**Secret**..miho
無条件バトン
2006年12月21日(木)
mixiの方で回ってきたバトンに答えてみました。


[1] 無条件でときめく○○な人3つ


☆声や喋り方が優しくて穏やかな人。
→一緒にお話をしていると落ち着く(*-.-*)
 実際に会っていても電話で話していても、
 居心地よく感じて離れたくなくなる。

☆さり気ない心遣いで優しくリードしてくれる人。
→強引すぎるのは困っちゃうけど、
 私自身が言動のトロい人なので、
 頼もしく引っ張っていって欲しい!!

☆オリジナルの世界観を持っている人。
→どんなジャンルでも独自の世界観に誇りを持って
 自分らしく直向きに精進して生きている人は
 とても輝いて見えるので惹かれてしまいます☆ミ

まだまだ他にも、
思い遣りのある人
頑張り屋さんな人
心が純粋で温かい人
他人の傷みが解る人
笑顔が可愛い人
手が綺麗な人
などなど、
色々あって迷っちゃうよ(^_^;)ゞ

    
[2] 無条件で嫌いな○○な人3つ


☆自己中心的で他人を振り回す人。
→ワガママを言う人は許せます。
 でも、自分の事しか考えていなくて、
 平気で他人を傷つける人は嫌いです。

☆大きな態度で他人を見下す人。
→本当に偉くて立派で尊敬できる人は、
 決して周りの人たちを見下しません。
 他人を見下す人は器の小さい人だと思います。

☆不摂生な人。
→病気になってから健康に気遣うようになったせいなのか、
 不健康でだらしのない人が気になるようになりました。。
 やっぱり身体の外側も内側も綺麗な人が魅力的だよね☆ミ

あと、一般的に、非常識だったり無神経な人など、
人間としてどうかなぁって思うような人もダメ。。
相手が好きな人であれば、嫌いな部分を見つけたら、
お節介ながらも直してもらいたいと願っちゃいます(^_^;)ゞ

  
[3] 無条件でお金をかけられるもの3つ


☆お化粧品
→私の出費の中で一番多くを占めているよ。。
 女の子であれば、綺麗になりたいもんね♪♪
 必需品ならともかく、ただ容器や色が可愛いからとか
 限定だからとかで衝動買いをしてしまう事も多々あり…

☆お洋服
→バッグやお財布や靴などの小物は、ある程度の個数を
 持っていたら十分だけど、お洋服は数が必要だから…
 流行を追うタイプではないけど、可愛いと思ったら、
 ついついすぐ欲しくなって買ってしまうんだよね(゚-゚*)

☆お菓子(キャンディやチョコ類)
→これは、単価が小さいから、それほど問題ではないけど、
 チリも積もれば山となる。。ふらりとコンビニに寄ったら、
 ついつい何か一つは選んで買ってしまいます(*^〜^*)ゝ
 お口の中に何かが入っている時間が長いみたいです。。
 
基本的に、ファッション関係にはお金が掛かっちゃうよ(>_<)
美容院にも2ヶ月おきに行っています。ロングだから高い…
オシャレをするのは好きだから手を抜く事はできないのだ。
可愛い雑貨や文房具などの小物にも目がないです**
でも、何でもそうだけど、お買い物は楽しいよね(*'ー'*)♪
あと、大切な人へのプレゼントでは奮発しちゃうかな☆ミ
それと、携帯も1年に1度は高くても機種変しちゃいます。

あっ。それから、もっと大事なものを忘れてた。。
一年に数回、千葉&静岡の親戚の家へ遊びに行く旅費もだぁ!!


[4] 無条件に好きなもの3つ(したいこと3つ)


☆大好きな人
→解答になっていないかなぁ(・・。)ゞ
 物よりも自分以外の人間に興味があります。
 ずっと大好きな人の温もりに触れていたいです。
 淋しがり屋なので、引っ付いていたいなぁ☆ミ

☆心の絆
→愛情、友情、家族愛、信頼関係、などなど、
 目に見えない確かなモノで繋がっているという事。
 相互に支え合って生きているんだなぁって思うと、
 心強くて安心できて自分らしく居られる気がする。

☆音楽
→音楽がないと生きていけないと思います。
 外出中も自分のお部屋に居る時もずっと聴いているよ。
 特に、心に響く切ない歌詞とメロディの曲が好きです☆
 嬉しい時も哀しい時も元気づけられるよ(*・∀・*)

他にも、ぼぉ〜っと心の整理をしながら、
自由に好きなように文章を書くのが好き♬

何だか具体的じゃなくて抽象的な事ばかりだねぇ(*・_・*)ゞ
私の心の中身は不透明だから形にするのは難しいです。。


[5] 無条件でバトンを受け取ってくれそうな人、その人を色に例える

<省略>


ふぁぁーー疲れたぁ(×× )
たったの5項目だけなのに、2時間も掛かっちゃった。。
日記を書くよりも頭を使って大変だったぞぉ**
よっぽどの暇人さんと思われてしまったかも(+ー+*)ゞ
こういう心理テストみたいなものは難しくて苦手だぁ…




m a i l



My追加
* HP *  * mail *  * new *  * old *  >>   * menu *  <<