◆透明の螺旋◆

2005年02月20日(日) ミュシャですわよ奥様

ミュシャ展行って参りました♪生はゴールドがキラキラして綺麗。
上野美術館の三階まで使った展示はさすがに見ごたえがありました…うーん見疲れた(ぐったり)
学芸員の方なのかバイトの方なのか存じませんが、ふと目があったらギロリと睨まれてしまい怖かった〜(@_@)
余談ですがちゃっかり目録なんぞ買ってしまいました。あれはどの展示も一律二千円と決まっているもんなのでしょか。

久々に部屋の掃除をしているのですが、本雑誌類の整理だけで一日を費やしてしまい実質的には部屋の1/8くらいしか片付いてないという事実に気付いてしまった私。



2005年02月04日(金) 物色

学校帰りブックオフに行ったら、
バンド好きさんが大量に音源の類を売り払ったようで、
V系バンド関連の音源やらビデオやらぎょうさんあってビックリしました。
持ってる奴ばっかりだったので買わずに帰ってきてしまったが、
ある所にはあるものなのねー。
あんまりそういうの興味無い店舗だと
雑誌とかもめちゃくちゃ安く売っているので狙い目だったんだけど、
最近味をしめてきたのか、
ゴス○リバイブルとかも価格設定が高くなってるー(@@)



夜、閉店間際に布屋さんに行くと、
昼間行ったときの奥様方の喧騒とはうって変わって、
誰〜もいなくてとっても気まずい…。
私は、優柔不断、鬼のように比較検討するタチなので、
売り場内をウロウロ往復なんてザラですが、
決まって不審者と間違えられるので困り者。
ち、ち、違うってー!買いますってー!


 < 過去  一覧  未来 >


kaoru [一覧] [初めて手紙なんか書きます] [Plastic Tree]

◆My追加◆