苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 おっと。

↑投票 My追加


4年に1度の不二の誕生日を祝っておく。おめっと!



アメスタ。
王子の頭の悪さっぷりにイライラしたw
伝言(絵)ゲームなのに何故最初に答えを声に出して読んだ・・・!



つーかなんぞこれwww
>「アットゲームズ」が「Ameba」で大人気の若手俳優とタイアッププロモーションを展開
ヾ(^▽^)ノはいったいどこへ向かってるのだろう・・・。
2008年02月29日(金)

 o(^∇^o)(o^∇^)o

↑投票 My追加


やたー!
代官山定価割れしてるからこころんが一緒に行ってくれることになった!
しかもセンターの良い席譲ってくれる人見つけた!



腰パンやめろwww下がりすぎwww
2008年02月27日(水)

 けど使い道が無い。

↑投票 My追加



せっかく登録したから使おうかと思ってアメブロのCSS弄ってたらもう朝か。
こんなんにしかならんかったー。
カスタマイズ出来なさすぎる。



前と横の髪切った。



ラジプリ(第256回)。
急いでお風呂入ってたら左膝強打して青染んだ><
眼鏡無いと何にも見えへんからお風呂用にコート剥げても良いやっすい眼鏡欲しい。
急ぐ気失せて前半聞き逃した。
「言葉責めをされたいってことですか?」
「たかはしみかこはことばぜめ・・・」
「コンタクトのチラシ配っとるお兄さん、眼鏡かけとったなぁ」
リョマw
「どんどん出来ない人になっていくねw」
「勘弁してください」
「俺の時計が鳴った」「何でもありですね」「自由自由」
「美佳子ちゃんすごーい」
発音www
「大変素晴らしかったでーす」「このやろう!」
「なんだこのパーソナリティ」
ちょっと本気出したw
「純ちゃんが今つるピカハゲ丸くんの顔真似をしたところで」
「僕がどんなおイタをしてしまっても」
英語バラバラw
2008年02月26日(火)

 友達いなさすぎた。

↑投票 My追加


代官山舞台挨拶一緒に行ってくれる人募集したけど誰も釣れなかった\(^O^)/
取るなら26日中にちょコムに金入れんと間に合わんからもう行けへんな・・・。
せめて阪急沿線なら一人で行けたかもしれんけど
お京阪はまず乗る駅の場所からしてサッパリわからんからな。
ヾ(^▽^)ノは来ないとはいえ残念すぐる。
来場者特典って何貰えるんかなぁ。



あーあ。もう何にもやる気出ない。

落ち込んでる時は「世界滅びろ」と思うのに
たまに「世界中の人が幸せなら良いな」と思えるこの落差。

でも「世界中の人」に自分は入ってないんだよ。
現実世界では幸せだと思えないから。
2008年02月25日(月)

 代官山

↑投票 My追加


やばい、代官山の舞台挨拶のチケ取り明々後日じゃないの。
まだ一緒に行ってくれる人見つかってねええええええ!!
誰か3月9日に京橋まで行ってくれる人いませんか・・・。



あーマサの椿山荘イベのデジタル写真集に映ってるヾ(^▽^)ノ見たいなー。



そういえばさっきキスプリアイスをやっとこさフルコンプしたんですけど
これって全員分揃えてもさらに特典とか無いんですね。
20人×19回ずつ、380通りも神経衰弱やったのに・・・。
ユニフォームになる裏技とかいらんから全クリ時の特典作っとけ\(^O^)/
さ、次はフレイムとラブプリのコンプするぞー!



乙研(全米が泣いた)。
「汚い唾を飛ばすな・・・俺の綺麗な台詞の後に」
法ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
なんと!
最終回なのか・・・。
悪魔とラブソング。
来週は『タツかっこいいSP』
「「「あーしたぁー!」」」
法ちゃんカワユス。
2008年02月24日(日)

 ヾ(^▽^)ノクランクアップおめ!

↑投票 My追加


また朝日新聞にヾ(^▽^)ノ載ってたらしい><
秋に舞台決まったとか。おめ!
またこっちのは載ってないんやろうな。

ませーんとこに載ってたケースケってやっぱり妄オタにも出てた子か。
もうひとりのなんとかって人はだれだろう。
もしかしてヾ(^▽^)ノが載ってるかもーと憐出演者のブログ回ってみたけど
同じく妄オタにも出てた砂岡のおにゃにょこんとこに小っこく載ってただけだった・・・。
でも確実にヾ(^▽^)ノだとわかる大きさ!



なんか今日の1ポンドの福音に松沢蓮って名前が出てたような気がするんですが。
リョンリョンしかわからんかったわ。



チャパ王とオトコスキー噴いたw



今ヾ(^▽^)ノのMEN'S DVD見終わりましたー。
買い物行ってる間にクロネコから不在メール来た・・・。
まだサイトでは未発送になってるのに・・・ちゃんとしてよメイト。

烏龍茶マンね、うん、なんか全体的に微妙な笑いがw
スマーッシュ!が良かったwww
工とかのと比べたらよっぽどマシやけど、これ映画館で上映会とか凄いね。
お腹はシャワーシーンのがポコーリ見れたかなぁ。
それとEDの水抜いたプールゴロゴロしてるとこと。
あとウチのデッキがおかしいのか何なのか知らんが、
本編一回見終わってからでないとメニュー画面が表示されない!
前のはそんなことなかったのになぁ。

そんで七宝焼のを途中で放置してた(!)の思い出して続き見たら!
なんか新京極ん中普通に歩いてた・・・!
通行人とか店の人とか映りまくってて思わず知り合い歩いてないか探したわw
この時行ってたら映れたのに!ちょう惜しい!
あれ10月17日かな?15日なら行ってたのにな!(BL劇場版DVD買いに)
あ、何故かメイトの前で3mほどカットされてたw
2008年02月23日(土)

 バーババとか呼ばれてたら笑える。

↑投票 My追加


ませーありがとうGJ!
ヾ(^▽^)ノ撮影中はいつもブログの更新全然無いけど
ませーと現場一緒だとませーがヾ(^▽^)ノのことまで書いてくれて良いな。
この調子でどんどん共演してくれw

主役の子のブログの「バババーババーババ」ってのはヾ(^▽^)ノのことかな。
バーババってボーボボの兄やっけ?どれが兄でどれが姉か忘れたw



うたばんに七海出てた!嵐のとこ。
1年見てない間になんか全然違う子みたいになってた。
先週も出てたのかぁ見れば良かった。
ぱっつんじゃないとパッと見わからん。



マサがアニメのタイアップ貰ったことよりも
遊戯王をまだ続けるということに驚いた件。
遊☆戯☆王5D'sてなんぞ。
しかも主人公の声、宮下雄也って書いてるんですけどー。
アキラに続きついにユウヤもヲタ産業に・・・。
しっかし関西弁でアホなキャラとしか想像付かないw

つーかこれはもしかして昔のランガンのグッズとか売れる時が来るかも!
廊下にCDとか雑誌の切り抜きとか大量に放置してあって処分に困ってるお><

そういえばコウスケて4人でやるの以外にピンで何か仕事してんの?



メイト通販早くしろ・・・。
2008年02月21日(木)

 いぬい

↑投票 My追加


>ドラマ「東京ゴーストトリップ」オフィシャルサイト:キャラクター&キャスト
またミュキャスばっかの新ドラマ。
みんな乾すぎて噴いたw

こないだのビリヤードのじゅりはそういう繋がりか。



ラノベ読むの疲れるわ・・・こんな疲れるモンやったっけ・・・?
最近買うだけで全然読んでないからなぁ。
そういえばスレイヤーズてまだ新刊出てんの。



てゆーかヾ(^▽^)ノのDVD来ねえええ!
メイトの通販早くしてええええええ!!



憐もしかしてセーラーなのか?
ヾ(^▽^)ノ学ランっぽいからもしかしてと思ったけど
原作の挿絵と制服違うのかね。
2008年02月20日(水)

 

↑投票 My追加



原作持ってたw
今から読んでくる。

ロケは茨城の女子高なのか。
妄オタみたいに廃校じゃないんだ・・・。



ドーガ堂から返金きてた。




今年のバレキスを買いに行かなければ!



ラジプリ(第255回)。
フェレット、メイちゃんだっけ。
「もうこの子はここで僕と結ばれる運命だって」
「メイちゃんて言うの」
「めぇいちゃ〜ん!だね」「え、何の真似?」
ぱよワロスwww
「若干ねー、イタチっぽい臭いがするんで」
忠誠心といえばエクセルガールズ・・・。
「ご飯をくださいませー」
バレキス買いに行かなきゃ!
「『越前は生意気だ』という文章でした」
「『越前は慇懃無礼だ』という文章でした」
「そうかー失敗した・・・というわけでね」「何だよ今の間はよーw」
「予めお馬鹿って決め付けんなよ」
「あれ、俺の方が確実に不利だよね」
「うぃまん?」
「キャシーが!見たことの無いテンションで!」
「じゃあ『パンが無ければケーキを食べれば良いのよ』係まで」
係名変えてきたwww
2008年02月19日(火)

 庭バトン

↑投票 My追加


初めて見るバトンを貰ったので早速やってみまーす。
お題2つを同時にってことにすると捕らわれた宇宙人になるので(身長的な意味で)
別々に・・・ということでお願いします。

指定→馬場・柳生

1.ある日【馬場・柳生】が家の庭に生えていたらどうする?
馬場:物陰に隠れてこっそり様子を窺う。
柳生:撫でてみる。そして眼鏡を奪ってみる。

2.【馬場・柳生】が自力で家の庭から出てきました。
 すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
馬場:ビャッ!・・・まだ隠れてます><
柳生:後々強請るために写真撮っときたいけど逃げる。

3.服を着せた【馬場・柳生】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
馬場:答える前にもう上がってそうな予感。
柳生:快くお通しする。

4.【馬場・柳生】はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
馬場:果物(主にマンゴー)とかアイスとか甘いものを与える。肉なぞ無い!
柳生:ごめんね、ところてんは無いの。インスタントラーメン食べれる?

5.お腹がいっぱいになった【馬場・柳生】は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
馬場:やらかい毛布いる?
柳生:眼鏡外して寝たほうが良いよ!・・・一緒に寝る。

6.ぐっすり眠っている【馬場・柳生】はどんな寝言を言っている?
馬場:なんかわんこ呼んでる。
柳生:「ふあっ・・・や、やめたまえ・・・」

7.やっと起きた【馬場・柳生】は寝ぼけているのか貴女に抱き付いてきました。どうする?
馬場:おおおお腹(ポコーリ)を確認。
柳生:抱き付き返す。やぎゅやぎゅ。

8.【馬場・柳生】は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに
 何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
馬場:サインください。
柳生:君のような女神に、ずっとそばに(ry

9.【馬場・柳生】はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言何て言った?
馬場:「そゆのあるよね」
柳生:えー!ヤダヤダヤダ↑のお願いが効いてない><

10.お疲れ様でした。最後に5人の家に指定キャラを植えて下さい。
・山椒魚ちゅん家に【ヴィンセント】
・悠月ん家に【漢堂ジャン】

もう思いつかない・・・。
あとやりたい人ご自由にどぞー。
2008年02月18日(月)

 寝すぎた。

↑投票 My追加


昨日ママの友達が来ててみんなで喋って疲れて寝て
起きたら23時で風呂入って湯槽でまた寝て
乙研聴くために慌てて出て2見ながら寝て今(18日am6:28)起きた。
漫研の集まり行こうと思ってたのにいいいいいい!

・・・もっかい寝よ。



ケンケン・ちーちゃんおめ!



乙研(今幸せですか?)。
「それはもうどんどん脱いでいけばいいんじゃないかな」
ゲスト:高須賀由枝。
懐かしい人きたー。
りぼん読んでたのは『とまどいの姫君』『パレードしようよ!』『上を向いて歩こう!』の頃でした。
今サイト見てきたら跡部のバレキスに触れてたw
「なんか俺本当にタツのことが可哀想になってきたよ」
「で、愛知県生まれの達央くんはどうでしたか?」「しました」
2008年02月17日(日)

 田宮GJ。

↑投票 My追加


今日オープンした伏見のジョーシン行ったら
ベルクカイザーが積まれてたので買ってしまったw
こないだ買ったのより箱綺麗ー!
何年も見つからんかったのにここ最近また売られてるってことは
再販してんのかなーサイトでは生産終了っぽくなってるけど。



けんけんブログ再開wktk!
大丈夫かな・・・。



ヾ(^▽^)ノはまだ仕事中か。(現在25:37)
2008年02月16日(土)

 ★えーすー★笑

↑投票 My追加


「寝てるところを無理矢理起こしたりすると早死にしますよ」と
ハムスターの飼い方の本に書いてたけどわんこは大丈夫ですか・・・。



柳生口調でメールしてると丁寧語の勉強になりますね。
ついでに柳生顔文字のレパートリーも増えました。
(<8-D)| ̄|_
(<8-<)| ̄|_
(<8-*)| ̄|_
(<8-#)| ̄|_
(<8-3)| ̄|_
(<8-ω)| ̄|_
(<8-ヽ)| ̄|_



ヾ(^▽^)ノ今度はラノベ実写映画か。
今日の写真も可愛すぎる。



めも。
ヾ(^▽^)ノから漣くんにラーメンズDVD。

山椒魚ちゅんへ。
>ttp://ameblo.jp/renn-kiriyama/entry-10072811564.html
2008年02月15日(金)

 (´〇ω〇)・・・

↑投票 My追加


全部のボタンが取れかかってた上着があったから付け直してたら、
初めて見る客のおばさんに「お手伝いしたはんの?偉いねぇ」と言われた><
なにそれどういういみだったの。



今日のヾ(^▽^)ノ可愛すぎる。



交渉人の予告に映ってたの荒木かな?
2008年02月14日(木)

 1000人にインタビューしてきました。

↑投票 My追加


あーヾ(^▽^)ノのDVD上映会行きたいー><
東京住んでる人うらやましいた。
お米のなんか面白かったらしいしヾ(^▽^)ノのもさぞ面白いことだろうよ。



ネタが無いので悠月んとこから拾ってきた。
ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

>あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
>ザ恋愛インタビュアー
>
>早速 いちご さんについて1000人にインタビューしてきました。
>
>★総合的なイメージ★
>1位 いつも悩んでいる 437票
>2位 みんなに愛されそう 141票
>3位 甘えすぎて重そう 134票
>4位 したたか 129票
>5位 女神様みたいだ 116票
>
>★こんな恋愛してそうBEST3★
>1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 358票
>2位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 334票
>3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 167票
>
>★こんな理由で別れそう BEST3★
>1位 何が何だか分からないまま別れる 532票
>2位 女として見られなくなって別れる 220票
>3位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 107票
>
>★こんな人がお似合い★
>【SかMか】
>1位 ややSの人 660票
>2位 ドMの人 103票
>3位 ノーマルの人 96票
>
>【性格など】
>1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 445 票
>2位 賢くて余裕のある人 276 票
>3位 人の気持ちに敏感でマメな人 138 票
>
>★街角の声★
>【千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん】
>いちご?あぁ、あのねーちゃんか。
>ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
>
>【東京都在住 17歳 高校生 けいたさん】
>え?いちごさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
>面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
>こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
>
>【埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん】
>いちごさん?知っていますよ。
>彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、
>分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、
>彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。
>
>【京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん】
>自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。
>それにしてもいちごさんのことは抱えきれるかどうか・・・(苦笑)
>
>【東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん】
>ん?なんですか?あぁいちごさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。
>優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。
>でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

17歳高校生は赤也たんで56歳経営者は比呂士くんですか?
とりあえず13歳中学生ちょっと出てこいや。
2008年02月13日(水)

 暇だにゃー。

↑投票 My追加


ヾ(^▽^)ノ髪の毛茶色い方が可愛いよ。

今回のメンズDVDの破壊力は大したこと無いかもしれないw
砂浜ゴロゴロしたりベッドで横たわる路線は終わって面白系になったのかしら。
ちゅーかまさか烏龍茶マンあれだけか。
くるっとなったストローでジュース吸いながら
何故かネクタイの先で必死にテーブルを拭きつつ
横目で何かを睨んでるっぽいあのシーンはいったい何。

ダイエットしてたらしいけどポコーリが収録されてますように><



ところで明後日はバレンタインですね。
今年も跡部が1位ですかね。
柳生は何位でしょうね・・・誰か柳生にチョコ送ってやって。

さっきラジプリで甲斐のバレキス沖縄アレンジ聴いたぱよ。



クライマックスジャンプとテイルズのOPの作詞が同じ人だと今更気付いた衝撃。
あ、テイルズてファンタジアね。
あとギンガマンのOPもそうだったしかも作曲は佐橋てんてーだし神すぎる。

どうでもいいけど佐橋てんてーの「ようこそマジカル・スクールへ」て歌が好きです。
赤ずきんチャチャのミュージカルの曲で確かアニメでもちょこっとEDに使われてたから
知ってる人いるはず・・・マジンちゃんが歌ってるよ。



ラジプリ(第254回)。
「ちょっとアニメ見ました」
「だけどわかんなかったです」
「中村・・・た・・・」
名前確認出来てないwww
「そうですね、甲斐裕次郎役の中村さんが」
「無いなら無いでいいんじゃないですか?」「そうですね」
「乗ってよそこはー」
甲斐のバレキスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「真田・・・真田・・・真田さん」
雪村www
「えっ?」
やっぱりぱよはおもしろいなwww
2008年02月12日(火)

 けーちゃんがドリブロしっかりチェックしてて泣けた。

↑投票 My追加


なんか気が滅入りすぎてて疲れる。
あーヾ(^▽^)ノは可愛いなー。



またとーるくん発見。
>お掃除名人 すみずみとーる



乙研(準備はいいかい?)。
「すっかり忘れていたけどこれは『乙女研究部』だからね」
「それはタツ君が性的な目で見ているから」「見てないですよ!」
「俺エスパーかなぁ?ヤベー」
「第ナンバー3って何だそれ」
2008年02月10日(日)

 荒 木 ど う し た

↑投票 My追加


絶対領域うpするとは何事。
というか万平が嬉々として撮ったのを想像して噴いた。

そろそろ荒木に女装の仕事をあげてください。
ちゃんなかがプリDやった時に「来ないかなー」と言ってたので。



今日は吹雪の中、朝から店番でした。
客来るわけねーよ\(^O^)/
行きしにWJ買おうと思ってたのに思いのほか雪がキツくて諦めたから
暇やし外出て雪踏んで遊んでたら通行人のおっさんに変な目で見られた。
カットソー1枚はさすがにちょっと寒い。頭にも雪積もるし。
でもいちいちコート取りに奥入るのもめんどい。

昼過ぎにおばちゃん来たからさっさと帰ったら寝てしもて起きたら8時回ってたorz
せっかく積もったのに全然遊んで無い・・・。



どーりがけーちゃん好きすぎてどうしよう><
けーちゃん毎日ドリブロ見てあげて!



CDTVのバレンタイン告白ソング特集、最後の最後にアクエリオンて。
なんというホモソング。
2008年02月09日(土)

 圭ちゃんの衣装が毎回可愛い件。

↑投票 My追加


今日のアメスタで圭ちゃんが着てたやつ
キューンの新作の羊のロングパーカーやん!
あれと、ウサギのワンピース超可愛い。
前身頃の真ん中に付いた羊とウサギがポケットになってるんですよ。



メイデンで通販したら色間違えて送ってきたので
交換してもらったらおまけにクリアファイル付いてたー。
1800円しか買ってないのに、往復の送料と800円のファイル送ってたら
儲け無いんじゃないか・・・なんかすいません。



さて山椒魚ちゅんから回ってきた801バトン(2回目)です。
1回目は2005年9月12日にやりました。
はてなとエンピツの方にあります。

801バトン
■好きなシチュエーション
あなたーを待つーのーテニっスーコートー♪
あとやぎゅを怒らせて楽しむとか・・・あ、これは801じゃないか。
じゃあやぎゅの口に無理矢理何か突っ込むとか。

■あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
受/らめええええええ!
攻/ほうら、凍れ。
らめえええとか絶対やぎゅ言わないですね。
神尾が言っても微妙ですね。
正直攻のは思いつかんかった。

■あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)
某nnbrnが生理的に駄目。

■思い入れのあるカップリングを5つ
1.太ヤマ。初めて買ったえろ本。ちなみにタカハシマコ。
2.ベカミ。小説のネ申がいまして。
3.BN。某サイトさんで唐突にハマってしまったようです。
・・・最近はこれぐらいかなぁ。

■次にまわす5人(その人が受か攻か明記)
神尾アキラ/総受
瀬田宗次郎/総攻
2008年02月08日(金)

 なるトモ

↑投票 My追加


ぷあ出るっていうから録画したけどあれだけかよw
(異色というテロと乾杯PVのヾ(^▽^)ノカメラ目線のとこ流れただけ)
しろたんの紹介の方が短いけど濃かったじゃないか。
陣内も「主演とかしてはりますよね」てコメントしてたし。



さっき店来るとき隣歩いてた人の横顔がヾ(^▽^)ノそっくりだった。



>イケメン同士が熱烈ディープキス宣言・・・やる気まんまん高橋と大テレ中村

これのタカハシて4代目乾のタカハシですよね?
ユータ2人いる内のY君じゃない方ですよね?
ミュでは空気だったような気がするんですけど普段はこういうキャラなのか。
ちょっと上へのぼってみたくなってねーぐらいしか憶えてないw
ブログにもやる気出してくれたらいいのに。



フフフのやつが弟の小学校の時の友達に似すぎてて噴いたw
2008年02月07日(木)

 手萌え

↑投票 My追加


新しい映画自体より複製した手の方が気になるよヾ(^▽^)ノ!
それどう使うのw
2008年02月06日(水)

 え?

↑投票 My追加


>ワイルドストロベリー(Wild Strawberry) キャスト

タケシ(32)噴いたwww
何故混ぜた・・・!

テレ朝チャンネル高いしスルーしよう。



お米のメンズDVDのCMしてた。
ヾ(^▽^)ノは来週かなー?



ラジプリ(第253回)。
ぱよキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「テニスの世界に帰った気がした」
「ゴー!」「ゴー!」「まっそー!!」
「テンション上がってきた!楽しー!!」
「ゴー!」「ゴー!」「まっそー!!」
髪の毛の将来www
九九w
ちょう盛り上がる((アメスタ参照))豆移しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「成くん楽しんで頂けたでしょうか?」「いや普通でした」
「ぽんぽん」
2008年02月05日(火)

 頭に缶か。

↑投票 My追加


ヾ(^▽^)ノ烏龍茶マンてなんぞ。
ギルティギアの紗夢か。
それとも飲茶楼のCMの娘か。
2008年02月04日(月)

 キバはまだ一度も見ていない。(録り溜め)

↑投票 My追加


うえええええ・゚・(ノД`)・゚・
メレたん!!
理央さまああああああ!!!

さてそろそろ寝るか。



キバットってばびっとに似てない?
アニメ板こどちゃに出てた白コウモリ。



ませーカクレンジャー好きなのか。
Perfumeと同級生だっけ。
あー、有紗もいっしょかな?



20.5巻がやっと発掘されたのでまぁ立海のページを見てたら
ページの一番上のキャラの煽り文句がほぼ非情のテニス・・・初めて知った。

>妥協と敗北を絶対に許さない厳格なる鉄人
>「約束を破るのは性に合わん」
>クセ者ぞろいの最強軍団を率いる穏やかな主将
>「苦労をかける」
>データマンにしてデータを越える孤高の達人(マスター)
>「負けはいけないな」
>やさしい心の奥底に激しい闘志を燃やす紳士(ジェントルマン)
>「気の毒ですがこれが勝負というもの」
>予測不能!対戦相手を手玉にとるコートの上の詐欺(ペテン)師!!
>「怖いねぇうちの参謀は・・・・・・」
>勝ち気でお気楽!どんな敵も恐れないボレーの名手
>「どう天才的?」
>ラテンの血を引く立海大附属の磐石守護者(ディフェンダー)
>「ファイヤーーーッ!!」
>どこまでも挑戦的!二面性が光る赤い目の狼
>「お前潰すよ・・・」



乙研(アイツを振り向かせろ)。
「ちょっと後で何か食わしてやろうか」
「紺とエンジと緑」「シックだなー」
体操服かw
「女子校ってどこまでありというか乱れてるというか」
「ごしごしキュッキュ」
「キャラクターに感情移入出来ないよ!」
「タツ『面持ち』ってどういう意味?」
「努力は認めるよ」
マジで>悪魔で候



暇なので悠月んとこにあったやつやってみた。

SMテスト

>あなたは甘えんぼエス
>普段のあなたはマイペースなエスです。
>あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
>アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
>かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
>オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
>まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
>わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
>動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
>「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
>「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
>ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないため
>ぼやっとしてしまいます。
>
>オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
>まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
>想定外のタイプとして設定されているでしょう。
>あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。
>
>そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
>相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
>相手がうざがることをしつこくしたりして「も〜」って言われるのが快感とか♪
>でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
>ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?
>
>あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
>え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
>奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。
2008年02月03日(日)

 100曲マラソンやっぱり外れたか・・・。

↑投票 My追加


肉とかはらまさとかはいいから自分載せてほしいなー。
はらまさもヾ(^▽^)ノ載せてほしかったなー。
2008年02月02日(土)

 ミュは今福岡か。

↑投票 My追加


終了から10日かかってやっと落札者から連絡来たと思ったら
住所だけ送ってきて送金に関すること全く書いてない\(^O^)/
10日も経ってるんやからせめて予定日ぐらい教えてくれ・・・。



タニシ似のおばあさんの息子が福岡出張行ってて土産に貰った
明月堂の「博多通りもん」って西洋和菓子テラウマス!
なんかクッキー焼く前の生地みたいな匂いと味するw

>博多通りもん(とおりもん)
モンドセレクション7年連続金賞SUGEEE!!



Zeppて。

アメスタはヾ(^▽^)ノ出てなくても名前出してもらえて(主にこーへーくんに)いいですね。
より複雑なリアス式海岸。
2008年02月01日(金)

初日 最新 目次 MAIL