苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 テニミュオワタ\(^O^)/

↑投票 My追加


ちょうどお昼に山椒魚ちゅんからメール来て起きたら
四条行かん?っちゅーお誘いだったのに店あるから行けんかったー。
別に本買うくらいしか用無いけど遊びたかったにゃー。



そういえばアメスタ始まってもう1年なんですってね。
ということは1年間ずっと金曜夜はPCに張り付いてたわけですか。
その内ヾ(^▽^)ノが出てたのは数えるくらいしか無いんですね。
まぁ最終回までこれからも毎週張り付きます。
でも夏休みに正午からやるのは勘弁して頂きたい><



で、2代目氷帝ですけどこれは盛大にファビョるわ。

>岡山外潤(跡部景吾役)まとめWiki

まず名前が読めない件www
大体キャラに似てるかどうかが一番の選考基準じゃなかったんですかマベ。
似てない上に飲酒喫煙疑惑あるヤツ選んでどうする・・・。
しかもおそらく他校で一番重要な跡部役とかなめとんのか。
テニミュオワタ\(^O^)/



ああヾ(^▽^)ノかわいいよヾ(^▽^)ノ。
2008年05月30日(金)

 なんかもういろいろありすぎて

↑投票 My追加


どこから書いたらいいんですかね・・・。
とりあえず2代目跡部無いわ。ってことですかね。
かずきたすけて><><><



ヾ(^▽^)ノかわいいよヾ(^▽^)ノ。
ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
ヾ(^▽^)ノがいっぱいいたらたのしいなー。
これからまたDVDとかCDとかいっぱいあるけどヾ(^▽^)ノのためにがんばるよー。
あーヾ(^▽^)ノはかわいいなー。
前髪下ろしてた方が良いよヾ(^▽^)ノ。



つーか夜中寝れんようになってきた・・・。
誰か起きてくるまで寂しくて泣きそうっていうか既に昨日泣いた。
そして寂しいからといってやぎゅ夢読んでも泣くしどうすればw
現実に戻された瞬間死にたくなるわwww
親起きるまであと30分か。(現在am5:24)
2008年05月29日(木)

 思い出した事とか。

↑投票 My追加


ドリライの出店、ドリームカフェで売られてた物。
・ファンタグレープ
・グリコ高原の岩清水&レモン(たしかコレ。そして値札は「いわし水」表記)
なかなかやるじゃないの!
パンだけしか買わへんかったけど。

あとその横(物販の後ろ)でDVDが4種類流れてた。
黄色い画面が気になった。
椅子の数、あんな大雨じゃなかったら良かったかもしれんけど
もっとあったらゆっくり座れたのになぁ。
濡れてるから迂闊に地べたに座ることも出来ん。

あーホンマ夢やったんかな。
たった2日前のことだったはずなのに、だんだん記憶が薄れていくの><
なんというPure Soul・・・。
早くDVD出してよー8月10日なんて遠すぎるよー。
夏公演(と言えなくなってる公演)始まってるじゃないのよー。
そんで氷帝の詳細出す前に公演終了の集合写真うpしてよ公式サイト。



ヾ(^▽^)ノの失言(?今気付いたけどあの一文消えてるw)を取り消すように
何人かのキャスが次々と他校に卒業は無いけど云々書いてて笑た。



ところでヾ(^▽^)ノが載る雑誌ってコレで合ってるよな・・・?
http://www.shodensha.co.jp/romapuri/
レディリン(リン17歳に成長w)が楽しみすぎるんですけど!!
久々にヾ(^▽^)ノ掲載ページ以外も楽しめる雑誌ktkr!
2008年05月26日(月)

 乙研感想のみ。

↑投票 My追加


乙研(運命を信じますか?)。
「いつまでも僕は赤い糸を捜してますけどね。ちょっと今行方不明ですけど」
ゲスト:ふるはたしおり。
「お姉さんと妹だったらどっちが良い?」「お姉さん」
即答かw
「お姉さん産んでよー」
酷ェwwwwww
2008年05月25日(日)

 良い夢を見た。

↑投票 My追加


夢で遠足に行ってずぶ濡れになりました。
=神戸までドリームライブに行った帰りが大雨で洪水でした。

まとめると、
ああああああもうばばかわいいいいいいいいいえろおおおおおお!!!
という感想です^^

昼と夜の2公演見てきたわけですが、
ペンライト振ったり跳んだり跳ねたり奇声を発したり何かと忙しい一日でしたw
跳んだり跳ねたり・・・はサブステージのペテン師を見るのに必死で・・・。
昼の方が夜より6列だけサブステに近かったけど殆ど見えなかったの対して、
夜は5列目だったのに後ろの人達の背が割と低かったからよく見えた!
まぁ遠いから小さかったけど動きは見えたし良かった。
その後のダブルス集合も28だけずっとサブステいたから
ずーっと後ろ向いてたら後ろの人と目が・・・。

あと制服のジャケットをヾ(^▽^)ノっ違う、ババッてするところが
振りも凄いけど表情もアレだったのでハァハァしました。
DVDあのシーンは絶対ヾ(^▽^)ノで入れてよね!違う人だったら許さないんだから><
帰りにこんこさんとも喋ってたけどサポDVDで全員Ver.入れるべき。

久しぶりに暴れたり叫んだり走ったりして疲れたー。
あ、行きし遅刻した上に帰り最終の地下鉄にギリギリだったので2度走ったのです。
崖っぷちーギリギリ!ギリギリ!ギリギリ!・・・テンション高ー。
そうそう、負けるもーんか負けるもーんかを生で聴けて興奮した。
あれは昼の上手で見たヾ(^▽^)ノが近くてドキドキしたw
花道でババッてやるのも上手向きだったか。
大体全員で並んだときはヾ(^▽^)ノ下手の方が多いからね。

ホクホクで地下鉄降りたら雨土砂降りでやんの。
堀川が川じゃないのに川になってたよ。
ドリームセットのポスター、濡れた傘入れる用に会場で貰った袋に入れてて良かった。
パンフと写真も本屋のビニール袋を上からと下から2重にしてたし無事やったわー。

ああああああ明日も見に行きたいいいいいいいい!!
明日の2公演でヾ(^▽^)ノの柳生を見られるのも最後かもしれんし・・・。
柳生の格好良さとあの色気は異常。
あの冷たい視線と声やばい。
さすがドSのトール略してドトール。
チケ探してるけど明日は一日寝続けるような気がする・・・。
だってもう既に全身が筋肉痛やなんやらで痛い><

そして今やっと落ち着いてヾ(^▽^)ノブログ見てたら「卒業」の文字ですよ。
なんか他校生に改めて卒業と言われると寂しくなるな・・・。
基本的に他校は続けての出番が無くなるだけでゲストならありえるだけに。
2008年05月24日(土)

 明日

↑投票 My追加


まちにまったーどりらいだーらいだー!
つーことで明日行ってきます。
色々あってマイミクさんと行くことになりました。
ぶっちゃけマイミクさんと会うのは初めてなので
ドリライよりむしろそっちの方がドキムネですw
朝早くに待ち合わせしたから遅刻しないように気を付けなきゃ><

今物販の計算してるけど買うものありすぎて高い!



ところでWJ早売りのバレを見たのですがガチですか。
はらまさとかはらまさとかはらまさとか。
2008年05月23日(金)

 学ヘヴ舞台とかグリーンウッド実写ドラマとか。

↑投票 My追加


ゆうき><
http://musicalgakuenheaven.stcone.com/cast.html
アバレッドは無いわwww

こーゆーのはいつもミュキャスとその周辺にいる人ばかりですね。
GWはユーイチとゴウ兄さんか・・・。
井澤勇貴しばらく見ーひん間におっさんになってる。

あとなんか荒木が映画か何かやるんですって?



CSでごぞんじ月光仮面くん始まるー!!
やったーみやむーの男の子声ナツカシス!
2008年05月21日(水)

 木内さんも出てたんだっけ?

↑投票 My追加


珍しく弟とナルニア見てた訳ですが笑う所が一緒でした・・・。
まぁアスランの名前が出た所と、キツネ(池田秀一)が喋った所と、
エドマンドが「エド!」と呼ばれた所です。
「デュランダルがアスランに命令されとるwww」
「アスランとエドとかあのCM思い出すwww」

途中までしか見てないのでたっつんはまだ聴いてません。
乙研終わったら見てくるー。



普通に考えてサブステージ(D1)が遠い件。
ちゅーかなんかいろいろめんどくさ。
http://www.mmv.co.jp/special/tennis_musical/play/dreamlive_5th/info_main3.html
http://www.mmv.co.jp/special/tennis_musical/play/dreamlive_5th/q_a/04_map.html



乙研(この番組はフィクションです)。
「アンダーヘアシャンプーリンス!」
「これ以外とマジでイケるかもしれませんよ?」
「なんだったらその後にドライヤーでもかけて頂いて」
医療器具と実験器具はテラモエスwww
「諏訪部さんが何かを求めてますよー!!」
2008年05月18日(日)

 手塚きたあああああああああ!!!

↑投票 My追加


今日はまたおばちゃん法事なので朝から店番してたら
いいい今リアル手塚がああああああ!!
圭ちゃんの顔をかーなーり細くした人(=いけめん)来たあああ!!
もちろんメガネも手塚風ですよドキドキ。
いつも来る客の家族みたいやけど今のは初めて見た!
ちょーテンションあがるwww
来週の土曜に取りに来る(クリーニング)つってたけど
基本土曜休むから見れない(´・ω・`)
近所なんやからもっと早よ来なさいよー。
・・・ちゅーか来週ドリライでした。
2008年05月17日(土)

 水死体

↑投票 My追加


ホカベン。
相棒の龍ちゃんに続き既に死んだ後か・・・。
「いってきます」っつって玄関開けて光の中に消えていくドーリ(´;ω;`)ブワッ
同級生役で落合扶樹出てる・・・あ、初体験のフサちゃんね。

ドーリいじめられてた><
これ来週続き見るの忘れそう。



煌たん誕生日おめっと!というのを今年は当日にメルれた。
打つだけ打っといて送るの忘れて数日後に気付くことがよくあって困るw



そういえば明日は葵祭なのでまたバス動かなさそうやからバイト休みになったー。
毎年巻き込まれてるから学習した!店に行かなければ良い!!
2008年05月14日(水)

 うわ・・・

↑投票 My追加


今mixiしたら上にドリライの広告出てびびった。

WJ買ってきた。
海外公演ネタでも何でも無かった・・・心配すぐる。
そもそも既に酷い事になってるのに向こうで出/待ち対策とか大丈夫なの?
友達の友達が某キャスの有名出/待ち厨だと知ってしまった時の絶望感といったら。

海外行く前に立海出番終わって良かったわー。
と思ったけどまさか全国決勝2代目になってなかったらありえるのか。
そして氷帝は・・・(遠い目)



今日は店の近所でお祭りがあったので、夕方大量の法被が押し寄せて来ました。
いっぺんに65枚も持ってくるなら畳んで数えやすいようにしてから持って来いよ・・・!
帯と手拭いもセットで約200枚も一枚ずつ数える羽目に><
あと2つ祭りやってたから明日あと2件来る予定が・・・。
2008年05月12日(月)

 乙研感想のみ。

↑投票 My追加


乙研(お母さんいつもありがとう)。
蛙テラカワイソス><
「いいなぁ」
「タツは一緒にお風呂入りたい派なんでしょ?」「洗いっこしたい」
「俺この間一緒に入ったぜ。・・・犬と」
「タツはどんなのが良いの?」「俺ロケット好きですね」
「ロケットってなんか響きも良いじゃないですか。なんか飛び出すって」
「アホになりまーす!ここにアホがいまーす!」
「入るね」
2008年05月11日(日)

 日記サボってた間にあったこと。

↑投票 My追加


・BBクリームに興味もってるヾ(^▽^)ノ。
・前から言われてたけどさすがに海外公演は無いわ。
・今更ダブルアクションのリュウタロスのダンスに萌えた。
・何故かなかいみほも来てたテニス大会。
・ヾ(^▽^)ノはKONOMIとのツーショットうp無し。
・昼間にやってたごくせんの特番見逃した。



社長w中の人がつんちょだと思うと余計笑える。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3230945
バーゲンセール。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3201147
2008年05月10日(土)

 五月病です。

↑投票 My追加


5日ぶりに店行ったらクリーニングがものっそい量でした。
お客さんがくれたバナナ食ってる暇も無い><
帰りに本屋行こうと思ってたけどそんな体力無くなったわ。
あー疲れる・・・帰ってすぐ寝てさっき起きた。

もう遅いのでメールの返事は明日にします!



「おにはそと、なかがうち」が妙にツボって嫌だwww
2008年05月07日(水)

 バイキングホーンはほぼルークしか見れない。

↑投票 My追加


ダークホースのルークの踊り良いわぁwww
あとヒートアップのたけCの右足蹴り上げも良い。

ヾ(^▽^)ノが消えたり現れたり・・・ドリライ4もそうだった。
あれはただ出る場所間違えて引っ込んだだけやったけどw



ドリライヾ(^▽^)ノヅラフラグktkr!



ジロたん誕生日おめっと☆
2008年05月05日(月)

 乙研感想のみ。

↑投票 My追加


乙研(そうだ!恋愛しよう)。
「子供や動物に嘘をついてはいけない」
キャットストリートか・・・ヾ(^▽^)ノ出るんだよね・・・。
「はい。でも犬ーは良いですよ」
「散歩しているとですね、若い女性に話しかけられます」
2008年05月04日(日)

 俺たちの辞書に敗北はないッ!

↑投票 My追加


語尾に「ッ!」を付けるとジョジョっぽくなるやつみたいですね。

比嘉DVD買ってきました。
また予約してなかったので発売日にいそいそと・・・。
ヾ(^▽^)ノかわいいヾ(^▽^)ノかわいいヾ(^▽^)ノかわいい!!
リユニオンにいないのがカナシス。
もちろんそこは立海サポDVDで補完してくれるんですよね?ね?
そういえば入れ替わり時の柔軟剤ネタも入ってなかった・・・。

もっかい見よー。
まだ青学のとこほとんど見てないw
2008年05月03日(土)

 え!

↑投票 My追加


ジュッタの写真入ってるううう!!何で。



何故かキメルが脱いでるwww
http://www.oricon.co.jp/news/music/54257/full/
あいばっちといい不二は脱ぐ傾向にあるのか・・・。
次はあの人ですね。
2008年05月02日(金)

初日 最新 目次 MAIL