苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 801ちゃんの子供マジきめぇwwwwww

↑投票 My追加


半月くらいブログ見てなかった間にこんなモノが。
http://www.kics.gr.jp/kita/801office/sakurachan.htm
手作りストラップはもう別人ジャマイカwww
http://www.kyoto-wel.com/item/IS86091N00018.html
アベノ橋魔法sh御園橋801商店街なにしてんの。



会員の更新しにわざわざボークス行ってきた訳だが
折角行ったのに何も買うものが見つからなかった件。
目玉買おうかと思ってたのに14mmはメタリックしか無かったような・・・。
グラスアイは値段書いてないしショーケース入りだし(´・ω・`)
あといつ行っても離型剤落としが置いて無いような。
SDコーナーにもレジ前のツールコーナーにも無いんやけど
探し方が悪いんかな?でも他に置いてそうな場所あるか?



風呂入った途端腹痛で吐きそうになって1時間ほど蹲ってたら
CSの地獄少女(実写)始まってたorz
「ジュースじゃなくて牛乳飲め」て紗綾はもう成長しなくていいんじゃ・・・w
2007年04月30日(月)

 とくにネタはない

↑投票 My追加


ゲキレンのコロちゃんパック買ってしまったよ\(^o^)/
あと本屋のレジ前に並んでる、小さい正方形のシールブックな。
デカレンの時は全部我慢してたのに・・・orz
シールとか使い道無いのに表紙に荒木いたから釣られたー。
ばかじゃないの。



>ブルーシャトルプロデュース公演『新撰組異聞 PEACE MAKER』
>郷本直也、柄谷吾史、矢崎広 他
>http://axle.blue-shuttle.com/?eid=422550

ぴろし何役ー?



乙研(屋根より高いこいのぼり)。
ゲスト:福圓美里。
「柿ピーあげたら「いらねぇよ」って言われた」
発情期の熊www
「この熊・・・順一のこと見てヨダレ・・・!」
成人男性ではない人に襲われかけたことのあるたっつんw
「大丈夫ですよ、純潔です!」
女の子とチュー♪か。
鈴木刑事ヒサ「お前がやったことはわかってるんだ!」
ナースヒサ良いな。
「にゃー!」

AZUラジ(第69回)。
ゲスト(でも進行):諏訪部。
「すごくモテるらしいじゃないですか?」
「なんかさー諏訪部さんって出てくる言葉カッコイイねー」
ずいずいずっころばし開始。
2007年04月29日(日)

 もえたんアニメ化

↑投票 My追加


http://www.ink-chan.com/
ドラマCDからキャスト変更無しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ナオくんて手塚って苗字やったんや・・・。
アニメにしてどうするのか謎なんだが英語の勉強するのかな?
教育番組なんかな?かな?



mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/27/news092.html
>「天元突破グレンラガン」のアニメーションプロデューサーも降板する。
まとめwiki ttp://www33.atwiki.jp/kimoiotaku/

ワロスwww



王 子 の ブ ロ グ が 出 来 て い た ! ! !
http://ameblo.jp/yagami-ren/
萌え死んだ。
2007年04月27日(金)

 ダ・サイダー>>ミト・ナット>スケ・バーン>>(壁)>>馬場ラムネード

↑投票 My追加


>世紀末にアニメばっかり見てた奴ちょっと来い
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm50161
全部歌えてしまったorz
へきるはコレより赤い華の方が良いな。



誰か幕張全巻持ってる人いたら貸してくださいwww
塩田'`ァ'`ァ(*´Д`*)塩田の女装'`ァ'`ァ(*´Д`*)



来週のネタバレ注意。
テニスがまたやってくれた。
>http://news4vip.livedoor.biz/archives/50965793.html



ギガンティックフォーミュラ何回見ても本編とEDが別のアニメでワロス。
薮野浩二の絵怖ひ・・・顔・・・。
爆れつ〜はいぱーぽりすあたりの後藤圭二の絵が好きだったなぁ。



あああああああああああああああ。
2007年04月25日(水)

 ラジオ感想のみ。

↑投票 My追加


高橋直純Trouble Maker。
何も。・・・というか18分聴き逃した(゚∀゚)アヒャ

ラジプリ(第212回)。
「じゃあもう喋ったらいいじゃない」
文化放送綺麗になったw
「手塚は山へ芝刈りに行ってしまった」
「思っていたよりも小さい」
「時間は経ったけど、風太くんは立たない・・・」
ちょwww英語wwwwww
「どーゆーことだよー」
喜安SUGEEEEEEEEE!!!
早口言葉が出来ない真田www
2007年04月24日(火)

 もう駄目かもわからんね

↑投票 My追加


30cmくらいのミミズ見た。



たまたま立ち読みした雑誌ペラペラ捲ってたら
ムンクのコラムがあって二度見したw
総神社とか載ってた。中学ん時行ってた塾の近所。

あー、中学といえばちょっとどうにかして中学生に戻れんもんかね?
どうも枕返し(ぬ〜べ〜仕様の)に枕返された気分が抜けない。
Pのドラマみたいに戻してくれ・・・。
給食嫌やから小学校だけはやめてね☆



WJ。
跡部の髪の毛は本気で元に戻ったらしい・・・。
太臓の打ち切りが心配。



(-_-)ウツダシノウ…
2007年04月23日(月)

 電話が繋がることも無く・・・orz

↑投票 My追加


2時半頃から弟の部屋でニコニコ見て夜中だというのに爆笑して
さっきAZUラジ始まったから帰ってきましたよ。



乙研(今日はジェントルマンで行こう)。
「花沢!とか・・・・」「なんでそんなサザエさん的なの?w」
佐藤達央www
「タツばっか!タツばっかだ!」
「この方言萌えの俺としては」
「マジで?タツくん出てきちゃったの?」
鈴木Sヒサ「そんなことしてもいいと思ってんのか?今日、お仕置きな」

AZUラジ(第68回)。
ゲスト:諏訪部。
ナルトに諏訪部出てたっけ?
ああ、1部終わりのアニメオリジナル話ね。見てないや。
「どんだけジャンプ出てんだよ」
パーソナリティとゲスト入れ替えw
宝くじ引退。
「ガッカリですよ」
2007年04月22日(日)

 ある朝突然 世界が変わってて 帰りの途中で 君にキスされるの

↑投票 My追加


そんなのあるわけないっかぁー

ラブコン第2話。
カラオケのシーンで歌ってる曲が神様家族EDで吹いたw
丁度そこでテレビつけたから一瞬チャンネル間違ったかと思ったやないか。



R&D全キャラクリアした。
が、越前忍法帖が見れなかったorz
あと討幕派と新撰組の和解のスチルが取れないorz



ケンケン(´・ω・`)
入院といえばサエキトモはどうしてるのだろうか・・・。



ひさしぶりに粘土で遊ぶかな。
ユノアサイズの薔薇作って雪華綺晶ごっこしよう。

つーかボークス行くん忘れてた。
今月中に会員更新しろとDM着てたそういえば。
長岡京まで行くのめんどいし郵送にしよかなぁ。
2007年04月21日(土)

 パンフ・生写真は東京公演と同じということで

↑投票 My追加


もうなんか一般あかんかってもわざわざ物販だけに行く必要は無い、と。
あーやる気半減したー。



昨日の晩パパが帰ってご飯食べてる途中
会社の人が心臓発作で死んだとか電話来て
他に家近い人がいーひんから行ってくれと言われて行って
今日は米原出張で明日は山口出張(人が減ったので)で
明後日は葬式の準備の手伝いで明々後日は葬式なので
ずっと泊まりでいつ帰ってこれるかわからんから
今家に米があと1合しかなくて来週一杯ご飯がありません。
ウチは買い物は土日に遠くの大型スーパーで纏め買いするので
パパ休みじゃないと車無いからどっこも行けへんし
ご飯もおかずもお茶もお菓子も無い罠orz



ばーちょんの脚が好き。
2007年04月20日(金)

 まさかホントに?ネタじゃないのぉー?

↑投票 My追加


StarChild さよなら絶望先生
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/

マ ジ っ ぽ い 。






は ず れ た ・ ・ ・ orz
王子・゚・(ノД`)・゚・
やっぱりもう今年の運はバンビノで使い果たしたんじゃろうかorz



ところで今店番中なんだが、
クリーニング置いてるところのドアの前に
なんかGみたいな茶色いのんがひっくり返ってて
もう死にたい。だれか!



何故か夢に和樹出た。
どっちかっつったら和樹より跡部を・・・!
まぁそれより生のドリライを見せてくれ。



http://www5.ocn.ne.jp/~cgwhite/takuya-tuuhan.html
はいTakuya京都来る京都ハァハァ。



タイムショックはゲキレンの出番少なすぎだろ、
常識的に考えて・・・。
ズッキーは他2人に比べたらまだ喋ってた方やけど。
約3時間丸々見ちゃったよorz



さっき藍蘭島見てたら弟(下野好き)が来て
「ああ、下野の出てるやつか。・・・下野って何やった?」という
『水曜日って何曜日?』みたいな
よくわからない台詞を残して去って行きましたよ。
知らん声優ならともかく、好きな声優に対してその台詞やから
余計に何が言いたいのかがわからんw



ユノア発送のお知らせキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2007年04月18日(水)

 白雪姫

↑投票 My追加


>新説・白雪姫 その1
>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2379.html

これ見てたら思い出した。
中3の選択授業で国語とってたら物語を書かされたんだが
とりあえず題材を白雪姫パロにしてて
気が付いたら白雪姫は男やったっていう・・・なんというラノベ。
王子様は男にしたか女にしたか忘れたけど
男やったら普通にBLやないかとか、なorz
・・・今なら確実にBLになるが。

それ卒業式に冊子にして国語とってた人全員に配られたんやけど
まだ持ってるヤツいたら早く処分してくれ(・∀・)!!

そういえば他の人どんなん書いてたか全く覚えてない・・・。
某ムとかのが気になってきた。

ついでに。
俺ガイル。いっぱいいる。むしろ全部。
>男同士のメール
>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1377.html



高橋直純Trouble Maker。
閣下登場。
たっつん言って「一人で背負い込むなよ」

ラジプリ(第211回)。
「今日のゲストはキャラクターを守ってくれるだろうか・・・」
「あーキャラクター守ってくれなかった」
「みなさんは洋食派ですか?和食派ですか?」「知らないよ」
マイメロ大好き。
「あのね、DVD見るといいよ!」「マイメロちゃん?」
「お子様ランチをください」
そんな手塚wwwwww
中学生なのにBARwww
風呂「こんなトコに墨が付いている・・・どうやったら付くんだ、こんなトコ」
どんなとこ?www
「こんばんは、審判です」「わっかりにくい!」
「都道府県言ってよー」「あ、やべ」
にらめっこ(;´Д`)
びよーんて何wwwww
お季楽ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2007年04月17日(火)

 大石の前髪がえらいことに・・・

↑投票 My追加


やっとこさ東映ヒロインMAX買ってきた。
私服の時はメレよりランの方が可愛いな。八重歯ハァハァ。

芳賀優里亜はもういいや・・・これからは神崎愛瑠の時代。



WJ。
テニス。
「む〜〜〜っ おチビのくせに生意気!」「それが売りっスから♪」
なにこの越前。
タカさん生きてた。
というか 跡 部 の 髪 の 毛 に 何 が あ っ た ん 。
あれか。指6本と同じか。単行本で短髪に戻るのか。
しかも焼肉ネタ続くんかいw

読み切り。
主人公のメガネっ子モエス。
作者が86年生まれ・・・
2007年04月16日(月)

 ラジオ感想のみ。

↑投票 My追加


乙研(なんかムズムズする〜)。
「初めてコーヒーが出ました」
「あんま俺セーラー服と縁が無いからさ・・・」
「で、見つかると取られるんですよ」www
「お前の消しゴム取ってやる」「悪い悪魔だな」
「エコエコなんとか・・・」
エコエコアザラクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「『鈴木シモヒサのコーナーです』とか」
酔って『にゃー』言うたっつん'`ァ'`ァ(*´Д`*)
「なんでぇ〜!・・・え、なんで!?」
リスナーにほぼ見下されてるたっつんw
諏訪部と国内orたっつんと海外。
たっつんの方が好きやけど、元から海外は行きたくないので
諏訪部と国内が良いな・・・あ、温泉なのか。じゃあいらない。(えー)
「あんなん五月蝿くてかなわんですよ!」
海外には行ったことないたっつん。
鈴木カマヒサ。「あ〜ら、小ぶりで引き締まった綺麗なおしり〜!ペロペロしたい」
バンドやります。

AZUラジ(第67回)。
「あー!今一生懸命建ってるやつ?」「もう建ち終わった?」
「オチは?・・・オチは無いの?」「なんでみんなオチを求めるかなぁ!」
2007年04月15日(日)

 おお振り読んだこと無いけど今日アニメ見て思った。

↑投票 My追加


とりあえずちーちゃんと下野のために見たわけですが、
ア ベ ミ ハ す ぎ る ・ ・ ・ ! !
これは流行るわ、納得。

でもやっぱり家族のそれからの方が好きな感じやったなぁ。
お兄ちゃんモエス。
ヤサシイワタシは2話まで読んでたけど、
なんかいろいろ無理だったので(主人公の女が)読むのやめた。
おお振りは割とまともっぽいな。

・ラブ★コン
彬かわいいよ彬。
・・・最近ランガンいろいろ出まくりやわーというか
彬だけが特撮とかアニメ関係に出すぎやからこんなに遭遇するんやな。
あと、つんちょハァハァ(;´Д`)つんちょハァハァ(;´Д`)つんちょハァハァ(;´Д`)
ラジプリとか結構関西弁やけど大概テンション高いから
これぐらい落ち着いてるのはいいな!
社長が「ずっと俺のターン!」って関西弁で言ってくれても
それはそれでいいけどなw

ドラマCDから声優変わって
中尾平吉/津田健次郎→徳山靖彦
鈴木涼二/小野坂昌也→津田健次郎
深川遥/置鮎龍太郎→小野坂昌也
になったけど、鈴木くんつんちょになって良かった!!

今後はケンケンと瀧本富士子(疾風ナツカシス)が出るのを楽しみにしてる。
・・・疾風・・・超者ライディーンDVD化してくれorz
2007年04月14日(土)

 書いてなかったネタ書いとく。

↑投票 My追加


こないだ花見の後、久しぶりに中学の通学路通ってきた時のこと。

学校が坂の途中に建ってるので裏門の前が急な坂道なんですが、
(その両隣りの道はさらに急なのでそっちの方が近いけど避けた)
今履いてる靴の爪先が斜めってるので、前のめーりーになって
こけかけました。あー怖かった。
避けた方の道やったら確実にこけてたな。

一昨年の夏に学校行った時は、上っただけで帰りは正門から出たから
全然気付かへんかったけどあんな坂やったとは。
そら雪の日遅刻する罠・・・。



『土砂降り』という言葉では言い表せない程ひどい大雨です。
明日その辺の家の車に桜がびっしり張り付いてる予感w



あまりにも金が無いのでエルヴィーのデフォ顔売ろうかにゃー。
オプション届いたらもう用無いもんなぁ・・・。
今は男の子=ヴィエルとシスト、女の子=ルシスになってて、
残りの女の子はえろ顔をデフォにでもしようかと考え中。

あーあとマンキンDVDも今更全巻揃える気も無いし売るか・・・。
2007年04月13日(金)

 あー あおくすんだー かーぜーのーゆーくさーきーはー

↑投票 My追加


わたしーのー むねのおーくへー

・・・今年のさわやか3組は2002年度(池田恭祐)のやつなのね。
1999年度(村上東奈)のと2001年度(前田公輝)のはコンプしたから、
あとは1997年度(鈴木藤丸)のだけが見たいのに・・・!
だいたい2002年度のって一昨年も再放送したがな(´・ω・`)

虹色定期便の1999年度(山内秀一)も見たいわけだが
5・6年道徳の枠が無くなったこんな世のなk(ry
2007年04月12日(木)

 下剋上等

↑投票 My追加


でっかく「下剋上」って書いたTシャツがあったら絶対買うなーと思った。
なんでいきなりそんなこと考えたのかは不明。

眠い。
2007年04月11日(水)

 シャイニンティアアアアアアアアア!!

↑投票 My追加


DEAR BOYSアニメ化の時に出たの『DEAR BOYS RMX』とかいう
マガジン別冊の総集編の付録DVDをオクで落としたので振り込んできた。
1 9 歳 の 頃 の た っ つ ん ハァハァ(;´Д`)
ずっと探してたのちょうたのしみ・・・!

DEAR BOYS見たことも読んだことも無いけど、どう考えても
たっつんが演ってる石井じゃなくて三浦に落ちると思うんだw
色白金髪泣きボクロの猫かぶってる美少年に萌えないわけがない。
石井はただのでかい人やからな!(酷い)
ようつべで見ようかなー。



Shining Tears X WindのOPがShining Tearsで感動した。
鋼鉄三国志だけじゃなくこっちも録っとけば良かった(´・ω・`)



ちゅーかバロックPS2版の上級天使の声がマモ・・・!!
1ヶ月前に発表されてたの今気付いたw
http://www.sting.co.jp/baroque/ps2/chara/chara2/chara02.htm
アリス名塚佳織。
初回特典のタロットカード欲しい。



ユノアの顔の金払ってきたら一気に貧乏に・・・orz



高橋直純Trouble Maker。
何も。

ラジプリ(第210回)。
「『ただいま事件ぱよー!あ、間違えた、事件ですー!』・・・って書いてあります」
美佳子キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
「最後まで諦めねぇ、絶対にだ!」桜乃'`ァ'`ァ(*´Д`*)
2007年04月10日(火)

 声優ヲタじゃなくなってきたのかもしれんね。

↑投票 My追加


今更ニュータイプロマンスとかいう女子向け雑誌買った。
王子の2ページのために580円は高いー。
若手男性声優にまるで興味が無いので他に面白い記事もなかったorz
たっつんも雑誌はあんまりチェックせーへんしな・・・。
あみすけとか舞太とかゆりしーとか、女性声優は結構見るんだが。
2007年04月09日(月)

 ラジオ感想のみ。

↑投票 My追加


乙研(新入生?乙女研究部に入りなよ!)。
たっつん留年。
「女優モノより企画モノの方が好きだろ?」
「結構こういう初めて物語はタツくん好きな方?w」
「ハハハハハ・・・勘弁してください」
じゃすとあさばいばーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
「負ける気がしねェ!」
ベビヒサ「ボクは、ふとももがだいちゅきでちゅ。」
これはないわwでもガンガレwww

AZUラジ(第66回)。
山手線ゲームで山手線の駅名言うのは珍しいなw
ED諏訪部。
再来週ゲスト。
2007年04月08日(日)

 VHS/HDD/DVDレコーダー買いました。

↑投票 My追加


DVDなんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!

家はVHSメインに使うからな・・・!
データなんてちょっとしたことですぐ消えたり壊れたりするから
ちょっとくらい劣化してもテープの方が長持ちするのに。
・・・昔PCで録り溜めしてたらデータ全部飛んだ人より。

えー、今日買い物行く前にビデオ予約しようとしたところ、
朝録画したやつはちゃんと録れてるのに再生がうまくいかなくて
一回試しに数秒録画して違うデッキで再生してみたら
エライ状態のものが録れてしまったのであります。
中開けてホコリ吸ったりしてもヘッドがもうどうにもならなくて
仕方が無いので即行ジョーシンで新しいのを買いましたよっと。

こういうものは直ぐに買ってもらえるからいいけど
(ママも1日に何時間もビデオ録りまくるから)
電化製品はいきなり壊れるのがむかつくな・・・。

新しいの、入力端子と出力端子の数が減ったせいで、今まで
ビデオ1=デッキ1・ビデオ2=デッキ2・ビデオ3=ゲーム・D端子=ケーブル
の順に繋がってたのに、ビデオ1=ケーブル、D端子=デッキ1になって
超使い難いー!ダビング用のデッキ1とデッキ2繋いでる線だけ
他のとスイッチ切り替えにしたいー!!
どうせダビってる時は他の使えへんねんから・・・。

・・・コレ、2番組同時録画出来るのに
デジタルとアナログ+外部入力で1番組ずつに分かれてて、
家はデジタルはケーブルのチューナーからしか繋いでないから
アナログと外部入力(ケーブル)が一緒になってたら意味が無いというorz
何のための同時録画!?
2007年04月07日(土)

 メモ

↑投票 My追加


今宮公園の桜が満開。
2007年04月06日(金)

 暇なので今見たやつの感想とか書いてみる

↑投票 My追加


今ANIMAXとキッズで種と鮒がやってる・・・。
どっちがどっちだかわからんなるw
「コーディネイターのくせに馴れ馴れしくしないで!!」



・ながされて藍蘭島
下野かわいいよ下野。
行人は『肉が嫌いだが、カレーは大好き。』らしいですが、
同じく肉が嫌いなのでカレーは肉抜きで別鍋で作ってもらってますよ。
レトルトは丸美屋のとっとこハム太郎カレー<ビーフ&コーン甘口>を
肉避けて食ってますよ。(ハム太郎以外のはポークなので味が全く無理)
・・・何カレーの話ばっかりしてるんだ。
今日見た中ではまだ良い方だった。いろんな意味で。

・ハッピィ★ボーイズ
ケンケン関西弁。
この前までロリ服着てたケンケンが、今度はロリ服の女を持て成して失敗。
ストーリーは割りとどうでも良かった。

・Saint Beast 〜光陰叙事詩天使譚〜
たっつんがパールで出てて4月のEDも歌ってるわけですが
(“肩のもの”パールってたっつん考案っぽい変な肩書き付いた)
早速切りたいと思いますよっと。第1話まだパール出てもいないのにw
キャラが男ばっかりすぎてウザくなってきたwww
(テニスも桜乃とか杏ちゃんが出てないとうんざりする罠)
ので声優しか見所が無いにも関わらず、音声消してみたw
2007年04月05日(木)

 番組メモまとめ

↑投票 My追加


新番じゃないのも忘れそうなのでまとめ。

月〜金 帯/08:00 アニマックス レジェンズ〜甦る竜王伝説〜
       13:00 毎日放送 ■砂時計
月/17:30 テレビ大阪 ■美味學園
  25:00 キッズステーション 銀魂
  27:00 時代劇専門チャンネル バジリスク〜甲賀忍法帖〜 (2話)
火/25:30 テレビ大阪 ■鋼鉄三国志
  27:00 時代劇専門チャンネル バジリスク〜甲賀忍法帖〜 (2話)
  27:10 テレビ大阪 ■ヒロイック・エイジ
水/18:00 テレビ大阪 ■遊戯王デュエルモンスターズGX
  24:30 日テレプラス&サイエンス DEATH NOTE
  25:20 テレビ大阪 ■ながされて藍蘭島
  26:25 テレビ大阪 ■ハッピィ★ボーイズ
  26:55 テレビ大阪 ■Saint Beast〜光陰叙事詩天使譚〜
木/18:00 テレビ大阪 ■銀魂
  24:00 キッズステーション 少女革命ウテナ
  27:30 アニマックス ■獣装機攻ダンクーガノヴァ
金/17:30 テレビ大阪 ■かみちゃまかりん
  21:00 朝日放送 ■生徒諸君!
  22:00 日テレプラス&サイエンス ■地獄少女(実写版)
  27:00 アニマックス 桜蘭高校ホスト部
土/08:00 アニマックス ■レ・ミゼラブル少女コゼット
  10:00 テレビ大阪 ■ケロロ軍曹
  18:00 毎日放送 ■地球へ・・・
  19:00 トゥーン・ディズニー シャーマンキング
  19:30 トゥーン・ディズニー 陰陽大戦記
  26:05 テレビ大阪 ■キスダム-ENGAGE Planet-
日/07:30 朝日放送 ■獣拳戦隊ゲキレンジャー
  08:00 朝日放送 ■仮面ライダー電王
  08:30 朝日放送 ■Yes!プリキュア5
  12:00 カートゥーンネットワーク 出ましたっ!パワーパフガールズZ (2話)
  18:00 キッズステーション ロミオの青い空 (2話)
  19:00 トゥーン・ディズニー シャーマンキング
  19:30 トゥーン・ディズニー 陰陽大戦記

あとチャンネルNECOでたまに舞-HiME。



王子写真集発売
ttp://www5.ocn.ne.jp/~cgwhite/yagamituuhan.html
>記念展覧会「八神蓮写真展」(6/19(火)〜7/1(日)ホワイトキューブ京都)で
>7/1に行なわれる特別イベント「八神君と一緒に展覧会を見よう!」に
>抽選で各回35名(14:00〜・14:45〜)計70名をご招待。

>1枚で複数冊ご購入された方がご当選の場合、冊数分の方をご招待

京都!京都!
・・・まぁ王子の写真集買うような友達もいなければ
送料(何冊でも600円)込み4485円も高いと思ってしまうわけで(´・ω・`)
2007年04月04日(水)

 今期の新番組メモ

↑投票 My追加


http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1175634891/4-6

月/17:30TVO美味學園
火/25:30TVO鋼鉄三国志 27:10TVOヒロイックエイジ
水/25:20TVO藍蘭島 26:25TVOハッピィボーイズ 26:55TVOSB
木/
金/17:30TVOかみちゃまかりん 21:00ABC生徒諸君!
土/26:05TVOキスダム
日/

もう何が何曜だか・・・('A`)
ミュキャスとかたっつんが出るやつはとりあえず録画。



ドリライ大阪公演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
青学・立海・六角・まーくん・ぴろし・ルイルイ・ケンケンかぁ。



高橋直純Trouble Maker。
たっつん言って「鬼退治に行く!」
ピーコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
けど雑音酷くて何言ったかほとんど聞き取れないorz

ラジプリ(第209回)。
TKwww
「噛んでません!」「噛むわけないよね」
「そうですね、ほぼ歌ってますね」
部員の名前忘れとるwwwヒドスwwwwww
「今夜は帰さない」「かっけー!!」
桜乃にあげてよw
TKかみかみやんwww
「越前もこの髪型にしろよ〜」「全力で断る!」
「遅い上に噛んでたよ?」
若ハァハァ(;´Д`)
「俺が払います」
♪選ばれしー者!勝ち残ったー者!最強のープレイヤーのーぶつかり合いー!
また『大石秀一郎』噛んだw
鳥取ファンタジーの宣伝。
「いや、お疲れっした」
2007年04月03日(火)

 まーた高校野球か。(ギリッ)

↑投票 My追加


ちょっとまって、やきうしんで。ちゅーかMBSしね。
砂時計夕方以降何時からやるかわからんとかふざけてる。
TBSは普通に1時からやっとるやんけ!

一応16時50分から予定されてるけど延長したら何時やねんコラ。
まさかMBSは無いと思うけど早く終わって繰り上げとかしたらコロス。
(関西テレビはガッシュ1時間繰り上げやがったからな・・・!)
今週はルイルイが大事な回なんやから!
2007年04月02日(月)

 むり

↑投票 My追加


今(23:48)からズボンの裾上げ(手縫い)6本とかむり



乙研(諏訪部順一御生誕祭)。
吃驚するくらい面白いネタが無かった件。

ポケ声(第26回)。
「妄想開始!」
「心が病んでるね!彼は病んでる」
OBCは最終回・゜・(ノД`)・゜・

AZUラジ(第65回)。
「まだ春休みですか?AZUは違いまーす」
♪選ばれしー者!勝ち残ーったー者!最強のープレイヤーのーぶつかり合いー!
広樹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「久しぶりに菊丸声聴いた・・・!」
「広樹くんは今、前髪が短いモードで可愛いです」
2007年04月01日(日)

初日 最新 目次 MAIL