And now for something completely different.

データ移行中 昔の画像見れません、、、

INDEX/ PAST/ WILL

メタモ

2007年08月26日(日)


車2台でメタモー。夏だなーーー。
久しぶりに運転するという友達の運転は
後方確認をするのにサイドミラーを見るのではなく
直接後ろを見たりする。急ブレーキで唇負傷 笑。

財布落とすし(といっても小銭入れにお金だけ移して持ち歩いてたのでカード類は無事)
レザーのサンダルの鼻緒切れるし(午前4時くらい。そこからはテープで補強しながら踊る)
服破けるし(みんな服引っぱりながら移動とかしてたから)
散々だった、、けど、とりあえずキャッキャしながら
友達についていったら音ではハズレなし。全部楽しかった。
魔界村の誘惑(キラキラピラミッドエリア)に負けている面々がおもしろかった。
あれは凄いトラップだったね〜〜。

終わる頃には完全ゾンビと化した一行は
箱根に寄り道して温泉入って風に当たりながらまったりして
そこでおいしい麦とろご飯食べて
さらに東京かえってきてからbucciでおつかれ乾杯して
明日からは人間に戻れるようにバタンQ。



走ったりした方がよかばってん

2007年08月24日(金)


THE WORLD OF GOLDEN EGGS にはまりました。
シーズン2のBOXを借りて

1話目の「ネコナリー」で抱腹絶倒して連チャンリピーーーート。


家ではほぼGOLDEN EGGS語で話してます。
てんぐちゃんとミシェル先生のモノマネが出来るようになりました。




膝小僧は痣だらけ

2007年08月22日(水)


水上へ旅行ーー。
日本一広い露天風呂、宝川温泉へ
お盆明けで平日なのもあってか
200畳の露天風呂をほぼ貸し切り状態という贅沢。

ここの温泉では熊を飼育していて
今年の私の誕生日と同じ日に生まれたという小熊と戯れることができた。
子犬のように甘噛みしてくるんだよ。
立ち去ろうとしたら足にしがみついてきて
それがまた可愛いんだけど、赤子といえどやはり熊で
凄い力プラス爪。痛い、本当に、痛い。
むりやりひっぺがそうとするとよけい力が入り爪が食い込む。


みてこの爪を!!そして、そこが見事な痣になりました。


「握手してくださいー」「握手?ああ、ハイハイ」の図。背筋ピーン。


次の日は利根川でラフティング。
私らが行く前に、先隊がぐったりした様子で戻って来た。
脱いだヘルメットから水がどちゃーーって出てる。
じゃらんで写真を見て、ヘルメットもライフジャケットも
所詮かたちだけのものと思っていたらコレ。
自然というものを完全なめてたね。
かなりサバイバル。岩に当たる衝撃と激流でボートがバインッてはねるはねる。
水かぶるかぶる。ボートに付いてるロープ持ってないと完全に振り落とされる。
前日が雨で水量も多い。水温は19度。

この動画(YouTube)みたいに「ウォッホーーイ!!あははは凄ーいー!!あははは!」
ってなってたよ。誰なのかわからないけど。

あとはこんな感じ(YouTube)で崖から飛び降りたり、
わっせわっせってして終了。


ボートから降りるとき意外と水深のある場所でボートを降りてしまい
本当にどざえもんになるところでした。
そのときに石で膝打ってまた痣が増えた、、。


膝、痣だらけ....。



合同誕生日会

2007年08月14日(火)


麻美と合同誕生日会。
小学校の時から毎年、
年に一回は必ず会ってお祝いしあってたんだけど
唯一去年はお祝い出来なかったんだよなあ。
というわけで2年分のプレゼントをあげ、そしてもらった。
もらったのはかわいい帽子と板尾のDVD。



板尾が好きなんて自分でも忘れてたよ。



IKEA

2007年08月01日(水)


IKEAへ買い物のおとも。初IKEAでした。

IKEAは子供連れが多いから
店内のあちらこちらに子供が飽きないような工夫が施してある。


これとか。


ウォレスとグルーミットにでてきそうなユルキャラの鳥がいっぱいぶらさがってた。

港北店に行ったのだけどお目当てのソファーが品切れで
IKEA船橋店にならあるとのこと。
今日逃したらいつ行けるか、、という状況のためはしごすることに。
とりあえず凄くすてきな
濃い紫色の半光沢なベッドカバーと
それに合わせてサンドとライトカーキの切り返しがきいたお布団カバー
..やらなんやらいろいろお買い上げして
お会計の安さに驚愕して大急ぎで船橋へ向かう。

港北についたのは午後2時くらいだったんだけど
中でランチしたり随分ゆっくり過ごしていたため
船橋店についたのは閉店ギリギリ。
がしかし閉店ムードでない店内に不思議に思い店員に確認をすると
「今日は花火大会なので閉店時間を延長してるんです。」との答え。
上のフロアから花火が見えるらしく解放しているのだそうだ。
そういえばここへ向かう途中、
浴衣を着たの人だかりの向こうに花火があがっていたのが見えた。
今年の初花火。

そんなわけですこし余裕を持ちながら
また店内をふらふらし、お目当てのきれいなターコイズの
ファブリックのソファーをお買い上げでした。
幅がアジア製のものより断然おおきくて、良い感じでごろんごろん出来る。

ソファーは1コ40kgの重さとのため車には積めず。
後日届くのが楽しみだなー。

夜は友達に教えてもらった鰻屋さん「いちのや」。



セキユ /my追加 / MAIL