━━ きょうの小雪は、何してる? ━━
おてんばお嬢様、小雪の一日は、こんなだったよ!
 


2002年05月30日(木) お決まりの音。



「ゴクッ!」

「ギュルルルゥ〜〜〜!!」

「ゴクッ!」

「ギュルルルゥ〜〜〜!!」


・・・って、小雪のお水を飲むときの音^^。

ゴクッ!とは、勿論飲み込む音なんだけど、
その後、必ず、ギュルルゥ〜〜となる。
お腹を水が通ってるな〜と、
毎度、横で見ながら、納得してる私^^;。

暑くなってきたから、だんだん飲む量が増えてきて、
当然、そのぶん増えてくるのが、チッチだ(笑)。
トイレ掃除が、大変な季節がやってくるね〜。



2002年05月29日(水) 一見すると。



いつも、こうならね〜^^;。

まるで、お人形さんみたいに、ちんまりと、可愛いお顔して座ってて。
例のクサイ臭いを、発するとは、とても思えないんだけれど・・・。

結局のところ、クサイとき=纏わりつく・・・で、
「発情モード」のときなのだろうと、判断いたしました。
だって、お年頃だもんね〜(笑)。

今日も、出不精の私が、小雪とっては、嬉しくて、ルンルンランラン♪
また、当分帰りの遅い日が続きそうだから、せいぜい、今日はまったりするわー。

そろそろ歯が伸びてきたようだから、月があけたら、病院かな?
でも、今回は、伸びるの遅いような気がするな〜。
この調子で、病院とはいつかサヨナラできたら、いいんだけどね^^;。

実は、画像の縮小が、上書き保存できなくなって、原寸大になりました^^;。
とっても重かったでしょう、ごめんね〜〜〜!!!



2002年05月28日(火) 2周年を迎えて、管理人より♪


「こゆきのおへや」をお披露目して、たくさんの方々に、可愛がっていただきました。
そして、無事に2周年を迎えることが出来ました♪
ここで、あらためて「ありがとう^^」。

「小雪」なのに、どうして「こゆきのおへや」になったかと言うと、
それは、まだ、フリー素材などあまり知らないころに覗いた素材やさんで、
たまたま配布されていたのが、「ひらがな」ばかりだっただけ(笑)。
だから、今でも、小雪のことを、「こゆき」と書く方もいます^^;。

何がなにやらわからないうちに、だんなさんと喧嘩したりしつつ開いたこのサイト。
まさか、これまで続くとは、思っていませんでした。
ちなみに、結婚生活での大きな喧嘩は、2度・・・それも、HPからみのPCのこと(笑)。
でも、現実の小雪と、このサイトに支えられて、毎日を過ごしています。

あまり、代わり映えしないサイトですが、どうぞ、気が向いたら、覗いて下さいね。
ちまちまと、これからも続けていこうと思います(*⌒-⌒*)。



2002年05月27日(月) お・な・ら?!



だんだん、こういう写真ばかりになってく・・・^^;。

おなら・・・って、うさぎさんもするのかな?
寝てて、小雪が起こしに来たとき、顔のそばをピョンピョン跳ぶのだけれど、
そのたびに、なんだか匂うのよね〜。
こういう場合の「ニオウ」は、多分「臭う」だなー。
ウンニョみたいな感じなのだけれど、トイレの匂いとも少々違ってて、
早い話が、「かな〜〜〜〜〜り、クサイ!!」。
ほんと、お嬢様うさの名前を返上しなきゃならないほど、強烈なのだ。
ずっと、考えていたことなのだが、これは、やっぱり「オナラ」?・・・って、あまりにも安易?。



2002年05月25日(土) なにゆえ?



何してるんだろうね〜。

実は、今年に入ってから、
やたらと、色々舐めまくる(笑)。
それも、場所が決まっていて、
敷居のある一部分であったり、
柱であったり、ハタマタ畳だったりするから、
人間には、よく理解できないのだ^^;。

絶対に、これだけしか舐めない!って、
そんな風になっていたら、
「味があるのかな?」なんて、アホなこと考えるけど、
とにかく、絶対に人間を舐めない小雪なのだ。

今日も、暑かったー。
明日も、またもや暑いらしい・・・( ̄_ ̄;)。
でも、仕事・・・どうか雨よ、降らないでおくれ〜〜。
明日も、透かして行こーーっと。



2002年05月24日(金) 気になる一日。



今日も、まぁ、暑かったね〜。
会社に居たら、窓を開けたり、
エアコンをかけたりして、
私は涼しいのだけれど、
置いてきた小雪のことが、
やたら、気になってね〜^^;。

あ・・・でも、ちゃんと仕事はしてるよ!

絶対に、降らないだろう!!と、
朝、ひでさんと話して、
少しだけ窓を透かして行きました。
おととしの「夕立事件」があるから、
決死の試み(笑)。

帰宅したのが19時半くらいだったから、
陽も翳っていたけれど、
室温は、やっぱり28度くらいあったな〜。

今日は、小雪のペレットやグッズが届きました^^。
転勤になるから、宅配のおじさんに言わなきゃ!
と思っていたら、おじさん、ちゃんと聞いてきて、
引継ぎ中の転勤先へ、配達してくれたの(笑)。

宅配の指定先は、一応、「ご自宅」なんだけどねー^^;。

「なに?なんか、私に用〜?」って、そんな顔してるよね。



2002年05月22日(水) 悩殺!


どうして、お休みの日になると、お天気が今ひとつなのか?
それでも、お天気悪いと、私があまり外出しないから、小雪は嬉しそう♪

どう?悩ましのポーズ・・・完全に負けたわー(笑)。

シルエットになっているけれど、まつげが見えてるところが、なんとも可愛い一枚です^^。



2002年05月21日(火) 暑くなってきた。


今日は、昨日に比べて、かなりお天気も良く、汗ばむ陽気。
こうなってくると、仕事に行っても気になるのは、家にお留守番の小雪。

少しだけ透かしていったのだけれど、前々効果なし!
それに、連日の残業で、かなり暑いまま待ってる。
可哀想だし、晴れている日は、ちょっと対策立てないといけないと、
今日、つくづく思った。
だって、室温、28度だもん。多分、日中は、30度くらいになってるはず。

5月一杯は、忙しいから、小雪にもちょっとガマンしてもらわなきゃね〜。
それに、写真も、また取り込み出来ないようになってしまった(´ヘ`;)。
この前も、原因分からず終いだし・・・。
直り次第、アップするからね〜〜〜!!



2002年05月19日(日) ああして、こうして。


久々の晴天。お日様も、気分よく、顔を覗かせてくれました。
そして、こんなに穏やかな一日は、うさぎさんじゃなくなって、転寝の一つもね^^。
それで、こうなった ↓ 。


そして、それから、こうなったの ↓ 。


勿論、こうしている今も、お目目はますますトロ〜ンとして、気持ちよさそー♪
ほんとは、これしたら、掃除機かける予定だったのに、これじゃ可哀想でかけられないよ〜(笑)。



2002年05月17日(金) 滅多に見られないよ〜。



なんてったって、敏感なうさぎさん♪

足の裏なんぞ、触ろうもんなら、
強烈なキック!を、お見舞いされるを覚悟ね(笑)。

ゴロンのついでに、久々に足の裏をご披露。
このフサフサに、一度でいいから、
触ってみたいのだけれど、
どうも、それは・・・99%不可能だ( ̄_ ̄;)。

ニャンコには、肉球があったりして、
「足の裏」って、そういう感じだけれど、
うさぎさんに関しては、違うみたいね〜。

いつになったら、触らせてくれるのかな〜?

・・・って、暢気にPCしてたら、
いきなり、生足、齧られてた(;>_<;)ビェーン。
なんで、こーーーなるの?!



2002年05月15日(水) まどろみの昼下がり。



私達が休みだから、
朝から、妙に嬉し気な小雪^^。

でも、ひでさんがゴロンして寝てしまい、
私が、髪の毛を洗っていたりしたら、
結局構ってもらえないもんだから、
テーブルの下で、足にもたれてうたた寝。
最近は、枕を使う小雪嬢なのであります。

それでも、寝てるから・・・と、
玄関にあるトイレの掃除を始めると、
いきなり元気印になって、
すっ飛んでくる(笑)。

やっぱり、一緒に遊びたいんだね!



2002年05月14日(火) ビーバーなんだけど・・・。




今日も、元気な小雪。
じっとして座っていたら、
いつのまにか足元に来て、伸びてた(笑)。

私、いつも思うんだけど、
この時のシッポ・・・ビーバーに似てない?!
平たくて、ペタッとしてて、
他の種類はわからないけれど、
小雪を見ていたら、
なんだか、そんな感じがしました^^。

実は、写真も載せる予定だったのに、
どうしてか、またもや転送できず・・・( ̄_ ̄;)。
ん〜〜〜〜、最近は、PCトラブル、多いな〜。

そんなわけで、写真だけ1日遅れで載せました^^。



2002年05月13日(月) ガジガジの理由。



踏ん張って、何してるんだろうね〜?
隅にいるのはいつものことだけれど、なぜか踏ん張ってます(笑)。
でも、私が呼ぶから、一応聞いてるのよね〜^^。

今朝も、運動会で起こされ、その前に、明け方の「箱をガジガジ」で起こされました。
最近の齧りは、やけに激しい・・・小雪・・・ストレスたまってるのかしら?!



2002年05月12日(日) ほんとは、どっち?!




これから、こういうのが多くなるな〜。

それに、PCをしていて聞こえる「ドテッ!」。
まさに、小雪がひっくり返った音(笑)。

今日も仕事で、締め切って行ったけれど、
かなり、暑かっただろうな〜。
20時くらいに帰宅したら、
部屋の中が、むっとしてた。

慌てて窓を開けて、空気の入れ替え中〜♪

このところ、帰宅が遅いせいか、
玄関にいることが、多くなりました。
やっぱり、淋しいのかな?

しかし、 ⇒⇒⇒ こんな格好見ていたら、
なんだか、太平楽そのものみたいに見えるけどね〜^^;。



2002年05月11日(土) PC、させないぞ攻撃。



「お〜ぃ、そこ、のいてくれよーー」

・・・と、いくら言っても、全然無視・・・( ̄_ ̄;)。
ここに私が座ったら、なかなかナデナデしてもらえないから、しばらく居座っていた。
じーっとしてたかと思うと、おもむろに毛づくろいをしてみたり、まったく勝手だ。
しかし、小雪にしてみたら、自分のしたいことばかりしてる私のほうが、
よっぽど自分勝手かもね〜(笑)。



2002年05月10日(金) 甘えてる〜。




お食事中と、チッチの最中は、
邪魔しないようにしているんだけれど、
今日は、ちょっとだけ、小雪に甘えてみたかったから。

そう、タイトルの「甘えてる〜」は、
小雪じゃないよ〜、私です^^;。

美味しそうに、バクバク食べていたから、
ちょっとだけ、ナデナデさせてもらおうと、
手を出したら、こんな感じで、ベターッ。

どっちも、どっちで・・・。

私達、良いバランスなのでしょうか?!(笑)。



2002年05月09日(木) からまん棒。



どうして、こういう態勢になるのかな〜?

私の足にくっつこうとしたら、
結局、こうなってしまうのか?(笑)。
おかげで、足はヌクヌク〜♪

今日から、また仕事の始まり。
6日間、ずーっとべったりだったから、
ちょっと淋しい感じだったかな?

帰宅してから、薄明るい部屋で、
私が「ただ今〜♪」と言いながら、
玄関を入って、暖簾越しにちょっと覗くと、
聞いてるんですよ〜私の声を・・・。
戸は、全部とっぱらって、暖簾で仕切ってるから、
こういうときは、とっても便利^^。

「ん?!ママちゃんかな?」っていう顔して、
シルエットの小雪が、浮かんでます^^。

こうして、待っててくれるから、
1日、企業戦士してられるんだよねー^^;。



2002年05月06日(月) ゴールデンウィークのとある日。



なんだかんだと言ったって、これに尽きる!
私たちが、ゴロゴロしてると、小雪はナデナデしてもらえる(笑)。
最近、こういう図式が多いな〜^^;。

やっと、画像がアップできましたー。ご心配おかけしましてm(_ _)mごめんちゃい。



2002年05月05日(日) 格闘してるんだけど・・・。


昨日から、少々ピンチです・・・。
それは、写真の取り込みが出来なくなってしまったから。
ただ今、早急に対処してるところですが、少しの間写真が無い日記になるかもしれません(涙)。

しかし・・・そんな私の苦労なんて、どこ吹く風〜♪・・・と、小雪嬢は、今日も元気一杯!!

昨日は、おうちで焼肉したけれど、やっぱり隣の部屋の一番隅に、お尻くっつけて、こっち見てた(笑)。
「ジュ〜〜〜!」という、私たちにとってはなんとも言えないあの音が、嫌なのだろうか?!

しかし、それでも、やっぱり見えるところにいるところが、可愛い♪
それに、ほんの2メートルほどを、10分くらいかけて、ちょっとずつ近づいてくるの。

身体、うさぎさんだけど、やること、人間並みです(笑)。



2002年05月03日(金) 揺れるコードの謎。



どこにいるか、分かるかな〜?

これ、PCラックの下・・・というか裏?。
ちょっと、コードがすごくて、
あまりお見せできないんだけれど^^;。

NETしていたら、ディスプレイ越しに、
なぜか、電話腺が揺れいてた。
最初は、キーボードを打つ振動かな?と、
そんなことを考えていたけれど、
揺れたり揺れなかったりするから、下を見た。
でも、小雪も居ない・・・変だな〜???と、
そう思いながらも、まだPCしてた。

そして、あまりに揺れるから、もう一度見ると ⇒⇒⇒ 。

そうなの、あまりにもこの場所に同化していて、
小雪が分からなかっただけだったのだ(笑)。
「なんだー、居たんなら返事してよー」と、文句を言う私は、変?( ̄m ̄)。

ちなみに、コードが揺れるのは、齧っているのではなくて、毛づくろいしていたからなのよ〜。
でも、本音を言うと、小雪が居ないと思っていたときは、ちょっとだけ恐かった(笑)。



2002年05月02日(木) 病院でした。



今日は、歯のカットに行ってきました。
伸び具合からすると、もう少しかな・・・?くらいだけれど、
病院も連休に入るから、それを考えて、今朝、急に連れて行ったのです。
会社に遅れても困るし、9時前から、ひでさんと一緒に捕まえようとするけれど、
キャリーが出ているから、逃げて回って、大変だったー(;>_<;)。

ようやく、なだめてキャリーに入れ、速攻で連れて行ったら、幸い一番のり♪
カットしていただいて、またもや速攻で自宅へ・・・。
小雪の様子も気になるし、出社の時間にもなっているし、少しだけ様子をみて、
それから、出勤しました。

でもね・・・帰宅したら、わざとに、知らん顔してるのよ(笑)。
「私、一応、怒ってるんです!!病院に連れて行かれたからねー」って、
その態度で、十分すぎるほど示してくれるから、誠に分かりやすい^^;。
帰宅して、ただ今1時間経過・・・少しは、許してくれてるみたいです(笑)。



2002年05月01日(水) あ〜、悩ましの小雪嬢。




どー見たって、私よりもセクシーだ(笑)。

こうしていると、足も細く見えるけれど、立ち上がっている姿や、
毛づくろいしてる時に見る足は、かなりどっしり!してる感じだ。
か細そうな足だけれど、蹴られたら、こりゃー痛いよ〜。

そう・・・細い足の女性が、ピンヒールで蹴飛ばすようなもんか?!


 < PAST  INDEX  WILL >


りか [HOME]

↑エンピツ投票ボタン
お気に入りに入れる?