◆ 更新履歴 ◆


2002年03月14日(木) リンクページ更新&掲示板改変&サンデー感想UP

なんかまとめて色々やっちゃいました。(笑)

リンクは・・・
前々から、私がオジャマしまくってました弥生さんトコをリンクに入れさせてもらいました。
もうずいぶん前にリンクOKの返事を頂いていたのに・・・リンクが大変遅れてしまいました(汗)
大変申し訳ありませんでした。(涙)

あと、猫南のリンクも変わったので、変更しました;。(<遅)


掲示板の改変は・・・
まあ、前々からちょっとやろうかな、って思ってたんだけど、意外と手間取っちゃいましたね(汗)
なにしろ、あのあたりのタグいじるの一回しかやった事ない上に、ずいぶん久し振りだったし。
んで、実はちょっと前から変わってた二つ目の方は・・・・
一行掲示板のスタイルを微妙に残しつつ(爆)、アイコンが使えるようにしてしまいました(爆)
なんでそんな改変したかというと・・・
いや、実は・・・某MAYU工房さんトコにあった、BBS用アイコン&壁紙のセットに一目惚れしちゃいまして(汗)
単体で見ると普通だけど、壁紙のセットにすると、すんごい良くって・・・
それで、つい、使いたくなってみたもので、使っちゃいました(笑)
・・・ま、どうせ使ってるヒトいない掲示板だし、いいっしょ♪(<おい;)


一応、近況。

イキナリ暗い話なのですが・・・
私事ですが、家から一番近い場所にある本屋が・・・今月で無くなってしまうそうです。(TT)
ううっ、ショック・・・
毎週毎週、あそこでサンデー買ってたのに・・・(TT)
今度からはさらに遠い場所に車で行かなければなりません。っても、また4月から事情変わるけど(汗)
で、閉店セールって訳じゃないけど、文具品とかが半額になってたりしたので、バンダナだの携帯カバーだのを衝動買い(笑)
本も半額になればイイのにな〜・・・って、無理か。システム上。(汗)


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆


2002年03月07日(木) サンデー感想をUP&『かってに改蔵・専門用語覚書』を14巻仕様にバージョンUP

やっと成し遂げられた・・・
『かってに改蔵』の用語覚書の更新。
いや〜・・・結構、手間がかかるかな〜?とか思っていたら、思いのほか早く片付けるコトが出来ました。(<片付けるって;)

この調子なら、『からくりサーカス年表』もいつかは、できるかも♪♪(<楽観的すぎ;)

・・・まあ、いつになるかわかったもんじゃありませんが;


さて。では近況報告をば。(つーか、もうほとんどBS攻略日記だよ)


私は、前の日記?で、『アシュトンのトライエース(注:必殺技)見たいーーーっ!!!!!』と書いてみましたが・・・

なんとっ!!!あの一日後っ!!
見ることが出来たんですよっ!!トライエースっ!!!BS版だけどっ!!!

で、感想はというと・・・・・・


三角形。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。


って、コレで終わりかいっってなカンジな感想ですが(汗)
いやもぉ、第一印象は、もうこのまんまでした。
音も、まさしく『トライエース』の音だったし(笑)

うーみゅ、やっぱしどうしても、スペックや画面の分、必殺技のグラフィックは2ndの方がカッコイイかも?とも思ってみたり・・・(汗)

それに、スキル『コンビネーション』を覚えてしまったものだから、コンボのテンポが変わって、繋がり難くなってしまったし・・・(涙)

・・・って、そんなプチ愚痴を言いつつも、覚えた技(トライエース)をザコ相手に(死)何発も何発も撃ちまくって、グラフィックを堪能しまくったのも、また事実だったり(爆)

とにもかくにも、見れて良かったです。(事実)

さー、次は『ドラゴンスピリッツ』だっ!♪(<その前にアシュプリPA・・;)

・・・というか、2ndの『トライエース』も見たいんだけどな〜・・・。
なんかすっかりプレイが止まってしまってるよ(涙)


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 < 過去  INDEX  未来 >


マグロマナティ [MAIL] [HOMEPAGE]