猫をかぶった仔猫の日々

2004年04月18日(日) なんだかまとまらない。

レス、遅れちゃってます。
仕事をして忙しくなっちゃったこともあるのですが
あることで色々考えていてレスが出来なくなっていしまいました。
書き込みに来てくださった方にはちゃんとレスしたい。
自分の本当の気持ちを伝えたい。
そう思っているんです。
だけど今、考えがまとまらないんです。
何時、決断が出るかはわかりません。
でも、自分なりにもう一度ちゃんと考えたいと思っています。
人はそれぞれ考えが違います。
私の考えが絶対正しいとは思いません。
だから安易にレスをしたくないのです。
なのでもう少し考える時間をください。
書き込みに関しては是非足跡残していってください。
レス遅れますがよろしくお願いします。


PS・・・ちょっと混乱気味です。



2004年04月04日(日) 色々書きたいことがあるんだけど・・・

仕事を始めてかなり早寝になってしまい日記とサボっています。
本当は色々書きたいことがあるのに。
先日は念願のボブサップの試合を見に行ったし
友人の家で色々遊んだり。
今日は寝っぱなしだったんだけど、見ていないビデオを見ました。
そして自宅の階段から落ちてしまい足を打ってしまいました。
平気だろうと思っていたらどんどん痛くなってきちゃって(T_T)
骨折はしてないと思うので、明日も痛かったら病院に行こうと思います。
ボブサップのことはかなり日記に書きたいんだけど
書くと長くなりそうなので書けません(-_-;)
なんだか無気力と言うか風邪を引いたせいでなかなか手につかなくって。
でも、あと1ヶ月で仕事も終わるので、終わったらちゃんと更新しようと思います。
レスが遅れてしまったらごめんなさい。
気持ち的に発作が出そうな予感なので・・・
心配。
でも、明日はお仕事!頑張ってきます。


 < 過去  INDEX  未来 >


koneko [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加