白馬鹿日記

2017年12月31日(日) 荷物到着

というワケで吉例の箱踊り。
入院前日に発注したタバコが昨日到着。3週間弱という事で平均か僅かに早めくらいの着であります。早速開封して香りを楽しみながらジャーに移します。ええ全部バルクでありますよ貧乏なんだもの。食事制限の前半が終わるまでは吸うのは我慢と決めておりますので年明けの2日まではティン・ノートというかパウチ・ノートというかそれだけしか楽しめませんが、やはり良いモノでありますな。今回は新しいブレンドもひとつ入っておりますれば味見が楽しみでありますよ。

更に昨日は年始の食い物の買い出しに。行く事は行ったのでありましたが人混みと渋滞にメゲて志半ばで諦めて帰ってまいりました。殺気立った目つきで買い物かごに山積みにするお客様方が大量にいらっしゃったのでありますがいくら正月だからってそんなにムキになって食い物を買い漁らなくても良さそうな気がしますけどね。そうでも無いのかしらん。駐車場の出入り口も激混みしかも休日恒例の下手糞オンパレードでありますれば危なくて寄る予定だったお店に寄れなかったりもしたワケであります。困ったモンだ。とは言えワシも家でボーっと飲み食いするくらいしかやる事も出来る事も無いですからね田舎暮らしだと。その飲み食いに制限のある状態でどう過ごすかを考えないとイカンのでありますが多分考えているうちに休みが終わってしまいそうな予感が。久しぶりにスカイリムにでも行って来ようかしらん。



2017年12月22日(金) 二度目の入院

というワケで@横浜。
二度目の入院をして、ついでに二度目の退院もしてまいりました。どちらも二度目でありますがこの辺の数が合わなくなるとややキビシい事態になってしまったりいたします。予定通りノートPC持参の入院でありましたが仕事はあまり捗りませんですな。時間はたっぷりあるんですけどね。気分転換が無いので根気が尽きたら尽きたっきりになってしまうのでありますよ。まあそれでも現場でのテストに必要そうな細工くらいはできましたので状況を鑑みれば充分であります。肝心の処置及び経過も順調でありますれば後は馬鹿な真似さえしなければ良くなる一方でありましょう。

18日に退院し20日にはテストと納品を兼ねた日帰り出張。6時過ぎに起きて電車で片道4時間強と言うやや辺鄙な客先へ。ワシはもっと辺鄙な場所に住んでますけどね。事情が良く分からんまま組んでしまったシステムなので最悪ピクとも動かんのでは無いかと危惧していたのでありましたが結果的には8割9分くらいの出来となりました。残りは追々という寛大なご判断で検収をいただき、帰宅したのは午前0時を少々回った頃合いでありました。早速馬鹿な真似をしてしまった感もあったりいたしますがワシがはっきり言わんかったという事もあるので仕方がありません。発注元からいつ頃なら大丈夫ですかと聞かれて退院翌日とかはちょと辛いですねぇあははははなどと笑っていたら翌々日になったというワケでありましたがまあ身体は辛くてもさっさと済ませた方がストレスは掛からないですからね。その残作業も今日発送したので後は使っていただいてのダメ出しを待つばかりであります。ハァ。やれやれ。

明日は車検に出したバイクの引き取り。なんと丸1ヶ月預けっ放しになってしまいました。実に迷惑千万。大変に申し訳無い事になってしまいましたがホンネを言うと入院中にバイクの心配をしなくて良かったというのはものすごく気持ち的に楽であったりもいたしました。深く感謝いたしますですよ。ありがと〜!


 < 過去  もくじ  未来 >


うるま [MAIL]

My追加