猫をかぶった仔猫の日々

2005年07月25日(月) 具合が悪くて

昨日、あまりにも具合が悪くて病院まで行って来た。
ついた途端、過呼吸になってしまい、辛かった。
で、診察してもらったんだけど、先生に病名のことを聞いてみた。
茶を濁す感じだったんだけど、先生がおっしゃったもことは
『一番は摂食障害です』
と言われました。
太りに太ってしまったので私も摂食障害は治したいと思いました。
水曜日に摂食専門の先生がいらっしゃると言うので
いずれはその先生に見てもらうことになるでしょう。
しかし、鬱と言うか脱力感から早く抜け出したいです。
PCもやっと触れるようになりました。
レスが追いつかなくって皆さんにはご迷惑をかけてしまったと思います。
心配してくれている方々どうもありがとう。
なんとか生きていますから・・・



2005年07月21日(木) 先生に言われて・・・

今日、急遽病院に行って来ました。
行った理由はODをしたからです。
先生に『患者と医者は信頼関係が大切なんですよ。今度同じことをしたらうちの病院では見ることは出来ません。』と言われました。
まったくその通りです。
私がバカでした。
弱すぎる。
でも、もうしないと心に誓いました。
だからあお願いです。
見捨てないでください。
ちゃんと言う事を守りますから。
こんなことばかりやっていると、『狼少年』と言われてしまいます。
今度は本当の自分で頑張って行きたいと思います。
自分に渇。



2005年07月20日(水) 悪いのは私。

なんとなく気分がすぐれません。
こんな日もあっていいのかな?
心配事もあるけれど、それは私一人では解決できない。
どうしたらいいのだろう?
迷惑かけてしまった人、ごめんなさい。
私が悪いんです。
ごめんなさい。
傷つけてしまった人、ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
悪いのは私です。



2005年07月19日(火) 静養します。

最近、多忙だったせいか体調が悪くなりました。
多忙と言っても入院仲間とお茶したりしていただけなんだけど・・・
でも、会う人みんなに『顔が疲れている』と言われていました。
元気になったのが嬉しかったので、少々張り切りすぎたようです。
少しだけ静養しようと思っています。
おとと会いたい。



2005年07月12日(火) 駄目だった。

今日は仕事の面接に行って来ました。
と言っても派遣なんですが。
超超超超超緊張しやすいのですが、今回は比較的普通の緊張ですみました。
自分的にも『今回は良かったかな?』とか『タバコすえないのは辛い』などと、1人でもう働く気になってました。
面接は午前中だったのですが、なかなかお返事の電話が来ませんでした。
で、やっと夜の8時に電話が来たのですが
『今回は力添えできなくてすみません』とのことでした。
だったら何故もっと早く連絡暮れ得ないんだとちょっと思ったけど
まだ早かったのかも知れません。
だから、ゆっくり仕事を探していこうと思っています。
でも、ちょっとだけ残念だったな(*_*)



2005年07月02日(土) オフ会

今日はお友達の主催のオフ会でした。
初めて会った人もいて、とても楽しかったです。
今回のオフ会は3次会まで会ったのですが
私は3次会の飲み会に参加しました。
その前に・・・お酒大丈夫になりました。
と言うより、あれはなんだったんだと思うくらいです。
先生に相談したところ薬とお酒の相性が悪かったんでしょうとのことでした。
本題に戻って、飲み会ではメール交換などして
新しく仲間が出来たって缶じっで嬉しかったです。
次のオフ会は8月だと聞いています。
また参加させていただけたらなと思います。
本当に楽しかった!
幹事さん、ご苦労様です。



2005年07月01日(金) 友人のはからい

今日も友人のはからいで誕生会をしてもらいました。
と言っても、居酒屋でまったりしていたのですが。
友人とは中学の同級生でいまだに仲良くしてもらっています。
その友人達には何回助けられたかわかりません。
だんだん盛り上がってきて、もう1人呼んじゃおうかということになり
同級生の男子を呼びました。
最初はしんみりしていたのですが、話がだんだん進んでいって
カラオケに行くことにしました。
女性3人、男性1人。
アンバランスな感じですが、友人の1人が男子と同じクラスだったこともありかなり盛り上がってました。
カラオケに行って2時間ほど歌い今日はおひらきとなりました。
2人は明日仕事。
1人は主婦。
なのに都合をつけてくれしくてとても嬉しかったです。
10月になったらもう1人の友人の誕生会をしたいと思います。
2人ともいつもいつもありがとうね。


 < 過去  INDEX  未来 >


koneko [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加