Reality+??
DiaryINDEX|past|will
只今実家に帰って来ております。 阪神優勝フィーバー真只中の土地へ。笑。(←バレバレですやん) こりゃ日本シリーズ優勝したらば道頓堀はどうなるんだろう…。
hydeの振り込み終了。 んもう…まっつぁおな金額でした。笑。 セブンイレブンの方、済みませんです。えへ。 しかして写真集発売やら7タイトル同時リリースやら お前ら年末決算ですか と言いたくなるぐらいの荒稼ぎ用ですな(´Д⊂ まぁ…いいけどさ。(いいのかよ) 音楽的な事はやっぱりついつい手が出てしまいますネ。 ベーシストは何かしてくれないものかしら…。はぁ。
最近泣き言が激しくて申し訳ないったらありゃしません。
「俺、明日死ぬから宜しくね」
「・・・・・・・は?」
何を言われたのか、理解するのに数分。 理解した後も言わんとする事が解かり兼ね、至極間抜けな顔をしてしまったであろう。 昼下がりのカフェ。目の前には珈琲と遅めのブランチ。 そんな緩やかな場には相応しくない突然の告白は、 まるで明日の天気を喋る様にさらりと発せられた。 整理し切れない自分を他所に置き、真向かいに座る美貌の人は諭す様に喋る。
「やから、明日。俺死ぬから。後の事宜しくお願いしたいねん。」
「・・・自殺すんの?」
「そんなナンセンスな事はせぇへんよ。」
何がどうナンセンスなんだろう。等という言葉も出てこなかった。 "明日死ぬ"。そんな事が解るのは自害者か予言者だけだ。 昔から突拍子もない、予測付きかねる事を言う人ではあったけど、 今日、今此れ程に自分の許容範囲外の事を言われたのは初めてではないか。 物騒な言葉とは裏腹に穏やかに珈琲を飲んでいる彼は 残暑の厳しい日差しに帰化してしまいそうな雰囲気を纏っている。 しかし。だからと言って。
「────────でな」
はた、と。呼び戻され思考を停止。一先ず耳を傾ける。
「ちょっと預かって欲しいモンがあんねん。」
「・・・・・・・・・何。」
何が面白いのか満面の笑みで、小さな紙を手渡された。 中を開けると住所だけがか書かれている。街外れの番地だ。 不可解な顔をせざるを得なかった。
「この住所に行って欲しいねん。俺が死んだら。」
「名前も何もないじゃん。」
「此処に行けば全部解るよ。俺の一番、この世で一番大事で 大切なモノが此処にあるから。預かって欲しいねん。」
「預かるって・・・・・・────死ぬんでしょ?」
性質の悪い冗談だ。 一体何を言いたいのかさっぱり解らなかった。 思えばもう、始まっていたのかもしれない。この時から。
「必ず迎えに行くから。そう伝えて。 ・・・・ここの勘定は俺が持つから。宜しくね。」
彼は綺麗に笑って、伝票を持って席を立った。 鮮やかに、その笑顔は瞳に焼き付いた。 呆然として固まってしまった俺を残して。 残った住所の書かれた紙がリアルに掌にあり、失笑する事を許さなかった。
「・・・冗談デショ?」
───────翌日、彼は交通事故で死んだ。
hydeソロ、結果発表−ッ。 という事で。クラブチッタ以外は確保完了。笑。 バレンタインデー取れたのは意外でした。 つーか保険で一杯応募してたのは内緒の話で。 大阪とか仙台とか知り合いに譲って頂きました。ホント有難う御座います。 しかしてクラブチッタ激戦ですね。周囲取れたという人を 皆無見ないんですけど…どうなんでしょうか。 名古屋が取れたことが嬉しくて他ちょっといいかもと 諦め意識も入ってる所詮テツヲタな俺。爆死。 そいや新しいHydeistの会員証が届かないんですよッ!! 何でだよーそりゃテツヲタだけどーテツヲタだけどー(黙れ)
-------------------------------------------------
職場が移動になります。 今の職場は10月一杯までなのでまだ時間はあるのですが 何だか忙しくなりそうで。鬱。ウツ。宇都宮隆。笑。(最近どうしたんですか) 実は10月頭から新しい仕事のお誘いがかかっていたので、 そちらと併用して仕事するつもりなのですが。 管理事務ならイイノニナ…。ハフン。 更に働く気ですか?死にたい様子です。死滅。
| 2003年09月16日(火) |
イッソナニモキコエナケレバヨカッタノニ。 |
hydeソロツアー、唐突だが新潟に行きたくなった。笑。 という訳で新潟チケット駆け込み予約。 当選したらば雪吹き荒ぶ新潟へと遠征慣行という 本来ならば眩暈を起こしそうな事柄に 日本海の幸を心の支えにしているなちです。今晩和。 さて果て。どうなりますやら。 新潟は雪降ってるんでしょうねぇ…戯れてきたいなー。 元来雪が滅多に降らない地方在住なものですから。
-------------------------------------------------
何もいらない。 貴方に触れられるのなら。 何を無くしても構わない。
俺の全部をあげるから。 貴方をください。 貴方の総てを、俺に下さい。
-------------------------------------------------
STATICが大好きだ。
-------------------------------------------------
9/21、宇都宮隆ZeppTokyo参戦決定!(・∀・) ド突くのだけは勘弁してください各関係方々。笑。
俺と貴方は、一生交じり合う事なんて無いんだよ。
| 2003年09月11日(木) |
心臓が停止したかとおもった。 |
夕刻頃。
「気がつけばあっという間でライブまであと4日!!」
SUNSHINE69なんつーメール送ってくんねん阿呆が−!!!!! おかげでこれ以降、慌てふためく知人からのメールが届きまくっておりました。 誤送信なら誤送信と報告してくれ。がくり。 あと4日でシークレットライブですか?笑。
いや、でもそれでも(・∀・)イイ!! カモーンテツ!←相当可笑しいです。
とりあえずGET TICKETから申し込みをしてみましたが 抽選全部当たったら真っ青な請求金額なんですがーがーがー。 まぁいいか。どうせ元出は取り返せるだろう。多分。笑。 しかしこれぐらいライブしてくれないかな、某人も。 地方いくのは楽しいので大好きなのですよ。得に仙台。大好き。 結構お手軽なんですよね。牛タン食べようぜTちゃんー!(そこか) テツの時は夜行バスで移動して東京返りだったものですから 全然ゆっくりできてないのですよ。勿体無い。 まぁ仙台可愛かったしなー…風船貰っちゃったしなー… よい思い出しかありません。アハッアハハッ。 後高知行きたい気がして仕方ないんですけどねー…。うーぬうぅ。 前にいっていたシークレットか追加はどうやら3公演になりそうです。
突然ですがまたしてもPC買いました。なにしてんだろう、私。 旧iBookちゃん、もし御希望の方がいらっしゃいましたら5万円にてお譲りします。 600MHz、メモリ増設済みです。どうぞお気軽にメールください。笑。 いや、かなり本気。 しかして新しい子はOSXをメインにして使おうと思っていたのですが やっぱりダメ。画面が嫌。慣れない…。 結局起動ディスクよりOS9.2を起動して使ってます。ダメじゃん!
| 2003年09月02日(火) |
呪いあれ〜呪いあれ〜。 |
しししし、しまったぁぁぁぁ!!! ピンクハレルヤ「Bloody Angel」買い逃したああああッ!! ウワァァァン・゚・(ノД`)・゚・追加発売知らなかったヨー! あてくし何げに十字軍なんだよぉぉ! CD-Extra野外ミサライヌ見たかったよぉぉぉ! TVは一応見てたんだけど半寝だったんだよぉぉッ! 「黒族 〜追っかけに命賭けてます〜 」大好きなんだよッ!! グレてやるぅぅぅぅ・゚・(ノД`)・゚・
ピンクハレルヤに関する事はこちらへ
DVD買おうかなぁ・・・(ぼそっ)
日曜日仕事お休みになりました。寝倒す予定。
| 2003年09月01日(月) |
サボり倒してすんません。 |
日記疎かにしまくりで本当に申し訳ありません。 んもー駄目駄目っこななちです。今日和。
Blasterの1種を作成されたとする18歳がFBIに捕まりましたね。 うーぬぅ。最近の18歳は恐ろしい…。 ウイルス作れちゃう訳ですからねぇ。 その技術、他に役立てなさい。笑。
そんでもってHYDEソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! シングル&アルバムまでは知っていたのですが 全国ソロツアーは知りませんでした しかしHORIZONってどの曲だ…。ウヌゥ。 HORIZON…Runing to hrizon…。笑。(←TMファンしか解るまい) そんでもってどうやらシークレットが2ヵ所でありそうですね。 最南は行きたくないけど西やや九州よりは行きたいところ。笑。 シークレットっていうか後から発表するかもだけど。 (もしかすると一般発売無でデストオンリーなのかも) なんだかんだと言いつつ、Tちゃんが「10公演行く!!」と仰っていたので 連れて行かれること確実っぽいです。ハフーン。 クラブチッタは行きたいなー絶対。
んでもって。 tetsuニアイタイデス。ハイ。(枯渇しすぎですよ)
|