苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 はじめて君としゃべったー 君は笑ってくれたー♪

↑投票 My追加



宍戸(水着姿)と夢で。


今までも跡部に姫抱っことか、みそペタペタとか見たけど、
萌え度はそれらの比じゃなかった。ハァハァ。
なんか隣に長太郎いたけど(つーかプールに誘ったのは長太郎だ)
脇役なんてどうでもいいくらい亮たんに萌えた。

舞台のあの豪邸は跡部ん家だったのだろうか・・・。
でも前にもあそこ行く夢見たことあるんだよなー。
そしてそこに住んでる人たちに日本語は通じないんだ・・・。
あと初めて気付いたけど、夢の中で標準語喋ってたんですよね。何故か。
よく考えたら今までもずっと標準語だったし、夢じゃなくてもひとり言も標準語だ・・・。
なんでやねん。標準語圏の土地なんて住んだことないのになー。おかしい。

また続きとか見れるかな?



一昨日の朝、桑ちゃんからメールで最近種デス見始めたってのと
途中からやから敵と味方がわからんって話を聞いたのに、
夜にいきなり「熱くならないで、負けるわ。」ってだけ書かれたメールが着て、
前のは見てないはずやのになぁ?と思いながら、片仮名の方がいいで。とか返したら、
その後、ネオとフラガの関係・レイとクルーゼの関係語ったのとか
フレイ・ラクス・トールの台詞が送られてきて、キャラのピックアップから
あー、これはきっと相手は男やなー。桑ちゃんじゃない。と思ってたら
やっぱり男やった・・・知らんヤツと種トーク繰り広げてたのか・・・。
めったに種話出来る人いーひんから面白かったけどな!
こっちからはイザークとニコル出してやった。

最初のがアイシャやってすぐに解った事に吃驚してはったらしいけど、
「アツクナラナイデ、マケルワ。」は全然マイナーな台詞じゃないですよねー(笑)。

あ、関係無いけどその人、いちご100%はつかさ派だってさ・・・。



H2ドラマ。
月形役にホージー(デカブルー)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
スワンさんも出てるよね。
富豪刑事にはバンバン(デカレッド)出てるし、木曜日楽しいな。
来週もホージー出る予定なので見逃さないようにー。

ハム太郎。
めがねくんだけいないってのはどういうことですか?
え?何のハブられ様?ちーちゃん何かあったっけ?
ビデオ一応録画してたの消そうかと思ってたら
みみよりくんが朴ろ美だったので消せなかった・・・(笑)。

ブシラジオ。
茶色とエンジ色がわからないちーちゃん萌。
「エンジ色って何色?」
ホルモン!(正フェロモン、誤フェロメン)
なんでマツケンサンバ2DVDとか買っとんねん・・・!(笑)
ヤングホストクラブ・ハッスル。
鈴村が発見、AV女優・鈴木千尋。

乙研。
おーもしーろラージオーがはーじまーるよー。
ティモテ=甘いマヨネーズの匂い。
「幼馴染募集します!」

・・・ティモテと聞いて、リカちゃんキャッスル行きたくなった。
2005年02月25日(金)

 テイルズ新作がナージャです。

↑投票 My追加


藤島じゃないんだぁ・・・。ショボーン。
ナージャも好きやからやるけどね。いのまただけは受け付けん。

WJ。
デスノ。
ライトは殺したい相手が死ぬ時に笑う癖?を直した方がいいよ。
レイの時もそうやったけど、あれでもしLたん生きてたりしたら危ないじゃん・・・。
いちご。
綾たん弟キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
やっぱり弟だったのね!萌え!
綾たん弟×綾たん、外村×美鈴ちんでいいと思う。
で、真中は西野とでいいよ。
・・・キヨスミ似のなんとか君はもう出ないのかな?
テニス。
あーあ。タニシ負けちゃったー。



ピケオのCD特典のやつをまだ申し込んでなかったことに気付いた。
郵便局行かなきゃー。開いてる時間に起きてるのだろうか・・・。

あ、コミックデジキャラットの全プレもあるんだっけ。
忍足アルバムのついでにゲマズ行って買ってこよ。



しばらく食べてないプティフールの苺タルトが食べたい。
けど玄琢まで行くのめんどい。しかもなくなってたりしたらな無駄足だし・・・。



荒木さんのユノア新作ビエルビ激可愛い。
B-el欲しい。L-biはちょっと好みじゃないかな。
今までユノアはあんまり興味無かったけどルシスとシストも欲しくなってきた。
金無いけど。・・・B-elいつごろ販売かなぁ。
2005年02月22日(火)

 オトメノイチゴプリン

↑投票 My追加


チロルチョコの期間限定オトメノイチゴプリン全種買い。
美味い。ミルクより好きかも。今度箱買いしてくるわ。



朝まで起きてたからピーチガールつけたらジゴローがすわべ・・・!

種デス。
アスシン可愛いなー。可愛いなー。キュンキュン。
来週ハイネ出てくるね!!楽しみ!・・・想像ハイネ本買った。

今MBSのニュースで河田アナがニュース読んでるとこ初めて見た!
CDTVバレキス44位。
2005年02月19日(土)

 ちーちゃん誕生日おめでとうの日。

↑投票 My追加


テニ映画行ってきました。平日の昼12:25からだったので10人ぐらいでした。
10時くらいからのと、1日2回しか上映してなかった・・・。もっと夕方にも・・・!

長編。
みそ可愛いハァハァ。たこ焼きどんだけ食うねん!
宇宙とか恐竜とか爆発とか舞空術とか不二のトロピカルジュースとか
人数が少なかったからなのか誰も笑ったりしてなかったから、笑いをこらえるのに必死でした。
っつーか舞空術あたりで右目が痛くなって、でもコンタクト外してたら画面見えなくなるから
最後跡部が出てくるところまで涙浮かべてたら結局、涙で前が!状態(笑)。左目酷使。
リョーガとかインパルスとか微妙かと思ってたら普通に良くて吃驚した。

短編。
神尾がおいしかったので大変満足です。もういいのか?ああ満足だ。
橘さんの料理ヤバ・・・。杏ちゃん可愛いよ杏ちゃん。
宍戸総受けって言われてたのはアレか!亮たんもおいしかったな。第一声だし。
双子ちゃんたち2組は可愛かったけど喋り無いし・・・あ、
始まってすぐにクルミちゃんとナルミちゃんみたいな子がいたような気がする。
跡塚か塚跡の人、おめでとう。
露出度高い服でくっつきすぎですよ、あななたち。キラキラしながら倒れたよ・・・。
跡樺の人も良かったね。かばじいつもありがとう。ホロリ。

・・・DVDを買う確率90%。



砂ぼDVDを開封。アクションフィギュア。
片足でも立つよ。


2005年02月17日(木)

 チョコ食いてー・・・。あ、チョタおめ!

↑投票 My追加


松本洋子の『にんじん大好き!』(93年なかよし別冊付録)が軽くトラウマです。
ラストの、息子に食われて内臓飛び出たおかんのコマが忘れられません。
家建て替えるときに発見して中も見ずに破り捨てました。

ところでさっき、美しい死体とかいう写真見てました。
ここのCONTENTSの「美しい死体」ってとこ。
上から4播目の子が人形みたいなん。・・・けど途中から美しくないような気がする・・・。
「美しい死体」のちょっと上にある「芥川龍之介の楽描き」は相当笑える。



昨日やってた関西ローカルの友近の番組(すわべナレ)面白かった。
なんとなく録画してたからもっかい見よー。小枝CM・・・。



WJ。
デスノ。
ワ タ リ ・ ・ ・ ! !
いちご。
で?綾たんのあれは弟なのかどうなのか早く!
テニス。
ちょこっとタニシを応援した(笑)。



WJ買いにビブレ行く途中、公園越えた所でおばさん3人組に
この辺になんとかってお菓子屋さん無いか?って聞かれて、
心当たり無かったから知らんっつったけど、後から知ってる事に気付いた。
だってお菓子屋さんって言うから・・・和菓子屋さんって言ってくれよ・・・。
あとそのなんとかって店の名前知らんかってん!G藤さん家かよ!
それなら公園通り過ぎて小学校の塀の向かいじゃよ・・・。
学年違うけどそこの子と知り合いやわ。
2005年02月14日(月)

 フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか。

↑投票 My追加


http://ichigo.lolipop.jp/blog/
こうさぎ飼いたいためにブログなんぞ作ってみました。(去年の話)
特にブログに纏めることも無いけど日記からフィギュア話のとこだけ抜粋。
あとはこうさぎが何か投稿してくれたらいいよ・・・。

作りかけMS少女の脚は種キャラのミリアリアかラクスがいいかな。
種ヒロは大きさ合わん。3コンプしたのにー。4はミーアたんだけ欲しい。
コンビニでEFコレクションとかいうの買ったら、噂どおり糞でした。
いや、わかってて買ったんだけどね・・・。ここまで酷いとはな・・・。
しかも3つ買ってアスラン・ルナマリア・メイリンだったんですが、
欲しかったのはシンとステラたんです。・・・外し過ぎ!キー!
種ヒロ3のルナマリアが良すぎたのもあって、EFはもうホント糞です。

むかつくのでナルト忍形集其ノ五を買ってみました。シカマルとチョウジとキバ。
まぁそれなりに・・・。フィギュアよりパッケージのキバがかっこいいです。



ラジ種デス。
「俺のタンホイザーが!俺のタンホイザーが!」
・・・杉田・・・!オマエおもろいな・・・!
2005年02月13日(日)

 ばれんたいんでーきぃっす♪

↑投票 My追加


生きてます。



忍足バレキス。
トラック数74・・・!増えてるし!!(前は確か20ちょい)
4秒がいっぱいと10秒単位で増えたり減ったりと2分と12分11秒と3分33秒と・・・
おい、どこに何入ってんねん。・・・以下詳細。

  1. 2分26秒〜2分41秒(間奏) 忍足・宍戸・鳳
 49. 2分0秒〜4分6秒      忍足 9位91個。眼鏡's。がっくんて言うた!
    6分5秒〜7分9秒      鳳 10位86個。
    9分9秒〜10分12秒     宍戸 12位67個。よろしく頼まれちゃったよ・・・。
 57. 2分0秒〜3分25秒      忍足 ひやしあめ飲んだことない。またちゅうか。

亮たんの「デュワデュワ」萌え。カラオケのみリピート中(笑)。
というか亮たんのチュッが聴きたかったです。よ。ね?
是非来年は宍戸亮with氷帝学園中(跡部と日吉あたりで)を出して、チュッを・・・!

あー、声グラにコレのインタビュー載ってるんだよね。
どうしよう・・・1ページのために980円か・・・。
P・K・Oて載ってるっけ?っちゅーかトモちん・・・!(泣)

そうそう。忍足のアルバム予約してしまった。



TV Bros.(2.5号)買った。純子と置鮎の対談が載ってた。
本屋でたまたま見かけたら表紙がリョーマとリョーガで吃驚した。
アニメキャラ(しかもテニス)が表紙とか普通に吃驚するわ・・・。
最初買うつもりなかったけどデカレン最終回特集とかあったから・・・。
で、全ページ読んだら最後の方にテニミュの記事も載ってた!
ちょっと得した。・・・気分になっただけ・・・かも。



カレカノDVD廉価版欲しいよー。有馬きゅん・・・。
たとえちーちゃんだけキャストインタビューが無くってもー。



WJテニスの感想無いとか言うてたけど、また指6本あったんですね。
キャラ小さいのとか、立海のモブとか、いちいち真剣に見てねーよ!(笑)
2005年02月11日(金)

 腹が痛くて死にそうです。(一昨日から)

↑投票 My追加


なんか変なモンでも食いましたか。胃がおかしいんですか。
てゆーか・・・胃ぃ小っちゃくなった・・・?の・・・?
インスタント焼きそば1人前とかマクドのポテト(L)食べるのがキツイんですが。
ポテトサラダで御飯軽く2杯はいけたはずのに、ポテトサラダだけでお腹いっぱい。
食べたいものが食べれない。死ぬ。

あああああ・・・痛いのきた・・・!!誰か助けて、亮たん・・・!



ゴスロリバイブルエクストラとかいうの出てたから買ってきた。
ゆうこりんが表紙ですよ。ハァハァ。
値段いつもと一緒やのになんで中綴じやねん。平綴じの方が置きやすいやろ。
携帯改造例とか小物改造例とかのページに、
ヴァンパイアセイヴァーPart.4(ガチャ)のバレッタの下半身(パンツと足)が
くっついた小銭入れが載ってる・・・。何がしたいのかよく解らない。

で、Part.4.5無いんですか。
盆リリスだけで500円ガチャとかでも良いんで再販しやがってください。



種デス。
ステラたんとオクレとアウル萌えー。
砂ぼ。
やっとMBSで開始。けど無料ブロードバンド放送で見てるからなぁ。

WJ。
テニス。
あれ?何か面白い事あったっけ?
デスノ。
リューク×ミサとかどうよ。ライト酷ー。・・・レム哀れ。
いちご。
最後のあれは綾たん弟だとイイナ。とか。
2005年02月07日(月)

 ツバサOPにコタニキンヤキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

↑投票 My追加


私の中で行方不明になっていた(笑)コタニキンヤは、改名してキンヤになってたらしいです。
そういえばサカノウエヨースケも一瞬見失ってたら、坂上庸介になってました。
・・・アンティノスが消えてからなんかもういろいろ微妙・・・でした。

EDは真綾たん。キャストは小狼が入野自由でサクラはなんか子役やってた(る?)人・・・。
ファイが浪川!で、モコナが菊地美香=デカピンク。白鳥由里じゃないのか・・・。
桃矢お兄ちゃんと雪兎さんは関智と緒方さんのままなんだって?



アニプリ。
双子!双子!観月よく出てくるなー。
キヨと跡部と侑士とみそとジロと日吉?もいたね。
後ろ走ってた二人は亮たんとチョタかな。樺地は顔切れてた。
「でも俺達、全国行けないじゃないですかー。」裕太きゅん・・・。
神尾・・・いるんなら喋ってくれ。



WJ。
ワンピ映画情報。
細田のコメントのようなものが載ってた(笑)。
テニス。
タニシが飛べるとは思わんかった。
デスノ。
「ああ・・・「僕も死神見たい」なんて 触らなければよかったかな〜」
「あーっ ついにミサミサとお別れか・・・」
松田激萌える。
リボン。
雲雀恭弥に続き、またちょっと気になる子が出てきたよ。フゥ太。
コミックス買っちゃったらどうしよう・・・。
どうでもいいけど笹川了平って見る度に、笹川竜平(BR)かと思ってドキッとする。
銀魂。
沖田とヅラが好きです。



ブシラジオ。
「猛はチョコをあげたことはあるのか?・・・なんでお前があげるんだ!」
・・・武・・・どうしてん・・・(笑)。

ラジ種デス。
笛のお兄さんレイ・ザ・バレル。ソラシドマーチ。
まさか笛吹いてもらえるとは思ってなかった!
2005年02月02日(水)

初日 最新 目次 MAIL