苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 はよ夏終われ。

↑投票 My追加


さっきテレビで『夏休みの宿題追い込みですよ!』的なやつが多々やってたんですけど
京都はもう前期後半始まって1週間経ってるんで今頃やってても全く意味無いですね!
・・・地蔵盆終わったらすぐ学校始まるとか宿題やる暇あんの?
つーか25日とか26日とかから始められても混乱するわ。
小中高で1日ずれてたりするし、みんな自分が何日からか分かってんのかな。
ペン習字来てる子とか全く分かってなくて友達同士で言ってる日違ってたけどw



カブトボーグ変すぎておもろいわー。
ネルケやからテニスの声優多いし余計おもろい。



一昨日1階の和室に巨大Gが出たんですよ。
コトコト音がすると思ってそっち見たら障子を上ったり落ちたり繰り返してた><
ぎえええええええええとなってインターホンでママ呼んで
先に障子の近くにいたクマさん救出してから退治してもらって
それからひとりで部屋に入るの怖いんですけど
ヾ(^▽^)ノの雑誌切り抜き作業そこでしてたから
ファイルとか全部置いてきてしまった\(^O^)/
いやだこわい。
2008年08月31日(日)

 ああああああああああああああ!神尾おめ!神尾おめ!

↑投票 My追加


神 尾 の 誕 生 日 ス ル ー し た /(^o^)\

橘さんとデュエットCDデビューが夢じゃなかったというのに!
どこで見た情報かわからなすぎて妄想かと思ってたw
今さっきアトラクションサイト見て現実だと知った。
じゃああの情報はWJだったのかな。
あとべとのでゅえっとはまだなの?

あ、手塚と真田のバナナの涙ちょっとだけ聴いた。
これはひどいwww
象さんのすきゃんてぃも楽しみにしとくわ。

そうか、ラジプリで流れてるワケね。
今月マンパW津田コンビやから一応落としてあるし聴こう。
柳生はどんだけ壊れてるのかなっ!
えいすけさんの喋りあんまり聴いたことないから想像出来ない。
TCGのCMぐらいしか思い出せん。
ゲストにまっすん呼んでほしかったー。

・・・しまった。
今日は柳生じゃなくて神尾の話してたはずなのに・・・。
どんどん柳生の方へ行ってしまった\(^o^)/

神尾おめでとう!!
2008年08月27日(水)

 5年前のヾ(^▽^)ノ

↑投票 My追加


やっと見れた!!
昨日ミステリチャンネルでたまたま録るのがあってCMカットしてたら
ちょうどヾ(^▽^)ノの出た土曜ワイドが今週やってますよってCM入ってた!
18日〜25日の1週間だけやからギリギリ知れて良かったー。
まぁヾ(^▽^)ノ映ってるのたった22秒だったんですけど。
さらに回想シーンなので色が・・・青すぎる・・・。

ずっとテレ朝チャンネルにリクエストしてたんだがw
あっち有料やし無料で見れて得した。

・・・でもこれ見たことあったwww
おおこうちななこが目見えへんやつか。
ヾ(^▽^)ノその兄(回想)やったわ。



インテには結局行ってませんw
ひっさしぶりに通販でもするか!
在庫あんのかな・・・。



銀鉄チケ、ローソンもぴあもイープラスも全滅orz
と思ったらひまわりに大量に残ってたー。
なによ、自分とこで持ってただけじゃないの><
2008年08月24日(日)

 ぼけた。

↑投票 My追加


まだ買ってなかったと思って買った雑誌が既に買ってたやつでした\(^O^)/
ゴム掛かってたから中身見ずに買ったらこんなことに・・・。
ヾ(^▽^)ノと兄の相性診断が載ってましたもうとっくに読みました。
悠月んがまだ持ってなかったら売ーりーつーけーたーいー><



プライベートジャーニーのED曲いらんな・・・。
どうせならヾ(^▽^)ノが歌ってるとこ入れてよ。
ゼップイベがちょこっと見れたのは良かったけど
あれで6kはちょっと高い・・・しかもシリーズ。

キズモモメイキングは安いし普通に可愛かったし面白かった!



明後日インテか。
今回何冊か欲しい本あるけど夏やし一般並ぶの大変やし一人やし
10時からチケ取りもあるし行けるかなぁ。
遅く着いたら完売してるか帰ってるサークル多いから行く意味無いような・・・。
久々に全然会ってない友達にも会いたいなー。
おねいたんとかなっちゃんとか最後に会ったのいつだろう。



はりきってデスノ見てたのにマットがいない。



電王映画行きたい。
主人公ドーリ見たい。
2008年08月22日(金)

 あーっと

↑投票 My追加


全然日記書いてなかったー。



ミュ公式がキモくなったと聞いて見てみたら
フラッシュ重すぎて電源落ちた><
前ので良かったのにっていうか何年も同じやったのに何故変えた!
携帯サイトってなんぞ。
ヾ(^▽^)ノはいるのかね?

もう明日から大阪公演ですってね。
自分が行けないとすっかり忘れますね。
あーたくやみたかったなー。
物販だけ買いに行くのも面倒だしどうしようかしら。
今回生写真セットで欲しいと思えんのはなんでかな・・・。
セット特典もっと良いのにならんの・・・。
バラならオクで落とす方が安くつくよなぁ交通費とかさー。



昨日無かった分の五つ子が今日の午前中だったので見逃しました。
今日の分では剛が変な女に何かしててギャア><となりました。
亜理沙ちゃんとのフラグ完全に消えた\(^O^)/
そういえば昔の子役の方のシリーズでも剛は年上の女が好きだったわ><
これはもう拓也と凛ちゃんに期待するしかない。



ヾ(^▽^)ノ携帯に貼られた豚のシール剥がしたのかw
2008年08月19日(火)

 書道部の人らでご飯食べに行きました。

↑投票 My追加


なんとかじゃがもちというのが美味かったので3皿頼みました。
あ、カマンベールじゃがもち?やったかな。
むしろおかずそれだけでも良いような気がしました。

・・・思い出したらお腹空く。
最近この時間(現在28:30)になると空腹と眠気で眩暈してくるわ。
もうちょっと遊びたいのに!
2008年08月14日(木)

 腐ったDBの見方。

↑投票 My追加


CSのDBZ見てたらブウ戦の最後の元気玉直前のとこで
なんだか酷いベジカカだったのでメモ。

ベジ「交代だ、カカロット。お前は少し休んでいろ」
カカ「アイツ・・・とんでもねぇ強さだ」
ベジ「・・・わかっている」

ベジ「カカロット。凄いヤツだよお前は」

そしてベジ視点で初めて合った時の回想。
俺はおまえが好きだはっきり言ってナンバーワンだよ状態ですよ。
実際ナンバーワン言うてるしね!(強さが)

ゴテンクスとかベジットとかゴジータとかが
CP名に見える気がしないでもない。
2008年08月13日(水)

 もう無理。やぎゅやぎゅさせて!!

↑投票 My追加


DL5DVD買ってきた。

本編。
お前の決め技潰してやるのヾ(^▽^)ノの脚蹴り上げエロス。
ジャケットバッバッのヾ(^▽^)ノ良いところで切られてる><
ペテン師ヾ(^▽^)ノダンス上手くなってるうううううかっこいいいいいいい!!!
ゴールデンペア全景どう見ても28専用とかネ申か。
28にゃんこの戯れ合い萌えええええ!!
ザ・レギュラーヾ(^▽^)ノ端っこすぎて映ってない・゚・(ノД`)・゚・
ヾ(^▽^)ノじゃなくて比呂士くんの投げちゅーきたあああああああああ死ぬる。
攻めていくぜ追い詰められたっての三強の脇で28何しとんの!?(;´Д`)
On My Way歌い終わった瞬間のヾ(^▽^)ノの煽りかわいいいいい!!!

バクステ。
マモとヾ(^▽^)ノ仲良さげ萌える。
ケントめっちゃ喋ってる・・・・!
帽子落ちたかわゆーデコごっつんこかわゆー(*´Д`*)
ツンツンヾ(^▽^)ノかわいいい!
メガネ外した比呂士くんハァハァ(;´Д`)
このみktkr!
やばいケーキの後のヾ(^▽^)ノ可愛すぎて死ぬ。
ジャージの腕捲るヾ(^▽^)ノ。
ヾ(^▽^)ノ今回バクステいっぱい映ってる!



あとやっと見つけた奥田七緒の28コミックスも買えてホクホクですよ。
やぎゅやぎゅやぎゅやぎゅ。
(※やぎゅやぎゅ=柳生にぎゅーっとすること)
2008年08月11日(月)

 みせばんちう

↑投票 My追加


今(16:25)またあの手塚似の人来た(*´Д`*)
2008年08月09日(土)

 昔『よくわからないバトルロワイアル』っていうCGIゲームがあったなぁ。

↑投票 My追加


敬太と充ちゃんばっかり使ってた。
三村とボスは人気あるから絶対誰かが使ってたしな。
せっかくおにぎり拾っても毒入りの確率高いから
食べずにいたらすぐ餓死してたw
せめて戦って殺られたい・・・ぱらららら。

なんだかよくわからないバトロワ的な夢を見ました。
でも生徒同士で殺し合うんじゃなくて、
主に先生が何人生徒殺せるか競う感じのゲーム?でした。
なんかいらんことした生徒が後々教室で焼死体で発見されるという。
学校舞台やったから当然の如く(kやらリアル友達やらがいたけど
死体が誰かわからないので見当たらない人がそれだという適当な判定。
そんで家庭科室にどの先生が一番役立たずかというランキングが貼ってあったw
これはもしや最下位の先生は他の先生にやられた予感。
とりあえず私は火が怖いので焼かれないように必死でした。

あー最近高校野球やってるけどサイレンの音どうにかしてくれ。
あのサイレン、空襲警報に聞こえて毎回gkbrなのです。
前世は戦争で逃げ遅れて焼け死んだのかもしれんね。
火とサイレンとリアル戦争系(宇宙戦争とかは別に)の怖がり具合異常すぎる。



明後日また1日店番だった\(^O^)/
あれ?連休が・・・(´・ω・)
先月から土曜日1週おきに行ってる気がする引き篭もりたい。

だいたいこの暑いのに客も来ないわよ。
7月全日真夏日とか京都が九州沖縄に張り合ってる意味がわからん。
京都市など8か所、7月全日が「真夏日」
今日も1人しか来なくて売り上げ735円とか終わってるw



さっきBSで下妻物語やってたから見てたら四つの嘘録るの忘れた。
学さん出てるから見てたけどあんまり面白くないしもういいや。
あと瀬戸丸の恋空(何回見てもまず忍空と読む)も吃驚する程面白くなかったので切る。
仁王コスの菊丸が見れただけか。
ついでに公輝が出てる学校じゃ教えられないも微妙すぎた。
ミュキャス(とその周辺)が出るドラマは悉くハズレばかりで悲しいわ。



そういえば今思い出したけど801ちゃん3巻の巻末に
大宮小学校の体育館で行事やったのが載ってましたよ。
その辺の人ら見るといい。



ヾ(^▽^)ノ東宝の舞台決定おめ!
ぷあがTV出るやつにヾ(^▽^)ノも出んのかしら。



しにた〜いボタン
2008年08月07日(木)

 生きてますよ。

↑投票 My追加


何もネタが無い。



あーmushaつんにメールの返事送ってないわ\(^O^)/
この連絡、山椒魚ちゅんにも回ってるのかしら。
かしらかしらごぞんじかしらー?



今、去年録ったヾ(^▽^)ノのカスペ再現V見てたら
スタジオにハリセンボンいて噴いたw
既にヾ(^▽^)ノと掠ってた!

昨日朝からDVDレコーダーにDVD詰まって取り出せなくなって
というかRWの読み込み出来んようになって再起動繰り返してて
どうしようもなくなったので解体してとりあえず救出した><

DVD-Rは普通に読み書き出来るから(でも変な音する)
今まで録り溜めたやつを必死で落としてる最中です。
そういえばPSも最期の方ガーガー言うてたな・・・。

ピロシ出てたヒロイックエイジ見てないけど消すか。



>「プリキュア」主人公11人全員集合 DS向けキャラクターゲーム
・・・2人足りなくないですか。
初代2人+MH1人+SS4人+Yes5人+GoGo1人=13人でしょ?

>DS「Yes! プリキュア5 GOGO! 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル」
リストラはSSの霧生満と霧生薫でしたありがとうございました。
2008年08月04日(月)

 五つ子

↑投票 My追加


良い声の人がいると思ったらつんちょじゃないの!
白衣!白衣!
2008年08月01日(金)

初日 最新 目次 MAIL