■久々に学校遅くまで残りましたよ。 部活にも顔出して何人かとオセロして。 なんかよく判らん打ち方をする奴にやっと勝って。
男女4人くらいで暫く遊んでおりました。
やっぱりこのくらいの季節になると 日が沈むのが早くて、すぐ暗くなって どきどきしました
すきだなぁこういう光景
学校が真っ暗になるのがすき 帰りに電気ついてる教室全て消して行った へへっ(御満足)
部活から帰って来る奴ら、困っただろうなぁ…
そういえば10月も終わりだね 早いね
あっと言う間だよ
■今日の占い結果発表『俺のオヤジ度』 66,7% 診断によると何だかワタシ、お金に執着あるみたいです 全くだーよ
■検索サイトで遊んでたら「妖怪占い」とかが出てきまして、 非常に興味惹かれて入ったが最後。ありとあらゆる占いサイトに ハマリにハマって出られなくなりました。診断方法がとても簡単で やってらんないくらい面白かったです。
■もともと結果を鵜呑みにしないとても都合のいい性格をしているので、そりゃぁもぅ思う存分やってきました。面白いッス。途中から村長も混ぜて楽しく診断。
■そのうち今回集めた診断結果ちょびちょびと載っけて行きたいです。そのつもりです。うはははは。
■手始めに精神年齢診断 精神年齢64歳!!(笑) 毎度毎度己で言ってた精神年齢65歳は間違いじゃぁなかったのね! さすが俺のコト!ちなみに村長は精神年齢45歳でした。
にょーん
■ガッツ石松さんといかりや長介さんの区別が 一瞬出来なかった…(めっちゃどうでもいいし…)
■ってかTu-Kaで迷惑メールが入ってくるってどうよ? ド●モだかiモードの専売特許じゃなかったの? 18歳未満禁止だって。ケッ。んなもん送ってくんなv
■っちゅうか全部同じ内容のメールじゃねぇか!? 拒否アドレスやってもまた別のでくるし…うにょ。
■そう言えば修学旅行1日目にも来たんだよ。同じメール 今思い出したケド。そんとき拒否アド登録して、 俺の記憶から抹消したらしいね。 さっき入ってきて吃驚した。
これからもこんなん入ってくるんかなぁ… 処理が面倒だなぁ…
鳥羽。鳥羽デス。にゃんまげ。戦国時代村!うふ。
途中建物撮りまくってたんですが火龍が堪えられなくなり 遂に従業員撮りまくり。
何度「お撮りしましょう」の優しい口調に 「いえ。撮りたいんです」と返答したことか。頭巾取った忍者の人に頼んだら、三人で来てくれてうっははぁ! (落ち着けv)しかも顔が良い。一人真田さんタイプの人がいて (狂喜乱舞)悶え!本当言ったら、正面だけでなく、 横からとか後ろ姿とか撮らせて欲しかったぁ!ケドさすがに言えなかった…(泣)<泣くぐらいならやっとけよ俺
久しぶりに自然に笑いが込み上げました ククッフッふははははははぁ!!(怖っ!) 同じような笑いが流れる忍者屋敷入って誤魔化しました。ちょっと外では出来ない(でも少し外で笑ってしまった…)あー楽しかったv
「この格好で写真撮られるの初めてですよ」 って言った店員さん(男)可愛かったなぁ〜vフフフフフ…
■修学旅行翌日鳥羽へ飛ぶ火龍光雷 去年の年末に鳥羽のホテルに泊まった時にお料理間違って出されまして、その詫びに招待券を頂きましてね、それを消費しに行って来ました。
伊勢神宮巡ってきましたべ。シイの実を親戚中で拾いました。まぁ何? うちら(火龍+村長)は明日が本番なのです (微笑)
■3日目
先日の歩き回りなんぞ物ともせず、村長伝授の自己マッサージにより筋肉痛にもならずに済みました。うは。んで八つ橋作って、彦根回って、船に乗って、ハイ終わり!交通渋滞に巻き込まれつつもしぶとく帰宅してレンタルビデオ屋行ってきやした。
■サトラレ!サトラレ!!サトラレェ!!! 安藤サーン!!ギャ!どうしよう!やってらんない!可愛すぎます!さもしい!痛い! イヤァァ!!心の臓からものすっごい音しちゃったよ俺!それに反して安藤さんの静かな心の声が堪らんです。ナイーヴな役やってくれちゃってからに。あー目ェ痛。一人にしないでってとこが身悶えしました。好き過ぎ…
■火龍初めて役者で見る映画決めましたよ。パンフ欲しかったな…。生地の良い人の役でした。安藤さん(惚)
■2日目
京都完全自由行動。思いっきり適当に立てた予定を口に出して歩いていたらおじさんがあまりの無謀さに上手な公共交通機関の使い方を教えてくれました。有り難う御座います。やはり全部徒歩っちゅうのは無謀だったのネ☆
まぁその後知恩院にも行って階段を友人と二人で先頭切って駆け上り振り返ったトコロ。 男子がバテてる!?嘘!?何で!? 女子全員漫画創作部(先頭二人は文芸部と兼部)彼等ラグビー部二人とバレー部一人。運動部って持久力無いんカシラ?取り敢えず上まで来たとこで喫茶店で休んで貰ってその間仲間四人で知恩院巡ってその後清水寺まで歩き!歩け!頑張れv
■二年坂では報復か知らんが男子の一人に忍たまネタ出された。知ってるらしい。俺が忍たま好きなこと。 ねぇいつバレたの!?ギャ! やってらんねぇ(苦笑)
その後5キロ京都駅まで歩きました。男子は地下鉄! 京都の町並み見ましょうよー☆
■この日はあんまりにも他の部屋に顔出さない二人なので来訪者が多かったです。同類ばっかやったでけっこう原稿進みましたv描いてたのは終始自分一人だったのですが気分的にとても良かったにゃーv
■ハーイ!火龍光雷高校生の一環として修学旅行に行って参りました!! 記憶有る限りちょこちょこと綴ってきマース!
修学旅行1日目 【奈良】 どしょっぱつはサイクリング。小中学生と一緒にサイクリングだよ。昼食まではとかく順調。飛鳥寺を去り集合場所まで景気よくチャリンコふかしてたら
迷った迷った!迷った!!がーん。
最後の最後の分かれ道で物の見事に逆方向に突っ走って素晴らしい距離を逆走しました。うふ。集合時間約10分過ぎに着いちゃいましたよ。アラ大迷惑(御免なさい)
■京都のホテルは必要以上に高価でそんな中原稿描いてました。 火龍は原稿描くのに場所は選ばないらしいです。ってか同室の子が良い子でね。同類でね。環境的にも良かったわけなのですよ。その子にも手伝って貰えるくらい進んでたら良かったのに (人に迷惑かけるのもいいかげんにしなさい)
■うっはーん!! 目が腫れた!ギャ!
目が開かない!(笑)
真剣にグラサン二つも出して考えてた
火龍「コレとコレ。どっちがいい?」 村長「やめなさい。」
ごもっとも 制服でグラサンじゃ先生に捕まります
学校行く途中は慣れてるハズだからだいぶ目ぇつむって突進 途中サラリーとぶつかる。ス…スンマヘン!顔見んといて!
基本的に目が閉じてるからとあんまり寝てないので眠いの何の 顔見られたくない故タオルで隠してあやしいの何の。貴様何者?
テスト返却時も行きはテスト問題用紙。帰りは解答用紙で顔を 隠して席まで逃走。かえってあやしいんだって☆
一時間目開始までずっと朝のST聞かずに居眠りこいてたお陰で 多少目が・・・チラッ。
無理に開くとまぶたのかなり上の方にしわが出来た その姿しゃくおきどぐうの如し
 土偶なのよ土偶!取り敢えず土偶!
晩頃には目がだいたい開くようになって安心しました
■え〜予想以上に事態は悪化
うは
■んだけど何だかんだ言って一応解決 当たられた側が逆に泣かれて大変だったでしょうに
しばらぁ〜〜くためてた不満発散 すんませんでした
いや、自分まともにストレスためたの多分初めてで やっぱり負担を感じたら即発散しないとごっつ質悪いなと確信
これで暫くは安定だと思われる
■まぁすっきりこんと原稿進めます
うふ
っちゅうか修学旅行に持って行く気満々
■先日に引き続き原稿製作に取りかかっておりました。 何だか月例テストと模試などの準備等考えたら原稿にかけられる日数がおよそ二週間ばかりであったからです。ギャ。 結構なストレス状態。
■来週にはすっかり忘れていた修学旅行がやってくる! 別に取り立てて嫌なワケでもないけど(強いて言うなれば班長)本当に忘れてたよ。友人からFAXもらって「パジャマどうしよー」とか言われても気が付かなかった自分。
翌日の学校にて授業進度がどうのこうの言ってた先生の焦り具合によって初めて気が付いた。
■↑の事項殆どが今日の事じゃないよ 今日は何だか悪態つきまくりだった気がします。修学旅行中の注意事項等お節介やかれて煩いとか感じてから機嫌悪いの何の。切羽詰まった中それなりに楽しく描いていた原稿が一気にペースダウン(これは機嫌を損ねた自分のせい)
ってか誰が口挟んだところで当日動くのは自分自身だからどうってことないのがいつもの心境。原稿が以外に日数足りなかった焦りによってセンシティブになっていたのね自分。最悪。
どうして機嫌悪いの?とか聞かれて機嫌悪くないよ。とか言ったのも嘘デース。もぅ話しかけられること自体嫌だったので説明したくなかっただけデース(毒)
愛を一心に受けてる癖に(自分で言うな)こんな我が侭よく言えるな。なんて事も思ったのですが、やっぱり余計な御節介は御免です。
何だかこういう時の現役高校教師は理解があるようにも思えます。 ただ口挟むのが面倒だっただけかもしれませんが。どうよ親父?
あー自分嫌な奴嫌な奴! 自己嫌悪もそこそこにして原稿描いて機嫌直ったらいいな。 そうだよ、機嫌損ねてる余裕無いんだって!
■火龍は先日床につく前にしっかりと 目覚ましアラームをセットして寝ました。
起床予定7:30
■朝起きたら
7:45
どうしてだろう・・・。 起床すぐは出力が落ちている自分はぼーっとそのまま1、2分時計を眺める。そんな暇ねぇんだよ。
原因は昨日深夜に帰宅した村長が、火龍の目覚ましを見て 「明日休みなのに何してるのこの子は…」 って止めたらしいデス(死)
先週休みだったやろが!
朝学校へ行く親父が二回ほど今日は学校があると主張して初めて気が付いたらしいです。
ちょうど村長は学校付近の祖父母宅へ用事があったのでそのまま車にのっけてもらいました。っちゅうか責任取って頂きやした。
■やっとこさテストが終わりました。一息。 つけない(死)
■テスト終了時。教科書販売を友人に頼んで校内生徒の誰よりも早く愛すべき友人と学校を飛び出す。いや、教科書販売予定がっちり決めてから言われてもね。
その後「陰陽師」ともう一本見に行きました。はふー。本当はそれに加えてもう一つ見る予定だったのですが、「陰陽師」の他に見た一本が思いの外不服で口直しに「陰陽師」へ再度。
いや、あれは見ようと思えばいくらでも邪に見れる映画で個人的には非常に良かったvヘイヘイ以下感想ナリケリ。もろにネタバレ要注意
■陰陽師 博雅殿ラーヴv(本当最近発狂しやすいな自分) 私的に完璧なまでの三角関係が出来上がっていて最高。 道尊→清明→博雅殿v途中道尊、博雅殿に浮気疑惑上昇★
博雅殿については本当ガタイの良い男なのに下手な女より可愛いときたもんだ!仕草の一つ一つ。リアクションから何から何まで可愛がって下さいって言ってるよ彼!!松の瓜を嬉しそうにつつく様は友人と二人で悶えたよ!!何だあの男!?前にも述べたように、彼は身長も結構あるのに、何故か上目遣いが多くて困る!清明が愛情表現を露骨にぶつけてるのに、素直に純朴な笑顔浮かべてるし!ギャ!届いてねぇ!
お陰で道尊、清明を口の端つり上げて穴の空くほど見ていた御執心ぶりが鈍ったではないか!途中不必要にいたぶって楽しみ、或る程度苛めてから清明んとこへゴー。そんな道尊と一緒に新たな都なんて築けないワ★
博雅殿と清明は運命の人だしね。星交わったもんね(変態フィルター 全開)清明、博雅殿が死んだとき泣きながら「これからではないか!」って叫んだもんね。泣くほどコトに及びたかったのね★(阿呆)
何だかやる気満々だったのに熟睡されちゃったみたいな感覚が哀れでしょうがないよ。出来ることなら貴方の肩を優しくポンと、してあげたい(余計な御世話)
一般的映画好き火龍からしてみれば、敵方の食いつきがあまくて正直たるいな、とも感じてしまいました。 まぁ惚れた弱み?陰陽師という幾多の規律が複雑に混じり合う(ものだと火龍は思っている)職業は脚色し難く新しいストーリーが生み出せにくいのか何なのか。ドラマで見たのを一つの関連性をつけてくっつけている感じでした。
私的に道尊は、己に十分な力があるにも関わらず、親王の力に寄りすぎていたようにも感じました。彼ほどならさっさと死んで人間としての枠より外れた強大な力をふんだんに使い、都を攻め、そこで陰陽師である清明が、絶対的な力か何かを持ってして、彼を退かせるようなイメージ構想を、思わず練る。波乱が欲しかったり。
まぁ良いんだけどね。 お陰で道尊は死んでから堂々と清明のストーカーとなれたんだからvお〜ぅこれでは博雅殿に手をだしにくいではないか!とか最初こそ思ったが、私的清明からしてみれば逆に 見せつけるようなコトのがしそうだなぁ〜でへへ。
阿呆此処に極まれり
最近まともな映画鑑賞してない気がします。たはは。
■は〜…「サトラレ」見たいな。安藤サーンv
■癒し系人間はマジでいるもんです テストな時期の今日この頃。テストには必ずクラスと番号と名前を書くもんです。火龍は出席番号いっつも最後だからあまりこんがらがったりは少ないほうでしょう。
■一時間目 隣の友人が出席番号を一つ繰り上げて書き間違えたらしい…
■二時間目 前時間に間違えたので口に出して己の番号を唱えていたのだがそれ自体が間違っていた(笑)思わず口出し。違うって。
■三時間目 今度は己のクラスを忘れていた模様…(おいおいおいおい)
■彼女が隣で良かったなぁ
■自分は何か考えてるときにすることのパターンが二つある
■一つは何かしら一点を穴の空くほど見る見る見る 別にそれを見ているっちゃぁ見ているのだが実は見ていない 招き猫の瞳を見ていても招き猫の瞳を認知していない
■もう一つは手に当たったものを掻く これは絵を描いてない時とかに多い。よく頬杖を付きながら考えるので顔に傷が…(痛)お陰でテストの時期は傷だらけ。うは。一見自傷行為。いや、自傷行為なのかもしれない。だけど手に当たった物なら何でも掻く。爽健美茶のペットボトルキャップのロゴを真っ白にしたりはよくあること。がりがりがりがり。
何が言いたいのかよくわからんが、とりあえず今は絵が描きたい 原稿原稿原稿原稿原稿原…(煩い)
■テスト初日完了〜物理終了〜
■いつものことながら疲労疲労。 疲労というか眠いですハイ。
■でもなんか、原稿〆切よりは 過酷じゃないような、気がしてきたぞ(汗)
■テスト前日ナリ〜
■息抜きにPC開いて鉢屋ナンバーにやっとこさ気が付いた自分。 このワタシとしたことが!(笑)めっちゃ焦ってトップに書き足し。鉢屋サン誰か申告してくれるといいなぁ…。そういえばこのところ『番』の更新怠り過ぎ・・・。キリ番踏んで下さった方、更新遅れて済みません。手元には記録してありますので、後々更新。テスト明けあたり希望(自分で希望っちゅうな)
■『番』の更新も遅れているがメールの返信も遅れている…(殴) しまった折角なのでトップにて謝罪すればよかった…がーん…。まぁ次の送信時に謝ろう。んだ。もしこの日記みていらしたら、ここで謝罪。済みません(謝ってばっかやな)
■やはりテスト前日ともなるとPC開かなくなっちゃって…はぁ。キーボード無性に叩きたい。ぱすぱすと打つのすきなんですよ。 とっても。プラスティックの音が心地良い〜vv何だか今日は調子がよくて動きも滑らか。もっと打ちたいけどこの辺で今日は去ります。
■気休めていどに寝床でもそもそと眠くなるまで教科書眺めてみよう すぐ寝ちまうだろうな。俺。
■昼頃から親父に祖父母宅まで来て貰って世界史教えて貰いました。さすが本業(高校世界史教師)なだけあって、分かり易・・・。中学受験も親父に大いに御世話になった。奴が親父で良かったと思う。
言い難い事ですが学校の世界史教師のノート代わりのプリントは箇条書きっぽくてよく判らない。どうでもいいとこまで書き込ませてるし ・・・(先生自作プリント)空白を全部赤ペンや橙で書かずに要点だけにしてあとは自分で黒で書けばよいのだろうが空欄がやたらと多く口で言っただけの事までテストに出るので欄外書き込みまでしてる日にゃいちいち要点見極めて赤・黒かき分けやってられっか。
学校の世界史教師は頭の良いおぼっちゃんだから、きっと要点とか、どうでもいいとことか、全部記憶してしまうから、大事な箇所が判らないんだよ。去年担任だったから、ちょっとそう思う。一生懸命なのはわかるけど、ちょっと空回り(哀れ)国語力って全部に共通して必要だと思うさ。学習面でも生活でも。
まぁそんなこんなで。 2時間ほど親父に世界史テスト範囲総復習かけてもらって何とか流れが読めた感じがします。感謝。でも報いることはちょっと難しいよ。うは。横文字弱いからな自分。平均取りゃ良いってことにしちくり!
■晩飯間近に無性に腹が減ってしょうがなかった 勉強するとお腹すきます 堪えられません
食べる割には肥えない時期です これ勉強してるときだけに有効
絶え間なく菓子・食料等食い漁りながら勉強勉強
テスト終わって勉強時と同じ要領で食い続けると 見事に肥える
中学の頃は テスト週間・期間中に冷蔵庫の中身半分近く減らした事有り
でも今日の腹空きは晩あたりだけで そんなに空腹は感じなかったり何だったり そして勉学もいまいちはかどらず結構な危険を孕んでいます
うは
■今日は「いつの間にか」で学校が終わりました
放課中ちょいと机に伏せっていたらいつの間にか授業が始まって それを毎放課繰り返して、最後の授業で、15分くらい余ったから 自習してなさい、な時間に、ぼーっとしてたら何時の間にやら夢の中 目覚めた時には皆帰り支度をすましておりました。うわっ。
でもよく寝た。物理少し判ったような。判らんような。 取り敢えず公式丸暗記。
■テストめっちゃ間近なので祖父母宅に泊まり。友人から貰った絵が入ってるルーズリーフの束を学校に忘れたらしくカバンに入ってなくてへこみ。
■進めなくとも近くに置いとくだけで火龍の精神を安定させるお手軽安定剤「進行中の原稿」すらも自宅に置きっぱなしで撃沈。
冗談で、めそめそとかしてみたものの、結構笑えないくらいマジ。 さ・さもしぃ・・体調も実は悪かったらしく寒かったり暑かったり、怠いくせに目が冴えていて眠れなかったり。何となく筋肉痛かと思った身体の痛みは関節痛かもしれない。
・・・・風邪?
■祖父母宅のお向かいのおじさんは、以前とても良い方だったそうです。自分は知りません。軽く挨拶や会釈ていどしかしたことがありません。
ですが祖父が入院してから態度が一変したそうです 死ぬと思われていたそうです
世帯主がいないと、態度を変える人とか、そういうのより 死ぬと思われていたほうが痛かったです
実際、おじさんが、そう思っていたかは、その一変した態度も、以前の人当たりも、何もかも知らない自分には、判りませんが、祖父が死ぬと思われたという言葉は痛かったです。
ちょっと暫く、喋れませんでした。
っだぁ!!暗いなぁ!!
集中治療室にて、ゲームボーイテトリスをやって看護婦さんに怒られるような祖父は死にません。手術を検査だと思って「痛い検査だった」と言った祖父は元気です!
■テスト近くにゃ新番組や特番が酷く多いような気がする。 確か去年の今頃もそうだった気がする。
そして10月からは怒濤の〆切とテストラッシュが待ちかまえていることだって、忘れちゃいねぇよ。去年そうだったからな。
やること、やりたいこと色々ありすぎて、たまに放心状態になることが多い時期でもあります。
小心者ですから何事にも、覚悟が要ります。 ってか物理サッパリ何が何やら。先生基本だけやって応用までカバー出来ると思うなよv何とか、やらねば…範囲表見ただけで問題集閉じたくなります。
■昨日髪を3〜4センチばかり切った。
そしたら何人かが気が付いた。
ってか言わないだけで気がついてるって人もいたのでしょう。 判るもんなのかな。私的にはとてもすごいと思う。うん。 きっと誰かの彼氏だったら良い彼になるよ君ら。
自分はその点、あんまり人を見て記憶しないので、 クラスメイトの変化なんぞ、さっぱりですわ。
親しい子とかは判るけど(大抵気付いても口に出さない<オイ) カラダとかのラインが密かに気に入ってる人とかも(待て) ・・・何か、すんまへん。
■学校へ行こうの岡田サン… 何やら額の広さを隠そうとしているのかちょっと不自然に伸ばされた前髪が気になりましたv不自然に見えたのは自分が岡田サン額ネタが気に入っているからであろうか…。ってか自分も広いケドね。前髪だらりとしててあまり気にしていない。
■岡田サンはV6のめんばー…
そういえば、 前回の学校へ行こうかそこらで5年目企画思案中の彼等の言動にて
岡田サンがいのっちに 「手を繋いで目を開こう」
いのっちが岡田サンに 「でこを出して踊ろう」
にバカウケした自分がいた。井ノ原サンはあの細い目が前から良いと感じておりました。うは。岡田サンはその時デコにしか目がいかなかった。何だねこのさして遠くない昔の自分。
顔が好みっvとか叫ぶ事になるなんて思ってなかったやろ。 遠慮無くデコ見て笑ってたからな。
とにもかくにも明日岡田サン見よ見よv ヴィジュアル系ー1グランプリはヴィジュアル系から逸れてる気がするのですがとてもすきでした。最近やんなくってさもしいです。
■惚れ
岡田サーン!!岡田准一サーンvvうわっは。 顔がね。モロ好みなんです。ヘイ。あんまり芸人すきにならん この自分が!この自分が!かわいがもん(字不明)と熊川哲也の顔が前々から好きだったんですが此処までくるものは…。はわわわわ。 何で?(知るか)惚れっぽくなっちゃったのかなー。いやーん(笑)
反乱ボヤージュだかボンボヤージ(全然違うと思う)で見事に堕ち。 渡サン演じる名倉さんに対して彼が
「名倉さん何処ですか」
ッッキャァァーーーー!(うるさい) 求めてる!名倉さん求めてるよ彼!!っはぁぁぁv何て可憐なの!? 火龍を陥れる気デショ?(黙れ)た…たまらん…。これから多分彼についての情報をまわりに求めまくるでショー…有名らしいから大丈夫ネ☆芸人疎いのですよ。たはは。「あんたほんまに高校生か?」そんな台詞は慣れっこですってば。
高校生って何でしょう 高校生なんて三年間限定なんですよ。自分にとって。時は流れて自分は高校生じゃなくなるんです。現に園児も小学生も中学生も越えて来ました。何も変わりません。自分は自分で高校生だから、中学生だから、そう言われても成長すれども自分に変化は来しませんよ。高校生の代名詞は火龍を示しません。女子高生でもありません。自分は自分です。この主張が、今まで何人の人と、摩擦を作ってきたことか。それでも変わらない自分はやってらんないくらい生きにくい頑固者です。生きにくくても、頑固者のままです。自分がそれで良いと感じれば充分なのです。ワケワッカラーン!
まぁそれはよしとして渡サン相変わらずスッテキィv あの渋さで、いつかギャグかまして欲しいけど、それは数多のファンの理想を崩すのであろうな。
■あるつはいまーです キチンと学校行ってきたくせに今日の学校の存在を 日記書こうと思うまで忘れておりました。 しかも内容ちょっとしか思い出せなひ。
うちの市は今日は小中学校は親子ふれあいの日なんですよ。
休みなんですよ
高校は学校ありなんですよ(泣) 親子ふれあわんでも良いって事かい!? 自分昨日から親父に会ってねぇぞー!!
■まぁそれはともかく。 近頃ほにゃっとした髪型(どんな髪型やねん)がはやりなのか、 RED SHADOW赤影の赤影の髪型をよくテレビや学校で見かけて発狂寸前。廊下ですれ違った赤影ヘアーの男子を追おうとした時は自分でも参った。
実行した日にゃそっから学校通えなくなる(震)たまらん(和) そしてふとある髪型だけに偏って興味を示す髪フェチを思い出す。 笑ってごめんよ。俺も人のこと笑えない人間になったよ。
■このところネット関連でのトラブルが多発 うが〜〜〜!Macは比較的ういるすには強いのです。 だからうちの雷蔵(Macの名)無事です。しかし サポート関連落ちまくった!! がーん、がーん。本家は無事だったのですが蔵別宅がカウンターがばってんで掲示板侵入不可で・・・ギャース!! カウンタも掲示板も実はういるす関係ないかも知れませんが とりあえずかうんたさんは止めちゃったし掲示板はメンテとか 今では言ってるけど何の予告もなくメンテってどうよ?
物を知らない自分はわかんねぇです。 ですがかわりのカウンタとか探しているとみむだに注意が多くて、 怖いなぁと思っておりました。とっても他人事でしたのが酷く身近に…こんな形で影響が及ぶとは思っても見ませんでした。
なぁんか肩凝ったーもぅ年さねー自分
■小雨のときは
不必要なまでに傘を高く上げる
んで、傘の真ん中を見て歩くのがすき
勿論雨でぬれる
下手すりゃ前方障害物に激突する
それでもやる
今年で自分年幾つやねん
■うちにあったビデオの滝廉太郎の映画を見た後、 時間的関係よりディープ・インパクトの最後だけ見た (前にも見たし)だだ泣き。吉田村の民は映画見てよく泣く。
昔ベイブ2を村長と見に行って、 本編前の他の映画のCMを見て勝手にストーリーを予想して 泣いた親子(笑)ベイブ2では泣かんだろうと思っていたので ハンカチなんぞカバンの底。あん時はたまげた。
二人で同じ机で原稿描きながら不意に流れてきた 千と千尋の神隠しのCMを二人で見て泣いた。 カオナシが非常にくるものがあったから・・・。
お互いにお互いを阿呆阿呆と罵りながらティッシュ争奪。 二人とも涙腺弱くてよかったと、思う。
しかし自分、 飯食いながら見ると、普段泣くようなシーンで涙は出ない。 村長は裏切りの街角と、鼻すすりながら火龍に言う。 なんで街角やねん
■線画ラヴ
ペン入れ大好き でもペン入れを行うまでが非常に長い 原稿にちょこちょこ線入れ今日も幸せしわあわせ (は?)
ってかお前暫く原稿停滞絶対とか言ってただろう まぁ気にしない気にしない
■ガチンコ
○山リチャードが喋ったぁぁぁ!!(喜)あの人あの彫りの深く整ったそれでいて気の弱そうな可愛らしさを兼ね備え尚かつ(中略)そのリチャードが!喋った!いつも物言いたげな表情で人を見つめていたリチャードv日本語駄目なんだと勝手に解釈していたら、おやまぁ、あらまぁ、きれいなニポン語
やまとさん(だんだん伏せ字が面倒になってきたらしい<ってか何のために伏せってたっけ…<おいおいおいおい)の佐々木さん熱愛ぶりを見せつけられてやられって感じでした。うふ。佐々木サンも「やまとさん」だなんて。いやん相思相愛?(殴)
ぐふー(倒)
■取り敢えず予定を組んで空を仰いで覚悟を決める。 ごーん。
■先日からヤケに蚊らしきものに食われるのですが…何で?もう10月なのに…薬はすきじゃないからムヒ塗らないよ。だから辛抱だよ(意地)ってか足ぼこぼこ。・・・・もしかして外にいる野良猫等のノミ?
何に食われてるのよ自分。アレルギーでもないだろうし…??
|