苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 コンビニしっかりしてくれ・・・。

↑投票 My追加


昨日、近所のローソンまで弟にWJ買いに行かせたら改装休業中で、
今日、別のコンビニ2軒も行ったのに無くて、3軒目でやっと発見。
なんでまたそんな売れてんねん。みんな手塚の試合目当てか?手塚なのか?(笑)
テニミュ氷帝公演、誰出るんかなー?跡部誰かな・・・。知ってる子出るかな。

つーか誰かキリンプロから消えた熊ちゃんの行方を・・・!
2005年05月31日(火)

 インテ暑かったね。潮の匂いしたね。お疲れ。

↑投票 My追加


いつもどおりテニスやらデジモンやらゲットだぜー。
デジか・・・テイマもフロもサークルさんほぼ皆無なのにアドはまだいるんだね。ホロリ。

種も見てきたけどめぼしい物が無かった・・・。イザシホあったけど好みの感じじゃなかったよ・・・。
アウステもオクレ絡みも全然無くなかったことない?(自分で書いてて意味不明になってきた。)
そういえばアウルの遺影みたいなん置いてたサークルさん居た。心の中でorz←こうなった(笑)。
それより昨日のオクレの散り様がアレすぎるというか、あれやっぱ殺られた?あんな雑魚に!
もうどうなの?みんなステラたんしか見えてないようだけど。一番可哀想なのシンだから。
キラさえいなければ、近寄らなければ、シンステ萌えシーンが続いていたハズなのにな・・・。
・・・待て。オクレのブロックワードてどうなった。(あら。いつの間にか種デス感想にー。)

あと陰陽大戦記ヤクモ本買ってきた!コゲンタ可愛いよコゲンタ。
アニメ版も好きやけどVジャン版の方が良いな、ヤクモ。
ところで闘神機がビブレで1000円なのだが買った方が良いだろうか。お買い得?
デジヴァイスのようにオクで6000円になったりはせーへんよな。

前に作ったかみおタンとけごタンは、お引越ししました。(※差し入れ)
1人やと「お嫁入り」とかって表現できるけど2人セットやとソレっぽい表現無いなぁ・・・。
なんやろう。「新しい飼い主の元へ〜」?(イヌかよ/笑)

あーあとあれだ。
人の波が全く無い男性向けSP行ったら、みんなこっち見てきたとかいう奇妙な体験をした。



「いつだってMyサンタ!」がOVA化だって!?ただの読み切りなのに!?
さ・参太の声の脳内イメージちーちゃんなんですけどどうですか。
でもどっちかっつーとAI止まをOVA化して欲しいなー。男フォーティハァハァ。



ハガレン。
「今日で終わりです。ペロッ☆」・・・ぺろ?って言うた?
エルリック兄弟VSグリード諏訪部
「一緒に豆を取りに、行か、ない、か」
「ヒューズがいたんだけど、眼鏡って言いそうになったの」
「何か欲しい物あるか!?買ってあげるから」
「もしもしー」
「諏訪部って人は漫画好きなんだな」

ラジ種デス。
「ディアッカ?それ私のブロックワードだから」
「お前がやれよ、どうせなら!」
「マッスルコマンダーは叶兄弟になりたいんだね」
「息を引き取りました。すいませーん。」
「とんだ素人ですね」
「シンは面白くなってきた。好き好き。面白いから。」

裏モモ。
「風太くんアニメ化とかしないんですか?色んな動物が立ち始めて」
透明ストラップ=フィギュアを立たせる為の棒?(笑)
透明ストラップは引っ張り過ぎて切れた事があるな・・・。
「上手ーい!グッジョブ」

乙研。
「薔薇とか最近パッと書けなくなってきちゃった」
薔薇の憶え方。
 薔・・・植物だから草冠+土のなかで人がふたり回ってる
 薇・・・植物だから草冠+微生物の微
「来週はですね、ミスタースワベスペシャルです」
「お前の彼女は妊婦か!」
てゆーか今すわべに名前呼ばれた。投稿者と同じ名前やった。ちゃん付けテラワロス!
「俺はでもゆうこりんは良いと思うよ」
ウチの弟(来月19歳)は自分のこと名前呼びですよ・・・。私もですけれど。
お互いを呼ぶときも二人とも名前呼び捨てやからな。お姉ちゃんとか呼ばれたこと無いわ。
ついでに弟の友達にも名前呼び捨てされる始末。弟の友達とばっかり遊んでた小学校時代・・・。
何故かというと、クラスの仲の良い女の子達とは遊びの趣味が合わなかったからです。
毎日オモチャ屋行ってガチャとカードダスか、家引き篭もってSFCしてたからさ・・・orz
中学時代は↑プラス、PSとミニ四駆とハイパーヨーヨーとデジモンの生活でしたよ。
今となにひとつ変わっていないとは・・・な・・・。
2005年05月29日(日)

 おやすみ

↑投票 My追加


早よ寝なあかんのにこんなんやってた・・・。結果↓

参りました・・・アナタの勝ちです
アナタが思い浮かべたモノ・・・ひまわり

食べることができますか?? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
それはおいしいですか?? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
人間が食べれるヒマワリの種売ってるよね。
その色は、緑色ですか?? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
茎と葉っぱは。
その色はオレンジ色ですか?? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
普通のヒマワリの花弁、濃いとこオレンジやん。
それって、いろんな色の種類がありますか?? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
それは白い色をしていますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
オマエ白いヒマワリ(イタリアンホワイト)知らんのかぁぁ!!
http://www.tokai-med.ac.jp/kougaku/student/s012010/siro.htm

2005年05月28日(土)

 明後日インテですよ。今からドキムネ。

↑投票 My追加


膝打ったとこ、なんか変な色になってきた(笑)。押さえたら痛い。
それよりマスクも換気もしないでキャスト削ったりシンナー使ったりしてたら肺がアレですよ。



親のノートからプリインストールのPhotoshop Elementsが消えてたわけだが。
リカバリCDからこれだけ再インストールしようとしたら、抽出できやしねぇ・・・orz
ちゅーか誰が消したかわからんってどうやねんな。どこ弄ってん。

あわちゃんと携帯サイトの話してて、とりあえず何か作ってみたんやけど
古い携帯(D504i)使ってるからFOMAとかWINとか今の機種でどう表示されるのかサッパリやし、
パケホでもないから一々チェックも出来んし、ならドコモ公式からビューアDLしよう思ったら
2000/XP対応かよ。98/Meにも対応させろよ。役に立たへんなぁもう。
でも何か携帯サイトみたいなもの出来ちゃった☆テヘ★
D504iで見ればレイアウト完璧ですよ。横の表示が全角11文字のなら。
あとは知らん。試しに8文字ので見たらガタガタやった。14文字のとか考えたくも無い(笑)。
あ、gifとjpgって今はどのキャリアも対応してんの?・・・一応メニューから飛べるようにしといた。



P901i不具合やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!さてそろそろ買いにいこうかな。
2005年05月27日(金)

 猫耳携帯

↑投票 My追加


P901iのモックを手に入れたので、カスジャケにパテ盛って猫耳付けてみた。
なんで猫耳携帯デフォで売ってへんのかな。ずーっと前から欲しかったんやけど。
・・・ワークワークの神様のアレは猫耳じゃなくて太公望に見えるな。
で、継ぎ目を綺麗にしようと思って溶きパテ買いに行ったら無かった。またかビブレ・・・!!
仕方ないからサーフェイサーだけ買ってきたけど溶きパテ無いと作業進まへんわな。



KERA買ったらしょこたん&ありりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
楳図かずおのページに載ってた。白黒やけど!ちっちゃいけどしょこたん写真2枚!
・・・なんで懸賞に、ぱよのマイメロCD入ってんのかな?(笑)
つーかケラでラブレボのキャラ名と衣装デザイン募集してるイ○チャネに引いた。
剣之助と若月先生とお兄ちゃんハァハァとかしてる場合じゃねぇ・・・orz



夕方、家の階段上ってたら右膝打撲。
お風呂入る時に靴下脱いで見たら青紫になってやがんの。
触ると痛い。
2005年05月23日(月)

 血の話。

↑投票 My追加


生理2日で終わったわ。キャッホー!っつってもいつもと1日しか変わらないけどね。
ずっとトイレに引き篭もってるのが楽ですよ。ゲームでもしながら。家族が帰ってきたら出る。
ちゅーかな。普段1日に1・2回しかトイレ行かへんのに、生理の時だけ何回も行くの嫌やん。
まぁそれでも2時間ごとにナプキン換えろって所、5時間ごとくらいでしか換えへんねんけどな。
吸収出来るギリギリまで待って吸収させる!まだ白いトコもったいないから(笑)。
でも最近、じゃあずっとトイレに居れば良いやん!ということに気付いたわけですよ。
そして更に、出したい時に出せるという技を取得(笑)。いや、止める事は出来ひんけど。
で、最短記録が出ましたよ。という話でした。終わり。

ところでタンポンというものの実物をまだ見たことが無い。
2005年05月20日(金)

 メガロ地獄

↑投票 My追加


最近気が付くと口ずさんでる部分。
1.メガロ!メガロ!レディ・トゥ・ファイ・レッツ・ゴー! 2.ちゃんと笑いましょ泣きましょ
3.あー教えて先生さん 4.超Veryキュンキュンドキドキッ 5.一万年と二千年前から愛してる



陰陽大戦記録画すんの忘れた・・・orz
15分ぐらい経ってから気付いたけど下降りんのめんどくて見て無い間に
りっくんが暗黒進化しちゃってたらしい。途中からでも見りゃ良かった。
どっかで拾ってくるかDVD待ちか・・・どっちにしろめんどいー。
でも今期のアニメでは好きな部類やから見たいなぁ。(他はTFGFとフタコイ)



MS少女のパンツは薄紅色になりました。
2005年05月19日(木)

 やっとMS少女完成しそう。

↑投票 My追加


去年の12月から作り始めてずーっと放ったらかしてて、
つい先週、脚(種キャラのラクスの太腿)調達したからホンマにやっと。
あとはパテ埋めが2・3ヶ所と、メカ部分のリペかな。
ぱんつピンクにした方が可愛い?今は白なんやけど。・・・頭イザークやから赤か?(笑)



弟が朝から梅田まで行ってたらしく、どこ行ってたのか聞いたらとらのあなて・・・。
地図見て行ったのに地下やとは知らんかったからめっちゃ迷ったらしい。
聞いてから行けよ。珍しく知ってんのにさー(笑)。とらとだらけは。
インテ帰りによく行くと言ったら、はぁ!?と言われた。

つーかとら行ったんならモモーイのCD買ってきて欲しかったよ。



ハチクロ(4)。
ロリとうえだサンタモエス!!!!!
原作の絵はあんま好きじゃないけどアニメは良いな。



んーんー!口内炎痛いー!
寝てる間に口ん中真空状態なって、舌とほっぺたの内側、2個も出来た・・・。

2005年05月16日(月)

 これが私の御主人様

↑投票 My追加


「今月号のガンガンめっちゃ買い難いよな!」と弟が友達に言っていた。
お前それ買って来てやったのは誰やと思っとんねん。
お前それ買って来てって頼んだ時は表紙それって知らんかったやろ。
まあこっちはそれ買うのに何の恥じらいも無いんやけどな。持って帰るの重いだけで。

『ないしょのつぼみ』買いたかったのに無かったから『こどもシロップ』とかいうショタ本買ってきた。



種デス。
スススススステテテテテテテラララララララたたたたたたたんんんんんんんんんんん!!!!!!
シンがベッドごとステラたん連れ出したのには吃驚したけどウワーン!
レイ「お前は戻ってくるよな?」・・・そんなセリフ前にも聞いたような・・・?サイ・・・?
で、もうステラたん戦わせないって約束したのにデストロイですか。
今度はステラたんからアウルの記憶消されたりするのかな・・・。



ラジ種デス
「うそつき!」

裏モモ
「締切いっぱい夢いっぱい」
ドリパ大阪でのモモーイライブはインテではない別会場orz
「あっ・・・せ〜んぱぁ〜い」
「だってオタクが俳句作ったら、季語が夏か冬だけになっちゃうもん!」
「“おたより”もオタだよ!ガーンorz(オーアールゼット)」

乙研。
某スレにミスタースワベ情報が貼られてた。大爆笑。→http://wins.ph/jpn/show.php?ID=0
「もう俺位の歳になると、好きじゃなくても見るからね」
2005年05月15日(日)

 太陽怖い。

↑投票 My追加


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 蝙蝠かわいそすぎる・・・(涙)。



昨日アンリャンに貰った日焼け止めの蓋に居る太陽が怖かったので、即ヤスリで削りましたよ。
http://www.shiseido.co.jp/anessa/ なんで目から上だけ出しとんねん。怖いがな。
チューブの方は瞬間接着剤剥がし液で太陽のマークだけ印刷落とした・・・。あー怖い怖い。
2005年05月12日(木)

 orz

↑投票 My追加


最近吃驚するぐらいネット繋いでなくて、
気がついたらウォッチリスト入れといたオクが終わってた。(´・ω・`)
おおおおお黒いステルスレイダー・・・!!(←旧型ハイパーヨーヨー)



さっき郵便局行った帰りに桑ちゃんのバイト先通ったら桑ちゃん居たから
ちょっと喋ってついでに今更マガジン買ってきた。
久米田新連載。さよなら絶望先生。糸色望。和メガネ萌え。
久しぶりにマガジンとか読んだら知ってる漫画が皆無でした。
アニメ化されたのなら知ってるけど。つーかなんかヲタ向け増えすぎ・・・。
絶望先生の他は、次五郎とRHZとスミレが面白かった。
Let'sぬぷぬぷっみたいな感じのやつはもう無いのかぁ・・・。
2005年05月10日(火)

 一万年と二千年前から愛してる

↑投票 My追加


子供の日!ミニ四駆したい!ベルクカイザー売ってない!

ジロー、しょこたん誕生日おめでとう。
しょこたんの誕生日来るまでと来てからのテンションの違いっぷりに笑った。
20歳の誕生日にムラサキカガミ憶えてたら死ぬとかいうアレとかな(笑)。
幼稚園と小学校見に行ってノスタルジックに浸ったーって写真あったけど、
ウチ幼稚園と小学校も中学校も高校も、よく通る道にあるからそういうのわからんですよ。
特に小学校な。近すぎ。家から見えてるし。本屋か郵便局行くとき絶対通るし。



「創聖のアクエリオン」エンドレスリピート中。
今更やけど、岩里祐穂すごい。マジレンもちゃんと聴く気になる。
みやむーの「球体」もこの人やったのか・・・。

基本的にはアニソン丸出しな歌が好き。
萌え電波ソング(ネコミミモードとかランランラーン・ラーンラーンとか天罰!とかKOTOKOとか)と
戦隊ロボ燃えソング(勇者シリーズとかエルドランシリーズとかサイキックラバーとか)。



トリブラ見てたら諏訪部さん出てた。幼女萌えた。



アンリャンへ。
日焼け止めいつでも取りに行くで。
2005年05月05日(木)

 伊藤乃絵美=森久保さんを言葉責めしてほしい妹キャラ

↑投票 My追加


↑すっかり忘れた頃にアニメイトTV行って思い出して聴いた。(スウィートジャンクション)
乃絵美かわいいよ乃絵美。あの子が真のヒロインですよ。妹だけど。



こないだ夢ですごい壮大な冒険した。

なんかクラス替えの日で、まだ張り紙見てなくて自分のクラスがわからなくて、
紙見るために校舎1階に行ったら、外からアサリの大群が押し寄せてきて、
超怖くて階段駆け上ったら、アサリ達は段を上がれなくて1階の廊下に敷き詰まった。
暫らく2階にある6組の教室にいたけど、どうやら自分のクラスでは無かったらしくて、
また下りんとあかんくて困ってたら、リョーマが来てアサリ達を全部踏み潰してくれた。
そんでやっと張り紙見て、1階の8組の教室入ったら先生に遅刻の理由聞かれて、
「アサリが怖くて1階に来れませんでした。」って言ってたら許してもらえて、
好きな人(そんな設定やった)と同じクラスやって目が合ってキュンキュンした。
その後3階にでっかい水色のエイみたいな龍が入ってきて、みんな殺されて、
生き返らせるためにはその龍を倒したときに出る金の粉が必要ってことがわかって、
リョーマとめっちゃ広い草原行って龍倒したら、世界に金の粉が降ってきてみんな生き返った。
そしたら、その金の粉が入った瓶を最初からリョーマが首から提げてた事に気付いて、
自分もそれと同じ種類の鍵っぽいの首から提げてて、その2つが龍を倒すアイテムって知って、
2つ揃えて持っとこうって話になって、リョーマの瓶を預かって持って帰った。
学校から帰る途中、両方とも風船にくっつけてたら鍵の方が空に飛んでってしまって、
瓶の方の風船につかまって空飛んで鍵を取り戻して、もう飛ばんように2つを結びつけた。

・・・ってトコで目覚めた。
どっかでリョーマをぎゅーってしたんやけど、どの場面か憶えてない・・・。
なんでリョーマだけが出てきたんやろう。あとは実在する人やったのに。



土曜。
種デス。
あああああああアーウールーたーんー・・・!
砂ぼ。
小砂が「私のしもべー」言うた。(・∀・)ネコミミモード♪

日曜。
目玉買いにボークス行ったのに8mmのココア売ってねーよ!
無かったらダークブラウンでも良いかと思ってのにそっちも無いとかありえん。
で、無駄にチャペルローズとかいう赤いの買ってしまった・・・。
ユノアフリーク売ってなかったからアマゾン待ちだけど、ちゃんと来るのか心配。
帰りに四条寄ってガチャ屋で貞コレベスト私服アスカ2個と貞コレ3私服アスカ1個買ってきた。

月曜。
友達ん家でピザ作ってる時にツナ缶とトマトピューレこぼした。
つーか4時半集合やったのに、みんな5時半以降に着いた。
じゃがりこ(サラダ)がビブレだと148円なので、105円のひかり薬局で買い溜め。
アンリャンがスーパーカミオカンデ(http://www.icrr.u-tokyo.ac.jp/intro/p_sk.html)の話してた。
折角アンリャンが神尾話ふってくれたのに、言いたいことがサッパリわからんかった!
とりあえずスーパー神尾めっちゃ強そう。スーパーサイヤ人みたいな。
でも『スーパーかみお』は近所のスーパーみたい。



なんかよくわからんけどメモってた物達。

「飯食ってから帰るにょ。」
 ・・・たぶんスズがラジ種デスで言った言葉。
「俺の下駄箱にラブレター入れたりしないでね。俺の縦笛舐めたりしないでね。」
 ・・・たぶんすわべが乙研で(略)
「大石の分の御飯多いし〜。」
 ・・・TKがラジプリで(略)
「MEGUMIが言ってましたコレ、ラジオで。皆さんもやると良いです。」
 ・・・スズがラジ種デスで(ry
2005年05月04日(水)

初日 最新 目次 MAIL