イログロ更新記録
言い訳沢山。

2001年10月31日(水) 昨日と合わせて(苦笑)

昨日更新したのだけども、ここに書き忘れてました。

ポップンリンク1個追加。
前からずっと探しに探していたとこだったのです…
アッシュ×アイスvvv(好きなんだー!!)

100Qもバージョンの新しいものをプロフィールに乗っけました。
覗きたい方はドウゾ。デンコさんの痔…自画像も乗っけてみました。
良く考えたらもう秋深し…。全然近影とちがうっぺー!
セリフの意味は…新堂さんの「君好き」2番目ろ耳かっぽじって
良く聴いてみませウ。苦情受け付けません。すみません。ごめんなさい。

入り口素材変えて見ました…。



2001年10月29日(月) BBSかわりました。

はい、今まで総合掲示板として使ってたのが
あまりに重たくって…自分もとうとうキレました★
予告も無しに変更してしまったことお許しください。

憧れサイト様をリンクしました。3件。
かなり…かなり勇気出しました!!
もうリンクタグ打ってるあいだ手がフルフル。
事後連絡にガタプルしつつしました(*><*)
あ、3つのうち1件は友達が紹介してくれたのだ♪
凄いとこあるよ〜って。サンキュウなのです。



2001年10月27日(土) ちょこっとね。

頂き物の紅蓮さんのイラスト、画像破損のため
直しました。紅蓮さん送りなおしてくださって有り難うございます。



2001年10月26日(金) ギャラリー・ゾイド更新

あら、めずらしい。アタシがまともに更新してるわ…。

ギャラリーにお絵描掲示板絵追加。赤い■のがNEW。

ゾイドギャラリーにコミックス追加。…同人誌から再録、
レイヴンのマンガ。今から謝ります、
全国のレイヴンファンの皆さんにごめんなさい。
でんこの頭の中身まんま表現されてると思われマンガでごめんなさい。

ゾイドリンクアドレス変更分手直し完了っす。

入り口のカットをハロウィンっぽくしてみました。
使わせて頂いたカットは「ANGEL DUST」様。有り難うございます。
ここの素材、リンクページにも100Qページにも使用。

あ、100Qを直しました。前より見やすくなったかと。
回答も少し直しました。
スタイルシート使ってるっす。ご注意。

なお、10/27AM10:00〜PM6:00までここの日記、
サーバーメンテ入るんで映らないっす。もちろん普通の日記も
ここの借りてるんで更新日記同様、見れないです。よろしこ。



2001年10月24日(水) キリ番部屋。

キリリク2000HIT完成。
・・・下書から彩色完成にたった時間3時間…
自己最速新記録かも(笑)最初違うキリ番絵かいてたのに
いつのまにかレナ描いてました¥
すみません。まさに予想外。予定は未定。摩訶不思議。
フォトショのフィルタ機能をなんとなく微妙にそれっぽく使ったかもしれない。
なんてあいまいなんだ。



2001年10月22日(月) 大幅改装。(ちょこっと追加。)

ぐあ〜改装更新に半日かかった〜(眼球疲労)
更新内容はありすぎるんで端折っていきマース★

*いただきものに紅蓮様からイラストいただきました!!
看板息子カッコイイデスvvあとリンク切れてるとこ治しました。

*ギャラリーのお絵かき掲示板絵のところを改装。
イラストの量が溜まってきちゃったので四個ずつまとめて展示。
これ以降四個溜まるごとに更新していきます。
こんかい何点かお蔵入りしていたのもを発掘してみました。
NEW表示が無くっても新しいの入ってるんで
探してみるのもまた一興かと。

*ゾイドギャラリーに蔵出しイラスト追加。点滅してるのが新しいものです。

あ、10月28日東京C.Cityに新刊でそうです。
締め切り間に合いましたので。スペースもゾイドで
新刊もソイド…どんなにこの瞬間を待ちわびたことか(ホロリ)
今までジャンル違うとこでゾイド本出してたんで肩身セマかったんス。
見かけたらよろしくお願いします。
スペースNO等お探しの方は、更新履歴見てくださいませ。

スンマセン追加です。
サイトバナー手直ししてサイズ統一させました。
200×40バナです。今までのでもかまわないのですが
たまおバナー下げてポップンバナー上げました。変更等は
リンクしてくださってる方のご意志にお任せします。
あと総合BBSのアイコン追加とサイズ手直ししました。
今までよりも微妙にミニマム。どれが増えたかは実際入って
お確かめくださいマセ〜(不親切)



2001年10月16日(火) イベント参加予定。

BBSでもかいたとおりこっちに乗っけます。

10/28 Comic Cityin東京

 …東京ビックサイト東4ホール 「ス17a」ゾイドでとってます。
「LOVER'SREAPPEKOE」*このサークル名で出るのは最後かも。

11/25 わっしょいin大宮

 …大宮ソニックシティ 「H−11」
「バーネスベック」ゾイドで取ってます。

12月冬コミ…受かってればですが(汗)駄目だろうな…。

新しいいサークル名英語じゃんかとつっこみいれたくなりますがそこは我慢で。
会場でスペース申し込んだからスペルわかんなかったのよ。Infoページのが正しい名称ってことで。英語力皆無なんだよう。



2001年10月14日(日) 何とも…原稿しようよアタシ・・・

リンク改装につきゾイドリンクさん1件追加しました。
相互遅くなってしまい申し訳無く候。
アトドウメイさん閉鎖されたようで…さみしいっす。
とりあえずまだ注意書きが載ってるんでリンクは
それが無くなってから切ろうかな。
バナースごく気に入ってるんで切ったアトも残したいです…だめかな?



2001年10月09日(火) リンク改装

この間お友達のHP作り手伝いに行ったとき
自分のサイトをはじめて他人のパソコン上から見たのですが
リンクページがかなり重たくなってることに今更気づいたさ!
電話回線じゃないから気づかんかった…夜なんてすこぶるだったろうに。
そんなわけで部屋を分けてみた。ついでにデザインもシンプルに…
一部ためしにスタイルシート使用してます、IE5以下NNの方ご注意。
素材サイト多すぎかなーと思ったんだけど…
HTML講座とかスタイルシートとか
教えてもらってるので、カラーチャートも貰ってるし…
素材やさんリンクは趣味でってことで(^^)



2001年10月03日(水)

1日に突如隠しを設置したのですが…期待してクリックしちゃった方、
ごめんなさい。デンコの心の汚いとこ見せちゃいました…。
今は書き換えてあるんで言い訳を聞いてくださるとすくわれると思われ。
入り口は隠していないので。だってうっすら見えるし(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]