イログロ更新記録
言い訳沢山。

2002年10月22日(火) リンク追加

版権ゲームサイト様に1件しましたv
柊さんHP開設おめでとうございますー!!!

最近サモナイ2ばっかりでゴメンナサイ、すでに日記がプレイ日記と化しております。まあコレもほとぼりが冷めるまでの間なので(苦笑)
とりあえず3周くらいプレイして見たいと思います。なんかクリアデータ継続できるらしいので…あの手の戦闘はまこと楽しげでございます。
FFTでも通常バトルで平気で1時間費やして戦えるくらいですから。
ええもう任せてください、
焦らしまくって弄るだけ弄り、奪うだけ奪って丸裸にして貪り尽くします★
でもサモナイの戦闘は焦らした所でアビリティーポイントもEXPもらえませんし
銃にドンムブないしトードも無いしなのでそんなに酷いコトしません。ご安心を。
(FFTと混ぜ込ませて説明しないでください。)
非情に判りにくいたとえでゴメンナサイ、でもこの喩えを判ってくれる方いらっしゃいましたらぜひご一報を。お友達になってください、むしろ腐れFFT仲間と呼ばせてください(オイオイ)
だってなんかサイとぐるっと見た限りフリーバトルで敵を弄んで楽しんでるの私だけっぽいので…むしろ戦闘システム苦手と言うかたが大半で…なんで〜??むしろ妄想できる余裕が沢山あって楽しいというのに!SRPG面白いよ。
タクティクスオウガも何時か必ず手を染める勢いで。

所で私ねづね気になっていたのですが、なるとのアニメーションのあのびっみょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な合いの手はなんなんですか?最初はBGMかなんかの音の一部と思っていたのですが今日ビデオ見まして、それちゃうやろと。効果音じゃなかんべ?と。
っう!っは!だのかなり笑いを誘って仕方ないのでとりあえず指差してゴロゴロとTVの前で笑い転げてみました。あーっはっはっはっは!!!!・…ちょっと恥ずかしくない?(ぽそっ)



2002年10月12日(土) こっそり。

同人のお部屋にこっそり今後の参加予定なんかをつづってみたり。
関東近辺の方よろしく。ちゅうか相変わらず地元でこっそり参加ですいません。
圏外怖くて出れないYO。そうそう、埼玉にある大宮ソニックシティのイベント、
私等いっつも気まぐれさんなんで当日行ってスペース取る何てことがほとんどかと思います。
1年に2〜3回はちゃんと申し込み出すけど…ね★
なのでたいていパンフにサークル名もカットもありませんので、
レアですね。見つけられた方はラッキーですよ。
アレですね、うちら馬鹿ですね。そんな会社にご迷惑かけることやってんなよって感じですね。あは★

もうひとつ更新。掲示板をシンプルなとことに変えてみました。
今までテーブルのデカさとかやたら気に食わなかったので
こんどはカスタマイズのできるところにケテーイ。
そんな書きこまないしね。足跡程度にドゾーみたいな。
こんなとこで暴露しちゃいますがね、管理人さん人様のところで書き込みってあんまりしないんですよ、出来ないと言うか。
いいたいこととかおしゃべりしたいことあっても簡潔に〜とか、
こんなんいまさら話題でいれてもな〜みたいなしりごみしちゃうんですね〜
受身全般なので。なのでこんな管理人ですんで、引っ張り出してやってください。
あ、チャットのお誘い待ち合わせにもこの掲示板使ってくださいませ。
夜のみですが萌えチャットもできます。

リンク1件追加です。ハンケンサイト。

素材サイト開通、過去の痛いイラストも置こうと思っています。インデックスの四角い緑のアイコンからどうぞ。
それにともないリンクバナーを2個追加。ハンケンバナーは入れ替えですが
ロゴバナーを作りました。借りた素材バナーとごっちゃになりそうなので200×40サイズのも何時か作ろうかと思っています。
そろそろリンクの整頓も考えております。リンク切れのサイトさんは切っちゃいますので変更等ございましたらヨロシコ。
ウチってリンク少ないんですかネエ?やたら繋げるのも消化しきれないのでお知り合いの方、身内、憧れ片道にわかれてるんですけどね(ウンわ)



2002年10月10日(木) 10月なので

限定TOPの季節です。兄貴がまたやってまいりました。
ハロウィン使用なのでちょっぴり暗めです。曲が可愛らしいのでまたそこが
ミスマッチなようで実はすごく合ってるんです。すいません自己満足です。
よもやこのようなかわいらしい曲がこんな兄貴TOPに使用だなんて…
素材やさんごめんなさい。私のセンスこんななんです。グハ。
バナーも入れ替えてみました。GGXXです。あはん。



2002年10月01日(火) 模様替え

ずるっこしてトップだけ模様替えしました。
他は前のまんま(笑)
コンテンツで別々だったポプとゾイドはギャラリーから入る形に戻しました。
また、写真は引っさげました。こっそりドコかで展示したいと思います。
あはー軽くなったかな〜。

素材作ったのは良いけど非情にテキストボタンがダサいです。
そんなわけでちょっと勉強してみます。あのボタン自体はなんかに使えそうなので
とっておくけどね…えへ。
TOPの壁紙は日記で言った通り自作です。まあたまには。


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]