苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 今起きた。(17:52)

↑投票 My追加


何故か(kから家庭科室前にお呼び出しされるという夢を見ました。
そして行く前に目が覚めました・・・ひどいorz

そんなアレな夢もだけど最近の(kの出現率はもっと酷いな。
何かのフラグだろうか。

とりあえず夢の続き見せてくれ。



昨日のヾ(^▽^)ノの画像、携帯から見たから
今PCで開いたらでかすぎて噴いたw

ヾ(^▽^)ノには悪いけど
ポコーリが無くなりませんように・・・。



マサはダニと同室なのかー。
なんか昨日カラオケってる間に何か祭があったんですか。



さて年賀状でも描こ。
2007年12月31日(月)

 電池パック膨張。

↑投票 My追加


2年半経ったので無料電池貰いにDS行ったらすぐくれたー。
手続きしてからメール便で送ってくるって書いてるやん。
どっちやねん。

あとご自由にお飲みくださいの紅茶があったので
ボタンを押したら半分しか入らなかったからもっかい押したらちょう溢れたw



今から高校の友達とカラオケで〜すヾ(^▽^)ノ

誰も教えてもらえてないムンクの住所を一番に教えてもらった!
インテ行くわ!っつったら来んでいい言われた!笑
まて。
だいぶ前の本くれるって言ってたのにまだ貰えてないんですけど><
もう無いな・・・。
2007年12月30日(日)

 ヾ(^▽^)ノ可愛すぎて吐きそう

↑投票 My追加


真剣にいたストするヾ(^▽^)ノ。
もしかしてその後ろの人とDSの色同じですか。



なんかムンクの住所を聞きまくってる夢見た。
本人に聞けば良いのに友達に聞いてた。
どんだけ年賀状気にしてんねんw
どいうかまだ年賀状買ってすらいないのに!
そしてまた(k出た・・・。



あーやっぱりニュータイプロマンス買い逃してるな・・・。
ヾ(^▽^)ノインタビュー。



オールザッツ今日か!
りあるキッズ見なー。

26:50
りあるキッズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
細すぎ噴いたwあばらモエス

30:03
神々面白かった!
さて寝るか

30:06
http://jp.youtube.com/watch?v=iGXY0vM57xY
2007年12月29日(土)

 真鯖

↑投票 My追加


ちょおおおおおおおおおおおおお!!
ぷあ新メンバーにキッズウォーの黒木君となま呼ぶの目立たない人きたあああorz
変な歌歌わせんといたげてー><

なんというかもう早く抜けてくれたら金使わなくて良いのにな・・・。
ソロ・・・はいらんか。役者一本で良いのに。



ヤフトピの
>・マサバ、1匹5000円の超高値
にびゃーとなった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%90
2007年12月28日(金)

 猫さん犬さん

↑投票 My追加


1/3も行ける!
あとはチケ届くの待つだけ!



ドーリありがとうずっと待ってた(*´Д`*)

ケントは年明けから携帯ブログて・・・絶望した。
もしかして有料ですか。
あのゆとり可愛いにゃーにゃー猫さんワンワン犬さんブログが見られないなんて!
せめて公演終わるまではPCで見たかった・・・ヾ(^▽^)ノ出たかもしれんのに・・・。



なんかここ2日ほど吃驚するくらいテンション低くてしんどい。
2007年12月27日(木)

 ポン食べたいにゃー。

↑投票 My追加


昨日山椒魚ちゅんにミュ舞台裏のラーメンズネタ見せるのを
すっかり忘れてたことに今頃気付いた・・・。



ぷいぷいルークのポン逃した\(^O^)/
HDDの残量少なかったから一応予約したけど時間ズレてたので消してやったわ。
くそービデオにすれば良かったー。
夏公演の映像ちらっと流れたらしいし見たかったなぁ。

今日って角さんいる日やったっけ?
前に初代再演の時もミュ紹介したの憶えてはるんかな?w



1/3夜上手のチケ発見!
だいぶ後ろやけど1階やし良いか!!
2007年12月26日(水)

 ピザうまー。

↑投票 My追加


ヾ(^▽^)ノブログに手塚きたーあの人の顔見たら笑いがとまらん。



悠月んと山椒魚ちゅんとクリスマス会中。

昼間は悠月んとカラオケ行ってきた。
河原町三条のジャンカラ行ったら京劇なら空いてるからそっち行けと言われ、
京劇行ったら三条京阪なら空いてるからそっち行けと言われ、
三条京阪行ったら確かに空いてたけど先月から全室UGAになりましたと言われ、
カラオケ館行ったらDAM満室と言われ・・・でもまぁJOYなら良いかということで。

前に来てた人があいつこそがテニスの王子様歌った履歴が残ってたw
デカレンOP入れたら映像出た!EDは映像無かった・・・。

あーあとお米の写真展行ってきた。
紫の水泳帽にやられたw
トレカはヾ(^▽^)ノ貰った(*´Д`*)

H2Oのゲマズ特典ペーパーも貰ってきた!



ラジプリ(第247回)。
「メリークリスマス。そしてハッピーバースデー俺」
「みんなの王子様だから」
「そう、ロマンティックな子供でしょ」
「そんなクラゲいるんですか?」
「あ、でもアレか。立海は・・・さっちんか。」
「それを、耳持って袋に詰めんだぜ?」
「足りない子みたいになってるよ。」「若干足りてないんですけどね。」
「さすが純ちゃん、全部説明してくれたね。良かったね」
2007年12月25日(火)

 お着替え

↑投票 My追加


昨日卒アル見てた所為だと思うのですが案の定夢に(kが出てきました。
・・・(´・ω・)



平田くん見たいのとヾ(^▽^)ノのお着替えを前から見たいのと悠月んの休みを考慮すると、
1/3夜公演の上手というとても限定された席しかなくて
そんなちょうど良い席が譲渡に出されてることも無く・・・難しい。
29夜か30昼に一人でも行ってこようかなぁ。



キャハ恥ずかすぃ(笑)
2007年12月24日(月)

 ヾ(^▽^)ノ一部復帰良かったね・゜・(ノД`)・゜・

↑投票 My追加


悠月んが来て小中高の卒アルと中学の修学旅行のしおりを見て帰って行きました。
ちゅーがくせーを見ても萌えないのは何故だろう・・・。

何故か毎年悠月家の年賀状を刷る係になってます。
今刷り終わったし明日持ってくか取りに来るか決めて。>悠月ん



サンタ帽!
妄オタでNGが一番多かったのはヾ(^▽^)ノ。



ぷあDVDのライブ部分だけ見たんですけどカメラの動きがアレすぎて
ちょう酔ったので芝居部分を見るのを躊躇ってます・・・大丈夫なの?



AZUラジ(第103回)。
「女だってヒゲぐらい生えますー!」「そういう切り返し?w」
「ストローはねぇ・・・弱い」「結構みんなやってるよねーw」
「リョーマくんは・・・」「ああっ、越前リョーマも今日です。ハッピーバースデイ俺!」
「今パチンコかなんかで合体するやつ出てるよね?」「かかずゆみちゃんのね」
「軸がブレない」

乙研(もういくつ寝るとクリスマス)。
「2つかな」
『薄幸』が読めないたっつん。
「あいかわらず名乗らないんですね」「あーそうだ!忘れてた!」
「お前のねー、そのボキャブラリーはおかしいよw」
「友達にも変態だなって言われるんですよ」
「もうダメ・・・」萌えた(*´Д`*)
2007年12月23日(日)

 H2O買ったよ!

↑投票 My追加


『H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-』第1巻。



煌たんが一生懸命描いてますのでみんな買ったげてね!
おまけページ面白かったー笑

なんかもう売ってたからメイトとゲマズで2冊。
ゲマズは特典がまだ店に届いてないということで引換券渡された。
結局また来週行かなあかんのか・・・。

というかメイトのレジ45分待ちとか何のアトラクションやねん。
大雨降ってんのになんでメイトなんかにこんなに人が。



ジャンフェスレポ読んだ。
マサ・・・(;´Д`)



サポDVD6。
バス内でのヾ(^▽^)ノカワユス。
まさかの楽屋閉じ込められ事件が入ってたw



ませーブログのヾ(^▽^)ノ可愛すぎ。



>初の男性声優ソロ写真集
>第1弾! 鈴木達央 写真集発売決定!!←NEW! (11/22)
>ご好評につき先行予約の受付を1月31日(木)まで延長致します。

>DVD マガジン「ナチュラルフェイス」
>馬場 徹 特典付き特別先行予約3本セット
>★ナチュラルフェイスシリーズの先行予約を、
>各1本目の発売日となる1月25日(金)まで延長致します。

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
これならどっちも買えるかもしれんwww
2007年12月22日(土)

 ババ抜き

↑投票 My追加


明日ベスアクとサポDVDと7チアDVDとヾ(^▽^)ノドラマCD買いにメイト行ってくる。
誰か誘うのにメルって断られても寂しいのでひとりで行ってくるか・・・。
7チアしか予約してないけど他の買えるかなー。

あー明日暇な人いたら遊んでくらはい。と誘い受しとく。



ひぐらし最終回「一枚のババを」とか、ババババと連呼するなw
来週のこの時間は映画特番をお送りしますってことは公輝映るのかな!
例によってれkkしてるっぽいけど・・・。

二ノ宮くん最終回見逃した\(^O^)/
2007年12月21日(金)

 衝撃。

↑投票 My追加


カエルとかアクエリに出てる植原卓也ってHEADSのタクヤだったんですね。
今知った。フルネーム知らんかったし劣k激しくて・・・!
一回ちょっと似てるかもと思ったこともあったけどあまりにも顔違うから別人やと判断したw
そして同じくカエルの康平もコーヘイだった。こっちは面影あるわ。

残りの2人が今やってるバンドって例の森昌子の子がボーカルやってるやつやん。
こっちは顔変わってないっぽいなぁ。1人下向いてるけどw
http://www.oneokrock.com/bio/

この中ではタクヤが一番好きでした。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A014455.html
進行形と礼とSOMEDAYらへんはよく聴いていたよ。

あと2003年にHEADS休止してGROUND 0ってので修業してた時の他のメンバーに
ドオリとかルイトとかいたらしい・・・マジでか。
ということはその頃の写真どっかで見てるなぁ。
2で拾ったのとか保存してなかったかなー。



一昨日の似てるシリーズ続き。
新しい大石の人がうちの(またがうち出た)ひいおばあちゃんの姉の娘にそっくり。
特に昨日のタキブログ。



その秘蔵メイキング映像とやらはもちろんDVDに入るんですよね?



(´;ω;`)
>Raphael Singles メドレー
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm710276



ルークがぷいぷいのポンのコーナーに出るw
一応録画しとくか。



ヾ(^▽^)ノまた唐突にデレ期突入。
2007年12月20日(木)

 ろりしょたには必須。

↑投票 My追加


ポコーリ>ガリ>>>>>>(壁)>>>>>>筋肉≧ピザ

やっぱり細い腰よりポコーリお腹ですよね!
ヾ(^▽^)ノドーガ堂と妄オタでちょっとポコーリ気味に見えてたのは
錯覚か妄想かと思ってたけど世間でもそういう認識なのかなw
かわいすぐる(*´Д`*)

ポコーリありりん・・・来年高1か・・・。
そろそろ復帰してほしい。



手帳で思い出したけど毎年手帳売られてるの見て欲しくなっても
何かの発売日書くしか使い道が無いと思って買わないわけですが、
本屋行く度に何をチェックするか携帯で誌名調べるのなら
どう考えても手帳あった方が便利だわな。

なんか可愛いのあったら買おうかなー。
2007年12月19日(水)

 夜中になるとお腹空く。

↑投票 My追加


あいばっち何回ミュ行くねんw



どうでもいいけどタニシ様がうちの店の裏に住んでる客のおばあさんにそっくりです。
手塚の人のブログ見てやっぱり似てるなぁと再確認。
タニシ様は肉襦袢を着てるらしいですが、その人の肉襦袢は天然です。
ウエスト70のスカートを95にお直しします。

あと牧田くんのDの方のブログの15日の写真が
DEAR BOYSやってた頃の喜安浩平と小西克幸を足して2で割ったような顔。
見難いけどhttp://www.amazon.co.jp/dp/B00009YNK9/参照。

・・・なんか知らん間に『がうち』って書いてる><



ラジプリ(第246回)。
「てゆーか俺テニスしてたっけなぁって」「若干やってた」
「俺今パーソナリティやってるよ!」
「やっぱり1階じゃない方が良いよね?」「取られちゃうっていうよね」「何を?」
「友情が生まれそうですよね」「よくわからない」
「緑・緑・緑・緑・緑みたいな」「グリーングリーン♪」
幸村www
なんで國生のCMもしてんのw
去年はDL販売だけやったからなぁ。(國生)
「来るよー来るよー!疾風のJが!」「わかんねー!」
2007年12月18日(火)

 次のテイルズ下野やん!

↑投票 My追加


・・・と弟が興奮しております。
しんほにゃー。
下野なので買うの決定した模様。
ホンマ下野好きやなw



朝から店番だったんだが店の鍵忘れて取りに帰るという事態にorz
北大路まで行ったのに・・・そこで気付いて良かったけど30分遅れた。



コナンの藤崎直きゅん(ちっこい深見レツ)と灰原の柴田杏花が
全編台詞吹き替えでカワイソス。
7歳が頑張って演技してるというのに・・・。
しかも灰原の子はドラマ初めてっぽいんだが。(過去出演CM1本)

3回もバーロー言うた。



ヾ(^▽^)ノの腕(*´Д`*)
新しいソファー。



WJ。
テニスの新しいゲーム。
声優2人が「今度はちゃんとテニスしてます!」って言ってんの可笑しくない?w
スマッシュヒット3出してほしいなぁ。
本編にはもう何も言うまい・・・あ、柳生喋ってて良かった!
2007年12月17日(月)

 なんという柳生。

↑投票 My追加


雑誌付録DVDのヾ(^▽^)ノが可愛すぎるあれで980円とはなんて良心的!
まぁとりあえず最近ミステリー小説が楽しい発言噴いた。



・・・ヾ(^▽^)ノ舞台で何のネタしてるんですか。



AZUラジ(第102回)。
番組終了のお知らせ。
「AZUのラジオ『ぴゅ』?」「AZUのラジオ『よ』?」「AZUのラジオ『が』?」「AZUのラジオ『に』?」「AZUのラジオ『で』?」「AZUのラジオ『ったら』?」

乙研(寒くて炬燵から出られない)。
「俺結構厚めのウールマフラーとか好きですね」「だって。タツくんファンの皆さん」
「典型的な、所謂亭主関白的な」
「めでたしめでたし」「めでたくねーよ!一個もよー!」
「寺島くんでも羽多野くんでもいいけど」
「なので集英社の人全部ください!これ」
2007年12月16日(日)

 年賀状バイト終わったぜ!

↑投票 My追加


1万円げと。
プリゴ感光失敗したやつがいてインク出てないとこペンでなぞらされたのですが
よりにもよってリアルな鼠だがハムスターだかの点描画だったんですよ。
10枚やったから良かったものの、それ以上やったら死んでたな。
というか10枚しか刷らなくていいのか小6男子は。



誰か・・・今日の読売新聞の朝刊のテレビ欄の下の
劇団ひまわりの広告のヾ(^▽^)ノを・・・くださ・・・ガクリ。



ヾ(^▽^)ノの新作カレンダー可愛すぎる!
既に写真集の特典のやつあるけど両方買ってしまうわ。
しかし全て卓上w

写真展は明日までみたいですね。
もっかい見たい気もするけど行く人いーひんよな・・・。

映画確定。
また単館上映か!



ところで今日のおまえら(京都)にたっつん来たらしい。
2007年12月15日(土)

 眼鏡に落ちた涙を放置すると

↑投票 My追加


結晶になってなかなか取れないので気を付けた方が良いですよ。

82じゃないけど82というか要はBとNでパラレル読んでてぶわっとなった。
お別れバッドエンドかと思ったらなんとハッピーエンドでした。
天使。これは泣く。泣いた。

あんまりこういうの読まへんけどパラレルやとキャラとして見れるから良いな。



夢にヾ(^▽^)ノが出てきましたよ。
ちょうかわいかった!ごろごろ。

そんで起きてヾ(^▽^)ノブログ見たら
ヾ(^▽^)ノの大好きな肉の写真に、肉が大嫌いな俺涙目www



明日も年賀状バイトなのでそろそろ寝る。現在am5:30\(^O^)/
2007年12月14日(金)

 とらはなんで京都に無いんですか。

↑投票 My追加


煌たんの漫画の特典はメイトとゲマズととらの3種らしいので
とりあえず3冊買えば良いのですね。
とら・・・梅田行くのは13日のインテかー先過ぎるかな。
5日のミュの時に遠回りして行って無かっても困るしな。
やっぱり通販かな?



入れ替わりあるんだったら平田って人の回も見たくなってきた・・・。

生写真わんこショットのヾ(^▽^)ノのわんこ可愛すぎる。
わんこ気持ち良さそうな目(*´Д`*)



相葉は何故毎日ミュ観に通っているのだね?



ヾ(^▽^)ノブログの4月以前の生扉から移してきた画像のリンク先が
生扉のままで消えてて拡大出来なくてイライラしてきたw
何個かはキャッシュから拾えたけど見たいのが見れん。



まーりゃん先輩萌え。



ところでミュDVDの舞台裏映像にラーメンズネタが何個かあるので(主にヾ(^▽^)ノ)
山椒魚ちゅんは見たほうが良いと思う。
2007年12月13日(木)

 ああ、それで地毛なんですねw

↑投票 My追加


え。
ちょ、ばば・・・!



なんかもしかしてヾ(^▽^)ノ今回ヅラじゃないの?
昨日のハラマサブログで柳生の髪型してたからまさかとは思ったけど
さっきスレに眼鏡とジャージで出てきただけとか落ちてたし・・・。
王子ブログでもきっちり髪分けて止めてる?ように見える。

別の場所に頭皮の負担考えたら・・・って書いてて納得したw
確かに最近特に前髪の生え際がアレですもんねw
ヅラの方が良いなんて言ってごめんなさい_| ̄|○



拾ってきたネタバレするよ。
(以下反転)
・初っ端からヾ(^▽^)ノ生着替え・・・!
・足使う曲はヾ(^▽^)ノのスペースポカーン→怪我治ったら入る?
・原作読んでないと沖縄弁理解不能。
・4代目wwwというか菊丸wwwwww
・タニシ様かっこいい。
・れんくん見に来てた。

2007年12月12日(水)

 千葉君の写真!千葉君の写真!

↑投票 My追加


年賀状刷りに来る子リストの中に元おかっぱのあの子の名前が無かった_| ̄|○
これはだいぶやる気無くすw



どうにかして妄オタのヾ(^▽^)ノ写真を入手出来ないものか。
映画館でしか買えない上に上映してるの東京だけって・・・。



ラジプリ(第245回)。
「まだこのシステム変わってないんだねー」
「全然今ポテトチップスの話題を考えてた。違ったか」
いぶし銀キターwww
「聴かないやつは・・・たるんどる」
マイメロもクリスマスCDか・・・。
2007年12月11日(火)

 指定バトン

↑投票 My追加


Mさんがお題[ばーちょん]で回してくださったので早速やりまっす。

●回してくれた人から[指定]を[ ]の中に入れて答える事。
※次に回すその人に[指定]すること

指定されたお題→[ばーちょん]

1.最近思う[ばーちょん]
>新作グッズを販売予定です。
はまさかあの8ネックレスではないだろうな?と心配してます。
こんなやつ↓です。
ttp://ameblo.jp/baba-toru/day-20071017.html
・・・ちなみに他の人はこう↓なってます。
ttp://www5.ocn.ne.jp/~cgwhite/ookawa-siruba-.html

2.こんな[ばーちょん]には感動
DVDで部屋を晒しまくるヾ(^▽^)ノ。

3,直感的な[ばーちょん]
1日中家でゴロゴロwめっちゃ寝てる。

4.この世に[ばーちょん]がなかったら
それはそれで金使わなくて良いような・・・w
でもヾ(^▽^)ノ以外にあれほど柳生コスが似合うような人がいるとは思えない。

5.[ばーちょん]をマイミクに譲り渡すとしたら誰にする??
だが断る!

6.回してくれた人について何か書いて
無駄にヾ(^▽^)ノ情報をばら撒いてすいません・・・_| ̄|○

7.次に回す10人を[指定]つきで
んー・・・何か面白いの思い付いたら回すw
2007年12月10日(月)

 だが断るナツ。

↑投票 My追加


しまった、こころん家に吉宗(缶コーヒー)忘れた!

結局今日の昼前まで行ってた。
ゲキレンOP聞いてからプリキュア終わるまでの間だけ寝たけど
帰って昼ご飯食べてから爆睡して晩ご飯食べたらまた眠気が・・・。

今(PM23:57)やっと目覚めたココ。なんか出たココ。



AZUラジ(第101回)。
ベスアクCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「あたしたちアドバイスしたんだー」「何てアドバイスしたんだろ」

乙研(非通知設定ヲ解除セヨ)。
たっつんと同い年だけど三角パックの牛乳なぞ見たことも無い罠。
尺八。
結局何の話なのw
「レナちゃんが意外と大人なんだよね」
「奇跡が叶う」
2007年12月09日(日)

 40.5持ってくれば良かったー。

↑投票 My追加


今漫研の人らとこころん家で喋り中。
BLとホモの違い。



ばばかわいいよばば。
2007年12月08日(土)

 またauか!

↑投票 My追加



当たりすぎw



auだけとか首都圏だけとか毎回毎回\(^O^)/
ぷあ公式ホンマやる気無いな・・・もう始まってるのに今頃載せるってどういうこと。
なんの為の公式かと。



最近の妄オタ製作ブログの画像は別のとこで前に見たやつばっかり・・・
と思ったら前に見たブログの方の記事はもう消されたやつだっけ?



VBで漣くんが初めてミュの話してて泣けた。
2007年12月07日(金)

 とーる君

↑投票 My追加



『らくらく針 とーる君』
こないだ山椒魚ちゅんと出掛けた時に見つけたやつ。
名前に釣られてついに買ってしまったw
まぁ使い道あるから良い。

そして例のサワーズグミ。
どれが一番美味しいのだね?





悠月んとヾ(^▽^)ノ写真展行ってきました。
トレカ2人分げと!
ばばかわいいよばば。

次はお米か。



やっとポンデリング買いに行けたと思ったら普通の売り切れ\(^O^)/
2007年12月06日(木)

 サワーズグミ

↑投票 My追加


アマゾンが薦めてくる物に持ってる/興味無いチェックしてたら知らぬ間に2時間潰れた。



行きし送ってもらったからドーナツ忘れてた(´・ω・`)
けどいつもパンとかおかきくれるお客さんにたい焼き(カスタード)貰ったから
食べ物には困らなかった。あと違う人がコーンスープの素くれた!



アリーナのプア写真届いたー。
封のセロハンテープの貼り方適当すぎるw
中の手紙も手で切っただろコレwww



>あとバーちょんの好きなサワーズグミ
たまに小さい情報くれるませーありトゥース!
2007年12月05日(水)

 40.5巻

↑投票 My追加


・3年A組20番
・風紀委員
・神奈川第四小
・ものおぼえの悪い人、絶叫系アトラクション、お化け屋敷
・ウンディーネ
・裸眼0.6、眼鏡1.5
・特撮、SF
・「こぼれ落ちるもの」
・みそ田楽大会が好評だった為来年はところ天大会を行います。
・東門付近で、ノラ猫をよく見かけます。校内での飼育は禁止ですので、注意を。
・ひどいオンチな乾
・(イギリス)
・不二を立海に転校なんかさせたら魔王が2人になってしまうじゃないか!
・「今後の展開ですけどリョーマ対幸村の試合は・・・」やっぱり柳生は・・・_| ̄|○



妄オタ。
「おねがい、みせて!(はぁと)」
阿部の肩に手置く前に手洗えよ千葉くんw
「ピンク!ピンク!」



まさは仁王の誕生日祝って良い子やのぅ・・・妄想笑た。
おめっと!



無性にポンデリングが食べたくて仕方ない。
明日バイト前にわざわざT中の前まで遠回りして買ってくか迷う・・・。



ラジプリ(第244回)。
「何言ってんの、去年の話だよ、それは」
「そんなの関係無いですよ」
「どうしたの?汗ばんでるけどw」
「消しゴムの味がしました」「消しゴム食ったことねーよ」
「あー良かった良かった。諦めたのかと思った」
荒木のキャラソンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ほいほい王子。
2007年12月04日(火)

 双子きたあああああああああ!!!

↑投票 My追加


>鏡音リン・レン
>http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp



あ?妄ヲタ携帯試写当たったw
3時までかーいつ見よかなー。

おいおい、0時になった途端切れたぞ・・・ドーガ堂しっかりしてくれ・・・。
2007年12月03日(月)

 負けを認めて感じろ絶望

↑投票 My追加


が格好良過ぎて死にそう。
そこだけ延々リピートして見る。

あとトロフィーの電話するやつとインタビューのあのポーズ。



電王。
「いいね!いいね!すごいね!」も面白かったが
「ええやん!ええやん!すごいやん!」噴いたw



AZUラジ(第100回)。
なぜだろう・・・聴いてたのに何も書くことが無い・・・。

乙研(優しく放っておこう)。
「思った。お金では買えないものがある」
2007年12月02日(日)

 探偵ごっこしたい。

↑投票 My追加


山椒魚ちゅんと四条で買い物しました。
ノムラテーラーとか藤井大丸とかOPAとかあと最近出来たBOOK1stとかいろいろ。

メイトでミュDVDとヾ(^▽^)ノが載ってるバーズやらグッカムやらアリーナSPやらを購入。
あと弟に頼まれた、ごっすんとかのからおけCDを買いにメロンへ。

ご飯の後、疲れて寝てしまったので見る約束してたドラマを見逃した模様\(^O^)/

風呂上がったらミュ見よう!



と思ってたけどクラナドマクロスキミキスウルトラセブンを見続けてしまって
その後雑誌からヾ(^▽^)ノのページだけ切り抜いて
買ってきた漫画(奥田七緒の新刊と秘メガネ男子倶楽部とかいう少女漫画)の
メガネダブルコンボを読みふけっていたのでこんな時間(am6:30)ですよ。
やっとDVD開封しましたよ。今から見てくる。



せぶんちーんはよく見たら物語になっててヾ(^▽^)ノソロCDネタで
でもジャケ写はプアの時ので軽く噴いたw
大きく載ってるケイスケとこーへーくんに嫉妬。



フラスコにあった緑っぽいチェックのケープとコートはどこのブランドだっただろうか・・・。
あ、これかな。
http://www.victorianmaiden.com/shopping/outer/victoriancheck-cape.html
柳生は探偵ごっこ好きですよね。
2007年12月01日(土)

初日 最新 目次 MAIL