イログロ更新記録
言い訳沢山。

2004年03月14日(日) 流行に乗った…

流行物に手を出してしまいました…。
ハガレンはイラスト描かないだろうなーなんて1年前は言ってたのに!!
描いてるじゃん!!自分のうそつきー(笑)
マンドクサーの精神でコメントと言う言い訳を入れませんでした。
ここで言い訳させてください。

22、寝起き:…普通はもっとこう悩ましく可愛らしくもしくはエロティックに
描くところをスルーしてしまいました。て言うか昔あったんだよ!伊藤家の食卓で(伏せもしねええよこのアマ)ロングヘアーの髪が絡まないとか真っ直ぐになるとか言う裏技でこんなのがあったんだよ!!かく言う私も実践してたさ。あんなにキチキチ結わかないけど…とにかくあったんだよ!

29:体操服って言ったらこれしかないだろう!!ブルまーだよ。それ以外に考えられるかい?セニョリータ。しかもアングルは普通にブルマーじゃ駄目なんだよ。
こう、股がちらりとか体操服の上着からちらりとか!だぶだぶジャージの下から尻がちらりとか!!究極はハミパンとくいこみなんだと変態発言しても良いですか?
しきりに後ろのゴムあたりを気にするしぐさとかたまりません。ふふふ。

もっとキッチリ描こうかとおもったんですがムリだと。
50枚描ききる間に絶対飽きると。
なので勢いで描きつづけようとおもいます。不意に止まったり
する事もありますが気長に完成待ってください。



2004年03月02日(火) よろしくお願いしマスタング

ちゅうわけで引越しです。
やっと目をつけてたサーバーが募集開始してたので
即入会。まだ鋼絵とりこんでないのに…(涙)

そして相互リンクや片道リンクしてくださってる方にお願い。
登録変更よろしくお願いします。
ジャンルちがうべさ!って方はハブっちゃって結構です。
メールで連絡できる限りしようかと思ってますがなにぶん筆不精なわちきの事、
何時になるやらですみません。

画像表示されないって方は1度ブラウザの「更新」を押してみてください。
治ったり治らなかったりしますが表示されてないときは教えてください。
多分アップロードし忘れかファイル名間違ってるかどっちかです、
ああもう限界目がショボリンコ。三国無双やってきます(ジャンキー)


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]