amatelasuの日記

2001年09月30日(日) 部長

今日はプチ部会。
Kさんに逢えたので満足でした。

それにしても、やはり次期部長はK村さんが相応しいな。
彼女ならちゃんと仕事してくれるでしょう。

マルティングよ、マジなときはネタにも出来ないもんです。



2001年09月28日(金) Name Black

久々になぐ先輩の声を聞いた。
電話だったので相変わらずのスローテンポ。
ま、濱さん事件の一端だったんですけどね。

それは昨日の話で、今日は濱さん事件の延長でメールのやりとりした。
ん〜、でもちょっち怒らせたかも?
樹代ちゃん連発したからねぇ。
ま、いっか。
日曜日は会える(はず)だしね。



2001年09月26日(水) 燃える!?

最近、萌える漫画に多数出合う。
地研のcat's wolrd に始まり、妹(あかね)、夢で逢えたらなどなど。
今まではブラムとかベルセルクとか湾岸ミッドナイトとか、シリアスなのばっかりだったのになぁ。
最近買う漫画は自分的には萌え系ばっかり!?
あ〜あ。やっぱりKさんに会ってないからかねぇ。
餓えてんのかねぇ。
どー思います?丸田さん。

ただ、どーでもいいけど「もえる」って変換したら一発で「萌える」がでてきた・・・。



2001年09月25日(火) 大塔夜走り

TZRちゃんで大塔いってきました。
とりあえずエンジンは極上に仕上がった感じです。
いままでパワーバンドキープでぶち回す事が少なかったので、いい慣らしになったみたいですな。
今回、技術は上がらなかったけど、スピードとパワーには慣れたみたい。これでTZRでも全開で走れるはず。
明日はお国に壱萬円を謙譲してきます。



2001年09月20日(木) TZRはいい。

岡山から帰ってきました。
帰りは色気を出して途中で峠に寄ろうとしたため、
わけのわからない保安林の中に迷い込んでしまいました。
標高が上がったからかパワーも下がってくるし、普通に怖かった…。
笹尾山林道入り口、まで行って「引き返すべきだ!」と思いましたな。

ま、それ以外はいたって順調。かつ快適でした。
TZRでもけっこうロングツーリングいけるわ、てのが感想です。
ただ、最後の大阪市内は死ねた。暑いんじゃ、ぼけ。
TZRもきっちりセットアップしたら、最高のマシンになりそうです。

あと、今回のお土産は「青い紙」
わ〜い。24km/hオーバー。
はい、終了。



2001年09月15日(土) 決死行!

いまからTZRで死んできます。
混合仕様でロングツーリングするやつなんて俺くらいだろうなと思うわけであります。
一時間後とに休憩を取りながらなら、いけるでしょうな。
では、行ってまいります。



2001年09月14日(金) 岡山へ行こう!

この週末に岡山に帰ることにした。
来週は部会あるし、集中講義にも出ないとあかんし・・・。

で、問題は交通手段。
バスか新幹線か、あるいはTZRか!
DIOはあまり調子がよろしくないし、TZrの方が圧倒的に巡航速度が高い。
んだけど、やっぱしポジションがねぇ。
でも、300kmくらいだったら何とかならんかね。
ただ、今日は家に帰ってくるだけで腰が痛かった。
身体のコンディション次第か。



2001年09月12日(水) 部会

今日のパパっち部会は凄惨だった。
とりあえず人が集まらない。
まともな話もできない状態だった。
ま、夏休みやししょうがないか。

しかし、どのKさんも来なかった。
Kさんとは何日会っていないだろう?
禁断症状でそう。

ま、TZR直ったからまだ大丈夫だけどね。



2001年09月09日(日) トライゲット。

今日はヤフーオークションで落札したトライを取りに行った。
そしたら、行った先のおっちゃんが
「もう一台あるから持っていき。」というので、
5000円で二台ゲット!
ってゆうか、おまけでくれた方が新しかった・・・。
え〜んかよ!?
一台2500円。でもカギなしなんで、そこに余計な出費がかかる。
しか〜し、二台とも直ればいじり放題さ!
とりあえず、明日にでもカギを作ってとりあえずエンジンかけてみます。



2001年09月07日(金) 学校は楽しい。

いや〜、学校って本当に楽しいですね。
今週は毎日、学校行って単車いじって。
TZRも直ったみたいだし。
RSにも新たな面子がそろいそうだし。
なかなか話題に事欠かなくてよろしいです、はい。



2001年09月04日(火) NKレーサーデビュー!

むかつく丸田!!
こうなったらNKレースにデビューしてやる。
K下さんもXJRで参戦してくれるだろう!
もう話が支離滅裂。
くそ〜、ガンマにペトロナム入れるぞ!?



2001年09月03日(月) 彗生

やっと「彗星の生まれたとき」が始まりました。
今までちょこちょこ書いてましたが、どうもしっくりこなかった。
それが、ここに来て急に書けそうな気がしてきました。

今まで湾岸ミッドナイトとかFとかが「素」だったんですが、
これにTWINが加わって。
それだけじゃなくて、色んな実体験が重なって何を描いたらいいか見えてきた感じです。

と言っても、垂れ流しには違いないんだけどね。


 < 過去  INDEX  未来 >


amatelasu [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加