イログロ更新記録
言い訳沢山。

2001年12月30日(日) ギャラリー更新。年賀絵公開。

ギャラリーのお絵描掲示板絵が増えてきたので
古いもの・デンコが観るに耐えなくなったものは全部削除しました。
…んで詰めてまとめてコンパクトに。でもたいしてギャラリーが
軽くなったわけでもないッス、とほほ〜。ザッタ絵とハリポタ絵とスタオ絵
に1個ずつイラスト組み込みました。テニプリ・ハマオ・アシュトンです。

あ、でも削除って言っても自分とこのFDにはちゃんと残してありまする。
ウチの絵板に描いていただいたイラストも同じようにして残してあったりv
目の保養にさせていただいております!

早い気もしますが年賀絵アップしました。クリスマスになにもしなかったので
お詫びにジャンルごとに分けてイラスト描きます…。冬が終わる前には!
ダウンロードはご自由になさっていただいて結構です、
HPお持ちの方で乗っけたいといわれるかたもどうぞなさってくださいませ。
でも画像重たいので小さくしていただけると助かります〜(><)

実は頂き物絵がまだあるのですが掲載許可貰ってないので
OKでましたら自慢したいと思います。(うーわ)
今年も後残り2日、
更新は明日もするかもしれませんが
皆様よいお年を。



2001年12月28日(金) 年内最後?

・・・ンなハズはないと思うのですが。
いちおう冬コミ終わったあとにでもギャラリーのイラスト整頓しますね〜。
今日はポップンのほうを整頓というか…また増えただけか。

ポプ部屋に絵板エ追加&イタイイラストだけ下げました…未だ下げたりにゃい。
ちこッと整頓したけど新しい絵は5・6番目のものだけなので。

え〜お正月絵はポップンのみしか未だ出来てないので
他のジャンルのは年明けてから・・・気が向いたら寒中お見舞いします。
絵はDL制にしようかと・・・。メールに添付くっつけるの怖いんで(小心者)

追加更新です。

お友達リンクに民都さんのイラストサイト「HANA」を入れましたv
管理人さんはテニプリスキーさんな方v

あらたさんのHPバナを変更致しました〜今度はポプ7カゴメちゃん!
ミスティvv



2001年12月21日(金) 素材リンク追加。他いろいろ手を加えてみたり。

素材サイトに4件、Webリング2件入れてみました。
それにともない、文字だけのロゴバナーも追加。
シンプルで可愛いの見つけて来ました!しかもオレンジ色、
使うしかないでしょう(笑)
バナー素材お借りしたところのサイトバナーもちょっと変わった風なのを
見つけてきたのでそれにしたのですが解るでしょうか?ナルトバナ、最高です。
ハリポタのサイトもくっつけてみたので遊びに行ってみてください。
メチャすごいですよ。さすがワー○ー。
オマケ。
オフライン部屋、在庫表の便箋L1のサンプル載せました。
今のところサンプル見れるのはB8・L1のみです。
重たくしてしまってスミマセン…。



2001年12月19日(水) TOP置き換え。

何が変わったって…そりゃ当初トップにする予定だった
スタイルシートの素材、使い方わかんなくって断念したッス。
だもんでココのHPで当初つかってたテキスト素材引っ張り出してきて
改造…。っていってもいろいろ自由にいじれる技術も無ので色変えたり
する程度。桝目増やすのも良いけどそれだとなんかカッコ悪そうなので
あえてコンテンツは縮小かけました。取り合ええず(仮)ってことで。
あ〜なんつうかね…はーあ。いろんな方にご迷惑おかけしました、
スミマセン。もう〜HPのプロバイダさんとこにメチャ迷惑かけた〜
サポート掲示板とても役に立ちました。ほんとにありがとう。
イースター様々。

*本日の更新*

■TOPページ変更。何だか懐かしい感じが。

■リンクページにSO系サイト様2件。(内1件はポプペエジにも有るのですが)

■ギャラリーに落書き追加。SO2絵です。
 ポプ部屋ギャラリーに落書き追加。

  **********以上!!***********************************



2001年12月16日(日) ポプ部屋仮オープン。

はい、今日1日頑張って作ってみました。
けど〜未だ完成じゃないですスミマセン。
これからポプ用にお絵描掲示板もう1個足そうかなとか
カプリング話しとか入れてみたいなとか。
デンコさんポップン成長記録(爆笑)とか入れて見たり。
LLPEKOEのギャラリーのポプ絵を
移し変えなきゃだし…。
とりあえず素材が気に入ってるのがあったので
早く使いたかったのよさ。
ユーリと犬の追いかけっこアイコンは
ポプ部屋のリンクペエジ
から行くこと可能ですのでぜひ!
他のアイコンも見てくださいましv
「DEFECT-S」のえむど様、ほんとに有り難うゴザイマス!



2001年12月12日(水) あいこん

ビビエスにアイコンを追加してみました。オラオラ★アイコンは
やはりギャグで。ジャンル上ご存知ない方の方が多そうなので(寂)
補助的説明でも。
「オラオラ★」=ヴァンパイアハンター(カ○コンの
格ゲーです)のバレッタちゃん。
「はりぽた2」=ええっと〜映画版と自分の中のイメージ
たして2で割ったようなドラコ・マルフォイ。
…暗示かけてください。
「ルシさん」=スタオー2の十賢者。ルシフェルさんです。
留屍怖流、漢字に無理やり直してみたらなんだかどこぞの
ガード下の壁にでもありそうなお名前になりました。
石、投げないでください(><)
後のは大体お解りになられるかと…。
        



2001年12月09日(日) ギャラリ・ゾイド更新。

イラストギャラリーに絵板絵とラフ絵(アナログ)追加。
ラフ絵の言訳コメントにも書いてあるとおり、
アレしか残ってなかったッスよ…。

久々にゾイド部屋更新した気がします…ゴメンナサイです。
イラスト2個だけ入れて見ました…。

インフォメページにミス発覚!改装したというのに素材のアップ
し忘れてました(笑)色々ミスもあったので直して見ました…
今度こそ新刊の表紙見れます。あ、でも表紙見た後ブラウザで
戻ってちょんまげ!



2001年12月06日(木) 同人情報更新。キリ番部屋更新とお知らせ。

久々の更新が事務内容。
同人情報に新刊追加とレイアウト変更。っていったって
壁紙変えて乙女チックにしただけ〜だって前のやつ
表示に時間かかり過ぎだったんで(苦)
あ!新刊の「こっぱみとこんどりあ」のみですが本の表紙が見れます。
本のタイトルをクリックしてみてくださいませ!
相方ちゃんが今回表紙担当だったんですがすごく可愛い出来でデンコの
お気に入りの表紙でスv時間見つけて他の本の表紙もアップしますね♪
ウチは基本的に交互に表紙描いていくのです〜。(次ぎは私…か…。)

キリ番ゲッター様も追加です。…マジにキリ絵が溜まってやばいッス。
(こっから下ちょっと重要です)
そんなわけでまことに勝手ながら今月いっぱいで一旦キリ番リクエストの
受け付けを締切りたいと思います。勝手なこと言ってゴメンナサイ。
でもせっかくプレゼントさせていただくイラストですからなるべくなら
手を抜きたくはないなと思い、自分の描くペースを考えた末のことなんです…
ご理解のほどお願いしたいと思います。
あ、今まで踏んだ方で申告してない方いましたらお早めにお知らせくださいませ。
〆切ったら今溜まってるキリ絵が全部完成するまで受け付けないッス。
でもそれ以降もキリ番号踏んだとお知らせいただけると励みになります…。
お名前も載せさせていただきます。


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]