苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 ウエンツのピークは1999年にMTKで『Can do it!』を歌ってた頃。

↑投票 My追加


↑って去年の大晦日の日記に書いてたwww
ついでに山ちゃんのピークは2002年のビジュアル星人だったと思うw



来年もシクヨロ☆(ミュでブン太ブーム)



乙研(猪突猛進)。

ポケ声ファイト(第13回)。
「え、髪が長い」
哀戦士キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「こっち尾崎縛りで行きます」
物真似かwwwwww
「なんで真似するの?ねぇw」
「ちょっと待って僕の歌を聴いて!」
「えっと・・・『上』で」
「いくらでも払ってやるさ!」

AZUラジ(第52回)。
「中華鍋をフライパンだと思っていた」
黄金ペアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「置鮎尊は宝くじにはチト五月蝿い」
「え、こんな当てれない神様に聞いてどうするの?」
「いつも奢ってます」
「今年も誕生日プレゼントください」「もう去年あげました」
「え、皆川尊が降りた、今」「放送じゃ言えないな」
月1レギュラーwww
2006年12月31日(日)

 何でこんな王子にハマってんのか解かった。

↑投票 My追加


ミュってきました。超萌えた!

開場後すぐ物販で写真立海セットと相葉っちとドオリとりょうちん買った。
そんで帰ってから気付いたけど、王子って(かrにちょっと似てるんやわ・・・orz
気付いてしまってから軽く鬱ですよwww
ああああああ、なんでこんな・・・!そんな伏線いらない!
もうヤダー誰かどうにかして助けてボスケテorz



なんか今弟が教えてくれた。↓
【テニスの王子様が完全に格闘漫画になった件】※来週のWJネタバレ
http://www.kajisoku.com/archives/eid869.html
完全に死んだと思うのだがどうか。

おまけ。
【ここだけテニスの王子様100巻発売後】
http://www.kajisoku.com/archives/eid877.html
>美しい魔闘家鈴木=河村
!!!
2006年12月30日(土)

 あああ明日か・・・!

↑投票 My追加


王子が大根でもお歌がアレでも構わない・・・と思ってるw
とりあえず王子と相葉っちとドオリの写真は買うの決定した。
帰りメイト行くから物販であんま金使いたくないなー。
つーか服欲しいなー。



明日朝早いからオールザッツ最後まで見れへん・・・!
りあるキッズ・・・!
2006年12月29日(金)

 雪マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

↑投票 My追加


大雪降ったら明日から冬休みなんですけどー。



ロリポメールがなっかなか開かない。ヽ(`Д´)ノ
新規メールはすぐ出るのにー!



週末はみんなコミケか・・・良いな。
誰かランティスブースで大入りCD貰ってきてくださいよ。



そんで超今更っぽいけど
『かみちゃまかりん』(コゲどんぼ)アニメ化ってマジでー?
それよりデカイでじこのアレどうなの。
BS-iの前編普通にスルーしたんだが。



ダンクーガノヴァの公式出来てた。http://dancouganova.com/
何回見ても朔哉(たっつん)よりジョニーの方が好みです。
色白金髪碧眼>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>色黒

セイントビーストのも出来てた。http://www.saintbeast.com/
たっつんはー出るのかなー?
パンドラ書いてるのにパール書いてないなー。
2006年12月28日(木)

 キラキラ眼鏡's

↑投票 My追加


キラキラ眼鏡's
キラキラ眼鏡's
キ ラ キ ラ 眼 鏡 ' s

真田のバレキスのコーラスが28で、
赤也たん&ブン太のアイドルちゃん達じゃないことにショックを受けたw
まぁそら中の人から考えたらな・・・でも祥ちゃんは惜しいな・・・。



ポケ声ファイト(第12回)。
もちろん普通に忘れてましたが何か。
2006年12月27日(水)

 30日

↑投票 My追加


昼にミュってことになったっぽい。
ドオリとダビバネのCD買おうか迷ってる・・・。



高橋直純Trouble Maker。
「サンタさんが欲しい。出来ればミニスカート穿いたサンタさん」
たっつん言って。「あ・・・雪」
「メリークリスマス&良いお年を」

ラジプリ(第195回)。
「どうもーいらっしゃいませー」「ねー!もっと歓迎してー!!」
「全然何か参考にもならない話だったね」
「お便りのコーナーでしたー・・・」
ありがとう。
「超ブッシュ・ド・ノエルに食いついたよね」
「蓮くんは、俺のことをぶっちゃけ殺そうとしてる・・・」
風呂キヨキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「僕のシャーペンを拾ってくれたんです・・・」「「あははははは!!」」
ちょwwwキラキラ眼鏡'swwwwww
バレキスコーラスは28。赤也たんじゃないのか・・・orz
「友人の飲み物にタバスコを1瓶入れる男でございます」
「我が家の味がしたな・・・w」
2006年12月26日(火)

 ゲームで筋肉痛って・・・

↑投票 My追加


Wiiやばい。あれやってたら肩と腕痛い。
やっぱり普通のコントローラーがいい・・・。
テニスはやっぱりスマヒでいい・・・w

もっとキャラ絵か可愛かったら良いのになー。
パンヤみたいに服も着替えれてさ。
とりあえず跡部・忍足・岳人・ジロー・手塚あたりは作ってみた。
でも一番似てるのが出来たのはLたんwww



木下さくらのアリス本とPOPさんの赤ずきん本と
BLメイキングとルルーシュ漫画とプリプリDキャラソン買ってきた。
パートーリーオーットーがー売ーってーなーいー・・・!orz



チリンチリン。



あ、リョマたん誕生日おめっと!



乙研(シングルベルをかき鳴らせ)。
「だって怖いじゃん!あんな赤い服着たジジイが家ん中入ってきたら」
「今年は僕は大人の階段上りましたから」「どんな階段」「もうピー」
猫央。「ほらぁ、ちゃんとイイ子にしてたじゃん!だからぁ、頭なでなでして?」

ポケ声ファイト!(第12回)。
休み。次回は12/27(水)22:30から。

AZUラジ(第52回)。
休み。次回は1/1。
2006年12月24日(日)

 弟が中古でWii本体買ってきた。

↑投票 My追加



ボーリング寝転んでやってこの結果・・・!



何を思ったか唐突に足の爪を真っ黒に塗った。
か、乾かない・・・orz



今朝また(かrの夢見てしまって鬱です。
見てる間は楽しいのに、起きてまた見たことに気付いたら悲しいねん!
彼是1年半程の間、週2くらいの割合で(かrの夢なんですが。
もうヤダ。たーすーけーてー。
はぁ・・・。
2006年12月23日(土)

 微妙すぎる・・・

↑投票 My追加


悠月んが4日のテニミュに行けなくなったそうで。酷ぇ・・・!
これヤフオクで3千円でも売れなさそうなんですが。
20列目なんて誰もいらんよな・・・。
売れたとしても2600円の損害orz
定価で悠月んに売りつけて後はご自由にって言ってみようか。

つーか新大阪ひとりで行けへんなー。
一旦梅田出たらなんとかなるやろうか・・・ならんよな。

マイミクの中の誰かで定価5600円払っても良いって人、
1/4の17時公演、一緒に行きませんか。 行 き ま せ ん か 。
・・・ちなみにこれ以外にあと2枚あるんでorz
2006年12月22日(金)

 うはwww受かっちゃったwwwwww

↑投票 My追加


今先生から電話あった。
ペン検毛筆準1級受かりましたですよ!
うぇwwwロクに練習もしないで一発合格てwww
(太筆持ったの自体5年ぶりやったしなw)
真面目に受けてる人サーセンwwwwww

つーことで1月は再受験ナシということで。
次は6月に1級受けなあかんけどまだ半年あるし
公文の教材もあと20枚で万年筆と筆ペン両方とも全部終了やから
余裕で間に合うな・・・!
公文早く次の教材作ってくれたらいいのにw

明日合格証貰ってくるー(・∀・)!
2006年12月21日(木)

 ペロッ・・・これは青酸カリ!

↑投票 My追加


店でおばちゃんがバイクの鍵探しながら
「あれれ〜?」っつってて噴いたwww



スーパーの前で子どもが2人遊んでて「カズキくんー!」言うてた。



声優業界の実状も見え隠れ!?
人気声優・落合祐里香さんの格安オフ会に潜入
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0612/20/news057.html
ゆりしーガンガレ

何故かテニミュが比較に出されてるwww



冬コミでもLantis/Mellow Head大入りCDが配布決定。
http://www.mellow-head.jp/comike/
・・・配布っつっても3千円以上購入者特典なわけだが。
前回夏コミで、これの為に、たっつんのコメント 2 分 の為に、
わざわざランティスブースに行きましたよorz
無駄に冒険でしょでしょとか買いましたよ・・・未だに未開封。
今回ならクローバーのアルバムか中原麻衣&清水愛のアルバムを買う
という目的もあるのになー(´・ω・`)
オクで落とすと大入りCDだけで2.5kなんだよね・・・('A`)
2006年12月20日(水)

 Ban!Ban!?Ban?ウワサかも〜

↑投票 My追加


客のおばあさんに
ちゅうがくせいにまちがえられた。
それはないwww
そんな時間、中学生は学校行ってる!

あと初めて洗濯屋に来たっぽい高校生くらいの男の客に
名前聞いたら何故かフルネーム教えられたw
いや、苗字だけでいいよwww



あああ!!ちょっ・・・!
メイトで何か買い忘れてると思ったら
パトリオット買ってないいいいいいいいい!!
(※パトリオット・・・忍足がオタク=オタリ)
らんまるさんの日記で思い出しました。(しかも何日か前のw)

そんでどうでもいいけど(良くないけど)
タイトルのミチルちゃん(銀華中・福士ミチル。声:岸尾大輔)の歌のCDを
早く出して頂きたいですいんでっくすみゅーじっく様。
日吉のシングルとキヨと赤也たんと神尾のアルバムも待ってます。
そろそろプルタブと缶再始動しませんか。まきますか?まきませんか?

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ 第88回(2004/12/07)
マンパ:小野坂昌也・うえだゆうじ、ゲスト:置鮎龍太郎の回は
ラジプリで一番面白い回だったと思う。(録音聞きながら)
(次点、マンパ鳥ちゃん祥ちゃん・ゲスト千尋の第66回(2004/07/01)。)
OPが『Ban!Ban!?Ban?』、手塚不二の『風の旅人』カバーが流れて
さらに「さーて、来週のアキラさんはぁ〜?」ですよ。
小ネタに神尾が出てるだけで嬉しいですよ。
いつかの風呂の「おかあさーん、ストップウォッチ持ってきてー!?」も
良かったですよ。神尾そろそろゲスト出ませんか・・・。



高橋直純Trouble Maker。
何も無かった。

ラジプリ(第194回)。
「ちょっと、ちょっとちょっと」何でwww
「どうしてそんなに二枚目声なんですか?」
「この空気感に関しまして、なにか・・・質問などありますか?」
mol'`ァ'`ァ(*´Д`*)
みながわ。
「ガッカリだよ!」ちょwそれはダビデ(声:竹内幸輔)に言わせたかった・・・!
(桜塚やっくん(齋藤恭央)のあばれヌンチャク時代の元相方。
 最近よく歌番組にやっくんが出てるからか知らんが、
 何故かダビバネデュエット「Joy to the world」が頭から離れないw
 生きるって実感の時間〜♪)
「菊丸の絆創膏、剥がしたいのね〜」「ドサクサに紛れて剥がしちゃいましょう」
「よーい・・・・・・よろしいですか?」
「グレードアップしてるー!前に来た時よりグレードアップしてるー!」
工エェ(´Д`)ェエ工 菜々子さんヒドスwww



夜中にテンション上がるのなんとかしてください。
お腹空いた。
2006年12月19日(火)

 靴無かったorz

↑投票 My追加


SとLしか黒無くて買えんかった!
後ろ高いのばっか・・・!
四条に無かったから茨木ビブレまで探しに行ったのに!



BLメイキングって22日発売か。
もう今月メイト行かんでいいかと思ってたのになーw
プリプリDのキャラソンラストもその辺っぽいのでまた行かないとorz
そういえば30日にも悠月んと約束してたか・・・何か・・・。

木下さくらのアリス漫画が欲しかったのだけれど発見出来ず(´・ω・`)



乙研(テレフォンショッキング)。
「諏訪部だった。じゃね」
「あっ!当たった!俺スゴクねー!?」
「ワケわかんなくなってきちゃったwww」
今週も替え歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「もしもし、達央です。今日はどんなピーを付けていらっしゃいますか?
 僕はピンクのピーのセットが好きです。あ、白でも良いよ!」
「今日も僕ピーしちゃってね、朝から」
たっつんバロスwwwwww

ポケ声ファイト!(第11回)。
「真相はですねー・・・全員集合でした!」
「お前がもう少し可愛かったらなー」「え、何?」
ボクはマモだニャン!
ちょwwwwww (*´Д`*)
「マモだニャン!」「イターイwww」
「酒が無くても可愛いよ!」「お前ムカツクーw」
「2!・・・ニビョウマン「2」しか知らない」
「おー、ゲットだぜ!」
OBC次回は12/27(水)22:30から。

Vステ冬の陣06 岩田光央39歳の挑戦 39ヵ所ライブ 打ち上げ特番。
「あたしまだ頑張るよ。若いから」
「全部大当たりだ」
うぇwww鈴村wwwwww
アンジェリークw
「あたしどっかでSEEDって見ました」「SEEDってどういう意味か知ってる?種」
「裸にオーバーオールってよくない?」「あーあれは良いと思う」
ホントは放送されてないワロスw
みっちゃんwwwランティスwwwチェリーベルwwwwww
「嬉しくなっちゃったw」
「うひゃほぅ!か、うひゃほぅ!じゃないか」
内蔵丸出しw
「あそこはねぇ・・・カミングアウトだよ」
「最後はあそこね」「どこ?」
「あのね、・・・良いと思うの」
「色を言っていけば良いんじゃない?」「何の?」
「よっぽど気に入ったんだ、茶褐色が」
「えー大阪府のなつみちゃん15歳。・・・もう寝なよ?」
最後まで聴いてしまったよ・・・。
ラジ種デス以来久々に鈴村の喋り聴いたけどおもしろすぎw
そしてカミングアウトしすぎwww
つーか、まいまいヤバイハァハァ(;´Д`)
みやむーの「さんきゅ」か「アリガト」流れるかと思ったんやけどなー。
岩田さんもみやむー言うてたし。

AZUラジ(第51回)。
置鮎キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「二十歳の若い時にね」
「ある保志総一朗くんと喋ってたんだけど」
「中学校の時は、高い音を一生懸命出そうとしてた」
「でも部長の声は貴族声だなって思うの」
「まぁ某聖闘士星矢の中でー」
「今も一応芸広いつもりだよw」
あぶらみぶらざあす究極くんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
次回(元旦4時半)のお当番は置鮎w
「「「「メリークリスマス!良いお年をー!いってらっしゃーい!」」」」



明日10時から店番なので3時間半睡眠・・・('A`)
2006年12月17日(日)

 今出さんが日曜は荒れるって言うてた。

↑投票 My追加


誰も17日暇じゃないっぽいorz
つか17ってあれですね、Vステ冬の陣でたっつんのお渡し会ですね。
http://obc1314.com/cd-kod/
>会場 大阪・中之島公園 バラ園
>日時 12月17日(日) 11時〜
ファンサイトやってる割に、全くイベント行かないので
大して気にも留めてませんね。中之島公園て何処。
住之江公園(の駅)なら知ってます。



年賀状バイトで例のおかっぱくんに会いました。
おかっぱじゃなくなってた・・・orz
来年中1っぽいです。嗚呼おかっぱ・・・。
2006年12月15日(金)

 ミーシャと誕生日が一緒。

↑投票 My追加


ラブandベリーのDSのやつの男キャラに、
タクミってのとユウヤってのとカズキってのがいるんですが、
なんかコレ買ったほうがいいのかな、と。
そんでタクミちょっとポーズが忍足っぽいのw
http://osharemajo.com/cs/ds/chara/takumi.html
ついでに4コマのゴローのセリフが「まだまだだね」なんですけど。
まーユウヤとゴローはないな。(外見)

でもこれのオシャレまほうカードより、
きらりんレボリューションのきらりんミルフィーカードの方が
服のデザインが可愛いと思うの。

なんつーかラブandベリーて名前が気になるわ・・・。
(日本語訳してみたらわかるから)

DSやりたいソフトが全くないー!
クリスタルドライブが全然安くならへん。



サンホのカタログ来たんやけど、
なんかチャミ子のピアスとブレスレットとネックレスがあった。
http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/item.aspx?cd=473840&divB=000&divM=510&divS=502



ちゅーか誰か17日暇な人一緒に四条行きませんか。
メイトから跡部のフィギュア付きトレカが入荷したから取りに来いって
電話あってあと確か16日に氷帝DVD出るからそれと
あと今日帰りにチャリンコに轢かれて(笑)靴のストラップが切れて
瞬間接着剤で無理矢理くっつけてるんやけど持ちそうも無いから
月曜バイト行くまでに新しい靴欲しくてメイトの隣のビルで
何か安売りしてないか見に行きたいのですよ。
コレしか靴持って無いから早く買わないと外に出られないですよ。
アンテナのHPがいつまで経っても工事中なのは何かあるんですか。
http://www.b-info.jp/antenna/

つか轢いた女氏ねwww
デスノートがあれば「チャリの後輪に巻き込まれ死」って書いてやるw
地獄通信でもいいwww

昔弟がパパのチャリ(前)に乗せられて前輪に足巻き込まれて
大怪我して、そのまま医者連れてかれたワロスw
あとアイツ家ん中でこけて、テーブルの角で顎打って舌噛んで
縦に割れて、口ん中やから縫えんくて自然治癒で段差できたw
そんで今日は5時間程同じ姿勢でゲームしてて、片足麻痺して
感覚なくてまともに歩けんくて、もう何時間も経つのに
未だに戻らんくて血通ってないっぽくて冷たくなっとるwww
医者行って来いwwwwww

でも私は大した怪我したこと無いな。
3歳の時椅子から落ちてテーブルの角で右目打って2週間程青染んだのと
小1の時学校の廊下でこけて床で頭強打して吐いて入院させられたのと
小6の時組体操の練習で下の人に足首掴まれて変な落ち方して
右肘強打して、もう最後まで曲げられへんくらいかな。
(利き腕なので超不便なんだが。)
アイツいろいろオイシイな・・・!



王子誕生日おめ!
2006年12月14日(木)

 新聞にネタばらしされた(´・ω・`)

↑投票 My追加


今日の相棒(第10話)に龍ちゃん出るねん。
前にブログで「役は秘密やけど初体験がある」って書いててん。
で、本日のテレビ欄。

>美大生の三橋(河合龍之介)が左胸を鋭利な刃物で刺され死亡した。
>アパートの隣人によれば、三橋の恋人、美亜(中園友乃)の元恋人
>である正野(阿部亮平)が、しつこく文句を言いに来ていたらしい。

うおおおおい!!
2006年12月13日(水)

 アイタイLoveLoveLoveLoveのに アエナイLoveLoveLove今夜は

↑投票 My追加


今気付いたら口ずさんでた。
なんでシスプリ・・・?('A`)



>「今週、妻が浮気をします」
>2007年1月16日スタート
>フジテレビ系 火/21:00〜21:54

まーくん来期もドラマあるのか・・・!
かくし芸もまーくん出るのねー。(雄弥他も)

「家族善哉」ここんとこTakuya出てないことない?
ちゃんなかもあんま見ーひんけど明日は出るっぽいし・・・
Takuya出してよTakuya。



ペン検の結果、2級までは来たらしいのに準1まだ来ーへん。
次1月やから早よしてくれんとまた勉強しなあかんのにー!
どっちか受かってたら免除2回だけやから早よ準備したいのに・・・。



高橋直純Trouble Maker。
「僕来れないんですよね、残念なことに」「イェーイ!!」
陣的なモノwww((Vステ冬の陣06))
たっつん言って。「キミへのプレゼントは・・・僕だよ」
「こんなこと言ってみてェー!」

ラジプリ(第193回)。
「うーん、そうだなぁ、だってお前の芝居は、だって勢いしかないからなぁ」
「諏訪部さん頭が良さそうでいらっしゃいますね」「知能指数が高そう・・・」
「はい、頑張ります・・・」「はい!頑張ります!」
くすのきたいてん。
「アフリカ貸切るとか」
「今までになんか貸切ったりとかしたことあるんですか?」
「今度蓮くん家に行ってキャンドルになんかロマンチックなBGMとかかかってたら僕は帰ります」
跡部の新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
手塚脳年齢60歳www
「これ普通に、今一瞬ラジオつけた人、放送事故だと思う」
諏訪部SUGEEEEEEEEEEEE!!
「ウッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ」
「うーん、じゃあ『諏訪部さんありがとう係』」
堀尾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「もうどっちがどっちやねん!」
2006年12月12日(火)

 でっていう

↑投票 My追加


  でっ <でっていう
  てい
  うう



さて、毛先10cmほど金髪になったことやし・・・
2回抜いてやっと箱に書いてる色になりましたよっと。

例によって人形の髪(ナイロン)みたいになったー。
お湯パーマ出来るんじゃないか?www

カナートに脱色剤売ってるかと思ってバイト帰り寄ったら
黒に戻すやつはいっぱいあるのに、抜く方は2・3種類しかなかった!
で、帰り道にダックスかなんかあったの思い出して行ったら
一応欲しいのが置いてあったからそれ買って、
(でもここも3種類程しか無かったー)
また歩いて帰ってきた・・・バス代浮いた。



あーそういえばWJ買ってきたの忘れて放置してるわー。
てゆーかカナートにコンプティーク売ってた。
ちょっ、先月は無かったやん・・・!!
2006年12月11日(月)

 

↑投票 My追加


乙研(おっき)。
「対義語だから・・・似た言葉ですか?」
それ類義語www
「良臭・・・」
ちょwww全問不正解wwwwww
「民事ってなんだ。裁判か」
「もう俺はお前がわからなくなってきたよ」
替え歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「消しゴムはー臭いを嗅いで・・・ナメナメもしました」
「せめて帰ってからやってた!!」
「変態がいまーす!」
「お前真面目にやれよ」「工エェ(´Д`)ェエ工 うそおおおおおお!?」
猫央。「ねぇねぇ、ボクのクマちゃん知らない?クマちゃんがいないと・・・眠れないよぉ」
「一生起きてれば良いよ、きっと」

ポケ声ファイト!(第10回)。
普通に忘れてたorz

AZUラジ(第50回)。
寝たorz
2006年12月10日(日)

 あーあー

↑投票 My追加


コードギアス新OPは日本語で歌えない人(※ジン)ですってよorz
http://www.kajisoku.com/archives/eid792.html
うえwwwヒドスwwwもうアニメ切って漫画版で補完wwwww



・・・というのを3時半に打ってたのだが、
カジ速見てる間に今になっててまだ投稿してなかった。
読みすぎて腹痛い。

明日(今日)四十九日やるから12時に起きなあかんのに
今から寝て起きられんのかな。



つーかデジモン録り忘れたことに今気付いたorz
2006年12月09日(土)

 デス・リボーン・レボリューション

↑投票 My追加


レボリューションの方がカッコ良かったのにな。
http://www.kajisoku.com/archives/eid751.html
昭和テレビジョンSUGEEEEEEEEEEEE!!!

Wii買うらしいです。ママ持ちで。
Wii Sportsのテニスとボーリングがやりたいらしい。
Smash Hit!2でやってればいいのに(´・ω・`)
ついでにパンヤ買ってもらえるっぽい!



明日髪15cm位切ってまた半分脱色しよー。
急いで着替えてる時に限ってスカートのファスナーに挟んで痛いw
つーか今から切るか・・・。

追記。
切ったぜ!胸の下位の長さになった。
あれ、ちょっと切りすぎたかも・・・?('A`)

脱色したら左側が一部ムラになった・・・これはないわ。
しかもコレ↓全っ然色抜けへんしさーヽ(`Д´)ノ
http://www.dariyacosme.com/lineup/palty/p_hc_m_f.html
その後↓の赤まだ残ってたと思ったのにピンクしかなくて仕方なく使ったら
http://www.ishizawa-lab.co.jp/ISHIZAWA01/quisquis/akuma.html
なんか元の色から変わらないんですが。
「傷んでるほどよく染まる」って書いてるから脱色後すぐは
よく染まるんじゃないのか。赤は薄かったけどそれなりに染まったぞ。
2006年12月08日(金)

 ピリカピリララポポリナペペルト

↑投票 My追加


「プリティー ウィッチー どれみっちー」
だったか
「プリチー ウィッチー どれみっちー」
だったかで、小一時間悩んだ。



例の萌えっ子は来週来るっぽい。(年賀状刷り)
今年もまだおかっぱだといいなー。
今日はちょっとウザいようじょが来てて、何回も怒られとったwww



最近何故かクローバー熱が上がってきてます。
宮崎羽衣以外の3人がそれなりに好きです。
「Poppin' Heartはひとつだけ?」のPVの井ノ上奈々テラモエス。
昨日出た1stアルバム欲しいー。
2006年12月07日(木)

 ローゼンメイデン・オーベルテューレ

↑投票 My追加


放送日時決定
http://pc.webnt.jp/hotnews/news149.html
>●TBSにて
>12月22日(金)深夜3時25分
>12月23日(土)深夜3時10分前後編2夜連続放送予定
>●BS-iにて
>1月11日(木)18日(木)2週連続深夜0時30分〜放送予定

・・・MBSは?まぁBSでも見れるけどさー。



なんかバス代が勿体無いなと思って店から歩いて帰ってきた。
速歩きで1時間か・・・。バス待ってるのとあんま変わらんかも('A`)



明日は年賀状刷りのバイトですよ。
今時の子どもはプリゴの存在知らなくて、仕組みが解かってないから
意味わからんことばっかり言う・・・白とか無いわ!ヽ(`Д´)ノ
あーアノ子は来るかしらー。
1・2人しか来ーひん日は先生1人でやるらしいから
もしかしたら今年は会えへんかもしれん。
2006年12月06日(水)

 瀬田!瀬田!ハァハァ(;´Д`)

↑投票 My追加


さんま御殿にノン子さんクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
宗次郎 瀬田宗次郎 宗次郎。(←川柳)



日吉若おめでとう!



高橋直純Trouble Maker。
なんかメグ姉と☆キター
吸入器・・・!ウチにもあるな、そういえば。
小さい頃しか使ってなかったけど。

ラジプリ(第192回)。
裕太キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ドオリCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「乙女座のA型じゃないですかー3人とも」「Aだったっけー?」「僕はBなんですw」
「怒られんの僕なんで。・・・だから嫌いなんです」
「そうですよね、ロシア語習っていらっしゃったんですよね」「知らないだろ!」
「えー?蓮くんにソレを聞きますか?」「なんで聞いちゃダメなの?」「引き出しがないかと思って」
『おきあゆ』てwwwwww
「僕今「キュンとした」って言ったんですけどそれについてどうですか?」「別に」
「僕も無いんで今度一緒に行くか」「嫌だ」
明日の予定は乾と眼鏡を見に行く予定www
2006年12月05日(火)

 喪中なのに

↑投票 My追加


他人の年賀状いっぱい作らなあかんってどゆことw
毎年恒例のペン習字教室のロリショタの相手しながらプリゴと
何故か悠月ん家の分(コレ一番枚数多い)。



オクの取引相手が同じ苗字だった件。
紛らわしい・・・!!



さっきTakuyaのカレンダー眺めてたら、ママが
「どこがいいの?こんな子やったらその辺にいるやん」って!
おま・・・!この子が一番好きなの・・・!!(次点:荒木)
ちょっと毎日高校生の相手してるからってー!
(たまに「今日ジャニ系来た」とか言ってくる)
その後「加藤和樹の方が良いやん」と言って去っていきましたよ。
なんか和樹の名前覚えとる・・・!
2006年12月04日(月)

 ごきげんよう、お姉様。

↑投票 My追加




青薔薇ー。

山椒魚ちゅんへの誕プレなんですが。
・・・そろそろ2週間経つのにまだ途中orz
今大量生産中。
青緑にしようとして緑混ぜたらあんまり綺麗じゃなかったので
青になってしまいましたよ。っと。



乙研(しばらく廊下で立ってなさい)。
「おっきしちゃったから?」
「鈴木勃央・・・」
「おばちゃん先生にね、『おしゃべりマン』って言われた」
「紫外線の増加」「お前増加はしないだろw」
9コ下(14歳)の女子に本気で相談したたっつんwww
「お椀形のが良いです」
猫央。「指切っちゃったー!でも君が舐めてくれたら治るかも!ねぇ舐めてー!!」

ポケ声ファイト!(第9回)。
「説教するなら酒をくれw」「はい名言出ました!」
「デスノート3本分のプレゼントくれるだよ」
「何この辱め!?」
「じゃあオレっちもあるよ。今無い!」
「他の番組の収録」
「ビッグバン!」
「ビッグバンアタック!ベジータです。ベジータの必殺技」
マモ最高wwwwww

AZUラジ(第49回)。
「愛してくれなくていい。気になってくれてるならば・・・」
「あのさー・・・あたしさー・・・ノート何処やったんだっけー?」
「すっごい真顔で喋ってるけど嘘だからね、みんな」
「あたしらクる」
リョマたん新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
シャバダバダビデCMキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
「リョマちゃんは、12月24日でいい日に生まれてるので変えません」
「またもう屁理屈こねやがって!」
置鮎クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2006年12月03日(日)

 和樹のカレンダー入荷したから取りに来いとメイトから電話があったので

↑投票 My追加


行ったついでにキャスプリとコンプティーク(遅ぇ!)と
あとhm3の声優じゃないやつのが名前変わってたのと買ったら、
キャスプリ、シュリンクしてなくてゴムかかってたんですけど
中身3ページほどグシャグシャなんですが。おまえ・・・!

明日四条新町の仏具屋さんに行くらしいので
新京極にも寄って交換してもらわないとー。めんどくさい。



とりあえずコンプのあれ応募しとこw
2006年12月01日(金)

初日 最新 目次 MAIL