苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 きたあああああああああ

↑投票 My追加


「デジモン」シリーズ最新作 7月からテレビ放映開始

mixiの日記キーワード1位にデジモンてあったから何かと思ったら
ついにアニメ化発表されてたんですね!!

中鶴さんっぽい絵やけど違うようにも見えるなぁ。
とりあえず主人公ゴーグルしてる!名前が「た」で始まる!
セイバーズは苗字だいもんやったけど下はマサルやったからな・・・。
それ以前にヒロインの声が新垣結衣で脱落したんですが^^

つーかテレビ朝日・・・フジ日曜9時じゃないのか・・・。
2010年04月26日(月)

 サーシャちゃん帰ってきてー

↑投票 My追加


昨日の日記でなんだか山椒魚ちゅんに引かれてしまったので
サーシャちゃんの可愛さを知ってもらおうと思う^^

普通の中二病サーシャくん

記憶喪失と幼児退行で「呪いで男にされた」と思い込まされたサーシャちゃん

ようじょおいしすぎる。
もう一度記憶喪失になーれー。
2010年04月18日(日)

 とりあえず無修正版のサーシャが見たいんだぜ。

↑投票 My追加


サーシャたんきゃわあああああああああああああああ!!
三瓶ちゃんのロリ声萌えすぎる。
もうサーシャずっと記憶喪失で幼女やってればいいよ^^
・・・と思ったら戻ってもーたやないか(´・ω・`)
ろりしょたサーシャちゃん的には今日のと温泉の回が神回だった。
だがしかし地上波版で温泉は画面全部真っ白けなんだぜ><

女の子で一番可愛いのはひんぬー史伽ちゃん!
2010年04月17日(土)

 でも桜っ子クラブさくら組が歌ってた方のが好き。

↑投票 My追加


>20代が「人生で初めて購入したCD」。2位がSMAP。1位は?

初めては『ムーンライト伝説』(無印のDALIのやつ)だけども、
自分で買いに行ったのは『カルナバル・バベル』だったヲタク乙。
ただまだ家にテレビ大阪が映らなかった時代なので
BLUE SEED自体は見たこと無かったしOPも聴いたこと無かった^^
意味がわからん。何故買ってみたのだ。

どうでもいいけど何故か『Butter-Fly』が2枚ある件。(去年出た新ver.ではなく)
掃除した後に別の部屋でさっきも見た太一さんとアグモンを発見。
かわりにEDの『keep on』が無いのおおおおおお!!
確か特典のカードダスと一緒に置いてたと思ったんやけど><
まぁセラムンも10年以上見て無いような・・・^^;
あと、よーみの方の『夢は終わらない』が見つからない!
高校ん時にムンクに貸してちゃんと返してもらった気はするんやけど
それからどこに置いたか全く憶えてない・・・。
おかしい・・・まだどっかに埋もれてるとでもいうのか?
8cmシングルのケース紛れすぎる。



今なんとなくWMPを11にアップグレードしたんやけど
なんか見た目がキモかったので9に戻した^q^
スキンとエフェクト全部試したのにどれも見難いわっ!



mixiのとあるコミュに入ろうとしたら既に入ってて噴いた。
憶えとけwww
2010年04月16日(金)

 無駄に丈が長かった。

↑投票 My追加


ユニクロのアリス柄のやつが可愛いかったので買ってみた。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/317208-09
特典の鏡が通販やと抽選・・・とか無いわ
と思ってカナート行ったらあそこはいつ行ってもガラガラですね。
四条とかいっぱいやのにな!
そういえばダイヤモンドビルの2階(ユニクロあったとこ)が
いつの間にかヴィレヴァンになっておった。

で、誰かアリス見に行きませんか。
山椒魚ちゅん辺り待ってます^^
京都どこも吹替は3Dしかないんやけどどうなってんの。
唯一普通のやるイオン高の原とかたまに買い物行くけど
県境で建物の半分は奈良やんけ><
2010年04月06日(火)

 ちょ

↑投票 My追加


>くらたまの夫が経営、映画配給会社の「トルネード・フィルム」が倒産。

ミュキャス御用達の製作会社じゃないの><
ほぼBLしかなかったけど。
2010年04月05日(月)

 もうアマゾンしかないのか。

↑投票 My追加


ユノアフリーク2どこにも売ってないいいいいいい><
たまたまホビジャ立ち読みしてたら広告載ってて知った。
遅い。
前はカナートで買ったんじゃなかったかなぁ。
と思って昔の日記漁ったら、
その時もカナートに無くてアマゾンで買ってた模様。
記憶が曖昧。



テニスの完全版は買いました!
2話くらいの桜乃かわいすぎる。
最終話の桜乃とはなんかもう別人すぎた。
ついでに1話の佐々部の取り巻きの女の子が寿葉に似てる気がする。
あとスミレが「桜乃ちゃん」とか呼んでて笑える。
そういえばこんなんやったなw
他に面白いのは桃の睫毛とか不二の顔とか^^
乾が意外と眼鏡の横から目の端が見えてる率高い。
描き下ろしでみそが優遇されまくってる件。

SQは大和部長がイメチェンしすぎてて噴いた。
なんという高校デビュー。
あの大和部長がピアスしてるとかどういうことなの。
2010年04月04日(日)

初日 最新 目次 MAIL