イログロ更新記録
言い訳沢山。

2003年01月24日(金) リンクこうじ

思わずタイトル見てデジフロの卑猥ネタ思いついた私をお許しください。

そんな事はいいんです。
だんだんモノグサが目立ってきたようでレンタルリンク借りてきちゃったよ。
自分でCGIDLして組立ててたんですがすいません、
BBSの設定だけで私にはいっぱいいっぱいです。それもBBS撤去した今じゃなんも意味ないじゃ−ン!なわけで諦めてレンタル。
どうせ広告つくんだもん、かんけーないよね★

今ホントにリンク整理の最中なので一応TOPから繋げてありますが
まだ全部のデータを移し変えておりません。
挙句なんとも管理人以外も登録できちゃう穴が…はわわ〜そんなわけでまだリンク登録は待ってください(汗)
どうしてもしちゃうぞゴルアの人は必ず「パスワード」をいれてくださいね〜
アレがないと書きなおしも削除もしたくともできないってなもんです。
またパスワードは絶対に保管してください。つまりメモにとっとけってこと。
パスワード入れたけど忘れちゃったじゃ何の意味もないのですよ…(涙)
せめてどこどこのどんなパスワードかくらいメモに書いときませウ。そしてそのメモ帳を無くさない!ではではこれからゆっくりとですが工事してまいります。
何かミスありましたらフォームよりお知らせください。



2003年01月19日(日) こまごまと

年も明けてTOPも改装しましたので中身も整頓し始めようかと思い
手始めに消えてしまったBBSなどを撤去してみました。
BBSのかわりにメールフォームなるものをこさえて設置してみましたので
何かご用件のある方はそちらより書き込んで送ってくんなさいまし。
お絵描き掲示板だけは私も絵描きの練習に使うためにのこしてあります。
なので描きこみ自由に練習してみたりしてくださいませ。
たしか文字のみの投稿も添付で投稿もできるものな筈なので
そういう使いかたしてくださっても結構です。

元BBSで使ってたアイコンにつきましては…私はもう使わないので処分しようかと思っていますが、もし引き取ってもいい、欲しい等ございましたらフォームかお絵描きBBSにて教えてください。
複数に配る気は全くありませんので先着1名様ずつ、つまり1個のアイコンにつきお一人様って形をとらせていただきます。
リストは…上げときますか。

*VH(バレッタ)*○モン(○カチュウ)*POP'N(アッシュ・スマ・ポエト・アイス)*SO2(プリシス・ルシフェル)*FF9(エーコ)*ハリポタ(ロン・ドラコ)

元々お絵描きBBSの絵をアイコンにしたやつだから
画像メッチャ粗いですよ…。新たに作れ等は受付ないです。

とりあえずしばらく特設ページでも作っといて放置しておきます。里親になってください(笑)

それと今までBGM途切れたままですみませんでした。
更新するたびにぴろぴろ鳴ってるとうざいので音楽切ってたの忘れて放置してました。うわ〜ンごめんなさい。
それでもうざいよな方はお手数ですが画面スクロールして1番下にある
MIDIの調節アイコンにて手動でとめてください。



2003年01月15日(水) TOP模様替え

弟の持ってるMDのパッケージが可愛くってちょっと頂きました。
今思ったんだけど、丸を透過させずに色を置いてアクセントつければよかった・・・配布するかどうかは不明です。
上に思いっきり自分のサイトのロゴ入ってるしな★
なんか良いロゴが思い浮かばないので…

ていうかバーコード柄が当初の目的だったのにできあがったら
ただのストライプ柄でしたってもうホント行き当たりばったりって感じですね。
あーはははしかもチャットしながら作ってるってどうよ!
きちゃまは真面目につくろうとは思わないんかいー!

・・・すんません。



2003年01月11日(土) ちょっぴりてなおし

昨夜出したテーブルがあまりにも殺風景だったので
手を加えておしゃれにしてみました(笑)
この技考えた人すごいね〜…実はこのテーブル技は某素材サイトさんで、
使い方の例にあったのを少しもじりました。
壁がみの重ね置きがこんなに楽しいとは…!
後ろのグリッドは借り物だけどそこに重ねたドットは
自分で作ったでござるよにんにん。
かなりおざなりで作ったやつなので変にサイズがおかしい★
その内また別館にも加えてみます。
ちゅうか壁紙として使うにはかなりうざったいと思うので
きっとスタイルシートとかラインにしか使えないよ。あっは〜。



2003年01月10日(金) 部屋追加。

恐らく放置になる可能性がまっこと大なのですが
語り部屋を開通させてみました。
まだ1項目しかできてないじゃんよとか言うツッコミはなしで★
サモ好こうじて、こんなコンテンツ作りましたが新たに部屋を作るほど量もないので
テキストの部屋にまとめてみました。一番上が新しいです(テキスト部屋のTOPね)
その他日記でこちゃごちゃ語ったサモナイのはなしもまとめて綺麗に編集して
置いてみようと思うのですがいかがなものか!大半がカップリング(やおい)はなしで終わりそうですが頑張って探してください。



2003年01月03日(金) あけおめこうしん

アバウトページを少し手直ししました。
サイトの傾向なんかを付け加えてみたり。
だってさ、わたしってミーハーだから同じジャンルでやりつづけるってことは絶対にないわけであって(断言かよ!)
今この管理人何で活動してんのさって人にね。チャットとかBBSのネタにどうぞ。

インフォメページを治しました。新刊無事に出ましたのでそれも追記しました〜
え?漢人(任意誤字)話題の裏表紙?まあそれは現物イベントで見るか買って下さい(笑)

チャットのシステムを変えました。日記で述べていたとおり、
ホモチャットのみの方向で逝きます。
何度もしつこいようですが何処で聞かれてもチャットのアドレスは教えません、
公開もしません。それだけみんなけた外れにすごい会話してるんです。
自分から開く事は殆ど無いと言うか開いてもこう言う場所で公言するほうが少ないので
アドレス知りたい、チャットに参加したい等の方はTOPにあるメールフォーム
「物申す」で請求してください。もしくはBBSにアドレスくれと書いてください。どちらの場合も返信用のメールアドレスがないと出来ませんのでかならず付けてくださいね。BBSはちゃんとメールアドレス入れる欄に書けばひとまず恥ずかしい事はないだろうし…
あ、チャットは携帯対応なのです。パケ代気にしないって方はぞうぞ。

そんなもんかな?
あとついでですが裏パズルのヒントをもう少しわかりやすくしてみました。


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]