苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 コタロー=大谷育江

↑投票 My追加


だと思って見てると『PAPUWA』のロタローは・・・ちょっとな・・・
もう違う子だと思ってみようか・・・?でもロタローはまだいいんだよ・・・。
問題はパプワの方だ。田中真弓で慣れちゃってるからなぁ。
くまいもとこはやっぱり慣れない・・・というか小狼だし。そのうち慣れるかなぁ。
アラシヤマ・ミヤギ・トットリ・コージはいい感じだと思うんだが。
リキッドはちょっと低すぎ?と思ったけど何も問題無いし。
EDのラストカットの寝ロタロー萌え。
早く心戦組と津軽ジョッカー(超美少年に成長)を・・・!!
あ、でも津軽ちゃんも小林沙苗なのかしら・・・?(前作は大谷育江)



あー・・・亮ちゃーん・・・・・・。
2003年09月30日(火)

 ハッピーバースデイ亮ちゃん☆

↑投票 My追加



Happy Birthday 宍戸さん★

Happy Birthday バネさん★(小っさ!)

亮ちゃん大好きだ!!(アレみそは・・・?)

亮ちゃん大好きだ!!(アレ神尾は・・・?)


嫁に来い!!(嫁?)

好き・・・好き・・・好き・・・。・・・結局、誰が一番好きやねん。
今週のWJはみそと亮ちゃん出てて、亮ちゃんセリフもあって最高じゃねーの。



コロッケ。
T-ボーン、可愛かったなぁ。
2003年09月29日(月)

 眼鏡に仕掛けはない・・・わけがない

↑投票 My追加


汗と涙2が欲しい・・・。跡部たまや神尾と仲良くなりたい・・・。
でもコレ買うとキスオブプリンスが片方買えなくなる。おそらく炎が。あぁぁ。



今日は家族で弟の眼鏡を買いに行きました。
下だけフレームがあるやつが欲しかったみたいですが、
あまりなかったので上だけフレームのを買われました。
俺も新しいのが欲しいかもっていうかレンズを薄くしたいと思い、
値段とかどれくらい薄くなるかをママと喋ってたら、
店員にいつごろ買ったか聞かれて「小6の時やから・・・」と数えてたら
「じゃあ3〜4年前ですか?」と言われた・・・。いや、7〜8年前です。
3〜4年前に小6って・・・俺今何歳やねん。
そしてレンズはガラスにすればちょっとは薄くなるけど今より重くなるって・・・。
自分の目の悪さを改めて知った。
外出時はコンタクトだから良いけど、家用の軽くて酔わない眼鏡が欲しいと思う。
つか裸眼視力、せめて0.1は欲しい。



昨日書くの忘れてた事。エアマスの途中にやってた『8mile』というやつの
ビデオとDVDのCMナレが諏訪部さんだった。ゆうこりんですっかり忘れてた。
2003年09月28日(日)

 終わらない明日へ

↑投票 My追加


イザーク生きてて良かったね!
感想はそんなトコ。ツッコミはほとんど水無月由宇さんと同じです(笑)。
結城比呂・空気イス・最後のトリィのポーズが特に。

ガンダムAを、最終話を見る前に読むか見てから読むか、で小1時間悩み、
始まるギリギリに買ってきました。
そして関智のメッセージを読んで安心してイザークを観賞。
良かったー。

キラたんの中でフレイ様は常に裸なのですね・・・。
アスランは最後まで乙女で可愛かった!ガンダムAの下敷きのも。



エアマス。
お姉さんが小倉優子に似てると思ったら本人かよ・・・。
2003年09月27日(土)

 服・・・

↑投票 My追加


ヤフオクでナオトの可愛いTシャツとカットソーを見つけたんだけどね・・・。
高〜い。そりゃ定価よりはかなり安いけどさ。
これから氷帝に貢がなければならない身としては・・・ね・・・。



オンバト。
せんたくばさみがテニスネタだった。
2003年09月26日(金)

 ぬいぐるみ

↑投票 My追加


何日からだったか、悠月つんの課題(?)のぬいぐるみ作りを手伝ってて、
やっと今日終ったんです。熊と兎が出来ました。
いや、くまさんうさぎさんが出来ました。
ピンクのニット地でブヨブヨしたのがね・・・(笑)。なんかキモイの。
つーかほとんど俺が作ったんやけどな!(死)
まぁ、本体はキモイんですけど、うさぎの服がね!
ピンクのタータンチェックでBA-TSU CLUBのプリーツスカートみたいなやつで、
編み上げにはしてないけどサイドにスリット入れて、
黒ペチコート(裾はケミカルピコレース)も作ったの!
ちなみに脱げないように吊りスカート(背中クロス)です。
自分でも凄いと思った。だって全部手縫いだし。
家にあったのを使ったから何気にスカートは全部自腹だし。

めっちゃ可愛くなったよ。写真撮ってないんだけど。



↑のスカート作ってる時、娘。おとめ組のCM(ナレ諏訪部さん)を初めて聴いた。
さくら組はよく見るけど、おとめ組のは全っ然やってないんだもん・・・(悲)。
ビデオ録った人探してたら悠月が録してた。やた!



DN最終話。
日渡くん受、萌えー。
2003年09月25日(木)

 神尾、可愛いってー!

↑投票 My追加


橘さんの手を両手で握る神尾の手がものっそい白くて激萌えた。
つか手だけ映ったとき杏ちゃんかと思ったし・・・。
やっぱり神尾は可愛いなぁ。(再確認)
・・・でも、ちーちゃんの声は聴けなかったよ・・・。
そしておっしーも河村父でしか聴けない・・・。
ま、今日は裕太きゅんが出たから良いんだけどネ!(単純な)



さて。なんだか色々最終回ですね。
ボンバーマンジェッターズは結構最近しか見てなかったんですけれど、
何気に4クールもやってたんですね・・・。
もっと早くから見とけばよかったです。
(マシンロボも1話から見とくべきだったよ・・・。)
2003年09月24日(水)

 おねえちゃん・・・!(萌)

↑投票 My追加


どうでも良いけど一昨日くらいから妙に肩紐がはずれます。
ずるんじゃなくてはずれます。どうしてだ・・・。
なんか変だと思ったら取れててぷらーんみたいな。
何もしてないのに肩からずるのもイヤなんだけど。いちいち直すのめんどいし。
でも直さないと全体ずってくるし・・・あーもう!

てか、ブラの話で思い出したけど、友達の友達が保育園(?)で園児に
「おねえちゃん、おっぱいないのぉー!?」って言われて
「あるよー」って触らせたのに、
ペタペタしながら「ないのぉー!?」を連発されたらしいのね。
それ聞いた時、爆笑したんだけどネタが浮かんだ・・・。
みそでね・・・。

 子供「おねえちゃん、おっぱいないのぉー!?」
     ぺたぺたぺたぺた
 岳人「!?いや、俺・・・(おねえちゃん・・・!?)」
 侑士「あー、おねえちゃんなぁー。おっぱいないねん・・・。」
 岳人「てオイ!」
 侑士「ちょっとくらいあったら良かってんけどなぁ。」
 子供「ないのぉー?」
     ぺたぺたぺたぺた
 岳人「おねえちゃんじゃねェーっつーの!!」

おっしー・・・。みそに『おねえちゃん』って呼ばれてほしい為の小ネタ。
頭の中でチチもげが流れてる事は言うまでも無い・・・。



ピンポン。スマイル萌。・・・眼鏡には萌えないと思っていたのに・・・。
最近眼鏡(と書いてレンズと読む)が好き・・・かも・・・。
スマイルちょっと手塚に見えた。てゆーか手塚だろ。
ペコスマかなぁ。
2003年09月23日(火)

 サボテン 目に入る

↑投票 My追加


昼過ぎに近所のコンビニもどきへWJを買いに行ったら既に1冊しか残ってなくて、
氷帝って凄いなぁと思った(みんな部員になりたいんだ・・・/違)。

『破滅への輪舞曲』ジャケ絵。ぎゃあ。
限定盤もいいけど通常盤もなんだアレ
限定盤しか予約してないんだけど、通常盤も欲しくなってきた・・・。
つか限定盤の跡部たま、女豹にしか見えません
・・・でも一番気になるのは「KA・BA・JI」です。

目に入ったサボテンの名前は裕太です。
きっと目に入れても痛くないとか思って入れたんだよ、あの人。

柳蓮ニ、おかっぱだったの!?(写真)

新連載。
速馬彰人って・・・羽山秋人(こどちゃ)・・・?
2003年09月22日(月)

 復活

↑投票 My追加


快適本屋さんで新刊を漁っていたら、以前好きだったデジアドサークルさんが
テニス本を出してることに気付きました。
デジの後は美少女系で活動されていてサイトも閉鎖されたので、
また発見できて嬉しいです。サイトも復活されてました。
とても可愛いイラストでかなり好みなので、そのテニス本を買おうと思ったのですが、
CPが・・・・・・跡忍と宍鳳で・・・。逆なんですよね・・・(悲)。
デジの時はタケヤマで良かったんですけどね。どうしましょう。
ちょっと悩む・・・。



☆萌ジュース☆
私はコレを宍戸さんと呼んでいます。
(シシしか合ってねーよ。)

2003年09月21日(日)

 喪中

↑投票 My追加


一日、そっとしておいてください(号泣)。
あぁ・・・ナタルさん・・・シャニ・・・他6人(?)・・・あぁぁぁぁ・・・。
2003年09月20日(土)

 リズムにHigh〜☆

↑投票 My追加


ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。ヤバイって。
ちーちゃん!!どうしよう・・・神尾好き度が上がりまくり・・・。
神尾ってゆーか鈴木千尋ラブ。今日のハム太郎でありえないくらい叫んだ・・・。
ハム太郎で。ハム太郎でな・・・。ありえんて。
ビデオ録れば良かった・・・とか悔んでるよ、今。
ここ3ヶ月間にどれだけの声優にハマったんだっけ・・・?
関智に保志に石田に櫻井に浪川さんに木内さんに諏訪部さんにちーちゃん・・・。
短期間にこんなに・・・。



!!10月3日の金曜ロードショー『ザ・ビーチ』の吹き替えは石田彰なの!?



スピードのエースをナメんなよ!!←脳内ブーム
2003年09月19日(金)

 一球入魂!!

↑投票 My追加


アンリャンからのいきなりの書き込み。
『スナフキンとミィは、きょうだい・・・・!!!!!』
調べたら異父姉弟って出た。子安がか・・・。ふ〜ん。
昔、アニメ雑誌で『楽しいムーミン一家』が
怪しいムーミン一家』って書かれてたなぁ。確かに怪しいがな。
つかそれ放映年表やってんけど、アニメ雑誌ならもっとちゃんと調べようぜ?(笑)
ワザとか?



あーそうそう。誰か一緒にゲーマーズ行かん?
アンリャンでも悠月でも誰でもいいし。
なんか今また・・・でじこ・・・が・・・キてて・・・。
いや、でじこよりP・K・Oなのだが・・・。P・K・O関係で持ってるグッズ、
いつぞやのブラックゲマゲマ団ホワイトデーパックとクウの帽子しかないのよね。
あとはでじことゲマ・・・。CDが欲しいなぁ。
CDも真田アサミVer.のWelcome!とぷちこのうたくらいしかないし。
ちーちゃん・・・!!



セラムン実写ドラマ、朝にやるんだってさ・・・。んじゃおそらく見ないね・・・。
キャストは86〜88年生まれの子たちですって。
TBS系10月4日(土)朝7時30分〜って公式に書いてある・・・。
亜美ちゃんの変身後衣装の袖が原作に忠実っぽいよ。



ねぇ、あたしガドガード見たい。
どうして関西はやってくれないの?DVDを買えってことなの?




☆今日の夕飯☆
(私食ってないけど)











ししゃも。


長太郎!!

2003年09月18日(木)

 最高じゃねーの!

↑投票 My追加


忍岳絵をもらっちゃったよ〜☆1週間ぶりくらいにメールチェックしたら
織ちゃんから『プレゼント』って件名のが届いてたのね!
今日の日付だったから返事が遅れることはなかったんだけど
もう開けて吃驚だよ!机に掛けてた足も落ちたよ!(笑)
まさか推定4〜5歳のが来るとはな・・・。
水色スモック
黄色の帽子と鞄とはな・・・。
ペドじゃないがこの子達は攫いたいよな・・・。
(一応好みは小3(光子郎さん)〜中3(テニスとかバトロワとか)なんで。
てか制服フェチらしいので高校生でも良いかな?と最近思い始めた・・・。
学ラン派やったけどネクタイ萌やからブレザーも良し。氷帝もブレザーやしねー☆)
んで幼少忍岳はもちろん即UPしましたッ!
メールに書いてあったみそのセリフとかも一緒に使わせてもらったのだが
良かっただろうか・・・(汗)。ツボやったからつい・・・。



トリビア。
『池田屋の跡地は現在パチンコ屋である』って、みんな知ってる事じゃなかったの・・・?
新撰組好きになる前から知ってたけど・・・。つかイベント帰りに四条行く時通るしなぁ。
・・・!!おかんも知らんかったみたい・・・。ずっと京都に住んでるのにー。

ステルヴィア。
何気に見てたらヤマチョが出てた・・・!
マシンロボはアグモンが出てたし今日はデジモンday?
ナルトもゴマモン(拓也もね!)やし。
2003年09月17日(水)

 破滅への輪舞曲

↑投票 My追加


そろそろ↑のタイトルが思いつかなくなってきたぞよ。
全っ然関係無いの付けてやるー。



E'S。
諏訪部さんが出るような気がして予約しといたら出た☆
先週はたぶん出ないと思ったから録らなかったらやっぱり出てなかったみたいだし。
今回のはレオニード死にかけであんまり喋ってなかったけど、アレはアレで萌。
跡部たま・・・。
つか一番萌えたのはCMなんだけども!テニスのビデオ20巻レンタルのCM。
けごたんみそおっしーチョタ亮ちゃんジロがね!
樺地・乾もいたけど。いきなりで吃驚した。むしろ奇声を発した(笑)。
ラジ種の途中もテニスのCMで悶えてるしなぁ・・・。

おね2。
桂もなんか喋れよ!保志〜。

さんま御殿。
元PB2の人が出てた・・・。以前は隠してたらしいキャラがとても面白かった。
かなり良いと思うよー。しぐさとか可愛くて。てゆーか萌。(萌かよ・・・)
2003年09月16日(火)

 疾風怒濤の合言葉

↑投票 My追加


P・K・O Sparking!(今日のBGM『Run&Gun!!』/P・K・O)
あ〜ん!神尾〜!!神尾〜!!



こんなんあった。でもこっちのがおすすめだわ。
・・・「ほーい」ってのはないのかな・・・?
2003年09月15日(月)

 またハロモニ忘れてた・・・(凹)

↑投票 My追加


先程左目がくっきり二重になってしまって、右目との大きさが全然合ってない。
もともと右目の方がちょっとだけ大きいんですけどね。今は左目の方が・・・。
明日起きたら戻ってるかな。



今日は1ヶ月ぶりにイベント行ってきました。
まりあおねいたんのブリチ新刊2冊だけを買って即行帰ってきたのですが。
便箋2種とアメちゃん2つも貰っちゃった〜★てひひ。
お腹痛くても行って良かったよー。(人が多い所へ向かうと腹痛・・・。)
雨竜たーん!(でもやっぱり眼鏡の人は忍足さんに見えるんだ/痛)
そういえば、会場入ってすぐ千石コスさんを見ました。オレンジ頭でしたー。カッコ良かったです。
みそはいませんでした・・・。たぶん。
時間が無かったのでそんなに探してはいませんが、おかっぱちゃんは見当たらなかったので・・・。
ホンマに行って帰ってきただけやん・・・。



あ!なんか素材ページ、ちゃんとリンク繋がってなかったんだね・・・。
確認してなかったから気付かなかったよ・・・。
htmlの前の『.』が抜けてたまま、長い間放置されてた・・・。
2003年09月14日(日)

 セカンドインパクト。

↑投票 My追加


カヲルくんおめでとう。



さて。今日はWJ発売日ということで買いに行こうと思ってたら昼寝してしまったので、
夕方買い物に行ってた親に電話して買って来てもらいました。
いつもどおりカラーページから読んでいたのですが、やっぱりゲームは出すぎだ。
つか、『Kiss of Prince』はIceだけ買えば良いかと思ってたのですが
(だって、跡部景吾・忍足侑士・向日岳人・神尾アキラ・木更津淳が揃ってるからね。)、
Flameも買った方が良いんスかね?観月はじめが気になってさー・・・。
石田は歌うのかどうか。そこんトコどうなのよ?
そして43の『みんなの王子様』ですが、「なんとキミは榊監督の親戚!」
・・・・・・はい?なんですと?ア・・・アリエネー。意味がわからん・・・。

今週のジャガー面白い。いつも面白いけど。こういうの好き。



種。イザーク激可愛いよ〜☆また「母上!」って言った〜☆
エザリアママにちゅーされてた〜☆される時、目ぇ瞑ってた☆
他の奴らのちゅーは見なかったことにする方向で・・・。
とくにアスラン・・・ラクスたんにはほっぺ止まりやったのに・・・(泣)。
きゃあぁぁぁ!やらぐあぁぁぁ!やら叫ばされた回でしたね。

逮捕。
新しいやつやった・・・(悲)。
Weiβの次はイニD・・・。関智ばっかり〜(嬉)。
2003年09月13日(土)

 おめでとう!おめでとう岳人!!

↑投票 My追加



15おめでとうみそ

生まれてきてくれてありがとう。

何気に中学ん時の友達も誕生日だったらしいです。
すっかりサッパリ忘れてました(酷)。
しかもメール送り損ねました。ごめんね。

・・・ごめんねで思い出した。
中学ん時に『ごめんね』というピンクのラベルの炭酸飲料水があって、
4人くらいの間で「すまんな」と呼んでいた(何故か関西弁にして)のですが、
アレいつの間に消えたんですかね?
ごめんね合唱団が歌う『ごめんねのうた』のCDも出てたのですが・・・。
♪歌えー水のように〜っての。憶えてる人いますか・・・?

・・・何の話だ。



みそ。みそって可愛いよね(唐突に)。
みそ描いてたら普通に女のコに・・・なっ・・・た・・・。
だってセーラー服・・・だし・・・。

て!・・・わわっ!みそを祝わないと失礼なんだ・・・!!(笑)
らんまるさんにネタにされてた!なんか関西人として、ネタにされると嬉しいんですが!
(そしておかしな子とか変わってるとか言われると喜ぶ変な子です。)
わーい。



昨日言ってた『みそ、ケーキを食う』(なんだそりゃ)が頭の中で完結しました。
折角なのでどっかに書き留めておこうかと思います。
神尾ん時と同じく絵が完成してないんだもん・・・(死)。
せめて文だけでも・・・祝う・・・。例によって載せれませんが。
♪ごめんね〜(まだそのネタか!)
2003年09月12日(金)

 STAND UP TO THE VICTORY

↑投票 My追加


↑今日の日記のBGM。
だいたい書いてる時間は1時間くらいなので15曲ほど聴いてるのですが、
(主にテニスのキャラソン。おっしーの「さぁ、いこか」では本気で手が止まります/死)
今日はVガンonlyエンドレスで。あーん。DVD-BOXが欲しいよー。



てゆーか遂に明日ですよー!ケーキ食うぞ!
みそはおっしーに買ってもらうの。
でね!「侑士も一緒に食べよ?」って誘うんだけど、おっしーは甘いもの苦手なの〜。
だから「岳人が全部食ったらええねんで。」って言うの。
でもやっぱりみそは2人で食べたいのよ。
で、ほっぺた膨らましてたら・・・・・・・・・なんか話出来た・・・。
小説1本書けるやん。書いてもUPせんけどー。
しても良いけど身内には読まれたくないっつーか。
ギャグなら良いんやけど甘々なのとか出来たら・・・なぁ・・・(恥)。
・・・頭ん中だけで悶えとこ・・・。




みそ誕生日まであと1
2003年09月11日(木)

 文化祭

↑投票 My追加


今日は展示を見てきました。
アンリャンと10時に待ち合わせしたのに、
起きたら10時40分で慌てて電話したら「今起きた」と言われて、
結局行ったのは1時半・・・。
漫研の教室に行ったら後輩は既に帰ってしまってて知らん奴ばっかりでした。
帰んなよ・・・部長・・・。

次に書道部の展示見に書道教室行ったら、なんか溜まってる奴らがいて1人が声かけてきたー・・・。
明らかに書道部員じゃないと思われる男が。
あんな派手な男は書道部員じゃないよ、絶対。
いろいろ言われたよー。俺の服の色が白と黒だけやとかなんとか。
ちなみに今日の服装はBA-TSUの白ブラウス・黒のジャンスカ(AIR制服/笑)・
黒のオーバーニーソックス・黒ロリ靴(an*ten*na)だったんですけどね。
他の色やったとしても白黒に赤しか増えないよ・・・。
そんな色しか買わんからな。
んで、ちょっと喋って去った。先生不在やったし。まぁ昨日会ったしな。

漫研戻ったらまだ知ってる奴が帰ってきてなかったので、
そこにいた奴に聞いたら「演劇部の劇見に行ってる」とか・・・。
せっかく行ったので会うまで帰れんからダンボールに入ってる過去の絵を物色。
自分の絵を始末。欲しい絵をパクる。
塔子と燐子(ディスコミの方?夢使いってあの頃もう始まってたっけ?)をゲット。

そしてその後、やっと帰ってきた後輩は・・・女装してた・・・。
眼帯して黒のロングスカートはいてた。つかみんなコスプレかよ。
医者コスの奴は顔面包帯でぐるぐる巻きで血糊やし手錠で注射器もって
首から聴診器さげてるし。錆びた裁ちバサミ持ってる奴いるし。
ドレスの女装いるし。なんだコイツら。
その格好で校内ウロつくなよ・・・(汗)。保護者とかビビるやろうからさ。



アニプリ。
手塚!!(それだけかよ、おい。)



また鬱ってたらトリビアと水10終ってた。
てか泣いてる途中に跡部たまを呼んで・・・た・・・。なんで・・・。




みそ誕生日まであと2
2003年09月10日(水)

 仮装

↑投票 My追加


高校の『フェスティバル』という名のコスプレ大会を見てきました。
武富士と午後ティー(あやや)のクラスが面白かったです!全員男で。
あとはウォーターボーイズの奴らがキモかったです(笑)。
・・・あかんねん。色黒には萌えれへんねん。みんな色白なら良かったのにな!!
女装もいっぱい居たけど可愛くなかったので不可。
あ、でも女装ちゃうけど可愛い子なら1人居た〜。
たしか2年生やったと思う・・・。や、チェックしてももう会わんやろうけど。

あ!栗が来てたで!!(身内の人たちへ)

ところで悠月とテニ話(主に跡部たま)をしていて、こんなことを言われましたよ。
こんなこと。
お前が年上にハマるのって珍しいよな。
・・・・・・ちょっと待て。誰が?どうやら跡部たまのことらしかったので、
「つか跡部たま中3やで!?めっちゃ年下やん!!」と返しておきました。
あれでも中学生です。



探偵学園QはMBSでは打ち切りらしい・・・。
烈火も関西では打ち切りになったしな。関西って嫌やな・・・。
GADGUARDとLAST EXILEとDEAR BOYSがやってない時点で終ってるよ。




みそ誕生日まであと3
2003年09月09日(火)

 みその汁

↑投票 My追加


WJを買いに行こうと思って起きたら既に夕方だったので残念無念また明日〜。
明日は母校(高校)の文化祭でやるコスプレ(ただの仮装)見に行くので、
どうせ外出るんならそん時でいいよね。と思って今日は()引き篭もり。



ところで、今日めっちゃ久々にみそ汁を飲みました。
いつもは具だけ食べて汁は飲まないのですが、今日は何故かおかんに
「みそも飲め!」と言われたので飲みました。
だってさぁ・・・みそって言われて拒否れるはずがないじゃん・・・!!
そんな私はスーパーに行くと、いちいち『タケヤみそ』に反応します。
タケヤマ(デジ02)とみそにダブルでNE☆(痛すぎ)



HEY!×3にミムが出てて吃驚。思わず録画した・・・。




みそ誕生日まであと4
2003年09月08日(月)

 落ちてた・・・

↑投票 My追加


ネット繋がらないとすることないってばよー。



今更だが石田の声が聴きたいばっかりにテックウィン7月号を買ってしまった・・・。
ヤフオクでCDのみ5千円(高ぇよ!)とかで落札してる人いたけど
アスキーストアで普通に通販出来たし。おいおい・・・みんなもっと探そうゼ?
ってことでCD聴いてた。萌えー!激萌えー!
諏訪部さんとどっちが好きかと聞かれると迷うが・・・。(誰も聞かないよ!)
つーかいつの間にこんなに跡部たまが好きになってしまったのかしら・・・。
初めはみそとおっしーだけが好きなやったのになぁ。
今はみそとおっしーとチョタと宍戸たん(ラジプリ聴いてからちちどたん呼ばわり。)
とピヨと滝と跡部たまと・・・氷帝全員好きだ・・・!

そんなに跡部たまが好きなのに今日もハロモニの時間寝てたなんてな・・・(痛)。



・・・・・・!!でじこ録り忘れた!!!




みそ誕生日まであと5
2003年09月07日(日)

 ジュール隊長

↑投票 My追加


「機動戦士Vガンダム DVDメモリアルボックス<完全初回限定生産>」
今調べたら一番安いところでも61500円か・・・。
出るのは知ってたけどCM見てかなり欲しくなってきた。
ウッソ可愛いー!動いてるウッソは久々。
CSでやってるらしいけど、もちろん映らんのでね。
ギロチン。ギロチン。(Vガン=ウッソとギロチンだと思ってる人)



種。
ジュール隊長・・・!ジュール隊ですよ!ジュール隊!
ザラ隊の時は悔しい思いをしましたが、ついにジュール隊が実現しました!
私的にはザラが居てこそのジュール隊だったんですけど・・・。
ジュール隊長』って響きが萌えだったので良いです(笑)。
そして予想通りエザリアママを『母上』と呼んでいたイザ。
やっぱり母上だったんだ・・・!いやん、超萌えー★
(実は『ママ』でも良かったんだけどやっぱり母上のがイイネ!)
ミーティアでミーティアが流れた。久しぶりに聞いた、この曲。
着メロに使ってるのに鳴らない、電話(エヴァ)だからね。
あとは「下がれ!ジャスティス、フリーダム!」ですかね。
もう泣きそうー。ミラージュコロイドって聞いただけで泣きかけた・・・。
ニコルたん・・・。あ、ヤバイ。また泣きそう・・・。

ゾイド。
終っちゃった。次は・・・逮捕しちゃうぞ(再)。
え?どれ?一番新しいやつ?
FLYING KIDSの『僕であるために』がOPのが見たいんやけどー。
佐賀沙織が飯塚雅弓じゃなく丹下桜で
中嶋瀬奈が折笠富美子じゃなく小西寛子のやつ。
てゆーか、ヴァイスも来週で終わりだよね。何やるんかな。



ミュージックステーションにday after tomorrowが出ててTOSのOP歌ってた。
嵐の歌の作詞・作曲が宮崎歩さん(デジモン挿入歌の人)だった。




みそ誕生日まであと6
2003年09月06日(土)

 うそーん・・・

↑投票 My追加


ちょーっと部屋で鬱ってたらSTAND UPとオンバトが終ってた・・・。
どーよと号泣だったよね。・・・どーよはオンエアされたのかしら・・・?



破滅への輪舞曲のジャケ絵けごたん、ヒョウ柄なんですか?
俺様のノボリはそんなに大きいのですか・・・。



弟の部屋の本棚から10.5巻を掻っ攫ってきました。
つか、この本初めて真剣に読んだ(遅)。
なんでコミックス買ってないのにファンブックだけあるの・・・。



そういえば代アニに、テニミュのポスターがいっぱい貼ってあるそうです。
悠月に柳くんと滝川さんのきゃらびぃを見せたら、そんな答えが返ってきました。
欲しい!欲ーしーいー!!
2003年09月05日(金)

 山子の女のコ声が可愛かった〜

↑投票 My追加


天てれ。
山子と公輝が京都に〜。
一昨日のでありりんと紫星も来てたし、今年は京都ロケ多いのかしら・・・?
山子と公輝、なりきりシンガーズSPでもまた一緒みたいねぇvv(萌)

ムリョウ。
ちーちゃんが!!ちーちゃんが!!
ヤフーで『鈴木千尋』って検索したら「声優>女性」って出るんだよなぁ・・・(遠い目)。



なんだか昨日分のピスメキャスト表が好評なようで・・・。
時間かけて書いた甲斐がありましたね(嬉)。
さっき沙夜と坂本さんも追記しました。またテニスの人が増えましたよ(笑)。
これで関西で放映しなかったら泣くね。全国ネットでお願いします。
かなり見たいので。新撰組好き・・・。
あ。風光る最新刊まだ買ってない気がする・・・!沖田さん・・・!!



ところで、唐突にHN変えようかと思ったんですがどうですか。
「みなづき」って漢字で書くと「水無月」でしょ?
無いより有った方が良いんじゃないかと思いましてね。(貰える物は貰っとけ的なアレ。)
でも「水有月」なんて読めないから「水月」?これって「すいげつ」?
・・・「みづき」って読め・・・!(超ムリヤリだよ!)
でないとイニシャル変わるんだよ!それは嫌なんだ・・・!
んで「苺」っての・・・。これ、姓名判断出来ないんだよね。(そんなことか!)
常用漢字でも人名漢字でもない字だからって・・・。
ひらがなにする?カタカナにする?なんでもいい?
・・・どうでもよくなってきた・・・。
「水月いちご」でも「水月苺」でもなんでもいいや・・・。
別に何と呼んでいただいても結構ですのでー。

だいたい6月生まれでもないのに、なんで水無月にしたのか忘れたし・・・。
2003年09月04日(木)

 PEACE MAKER 鐵

↑投票 My追加


キャストメモ〜。テニプリ声優さん結構いるなぁ・・・。
(ほとんど他校つーか氷帝と山吹・・・プラス親父だが。)
あ、エクセル・ガールズが揃ってる。

キャラ ()/声優 ()/主な役 (テニス/笑)

市村鉄之助小林由美子壇太一 , 小林エクセル
市村辰之助上田祐司  芥川慈郎 , ホロホロ
沖田総司  斎賀みつき /レイヴン , 綾小路天
土方歳三  中田譲治  /魔竜王ガーヴ
近藤勇   土師孝也  /塙王
山南敬助  井上倫宏  /平賀=キートン・太一
原田左之助乃村健次  /ロッソ
永倉新八  山口勝平  /早乙女乱馬 , 工藤新一
藤堂平助  鳥海浩輔  千石清純 , 犬塚キバ
斉藤一   松山鷹志  越前南次郎 , 聞仲
山崎烝   櫻井孝宏  /テントモン , 高嶺清麿
山崎歩   永島由子  /ロミナ・アマルフィ
吉田稔麿  諏訪部順一跡部景吾 , 小島良由起
北村鈴   今井由香  /間宮小樽 , ドラム
明里     根谷美智子/HMX13 セリオ , 真羽舞
沙夜     高橋美佳子竜崎桜乃 , 前田なつみ
坂本竜馬  江原正士  /土屋博士 , 道円 , 黄泉



アニプリ。
ビリヤードでテニスの技なんか出来るかー!(笑)
リョマたん、初めてでよくそんなに上手くなったね。
むしろ本編よりED提供バックの手塚が似合いすぎてて笑ったかも。
2003年09月03日(水)

 京都探索・・・

↑投票 My追加


アンリャンとアンリャンのお友達のさくら織ちゃんと3人で、四条で遊びました。
長い時間遊べたので結構多くの店に行けました。(いつもは昼過ぎに出発するのでメイトのみ・・・)
なにやら面白い雑貨屋さんとか行けましたね。つか店知らなすぎてすんません。
メイトとゲマズ(移転後まだ行ったこと無いけど)と喜久屋とフラスコしか知らね・・・。
あとはノムラテーラーとか?生地見に行ってもなぁ・・・。
わざわざ京都まで出て来てもらってありがとうでした。今度会う時はきっと大阪行きます。きっと。

ちょっち大阪恐怖症やねんなぁ・・・学校辞めてから。人多くて困るね、あそこは。
そして声かけてきよる奴らはもっと困るね!ありえないよね!
重たい鞄持って急いでるやつには声かけんとってくれよー。
マジで急いでるんやからさー。梅田の駅にいる人ら!梅田から家まで2時間かかるねん!
金曜日はリアルタイムでデジモン見るために急がんとあかんかってん!!
間に合うか間に合わへんか、ギリギリやねん!
1回声かけてきた奴に言ってやったさ。

「ちょっといいかな?」
「や、急いでるんで!」
「どこ行くの?」
「家帰るんです!」
「ちょっとだけ・・・」
「無理です!」
「家どこ?」
「京都です!」
「ホンマにちょっとやし・・・何で急いでんの?」
「見たいテレビがあって!」
「何時から?」
「・・・5時26分」(その時3時半)
「じゃあ間に合うんちゃう?」
「既にギリギリなんやけど!」
「そんな時間かからんやろ?」
「バス全然来ーへんから!」
「・・・何見たいの?」
「デジモンフロンティア!!」

ここまで約1分程度・・・無駄な時間だった・・・。だって間に合わんかったもん(泣)。
OP歌えへんかったもん・・・。(常に一緒に歌う人)そりゃ根に持つさ・・・。

そういえば、ひとつ学習したことがあってね。
セーラー服を着てたら誰も声かけてこないんだよ!(ティッシュも貰えないんだけどね。)
バトロワセーラー着てたらスルーされた。気付いてからはずっとそれ着て行ったよ。便利な服だ。
ちなみに普通のバトロワ制服は声かけられた。「それどこの学校の制服?」って・・・。
こいつバトロワ知らんのかい!!と思った。知らん奴いたんや・・・。

・・・あれー?何の話やっけー?
・・・・・・ああ。大阪恐怖症か。まぁ、そんなこんなで人が怖いんだよ。
どっかの店連れてかれてアンケート書かされて、帰り、
元の場所まで送ってくれんかったから迷子んなったしな!(怒)
あーくそくそ!学校辞めた理由にそれも入ってんだよ!
独りであんなトコ行けっかよ!ヴァーカ!!

落ち着こうゼ・・・?
あ。ぷいぷいのビデオ見たよー。森本さんと滝川さん。
(・・・より後ろの人たちが気になったことは内緒☆だって着替え・・・/笑)
きゃらびぃ見てからやからよけいにな。リョマたん・・・。

さくら織ちゃん(なんて呼べば・・・?さくらちゃん?織ちゃん?)
初対面だけど違和感無かったよね。
なんか普通に休み時間みたいな感じでまったり(ダラダラ?)してたなぁ・・・。
また遊んだってくださいね〜。
2003年09月02日(火)

 班別だったよー?

↑投票 My追加


ぷいぷいで小5の宿泊学習の男女同室が問題視されてた。
それが普通じゃなかったのか・・・?私ん時そうやったけどー。
小4で行った山の家も、小5で行ったみさきの家のも、男子と一緒でしたが?
出演者全員おかしいとか言うてるしな・・・。
むしろ小6の修学旅行でいきなり男女別室になったことがおかしいっちゅーか、
意味がわからんかったよ、私は。

まあな。男子と一緒で良かった事ってひとつも無いがな。
山の家でテント内に無駄に足が長い蜘蛛が出たのだが、男子は怖がって退治してくれんしな
結局最後まで逃げてやがって、ある女子が手掴みで外に出してくれたし
みさきの時はバンガローの窓からデカイ蛾が入ってきて大騒ぎしよったしな・・・。
退治したのは良いが人の敷布団に潰すなよ。鱗粉ついたやんけ。そのまま寝たけどさ。

・・・結論・・・男子は役に立たない
2003年09月01日(月)

初日 最新 目次 MAIL