本番。
その間にNちゃんは服を買ったりとか。2年前同じ事したな。笑。
本番は流石にラルヲタ本領発揮でドタバタグダグダ入場。解ってましたよそんなのはッ。
メンバーが後ろのスタジオでトークしてる間、音声としては声だけ聞こえるんですけど、
実は一番後ろにはちゃんとTVがあって、生放送映ってたんですよね。
ちらりと見たらTVに黄色い子が。きゃあああああああ─黄色いよ!?黄色って何!ふわふわ─。
と、テンション↑になった所でメンバー登場。tetsu2番目。
tetsu、ちょっと小さくなりながら走ってステージ飛び上がり。・・・えええええそんな無駄に行動可愛くしなくていいよ!笑。
ステージから客席振り返って瞬間、ハニカミ笑顔。きゃああん。可愛い可愛い可愛い。
TV通りに黄色の下は白のパーカーと白にピンクのペイントがあるシャツ。凶悪的に可愛いんですけど。
そろそろ私、tetsuの可愛さが致死量に達して死ぬんじゃない?(痛)
胸元に見た事がないアクセ付けてたんですけど、NEWSMAKERで紹介してたクロムハーツのゴールドでしたね。
黒の革で留めてましたよ。凄い可愛いかった。あんなロックテイストなアクセを可愛いくさらっと付けてしまう、こういう所ホント凄いなぁ。
tetsuがセレクトするものって、女の子でも普通に付けられて衣服を選ばない物が多くないです?
ロックやパンクな人は勿論、フェミニンやカジュアルな人でも付けられちゃう。魅せ方1つでこんなに変わるんですよねぇ。
センスが無いと出来ない芸当。うん。ことさら自分の見せ方を知ってて好きです。素敵素敵。
またAからベースを受け取り、パーカーを直して貰ってました。この作業tetsuローディーの仕事の1つですよね。笑。
始まる前に下手にヴォーカリストが煽りに着ました。何だったんだろう(←見えてなさ過ぎ)
tetsuは曲最初から飛ばしてくるくる回転。間奏途中もTVカメラを気にしつつ前に出てきてくるっと回転。ぴょんぴょんジャンプ。
笑顔一杯でベースかき鳴らしてましたよ。うわぁん、本番モードも好きッ。笑顔が可愛いんですよぅ。
目の前のベーシストに一杯一杯で少し記憶飛んでしまいましたよ。勿体無い。
ちなみにこの曲、コーラスは幼馴染のWコーラスです。そんな所にもきゅーん。
曲が終わった後は何時もの礼。中央にメンバーで集まる間にジャケット脱いで→着ての動作をしてました。暑いなら脱げばいいのに。笑。
最後退場の時は何故か列を分けた瞬間真横まで押し出された為、縮こまって笑顔でスタジオに戻っていくtetsuをお見送りできました。幸せ。

終わった後ちらほら報告メールを頂きました。有難う御座います。謎笑。
今回は覚悟してたから良いです。嗚呼満足満足。
今日も可愛くて素敵でラヴなベーシスト様でした。大好きッ。


2007年04月02日(月) 転んでも唯では起きたくない。

携帯を落としてショボンな気分だったんですけど、良い事も有る様です。
ちゃんと15時にはメールが来てましたよ。ウフフ。
2年振りになるんですよね、ライブ形式。楽しみ。


nachi |MAIL