苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 おーまえーとおーれとーは ゴールデンペーア

↑投票 My追加


エスパーじみてー デンジャラス

何気なくダブルスの王子様登場キャラ見てたら女主人公の声がしゅびっち!!
太一と2役か!・・・もちろんぱよも出るんでしょうね?
てゆーか荒木(財前)いねえええええええええ><

そろそろしい太込みで全キャラ集合のスマッシュヒットがやりたいです・・・。



以下狩猟日記。

村上位のモノブロスとディアブロスとグラビモスが怖すぎて近寄りたくない><
バサルモスはボマーのスキル付けて大タル爆弾G×2と
双聖剣ギルドナイトの乱舞3・4回ですぐ倒せるから好き。

あとハンターランクが最上位の9になりました!
2009年02月27日(金)

 ショドウフォンは何回聞いても笑える。

↑投票 My追加


炎ちゃん家でお好み焼きぱーてーでした。
いつの間にか炎ちゃんもハンターになってたので
後半はいつも通りモンハン大会でした。

こころん(いりのみゆファン)の誕生日プレゼントにこれこれをあげたら
フィギュアの方はもう持ってるらしく、「じゃあ改造でも何でもして」と言ったら
「白シャツにギャルソンエプロンで」と返されました/(^O^)\
資料よこせ^^

そしてぬいぐるみを見た悠月んがオオナズチに似てる似てると言って、
何故かオオナズチのぬいぐるみを作るという方向になってしまいました/(^O^)\
カメレオンで我慢しろ^^
・・・ちょっと型紙作りを試みたけどパーツが多くなりすぎる><
顔の横のトゲトゲと尻尾の周りのイボイボとグルグルめんどくさいわ!



シンケンジャー第2話。
青が素のあいばっち過ぎて噴いた。
テニミュとかカフェ代官山のバクステと同じテンションw
ショドウフォン、筆なら筆で良いじゃないの!
なんでそこまで携帯電話に拘る必要があるのか・・・。
侍と携帯電話って繋がらないよ。

ディケイドとプリキュア早く見なきゃー。
2009年02月22日(日)

 早起きしたので1日中寝ていた。

↑投票 My追加


昨日の夜、もしかして明日チケ取りじゃね?と気付いて
慌てて友達に休みの予定聞いて空けといてもらって、
とりあえずモンハンしてたら朝になったけど一応寝て
起きたらギリギリ10時1分前で布団の中で電話かけまくって
無事15分くらいでカフェ代官山3試写のチケット取れました!

電話なかなか繋がらへんかったけどサイト見たら余裕で残ってるやないか。
ヾ(^▽^)ノと元気とあとドーリが来ないにしても、
東京大阪合わせて3回しかないのに余ってるとか人気落ちた・・・?
あいばっちは今年戦隊出てるのに新しいファン付いてないのかしら。
始まったばっかりで1話しかやってないしまだなんかなー。
これ逃したら夏休みの映画村イベまで生で見れる機会無いから必死やったというのに。

定価以下で譲渡出るの待てば良かったような気もする・・・。
2009年02月21日(土)

 半額じゃなかった><

↑投票 My追加


帰りのバスの時間が微妙だったので違うのに乗ってビブレに寄ったら、
バレンタインの製菓材料とラッピング類が半額だと書いてあったので
とりあえず一週してみて1つ可愛い袋を発見してレジに持っていったところ
「こちら定価になりますが宜しかったでしょうか?」と聞かれ、
あんまり宜しくなかったけど小心者なので断れず定価で買ってきました。
さ、さんびゃくえんくらいはらってあげるわよ!><
でも明らかに半額の張り紙の下に並べてあったのです。

使い道無いのになんで買ってしもたんかな。
いつか使える時がくればいいけど・・・。
誕プレとかは買った店で包んでくれるから使う機会が無さそうな予感。

そして半額の手帳も欲しかったのに、そっちはもうほぼ売切れてた。
ヾ(^▽^)ノが載る雑誌とかDVDの発売日メモしたいだけやから
高いの買う必要無いと思って待ちすぎたな、これは。
また別のとこで安いの見つけたらでいいや。

ロックミシン買お。



今日もまた深夜までモンハン集会が開かれてました。
同時プレイ4人までなので毎回4人ですが、
出来ればおんなのこ3人だけで集まりたいです。
あいつも来ると知った時の落ち込みようったら・・・。



憧れのひつるさんになら無断転載されて構いませんよ!
むしろ脳内で断ったということにして、無断でなくせば良いと思います^^
2009年02月19日(木)

 目が冴えてきた。

↑投票 My追加


<●><●>
そしてこの時間になるとお腹が空く。



赤也とブン太も好きですよ!
一時期すっごい赤也ラブでした。
ブン太は容姿アイドルなのに中身男前すぎて卑怯だと思います。
立海全員かわいいのですが、神の子は色々と怖くて近づけない感じです。
副ぶちょーは怒鳴る時だけ怖いです。

ついでに私もA型でした。なんかすみません(∵`)



(∵`)←の顔文字、メールで多様しすぎて悠月んに怒られた\(^O^)/
携帯に辞書登録してた(´・ω・`)が消えてしまったから
代わりになるべく少ない文字数で出来るやつ作ったのにな・・・。
でも悠月んが毎回使ってる顔文字((゚皿゚))の方がキモイのである。
2009年02月18日(水)

 三日以内バトン

↑投票 My追加


メンテ始まるまでに更新しなきゃ・・・!
ってことで昨日ひつるさんに貰ったバトンです。


◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム


まず最初にバトンを回す人
えー誰にしよっかなー?
やぎゅうとかみおとあ(ry
なんでもないです面白くもなんともないですね><

名前
いちごといいます。
もちろん本名じゃないです。


14歳、中2!
性格は人よりちょーっとおっちょこちょいで、ちょっと泣き虫ってトコかなっ!
・・・月野うさぎの自己紹介・・・。
14歳が一番萌えるし理想。
え?実際の歳はまぁゲキレッドや理央様と同い年ですよ・・・。

好きなもの
最近魔女っ子系のアイテムが大好きである。
アマゾンで安売りしてたのでキュアフルーレとか買ってしまった。
昔の魔法少女の方が可愛かったから昔の集めたいけど
オクとか見てたらどれも中古でもアホみたいに高くなってて手が出せない(´・ω・`)

恋人
今は柳生ってことになってます^^
脳内で。

好きなタイプ
柳生以外に面白いことが思いつかないのと丁度今頭が沸いてるので
ピンポイントでリアルに好きな人のことでも・・・。
頭良いのにアホの子で字が上手くて色白で天然茶髪で生徒会長やってた。
おそらく世間一般的に顔も良いと思われる。
これ知ってる人に見られたら特定されること必至\(^O^)/

嫌いなタイプ
3次元の色黒。

貴方の好きな漫画
作者買いするのはタカハシマコ、植芝理一、久米田康治、藤崎竜。

好きな食べ物
淡路島産のたまねぎ最強。
ちょう甘いの!

好きな音楽
聴くのも歌うのもアニソンとか好きです\(^O^)/
あと好きな人が同窓会の時にカラオケで歌ってた曲とか聴きまくってる/(^O^)\
ちなみにふくやままさはるの「HELLO」。
『最高の片想い』の主題歌で、小5?の時このドラマ好きだったので選曲見て噴いた。

好きなブランド
今もよく買うのはBLACK PEACE NOWとか。
バトロワの制服デザインしてた頃のBA-TSU CLUBが好きだったけど、
デザイナーが変わって路線変更してからはどうでもよくなった。
あとは毎年欲しい服が出てるのに買えないVictorian maiden。
これのカシスローズが可愛すぎ。
ロックミシン買ったら似たようなの作りたい!

回した人はどんな人?!
見た目サラリーマンと鬼太郎。

回してくれた人はどんな人?!
神のようなお方。
憧れの人。
大好きです。キャッ!

最後に回す人にイメージカラーをつけて
柳生はモスグリーン、神尾は蛍光黄緑。
・・・ただの好きな色じゃないの・・・。
どっちもみどりすぎる。

罰ゲーム
神尾は裸エプロンになりなさい。


そしてひつるさんへ。
ありがとうございます、でも照れます><
そんなに言ってもらえるほど可愛くないですよ全然!
逃げ足が速い不思議ちゃんとは・・・なんか新しい感じですね!
不思議なんじゃなくて、ただ大ボケなだけな気がします(笑)
2009年02月17日(火)

 ヤタヤタ!

↑投票 My追加


携帯の電池貰ってきたよ!
普通にポイントで買おうと思ってたら、「膨らんでるので交換しますね」って!

去年、買ってから2年経ったらタダで1個貰えるサービス使って換えたのに・・・。
その時も通常の1.5倍位の厚さになってたのにソレは交換にならへんかった><
だから発売初期の頃に不具合のニュース見て一回換えてたけど、
交換して貰えるのは買ってすぐの時だけかと思ってたわ。
もう4年にもなるのに対応してもらえるのか・・・あの店は良い店。

前行った店にはあった『コーヒー・紅茶飲み放題』は無かったけどw



ビャッ!バトンがきた・・・!!
明日やらさせてもらいます!!!

って2/18午前0時頃から6時間サーバメンテでサービス停止とか(´・ω・`)
それまでに頑張れということね><
2009年02月16日(月)

 明日は特別

↑投票 My追加


スペシャルデイ♪
今年はバレンタイン土曜なんですねっていうか今日13日の金曜日だったのね。
前の土曜の時は2004年かーと思って過去日記開いてみたら
バレキス(跡部)とライジンオーの話してて噴いた。
5年前となんにも変わっちゃいねぇ・・・!ゴクリ。

何を土曜土曜と言ってるのかというと
初めて季節のイベントとしてバレンタインしたのが土曜でしたという
どうでもいい恋話を思い出し・・・いや思い出すどころか
いつでもどこでも直ぐに引っ張り出せる記憶です。

中2の時、すきなひとの家まで行って無言でチョコ渡して帰ってきました。
><><><
・・・1998年ですって。11年も前か!
ついでに次の年も日曜で学校休みだったので同じ行動をしました。
それ以来まともにバレンタインした憶えがありません><
高校の時とかは作ってたけどお弁当時に友達と食べ合ってただけで。

そもそもその人のことを引き摺り過ぎている。
たまーに「また夢に出た><」と書いてる「(k」ってのがソレです。
書き始めた頃は「跡部(仮)」だったのが今や記号だけに・・・。
最近また毎日夢にご登場されるので起きてからが憂鬱すぎる。
ちなみに夢の中でしかちゃんと喋ったことが無い/(^O^)\

ふえーん>< たすけてあとべさま><
2009年02月13日(金)

 ついにライジンオーに近づいてきた。

↑投票 My追加


なんか変なのが来たので貼っておく・・・。
校名晒してるけどキニシナイ!



近所にエルドランが来ている模様。
来年辺りロボになって再来年は合体しだしますか?
ズルイ!もっと早くしてくれれば地球防衛組になれたのに><
ザウラーズでも良いよ!!

でも一番好きなのはガンバルガーというかゲキリュウガーというかブルーガンバー。
・・・あれは学校変形じゃないからな・・・。

整理番号が8989!やぎゅやぎゅ!
0022が2020なら良かったのに惜しい!におにお。
2009年02月10日(火)

 無事

↑投票 My追加


白石ゲットしてきましたー。
メイト行ったら棚1列全部バレキスで埋まってたw
良かったーまだいっぱいあって。
HMVとJEUGIAは見習え!><
あとまたヾ(^▽^)ノ雑誌が出てたので4冊ほど買ってしまった。重い。

そしてcaspa!創刊号の懸賞のDVDが届いた。
当たるの1000人やったけど確率高かったんかな?
ヾ(^▽^)ノはどれくらい出てるのだろうか・・・。
2009年02月06日(金)

 ダメじゃん、俺をフリーにしちゃ。

↑投票 My追加


サエさんと白石はなんか似ている。と思う。

カナートのHMVには失望した!
白石のバレキス売ってない\(^O^)/
新譜のコーナーにアニソンは久住きらりさんしか無かった!
で、帰りにバス途中で降りてビブレのJEUGIA寄ってみたら
アニメのコーナー撤去されてるどころか新譜コーナーも無くなってる\(^O^)/
なんなの!?どういうことよ><
四条までは行く時間無かったからその2件しか行けなかった・・・。

そのおかげでモンハンやる気出ーへんわ死にまくるわ、
狩り仲間には途轍もない迷惑を掛けた^^
落書き用のメモ用紙が『白石』だけで一面埋まった。
「もうあかん。死ぬ」が口癖です。

もうアマゾンで買おうかと思ったけど777円やと送料かかるやないの。
他に何を買えと。
2009年02月04日(水)

 ハイテンション!

↑投票 My追加


ビーリビリきてるよ パワフルワールド 全開中!!

みなみけ見てたらラムネのDVD-BOXのCMしてた。
欲しいなー。ラムネード可愛すぎる。
仕舞ってある漫画出してこようかな!
あの頃の吉崎観音の絵が好きだった。エイトとか。
というか他の漫画もアニメも、90年代後半の絵が一番好きってだけかも。
そんで最近その辺のDVD-BOXがいっぱい出てるからどれも欲しくなって困る。
BOXなんて買えたのデジモン無印だけだしなぁ。
レツゴーは買えなくて良かったのか悪かったのか・・・。
(↑発売してから残像処理発表した事件とかあった)

今ちょっとラムネのwiki読んでたけど
これ文字で読むと時間軸が複雑すぎるな。
ラムネスの輪廻力はんぱない。



代官山3試写にヾ(^▽^)ノもドーリも来ねええええええええええ!!
シンケンジャーで忙しそうなあいばっちは来るのね。
しかも大阪1回しか無いとか・・・2の時は3回もやったのに><
前回大阪ヾ(^▽^)ノと元気だけでよっぽど捌けなかったとしか思えない\(^O^)/



そういえば去年のバレキスを持っていないということに気が付いた。
甲斐のやつまだ売ってるのかしら。

今月ラジプリまっすんじゃないの!!!
今年に入ってからずっとDLり忘れてたからな・・・今週も忘れるところだった。
いっつも木曜に思い出すの><遅い!
過去分は無くていいから、せめて1週間残しといてほしいわー。
2009年02月03日(火)

 やっとG級です。

↑投票 My追加


4日連続でモンハン集会してました。
いつも夜7時に集合して深夜2時頃まで狩ってます。
今日は珍しく昼2時からで早く終わったので久々にゆっくりネット中。
またオクでしょーもないモン落としてしまった/(^o^)\

そうだ・・・今日ディケイド2話と新しいプリキュアの日だった!
ネットしてる場合じゃない、早くビデオ見ないと。




ひつるさんへ
攫ってもらって大丈夫ですよ!(?)
神尾とか柳生とか餌にして釣れるんじゃないですかね^^
というかもう既に、あなたは大変なものを盗んでいきました、私の心です。
・・・恋かしら。
ドS紳士良いですよね!良かった、賛同者がいた!!
あ、バトン何でもやりますよー。
最近誰からも来ないのでいつでも!
2009年02月01日(日)

初日 最新 目次 MAIL