Reality+??
DiaryINDEX|past|will
| 2005年08月31日(水) |
AWAKE TOUR@代々木FINAL |
AWAKEツアーはレポはできない予感…(公言。笑)
私が如何にtetsuに弱く、何処迄も大好きなのかを思い知ったツアーな気がしました。 何度泣いたんだろうか。何度心配になって何度安堵させられたんだろう。 最終日が元気で本当に良かった。 笑ってた姿が何より嬉しかった。 体調が悪い日やら救急車で運ばれた日やら心臓が痛くて死にそうでしたよ。ホント。 何も言わない日が怖くて、辛かった。 気持ちが幾つか、欠片でも良い、伝われば良いね。
韓国で首あらってまってやがれ!笑。
| 2005年08月30日(火) |
AWAKE TOUR@代々木3日目…なんですけど。 |
不安と心配がない交ぜになって押し潰されそうです。
振りかえりもしないで手だけあげたあの瞬間の息苦しさ。
鳴り止まないコールと立ち尽くす様に動けない足。
色んな事が頭の中を駆け巡って泣き叫んでしまいたかった。
あんな背中はもう見たくないよ。
後から聞きましたがkenちゃんが気懸かりそうにtetsuを見ていたとか、 STAYの時hydeが振りかえり見つめていたとか。 どうなんだろう。本当の事なんてわからないから、不安だよ。心配だよ。 でも紛れも無く、最後皆の足を止めていたのはtetsuの存在だった。 彼方の「声」がなければ駄目なんだよ。
明日は彼方が笑顔でありますように。
| 2005年08月25日(木) |
ジプシーという旅人。 |
強行引越無事完了。 たった1日にして引越し、掃除、明渡し立会いを全て行い、新居と旧居を3往復。死滅。 もう疲れた・・・。なのに何で夜勤なんだ、俺。
という事で引越し後未だネット環境が整っていない為、 更新は職場から(おいおーい!)という事になりまして 不定期もいいところに成ると思われます。数週間は。
| 2005年08月24日(水) |
時の流れは確実にそして残酷な迄に。 |
知らん間にvivienneの限定品やら新作が結構発売されててプチショック。 WATCHの新作滅茶苦茶可愛いんですけど! 限定品はKEYライターですね。あれもクソ可愛いんですよぅ。 限定1000個・・・もう残ってないだろうなー。ちっ。 何時も何時もvivienneの限定品販売の時は間が悪いというかタイミング的に 動いてる人が居ると言うか。苦笑。 白オーブライターやスカルピアスも買い逃したのは痛手でした。 てか何時までマンソンがモデルになるんだろう。うーん。好きですけど。笑。 今度青山にコスメを拝見しに行きたいモノです。
仕事場が以前の場所に戻りそうな予感。 身辺慌しい今日この頃です。 代々木迄後3日。
スイマセン、大阪レポする気力がありません。死滅。 カウンターが元気なのはその辺期待してる人がいらっしゃるからだと思うので まず謝っておこうかと(駄目じゃん)
テツヲタの皆様はご存知かと思いますが、大阪初日にtetsuが 40度の熱を出した上救急車で運ばれ3ヵ所も点滴されてましたよね。 実はあの日私も家で倒れてたんですよ午前中。 シンクロ…!(←腐れ外道) なーんて思っちゃう自分。とことん馬鹿というか想像妊娠に匹敵する妄想っぷり。 しかして友人知人には多大なる心配をかけてしまったらしく 私が想像つかない辺り迄「倒れた」との連絡が行っている様子で 大阪でなんとか会場に辿り着いた時やら終演後に報告電話した時やらに 色んな方々から「大丈夫なの!?」と言われてしまいましたよ。何処まで皆知ってんだ。死滅。 でも皆様有難う。心配して貰えるって幸せですよね。 だからtetsuも、今このネット上にてテツヲタサイトやテツヲタブロクがこぞって 絶叫し狼狽し心配している事を幸せと感じれば良い。笑。
漸く、漸く引越しの見積終了。 予想外に高くついてしまったのは荷物の性だろうかorz なのでカードを切る羽目に。畜生、今月はもう切らないつもりだったのに! 25日に強行引越しです。だって今月末退去なんですもの(もっと余裕を持て)
大阪地元から帰って参りました。 いやー…濃かった! 何もかもが濃かったですよ。特に中日と最終日。
夢の1つだった場所に行けて、しかもサプライズでお会いできる筈が無い方を拝見したり。 噂違わぬそのお姿に感動通り越して震え止まらなくなったり。 あそこには宝石箱の様な、キラキラした物が幾つも散りばめられて居た。 大切過ぎて、綺麗過ぎて、立ち眩みそうでした。ホントにね。 きっと色んな思い出があるんだろう。 何度も巡った季節や、刹那の時代が詰まっているんだろう。 裏路地に入った時、自転車(ちゃりんこ)の残像が私の目の前を走って行った。 嗚呼、あれは何時の彼方なんだろう。 幸せに息が出来ない。 痛いぐらいに。
最後はピックゲットに泣きました。 あんな事もう2度と無いな、きっと。 ありえないだろー鞄の中入ってたなんて!笑。 もう自惚れちゃうけど私にくれたとおもっとくから!(あいたたー)
各処で名古屋レポを拝読させて頂いたのですが どうもあのバナナ水鉄砲のシーンのMCが均一じゃない。 私の下記↓も間違ってますね。どうやら
h:駄目やで、てっちゃんに「かけて」とかいったらあかん。 tetsuのtetsuが黙ってないでー。(←コテツとも言った様子) t:女の子にかけてなんていわれたことない h:いっつも言われてるんでしょ? t:(言われて)ないよ!
が概ね正しそう。 てかどこぞのサイト様で「俺のtetsu」とか書いてあるレポがあって 昇 天 しかけた。笑。 いやホントにね、hydeがそんな事言ったら俺死んじゃうYO!笑。 (とか言って大阪とかであっさり言われたらどうしよう。もう倒れるね。マジで) てゆーかラブラブ過ぎです。死滅。
時間が余りにも無い為Webから引越し見積申請。 しかしてどうも割り引きとかはWebからの申し込みが1番良さそう。VIVA。 何としても8月中のお引越しを実現せねば。
仕事片手に地図とにらめっこ。 色々総計した結果、かなり駅近と判明。 キーワードは100円ショップダイソー。 それはそれとして良い所住んでたんだなぁ。しみじみ。
| 2005年08月14日(日) |
一途な恋 輝きは生まれ変わる。 |
10時間Webカメラって凄いですね。新記録。 デストの方々お疲れ様です。 映像の中の携帯話が友人の所でちと話題になってたんですが、 今の携帯tetsuとお揃いってマジですか? そ、卒倒しちゃいそうになったじゃないですか!笑。 てゆーか最近仲良過ぎですよ!お揃いのサングラスとかパンツとかとか! それを公共の電波で言っちゃったりとかね。 嗚呼もう喜んじゃうじゃないですか(エ) そして機種交換してしまいそうな自分…(馬鹿)
引越しを何時にするかでしこたま悩む。 まだ連絡してないし見積に来てもらわないと駄目だし如何し様。 希望は大阪行く前にお引越し完了だったんですが 大阪〜代々木の期間で引っ越すしかなさそうです orz 時間が無さ過ぎる。 否、そもそもツアー中に引越しとか決意しちゃった事が敗因か。 それより前に良くここ迄辿り着けたよな。ホントに!(ウチワウケ)
JALから請求控えが来て苦笑。 俺やっちゃった感アリアリですが行かずにおれようか否おれまいて!(反語) エエもう請求が何時か怯えながら。笑。 ボルチモアの時だってあんな金額カードで切らなかったのに…。怖。 いやでも大人って素敵!死滅。
縋り付いたその身体は何よりも暖かかった。 例え何かを過ったとしても。 後悔はない程に。
| 2005年08月11日(木) |
個々から形成される集合体。 |
脱退のお話を2つ程。
FAKE?からINORANが脱退。 これはなんとなーく予想してたんですよ。7/14にTourbillonの事日記で書いた時から。 正直RYUICHIを取ったか、という感があるのも否めません。 御免ねイノ様。しかも今後はロイドが1人でFAKE?をやっていくっていうから 更に吃驚してしまいましたよ。 2人でのライブは今回のツアーが最後。 なのになのになのに本ツアーは上海、追加は東京ドームで行けませんよこの野郎! ラルクに悉く被られてるんですけど…!ゴッドの呪いですか(何で) ロイドがピンでやったときの音楽性とかも興味は勿論あるんですけどね。 なか物悲しいですよーよーよー。
ORENGE RANGEからKATCHANが脱退。 こっちは本気で吃驚した!だってKATCHANが脱退だなんて! 腱鞘炎で休養中なのは知ってましたがまさかこうなるなんて。 バンド事態が絶頂期にあるこの最中脱退を表明出来る強さは凄い。 多分この上なく真っ直ぐなんではなかろうか。 新ドラマーは迎えないそうですね。 今後の展開がちょこりと楽しみです。
一先ず落ち着いた感じで。 ライブ以外の事をちょろりと。
・sさんにお会い出来た。 初めてお話してしまってもうマジ自分かなり緊張して幸せだった。如何し様。 多分有る意味tetsu以上なのかも(爆弾発言) いやーなんかもう惚けて御免! その場に居たNちゃん×2にはニヤニヤされるし!畜生。 あーもうホント、なんなんでしょうね(何がだ)
・ひつまぶし 某有名店に行って来ました。マジウマ−(゚Д゚) 初めてちゃんとした食べ方したかも。 いや寧ろひつまぶし自体ちゃんと食べたの初めてかもだ。笑。 しかして量が多くて食べきれませんでしたorz <胃袋の馬鹿─
・愛地球博 ええもう今年の名古屋のメインイベントと言わんばかりに モリゾーとキッコロが街に犇いてましたよ。 何処に行っても緑と黄緑の影がチラつくんですけど!笑。 気温の余りの高さにうちわグッズを買ってしまったのですが 結構使える上、名古屋に行ってきた!と一般人に認識させるには1番の様です。笑。 会社の上司には「なんだそのカビは」とか言われたけどね! 一応モリゾーとキッコロって森の精なんですよ上司!笑。 余談だけどNHKでやってたアニメは本気で掘れてしまった…DVD買ったら笑ってください。死滅。
・会場限定ペンダント ラルクグッズのですね。 実は2日目に狙って行ったんですが、物販開始して10分で完売という バーゲンセール真っ青な恐ろしい事態に引き攣りましたよ。 兎にも角にも「限定」という言葉に弱いコレクター気質な私なので 3日目は何としても購入すべく友人達の手を借りて無事ゲットに成功。 しかして3日目は7分で完売しとりましたよ恐るべし。 買う迄は其処までして欲しくないよなー、とか思ってましたが 入手する迄の過程が余りに険しかったので愛着沸きまくりです。笑。 大阪、代々木もゲットするぜ(全部買うのかよ!)
・mastermindJAPAN 私前夜祭から着てたあのボーダーの服はNomberNineかと思ってたんですが どうもこちらっぽいですね。 最近履いてるダメージジーンズもこっちなのかな。うーむ。 Diorhommeよりかは安心価格な物が多いかも。 イヤ、ジーンズが12万っていうのでそう思うのは価格破壊な気が・・・(悶々) そういえばhommeでもスカル柄が最近出たので何時か着けてくれるんじゃないかと思ってたり。 ただhommeのスカルって妙にリアルなんですよね・・・。笑。 どっちかっていうとBeeのキャンバスニーカーとか似合いそう! てゆーか相変わらず手広いな!笑。
| 2005年08月09日(火) |
AWAKE TOUR@名古屋3日目 |
久しぶりなお祭り騒ぎ状態でしたー! 行けて良かった!私もhydeと同じでファイナル状態でしたよ。笑。 ネタバレの為スクロール↓
フォーメーションAでfateがforbidden loverに変更。 tetsuは最初は黒ジャケットと黒パンツでスーツの様だったんですけど 途中でジャケットを脱いでました。下は赤のダメージTシャツ。 更に又途中でTシャツを脱いで最後は黒のチャックが付いてるタンクトップでした。笑。 hydeはインナー赤タンク!tetsuと色がお揃い。笑。 最初の軍服の時はPUNKみたいなアイパッチしてました。 kenちゃんとyukiさんを誰か教えて下さい!(またかよ!)
しかしてホントにお祭り騒ぎの様で。 メンバーが色々絡んで可愛かったです。MC紹介。
hyde:Hey!名古屋!ここはどこや?何ホール?ここはどこや? どこだがや?どこ?おフレンチで言うと? うん、そう、ラルクアンシエル。我が家へようこそ。 ま、これも今日までです。 昨日、部屋に帰ってTV欄見てたんですよ それでリモコンにPAYってあってそのチャンネルの名前がレインボーでした これはちょっと見よっかなーって、また表紙のおねーちゃんが誘う感じで 見たでしょ?知らん?(とtetsuに振る) tetsu:見てない。レインボーチャンネルは知ってる(苦笑)
っていうこの掛け合いが可愛いの!笑。 STAYAWAY始まる時も hyde:うちのtetsuが言いたい事あるんで。 ですよ。うちのtetsu!もうそれだけで腰砕け。笑。 しかもhyde、マイクを持って行っちゃってtetsuがマイク、マイクと言ったり バナナをマイクスタンドに置いてみたりしてました。 hydeは途中で気が付いて何故か花を持って戻って来てマイクスタンドに花を差す。笑。 しかもtetsuがそれを食べる真似してました。激カワなんですけど! っていうか2人でじゃれあってる姿がたまりません。 漸くマイクを戻してtetsuにどうぞ、とポーズを取るhydeに笑顔のtetsu。 死 に か け ま し た 。笑
(ベースの一部をバナナでアピールしつつ) tetsu:これはモリゾーでもキッコロでもないぞー!
・・・可愛すぎるんですけどこの人─!!!ちなみにこのbassはBAZZ Bassです。 ステッカー貼ってあるんですよね、あの限定の。笑。 そんなSTAYAWAY、kenちゃんも漸くちゃんと歌えてました。 初日の「自由!」に比べれば。笑。 そしてyukiさんの花葬、と思ってたら何故かモリゾ−の結構大きなぬいぐるみをかかえて出てくるyukiさん。 ユキヲタさんにはたまらなかったんじゃないかなー。 モリゾ−の耳にあたる部分を無造作に引っつかみ歌っているyukiさんは 只管恰好良かったです。エエもうサドモード全開!(ちょっと待て。笑) yukiさんMCもあり。
yuki:えー、昨日ですね、僕たちラルクアンシエル御一行は 万博に行って来ました。名古屋は今年一番の暑さだったそうで・・・へばりました。 こいつが(モリゾーぬいぐるみ)そばに寄ってきて 僕のほうが暑いんだからくてそのくらいでへばらないでよ、と 励ましてくれたのが嬉しかったです。 (顔の辺りにモリゾーを持っていき)「ボク、モリゾー、よろしくー」
・・・yukiさんが腹話術した!(ぎゃふん) どうしたのyukiさん!と思ってたらすかさずhydeが
hyde:ユッキー変わったよねー。今日も一緒に写真撮ったりしてるの。 なんか毛並みが・・・とか言ってずっと梳いてるんだもん。 え?そんなに好きなの?って聞いたら「そうでもないよ」 ってじゃあどうやねん!
笑。 yukiさんはドラムセットの中で照れ笑いしてました。可愛いー。 後はtetsuがバナナの水鉄砲を持って来て客席に向けて水かけてたら 客席から「かけてー」と声があがってました。
hyde:うちのtetsuにかけてーやって(ニヤ) かけてーって良く言われてんじゃないの? tetsu:苦笑
hydeさんニヤニヤしすぎです。何、そんなtetsuの事好きなの?笑。 もっといちゃいちゃすれば良い!(←壊れ気味) 曲中で上手kenちゃん位置でtetsuが頭振り乱してベース弾いてる時に kenちゃんがダッシュで駆け寄りベースの弦の部分をバンッと叩いて悪戯してたのも 可愛かったー。幼馴染コンビの兼ね合いってあんまり見れないので。 ていうかkenちゃんが超ご機嫌でメンバーに満遍なくちょっかいかけてたという話も。笑。
ちなみに本日下手参加席最前にトップレスのお姉様がいらっしゃり、 メンバーが下手に来る度に脱がれるので思わずメンバーより気になっちゃいましたよ。笑。 しかもtetsuとhydeはあえて見ない様にしてるのが笑った。 tetsuなんかあからさますぎて。照れてるなーって感アリアリ。 一番最後にバナナを投げる時ですらそっち見ない様にして水鉄砲してましたから。笑。 そういう処が可愛いんだよー。もう笑顔笑顔でメロメロですよ。
Linkの最初に「ワンツースリーイェイッ」って顔してたのが凄い可愛かった!もう死ぬかと思った。笑。 演出の旗が邪魔でモニター見た時に一瞬映ったtetsuが余りに綺麗で泣きそうになった。 記憶が殆どtetsuでスイマセン・・・。 多分オーラの泉反動だと思うんですけど愛しくて愛しくて如何したら良いんだろうと本気で思いました。 大好きです。愛してます。
最終の新幹線で帰宅。 こんな調子で大阪まで絶えられるのか聊か不安ですが1週間仕事を頑張ります。
仕事の為、一旦帰京。 ちょっと死にかけモードのなちです。今晩和。 てか仕事入れるんじゃなかったと心から思った次第です。身体動かん。死滅。 夜勤休めないから致し方ないんですけど…トホ。 最終日も休めないもの…どうしたらいいのーやだー。 その代わり大阪は休みます。畜生。
名古屋があまりに楽しく、怒濤の様な2日間だったのですが 何はともあれ、最終日にsさんが名古屋にいらっしゃるとの情報を頂き狂喜乱舞中です。笑。 今から緊張してどうする!という感じですが ドキドキが止まりません。ダレカタスケテ。
好きだけじゃ駄目なんですね。 自分思慮が足りない。大人になりたい。 もっと好きな人を幸せにしたいよ。
■オーラの泉 夜勤の為映像は見てなくて、レポだけ拝見したんですけど、 それだけでも私は明日tetsuを見て平素で居られるのだろうか、と思わずにいれなかった。 嗚呼、きっと泣くね。彼方を見たら。 あんなに華やかな舞台に立っていても、何処迄も孤独な人だね。 ルビコンの時も思ったけど、その後にあんなシリアスじゃないって誤魔化してたけど、同じ衝撃を受けた。 矢張り彼方は、彼方の目は、ずっと遠い場所を見ているんだ。 彼方が明日も、笑顔でありますように。
ここ数日ほったらかしでスイマセン。 色々疲れました。死滅。
幸せって怖い事だと改めて思ったり。 人間の欲望ってホント限りないなと思ったり。
何もかもが、自分の手にあるだなんて、そんな事は思った事はないけれど。 一瞬だけ、あの刹那。 そこに私は存在していたと思いたい気持ちは消す事は出来なくて。 少しでも。ほんの些細な程度でも。 彼方の世界に関わる事を私は望んでいる。
世界が壊れようとも、彼方が微笑むなら。 それだけでかまわない。
|