And now for something completely different.

データ移行中 昔の画像見れません、、、

INDEX/ PAST/ WILL

はしごはしご

2006年11月25日(土)


インクレリリパ@air→セオパリッシュ@YELLOW。

airでやってたライブペインティングは
筆の動きと音響が連動するような装置が施されていて
不思議な世界を醸し出していた。

FRAMESではadapter陣、airではoddjob陣。
非常に熱い。

セオパリッシュはお忍びのはずが全くもってお忍び、ず。
ならず。
久々に会った病みの上がりきってないその友達は
頬がこけてた。ただでさえ細いのに。


一時間あればたいていの場所は行ける気がしたり
一日あればたいていのことは出来たりする気はするけど、
いいものをつくったりするには絶対的に時間が必要で
とくにその対象が自分自身の場合は、ねー。

背伸びは背伸びでしかなくて
そんな実のない自分を認めるような
見る目のない人だとしたらそれはそれで嫌だ。



おじいちゃーん

2006年11月24日(金)


師匠、師匠の師匠を含む
10人近くとの飲みに連れて行ってもらった。
師匠と師匠の師匠の深〜〜〜〜〜い師弟関係を見た。
もうね、お互い好きで好きでしょうがない感じでね
見ているこっちが幸せになった。

「弟子の弟子ってことは孫みたいなもんだ。」
って言葉を頂いて、確かにそんな感じ。



夜九時から朝七時までの宴でした。



ポッキーの日

2006年11月11日(土)


今日がお休みだったので昨晩は朝まで女飲みして
たっぷりたっぷり寝て
夜は大竹伸朗DJ景@superdeluxe。
さらにはしごしてTIMO MAAS@womb。


DJ景に着いたころはFUJIYAMA MAMAやらあみんやら。
あみんは今週2回目で心境とあいまって切ない。
明らかに仕込み入った腹巻姿のおっさんがほいほい踊ってて
それがだんだん想定外な展開になって喧嘩やらおっぱじまって
頭から血流してる人もいた。
でもあっという間に和解して戦友みたいになってた。

ジュリーの「勝手にしやがれ」が大変好きなのですが
イントロがかかった瞬間ほぼ同時に黄色い声をあげる人と
一緒に来ることが出来て、ああよかったな、と
思ったわけです。



TIMOの方、はー、、
「ドイツ」「プログレ」という魅力的な言葉の並びと
たまたまiTunesに入ってたパラボのコンピ一曲を頼りに
ほぼ予備知識ないまま行ったんだけどすごーく良かった。
ずーーっとメインにいたもん。



休日満喫したーー。

ポッキーの日ということでポッキーをいただきました。
「渚」を聴くとポッキー四姉妹物語を思い出す。



セキユ /my追加 / MAIL