◆透明の螺旋◆

2005年09月18日(日) あ行は心地よいそうです

ipodブームに反して、違うメーカーのmp3プレイヤーを買おう計画をふいに思い付く。
とりあえず情報を集めよう。

プラ公式のトップページが、いきなり大音量が鳴り響き心臓に悪い讃美歌サビ部分から、
名前のない花サビになったので安心して見に行けるようになりました。
しかし、クレジットカード持ってないし、かといってウェブマネーは買うのめんどいわ(←結構深刻問題だ)で
結局、名前のない花先行DLをしないで終りそうですたい(哀)
年会費無料なクレカでも作っとくかなー。通販でもクレカor代引とかだと買う気90%削減だす。



2005年09月14日(水) くつしたむし

靴下をまたもや大量買いしてしまったので、箪笥の一段半分が靴下達に埋もれる日もそう遠くはないでしょう。ハンカチ、靴下、鞄の類は増えやすいの法則(靴や帽子、傘などに凝ると更に事態は悪化)ではないが、可愛い雑貨を発見するとつい餌を溜め込むハムスターのように、買い貯めてしまいます。スイマーなどは特に鬼門で、あみあみした透明ビニールのお姫様靴(小さい時夏場よく履いて足を痛くした)だのポーチ(何個買うんだ)だの、誘惑が多すぎます。破壊的に高いのならば、歯止めは効くというのに、可愛くて安いなら買うしかない回路もフル発動です(苦)


 < 過去  一覧  未来 >


kaoru [一覧] [初めて手紙なんか書きます] [Plastic Tree]

◆My追加◆