イログロ更新記録
言い訳沢山。

2003年03月12日(水) だからきr(削除

すいませんごめんなさい、アップした後に気がつきました。
漁民さんの左手に水かきがないことに…!
ごめんなさいもう今日は直す気力ありません、あえて恥をさらします。
ああ!さらすさ!笑うがいいさ!貝殻と水かきを間違えて色塗ったよ!
所詮マジ子だよ!(微妙に懐かしいP・N)

あ、サモナイ関係の記事とかは全て
TEXT→一番上のリンク「置き場のない呟き云々」から行けます。
こういう詳しい指示っていっつも忘れちゃうからどこにあるんだよゴルア!
のメールばっかもらうんですよね、ごめんなさい〜(><)

もうひとつ、今までリンク等不備が幾つかあったのをいまさら発見しまして、
気がついた限りなおしてみたり。バナーも替えて見たり。
何度もすみません、むかーし昔のバナーつこうて下さってる方、
私がなんだかこっぱずかしいので変えていただけるとありがたいです(涙)
古すぎて絵柄が変わっちゃってるんです。
コッソリでお願いします。



2003年03月04日(火) きわめてこっそりと

何気にサモナイスキーをアッピールしてみるために100の質問に答えてみました。
アッピールできるほどやりこんでないのか興味のあるキャラ(マグナ)以外に愛着がわいていないのか他のキャラに対してものごっつーぞんざいで申し訳ないです。
ええ、サモナイは1・2総合してもマグナが好きです。そういうわけで。

アイコンだけですが借りてしまった…vず〜〜〜っと好きで好きでたまらなかったとこのでしたが自分に使いこなせるかすんごく不安で、今までずっとロムしてたんですが我慢限界、やっぱり使わせていただこうと思います。だってホントにカッコいいんですもん。似合うデザインなかなかできません…(センスナシコサン)


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]