イログロ更新記録
言い訳沢山。

2003年05月15日(木) お掃除

色々ギリギリだったのでここらで掃除しようかと。
おまけに何時までも放置コンテンツもやばいだろと。
ポップンはギャラリーだけ残して、あとはTEXTルームに移動。
古い絵も撤去。
ゾイドはコンテンツ自体撤去。
但し絵はまだ描く気あるのでギャラリーに格納してみました。
古い絵と見るに絶えないものはもう撤去。
また時間作って今度は古い絵をまた振るいにかけて
素材様のHPに格納します。
他に色々手を加えてみたりしました、
インデックスのカウンターを中にもって来たんですが
よく考えればなんでインデックスにおいてあったんだか。
それこそおかしいといまさらながらに気がつきました。
だって2重カウント防止してるんだからTOPに置くのが筋でしょう、
間違ってウチに来た人達までカウントするこたナイですもんね(笑)

早いとこ絵をかこう…。



2003年05月13日(火) お久しぶりです。

HP開設当初と比べて更新回数が減ってきましたよ。
半年に1回の更新とかなりそうですよ(笑)てかありえないし。

イラスト1枚入れてみました。オリジナルさんで例のごとく名前がありません。
お名前つけてもいい権は嫁ぎ先の方に…好きに呼んで下さい。
リンクを2件相互で入れさせていただきました。よろしくお願いしまッス。

近いうち改装したいなと。全体的に。
TOP飽きた。フレームはメモ帳打ちにはえらくメンどくさい作業なので
いやったら仕方ないけど一度完成させてしまえば見る方は楽なんです。
見る方は。
更新する方はリンク作業画面どいので嫌いです。
そんな感じで困ってます、あと絵。
いいかげん古い絵と新しい絵とあえて口に出さないが心なしか気に入ってる
っぽいのを分けてみたりコンテンツで動かないもんは撤去他と合併させてみたり…
色々です。
それにメニューテーブル、なんかあっちもそっちもどっちも見かけるので
私は早く撤去したい所存。もういっそホントにシンプルにしちゃおうかと。
素材使うのがメンドクなったときに出る愚痴です。あは。


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]